おはよ❤
{9CC95BB4-1666-4E04-98DC-70339596428F}

今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

時間  19:00すたーと

開催場所 ソフマップアミューズメント館

イベント内容 ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、菅沼茉祐、古川友佳理
の5人です❤

ぜひ来てください❤


昨日はおやすみ日だったから
まっさーじ行ってきた❤

首らへんが1番気になったから
してもらったおねがい


首の前がこってますね!!

って言われた

歌とかよく歌いますか?キョロキョロ

って言われて

え、たまに少し歌います

って答えたよショボーンショボーン


電車で寝てるせいかと思ったら
喉に力入ってるっぽい

力を抜くと変わってきますよ

って言われたえーえーえーえー


後、
お尻がこってますね

って言われた!!

理由は言われなかった!

たぶん、小さいころから モダンバレエとかで

ぐーのお尻してたから今でも自然と

ぐーのお尻してるのかもプンプンプンプンプンプン

{67D749CE-943A-4828-854F-8F9F43DD2F6E}

コメントのお返事です
いつもありがと


ATSさん
高3で26歳とか それってちょくに言われると え、ってなるよね 
わら  ゆかなんて、制服着てしょっぴんぐ行ってるのに、試着の時、大学生かOLさんですか?って言われて、制服コスじゃないんですけどって言いたかった ぷん  きれいな人って年より上に見られる感じ?そなのかな  せんたくわさび確かに つーん


ながいたさん
進化あり わら  せんたくわさび言ってなかったか ブロねたにすればよかった わら  あ、巻きどもし、ゆかも言ってた 同じ わら
15日らいぶないのがね  わんぴ、ほぼほぼ毎日着てる いつも写真下見えてないだけで わんぴだから わら  全体にねいびーで、花柄部分わいんぽいかも 似合ってますか ふふん 制服着ても無理


とおるさん
え、高校卒業してまだ1年経ってないのに 悲し JK時代だって、制服着てるのに、しょっぷの店員さんに、大学生かOLさん?って聞かれるとかあった この制服コスじゃないんですけどって言いたかった ぷん  きれい系は大人っぽく見えるんだ でもきれいとか言われたことなかったな わら
おとな魅力今は磨きたい


コウジさん
いつもありがとって、ゆかこそコウジさん ありがと  ゆか、夜は眠くてだめだから朝コメへんしてる  うぅ大ふぁんとかありがと パフォーマンスはいつも全力したい 笑顔は少ないかも わら  もともと笑うたいぷじゃないから わら  ゆか的には笑顔なんだけどね そ見られない  たくさん褒めてくれてありがと 


りんさん
すてーじによっては、照明にがんがんぶつかることもある わら
吉祥寺、全力でじゃんぷしたら普通に頭つきささるね わら  え、昔からって、りんさん初めて会ったの ハコニワの時かな?ゆか的には音霊の時の記憶が強いかも そんな時から 大人っぽいとか 結構昔 わら  きれい系なのかな?今まで言われないい


Ryuさん
ばんばんありなら おけ え、なんてねって、後からはだめ ぷん   衣装からの私服、そんなぎゃっぷあるのかな? 毎日写真あっぷしてるの私服だけど わんぴなの見えてないからね わら  りゅうりゅういない りりいべってあまりない気がする  お留守してたんだ 目線どこかいっちゃったよ 画像目線届いたかな ふふん


りょうまさん
天井にばんばん、そんな普通に見てても見えてないかも わら  ゆかには音めちゃ聞こえてたからね わら 結構そゆーのつぼる わら  いつも、え、そこ?ってとこでつぼってる  だから、誰にもわかってもらえない あ、りおがわりと同じつぼ わら  幼く見えるときある?え、どんなときだろ 発言してるときでしょ


ピンクの兄貴さん
あにき探すと 意外と最前にいたりね わら   ぷし使わないでタオルだけとか すご  それっていつからなんだろ 子どものころからとかだったら やばいい  そそ、次の日天井低くなってた ふぅ もぐりできないしね  あにき、イスあれば天井届くよ  電車、座れるよにわざと終電のときもある
混んでるから並ぶけど


すーとん@est(えすと)さん
会社終わってだっしゅ お仕事おつ。せとり初めて 愛しのニューオリンズ歌った ゆか、愛しのメンバーじゃないから  目が合うと幸せとか たくさん見ちゃう ふふん  天井低いの怖い  私服、たくさん撮ってくれてありがと なんか、めちゃ褒められてる わら  え、ぽんこつだけど喋らなければ気づかれない  今日もだっしゅ


ししょーさん
きっと今日はいい日になる お蕎麦食べれて最高だし  うん。  あ、あいな看板ね、ゆか気づかなかった 気づいてたら絶対つぼってたから せーふだったかも わら   すぺーすないと全開に手とか伸ばせないのきついい  毎回手をあげるとき気にしないとだめだしね   え、DKでおっさんはやばいい わら  ↓

ししょーさん
くれーぷ、ちょこ生くりーむも、ちょこばななも れべる高いやつだね   ゆかも甘い系だと、ちょこ系気になる  べりー系より ばなな派かも   生くりーむすきだから、ツナと悩んで、生くりーむ系にするときあるけど、あ、やっぱツナだったって後悔すること多いから 基本しょっぱ系とはんめい わら


