こんばんは♪
ゆいです♪


{30AE3764-959A-42B3-A6BA-C33A8E2FFF74}

{6DA6E256-ADB2-492B-BC7A-40E866CDD672}

{72536233-D2C2-455C-8CDC-F11F63C3D5FB}

{C093C7C4-7F95-4B0E-968B-6D08FB931601}

何気お気にのチェックの
フリフリスカート

コメントのお返事みてください

今日もオフだったよー
今日はもぅめっちゃ寝た。(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ寝て夕方は、
しせきさんの誕プレ買いに行った

しせきさんが持ってる感じの
カジュアル系のやつ買った

最近買ったって
きいてたお店に行ったよ♪

久しぶりだった
(私も中学生の時ちょくちょく
買ってたとこだったの♪)

なんかちょっと
いつも着てるのに
合わせられるけど
それ着ると女の子らしくなる
変化球いれてみようかとも
思ったんだけど…

やっぱその場にいないのに
チャレンジするのは
勇気が必要でした笑笑

なんかきっと
メンバーにプレゼントする物を選ぶ
famのみんなの気持ちと同じ気持ちだった

プレゼント選びは
難しいねぇ

本当みんなのセンスが素敵すぎて
尊敬する(°_°)

でも、わりと塾とかふらっと行く感じには
着やすいと思うな〜

喜んでもらえたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

{CC1C5DF2-ECEB-44A0-A86E-14BEF182D3FC}


おやちゅみ


うううううーーーー
{03CF0FFE-C539-40E4-AE3D-99B01C125918}

{32DA5799-7AC1-4810-B0C4-8A798269B6F0}



だいすけさん♡
ねね!お誕生日ごめんね(´・_・`)実は忘れてたわけじゃなかったんだけど(´・_・`)なんか言おう言おう思っててタイミングのがしちゃったT_T本当ごめんT_Tわーい♡ありがとう(。-_-。)♡だいすけさんの特別嬉しい♡(。-_-。)
ずっと優衣推しでお願いします♡
動画ありがとうー♡ギャップ笑確かに笑
恥ずかしすぎた!(・_・; 笑
ありがとう( ´ ▽ ` )ノゆっくり休んだよう♡
昨日もだいすけさんに動画撮ったよ(。-_-。)
楽しみにしててね♡今日もお仕事頑張ってね♡

ぺいたん♡
オフー♪寝た♡やばい寒かったよね。やった♡はよ♡両手広げてるんだけど♡←笑定期更新時間♪笑だってアモーレ…笑リードしてくれたら最高♡でも私デレないから鬼可愛くないけど爆笑飲みすぎて倒れないでね(・_・笑ごめんって笑ぺい大好き♡笑今度言うね笑ありがと♡ふふ♡カエル触れないから食べれない。←笑ぺいうつんないかなー♪笑今日くれたやつこれをなんちゃらとかちっちゃい声で言ってたけど…笑お家でずっと持っとくわ♡←笑笑笑

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡ええ大丈夫?(°_°)
よくなるといいね>_<明日お休み!ゆっくりできたかな?♡お蕎麦良いじゃん!
youtube巡りいいね!そうだね(。-_-。)
嬉しいよね(。-_-。)
ええそれはお姉ちゃん嬉しいね!
素敵な弟さんだ(。-_-。)♡
明日も頑張ろうね♡

えすとさん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ寝てた笑同じやね(。-_-。)フリフリいい?嬉しい(。-_-。)♡プレゼントめっちゃ考えちゃうけど楽しい♡喜んでくれたらいいな(。-_-。)おもいだいじだよね。♡うんうん♡笑
きてくれてありがとう♡あえて嬉しかった♡
愛理さんグッズ嬉しすぎて。神様。笑笑
ハロー好きに悪い人はいない本当に。笑笑
またあいにきてね( ´ ▽ ` )ノ

ゆっきぃさん♡
うへへ♡ありがとう♡大丈夫かな笑
ゆっきぃさんセンス良すぎてる!服もめっちゃお気にで着てるもん!ありがとう!
動画〜よかったー( ´ ▽ ` )ノ
かわいすぎとか嬉しい(。-_-。)ちょっと!笑在宅とかめっちゃ気持ちわかるけど!笑笑
会いにきてー!笑笑

