はろ〜う♡♡アイナです!!
{0DAAD052-C337-4BAB-9E72-E5DAE5631D6D}
3月26日に原宿アストロホールにて
ワンマンライブをします!!
たくさんの方に来て欲しいです!!
少しでも気になる方ゎぜひきてね♡♡

今日ね、TWICEさんの日本の公式サイトが
できたよ〜!!いぇ〜い!!

しかも!!109のところに大きくTWICEさんの
看板が、、、\( ¨̮ )/♡
ついに日本デビューかな??
早く生で見に行きたいな!!
足の調子が良ければ今日、急いで
見に行ったのにな

TWICEさんゎね、結成される前にTWICEさんのメンバーを選ぶオーディション番組をやっとってそれで知って、そこから応援するように
なった!!

応援し始めて1年半ちょっとくらいかな??

韓国のユニットぢゃけど日本人メンバーも
3人おって、台湾のメンバー1人
そして韓国人メンバーか5人

その中でも、チョウチュウィさんと 湊崎紗夏さんが大好き♡♡

毎日、ぜったい寝る前にTWICEさんのライブ動画とかを見て寝るのが日課!!
動画見ながらいつも1人でキャーキャー
騒いでます(笑)

もちろん、待ち受け、背景画面、キーボードもTWICEさん、部屋にもポスター飾ってあるけん
毎日TWICEさんのお顔を拝んどる

好きすぎてやばい!!笑
日本でも沢山見れるようになればいいなあ♡♡

TWICEさんみたら自分ももっと頑張ろう!!
って思う!!

TWICE愛すっごいあるけど、ありすぎて
ブログ永遠に終わらんと思うけ短めにして、、、

明日ゎ
{D628CF5C-4971-4EE4-AB00-7664C6AD9796}

です!!
みなさん、ぜひ遊びにきてね♡♡

明日のお天気ゎ東京、曇雨のち雪☁️☔⛄
広島、曇のち晴れ☁️☀️
寒くなりそう☂︎*̣̩⋆̩**☂︎*̣̩⋆̩
{25E6C4CF-4986-4F2B-AED0-DC930200C0B7}
いつもコメントありがとうございます!!
こめへんゎこの記事の一番下です!!

お知らせ♡♡

2月のエンディングテーマにUFOを使って頂いてます!!
放送日ゎ2月2、9、16、23日で
24時59〜25時29分!!
北海道の方!!チェックお願いします♡♡

『マギーの先取リズム』に私たちの『UFO』のMVが紹介されます♡♡
放送日ゎ2月3日と2月10日!

2月のエンディングテーマにUFOを使って頂いてます!!
2月4、11、18、25日に放送されます♡♡




いつもコメントありがとうございます♡♡
嬉しいです!!


♡たかさん
TWICEさんへのサランへ溢れまくりや〜!!!!♡109の広告すごいよね!!感動😭😭今日なんかLINEニュースになっとったし!!らしいね( ˙࿀˙ )14日間で1300万円ってびっくりしたよ!!笑。JYPさんのチカラの入れようがすごい!!うんうん♡♡その前に2月20日カムバだ〜!!個人ポスターみんな可愛すぎて即保存😉💗今からわくわくとまらんよ!!またお話しようね!!









♡ししょーさん
お疲れさまデスパイネ!!!!♡お蕎麦いいね〜!!あたしもひとり蕎麦今度いってみようかな!!笑。とゆうか1人でご飯食べに行ったことない😳😳カフェとかなら入ったことあるけど!!そうそう\( ¨̮ )/♡三人が関西メンバーなんよ!!調べてくれたんぢゃね♡♡ありがとう!!日本デビューもすぐそこ😌💗明日も頑張ろうね!!








♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡うんうん😆😆日本語でメンバー紹介されとったね\( ¨̮ )/♡TWICEゎ韓国でゎ凄い人気だし日本とか色んな国の方からも物凄い人気あってすごいなあって思う✭*.+゚ツウィちゃんね!!私と一緒ぢゃね!!タイミング合えば色んな動画見てみてね😌💗







♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡うん!!すっごい嬉しいよ😆😆機会あればぜひ行ってみてね!!あたしもまだTWICEさんを生で拝見したことがなくて(´;ω;`)生で拝見したいよ〜う!!ええ!フランスの方ゎお寿司好きかあ♡♡日本のものを愛してくれるって嬉しいな!!太巻きたをべたんぢゃね!!ええ、patさんゎ紳士ですよ😌💗すでにそのイメージもあるよ!!







♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、お疲れさま〜!!!!♡うん!!TWICEさん大好き!!もし生でTWICEさんに会えたら号泣ぢゃし震えてやばいかも😭😭ってくらい好き\( ¨̮ )/♡日本人メンバーも異国の地で頑張っとって凄い尊敬する!!あたしと同い年ぢゃけん余計に!!す〜とんにとってのPBみたいって嬉しすぎる♡♡今日ゎ安静にしとかんといけんくて自宅待機だったよ。す〜とんの応援電波で少し治ったよ😢💓







♡バルバさん
この気持ちわかってくれる〜!?ありがとう😆😆ほうなんぢゃね\( ¨̮ )/♡前に若い頃ゎメタルバンドが好きだった!!っていよったもんね!!今もバルバさん、その要素あるもんなあ✭*.+゚おお!!2月6日にお誕生日迎えたんぢゃね😌💗おめでとう!!直接おめでとう言いたかったな!!バルバさんにとって50さいが健康で素敵な1年になってほしいな!!!!♡









♡クロロさん
クロロさん、こんばんろ〜😆😆そうぢゃね、毎日おはよう!!こんばんわ!!おやすみ!!って言えることに感謝せんといけんね。毎日を大切にすごすよ(*´ー`*)病院で安静にって今朝言われてライブでれんかったのゎ悲しかったけど安静にしたおかげで治ってきて良かったよ😭💓心配ありがとう✭*.+゚








♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!!!♡うん!!今朝、病院行ったよ〜!!今日のライブゎお休みしたよ😭😭TWICEさんのこと兄貴、知らんかあ(泣)たかさんに教えてもらったらいいかも!!笑。この1年PBのことを真剣に応援してくれて嬉しいよ!!この1年でPBに沢山のpowerありがとう✭*.+゚おお!!兄貴の待ち受けあたしか!!嬉しい!!ありがとう😉💓コメント追加分も一緒に返すね!!今日安静にしたおかげで足良くなってきたよ!!足以外ゎ元気!!心配してくれてありがとう\( ¨̮ )/♡病院にも行っとるし大丈夫!!14日ゎ前夜祭、元気に笑顔であいましょ〜う!!









♡コウジさん
今朝、病院行くのに外出たら寒すぎてびっくりしたよ😭😭凍る〜!!ってなった!!!!♡笑。今日ゎ安静にしたし次にコウジさんに会うときゎ完全復活で会うつもり\( ¨̮ )/♡調べてくれてありがとう!!コウジさんKARAさんのファンだったんかあ!!ミスターゎ当時、よく聞いたし通っとったスクールの発表会でもやった思い出の曲♡♡アメステ見てくれてありがとう😌💗田沼川ハマってくれてPBファンになってくれて最高に嬉しいよ!!









♡babies-famさん
なに、その曲!!!!♡童話かなんか!?初めて聞いた😳😳明日ゎ莉緒が泊まりに来るけど土日の夜ゎ1人(´;ω;`)毎日一緒なさほゎもう家族同然の存在!!さほおらんとかなり寂しい(泣)今日ゎ、病院行ったけど雨ぢゃし寒いし最悪だった!!笑。実家だったら親おるのになあって思ったら1人なのが切なくなるよ!!笑。ありがとう♡♡前夜祭でかめっちに元気に会うためにもしっかり治すね😉💗







♡ゆずっぴさん
ゆずっぴ〜!!!!♡久々、ブログにコメくれた😳😳ありがとう\( ¨̮ )/♡足、お大事にするよ〜!!ありがとう(泣)早く治して思いっきりパフォーマンスできるようにするね😌💗ゆずっぴも一緒に踊ろうね〜!!笑。








♡pascalさん
pascalさん、久しぶり〜!!!!♡bonjur!!元気だった??😳😳あたしゎ元気だよ\( ¨̮ )/♡久しぶりにコメントmerci!!うん!!いっぱい帽子かぶっとるよ😌💗帽子かぶるの好きなんよ〜!!









♡ゆうたさん
や〜相棒!!!!♡優しい言葉ありがとう😭😭しっかり安静にして前夜祭でゎ元気にパフォーマンスできるようにするよ\( ¨̮ )/♡ってか、前夜祭これそうなん??微妙っぽかったけど、、、会えること願っとくね😌💗








♡時次郎さん
とっき〜こんばんろ〜!!!!♡そうよ〜!!TWICEさんだよ〜う😆😆TWICEさん大好きすぎて(泣)韓国にすんでないけ、ライブもいけんしテレビ、CM、雑誌、リアルタイムで見れんのゎ悲しい(´;ω;`)笑。グッズとかも日本にないのあるし(泣)いつか共演したいよ!!絶対😉💓そしたら泣くかも!!笑。








♡クックさん
うん!!!!♡TWICEさんの日本の公式サイトがついにできたよ〜う!!109のところの広告。東京に来た時ぜひ見てみてね😆😆あたしも早く生でみたい!!TWICEさんからいっぱいpowerもらっとるよ\( ¨̮ )/♡日本のメンバー、台湾のメンバーが韓国で頑張っとるのも凄いなって尊敬する!!今日、病院行ってきたよ!!とりあえず、痛み止めのんで足も固定して今ゎ大丈夫😉💗でも、完治でゎないけ安静にして早く治したいな!!