ようたんさん
ようたんになかなか会えないから 次に会える日までの分 れすしちゃった  ふふん  かわいく撮れてるかな?しんぱい  わら  天井近すぎだよね  照明なかっただけせーふだったけどね   握手会も来れないと思ってたから、話せてよかった  ようたんの手大きく感じた  私服、このわんぴもあっぷしてるけど気づかれてないよね  


babies-famさん
終電より1本とか早いの間に合ったりするけど、座れない率高いと終電並ぶことある わら  漫画家の人、1人も知らないい  え、胴上げの人より 違う人の腕で天井穴あけるとか その人めちゃじゃんぷ力すご  やばい ま、怒られるの仕方ないやつね 学校でも壁穴あけると 停学とかなってる男子いた わら  さほの頭の中やば


りゅうさん
最近のMVならせーふ わら  え、ちゃんと見たことなかったの?見てね 結構撮影大変だったんだよ  あのじゃんぷ何回も飛んだ  ゆか足柔らかすぎてだめとかあった わら  ずっとかわいいって言ってくれてたんだ  ありがと   気管支炎は去年か 今年ならないといいね  花粉症なったことない
誕ぷれすてきなの見つけてね


adrian2909さん
景色見るの ゆかは、海とかあまり見たことないから 海見えるとこいいな  あまり自然なところ行かないから 自然あるとこいいかな   adrianの家族は食べるの基準なんだね  でも、わかる  ゆかも食べるの基準なの多い わら  しゃぶしゃぶ いいよね  お寿司も最強 ふふん   adrianが日本に来れるってずっと願ってるね 


COXさん
天井低くて照明ぶつかるとこもあるよ 照明に髪の毛絡まって切れる ぷん  まだ壊したことない 気をつけよ わら   らいぶは衣装で、特典会だけ私服にしたよ  ほぼほぼ毎日わんぴ多いかも 身長あると、かわいい洋服選んでもスカート丈足りなくて着れないの多くて困ってる 悲し だから大人っぽく丈長めの多い感じ


あきとんさん
わんぴ、ほぼほぼ毎日わんぴの写真あっぷしてるけど、全身じゃないなら気づかれてないよね わら  失敗忘れるの早すぎて試合で1位逃しても仕方ないって思ってると、ままにあそこやれればとか言われる でも終わったことだから仕方ない わら   そっか、男子はかっこいいの方がいいのか 童顔いいと思う え、22とか


赤い服さん
お仕事終わって駆けつけてくれたんだね ありがと お仕事おつ。
赤い服さん いない りりいべあまりない気がする 出席率高いい ありがと  天井近すぎ でも、照明とかなかったから せーふ 照明に髪の毛からまって切れるとこある ぷん   にっと帽お似合いだったよ ぐりーんかわいい   きれいって言われたことないい わら


ゆうたさん
ゆかのおーらすごいの?同じ年に見えないおーら? 何それ わら
ゆうた今でも年確されてるとか ゆかなんて、小6のとき改札通るときも、バスで降りるときも え、って顔されてたからね ぷん  小6のとき160㌢くらいだったしね   洋服ってだいたい同じの買っちゃってるよね  ゆうた、ゆうたっぽい感じしてる  わら


クロロさん
え、ゆかいい笑顔してる?ゆか的には全開の笑顔かも ふふん  クロロさん、前から笑顔の方がいいよって言ってるよね  私服、いつもこんな感じ多いけど、あっぷしてる写真、上しか映ってないからね このわんぴも何回かあっぷしてるけど気づかれてない わら  え、見た目はってどゆーこと?そこするーする ぷん


じょうさん
天井低くすぎた でも照明なかったからせーふ 照明あると髪の毛からんで切れる率高いい 私服、ほぼほぼ わんぴ多いからね  今思うと小学生のころから わんぴ多いかも わら  え、じょうさん褒めすぎてる わら ありがと
え、制服もだめでしょ 制服で普通に歩いてたら振り返られちゃう わら  絶対無理ある 


たるさん
わんぴの花柄がわいんからーかも  しょぶは、あかに近いわいんかもねまる  たるくん眠れないの?ゆか眠れないとき、ゆーちゅーぶ てか、毎日ベッド入ってからも ゆーちゅーぶだけど、秒殺で寝てるっぽい 顔面に携帯落ちてくる わら  寝る前に笑える動画みるのすき  前はケーキ作りの動画寝る前にみてた 作れないけど


時次郎さん
とっきーにたくさん褒めてもらっちゃった うれし ふふん ありがと  吉祥寺暴れてたね わら  そそ、次の曲聴いてくださいの後に、びっくびっくびっく びっくかめらって聴こえて ゆかもつぼってた わら  とっきーもでよかった 確かに笑ってる人いなかったよね だから余計つぼる ゆか、こゆーのすきすぎ ふふん


ゆうみさん
ゆかの私服、いつもこんな感じ多い  ほぼほぼ毎日わんぴ、あっぷしてるけど全身じゃないから このわんぴも気づかれてない わら  え、ゆうみん中3に見られたとか  ゆか的にはうらやま  ゆか、かわいい洋服すきなんだけど、試着してみると違うかなってなる  しかもスカート丈足りない ゆうみん おとなかわいいの似合いそ


クックさん
天井低くいすてーじだと、照明に髪の毛からんで切れることある  ぷん  マイク音もやばいよね ぼんって音響く  ばんばんの音、ゆかにしか聞こえてないって思うとつぼる わら   特典会だけ私服にしたよ クックさんにも私服ちぇき保存ってしてもらいたかったな  わんぴ、ほぼほぼ毎日あっぷしてるけど下写ってないしね 


グレーのパーカさん♪
え、初めてゆか見たときって、夏の海老名でだよね まだ卒業して半年くらいだったのに  ゆか、小6で160㌢くらいだったから改札通るときとか、バス降りるとき必ず え、って顔されてた だから年より上に見られるのずっとでやだな  かわいい系の服、スカート丈足りないの多くて困る  私服すてきってありがと