おーちゃん♡
おはよ( ´ ▽ ` )ノスカートありがと♡
似合う嬉しい(。-_-。)
全身今度着たら撮ろかな( ̄▽ ̄)
似合わない服とか絶対ある笑笑
身長ちっちゃいし(°_°)笑笑
寒いね>_<風邪気をつけてね>_<
明日も頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

まーちゃん♡
難しい笑笑喜んでくれたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
まって爆笑どう見ても意味深やん爆笑
意味深ってかいてあるし笑笑
脚フェチ?( ̄▽ ̄)ユニフォーム女子可愛いのわかる笑笑プレゼント難しいよね(°_°)これ欲しいー…んー…なんでも喜んじゃう(°_°)
好き嬉しい(。-_-。)ふへへ♡

ナッキーさん♡
難しいけど楽しい( ´ ▽ ` )ノ 
そうね♡よろこばれるの嬉しいよね(。-_-。)
チェックのスカートありがとう(。-_-。)
あー!太もも見るの禁止〜!♡笑笑
恥ずかしーい笑笑笑

た・け・しさん♡
ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ今日もありがとう(。-_-。)あえて嬉しかった♡
かわゆい嬉しい(。-_-。)ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様>_<♡
明日もお仕事頑張ってね♡

ぱるむさん♡
コメありがとう(。-_-。)体調大丈夫?T_T
風邪気をつけてねT_T♡
出勤にPB嬉しい!♡ありがとう(。-_-。)いやあ…センスあるかな…笑
プレゼント喜んでくれるといいな( ̄▽ ̄)♡
プレゼント選ぶの難しいけど
楽しいよね(。-_-。)

ライオンズさん♡
こちらこそありがとうだよー(。-_-。)♡
いやいや!全然!いつも楽しみにしてるよ!ありがとう( ´ ▽ ` )ノオフだったよ(。-_-。)お仕事できるの幸せ♡ヘビメタは歌ったことないな(°_°)癖かぁ…ええなんだろ…ええわかんないなぁ(°_°)可愛い嬉しい(。-_-。)これからもたくさん言ってね( ´ ▽ ` )ノ

クロロちゃん♡
うんうん!昔行ってたお店だった!(≧∇≦)
オレンジの輝きになるかも笑笑笑
あ、寝れなくなった?( ̄▽ ̄)
へへん( ̄▽ ̄)
みんなへのささいな攻撃じゃ( ̄▽ ̄)笑笑

HiRoKiさん♡
スカートありがとう(。-_-。)寝ちゃった♡幸せだった♡かっこいい感じかもな( ̄▽ ̄)♪
やっぱり?スカートかっとけばよかったかな…笑笑笑いやいやいや、神様なにをいってるの(°_°)神様もセンス良すぎてる!ジェラピケめっちゃ着てる!♡ありがとう♡
え。神様からもらえるものならなんでも嬉しいし、くだらなくなーい♡
ふふ♡

大輔さん♡
わーい♡嬉しい(。-_-。)ありがとう♡
今日もきてくれてありがとう♡
あえて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
これからも是非、
仲良くしてくださーいね(。-_-。)♪

健添♡
ね!私も見た…もぅショックで…びっくりで…なんか信じられないし、普通に理解できない…
ありがとう!体調管理気をつけるね!
今日もきてくれてありがとう!♡あえて嬉しかった♡
毎日大切に生きないとね

赤い服さん♡
ゆっくりしちゃった♡
睡眠とらなきゃだよね( ´ ▽ ` )ノ
喜んでもらえるかな♪喜んでもらえたらいいな♡今日もきてくれてありがとう♡
あえて嬉しかった♡
今日も赤い服素敵でした(。-_-。)♡

ピッピ♡
はーい♡笑さほもできる♡笑やっぱりあの可愛い子ぺいたんの彼女なの!?(°_°)♡笑笑
ぺいたんは、彼女じゃないとか言ってたけど…笑どっち!笑
顔ちっちゃくて脚細くて可愛い子だったなぁ(°_°)♡♡♡ほえー♪ピッピは、フリーなの(((o(*゚▽゚*)o)))♪笑なんかアピールされてる気分←笑笑笑リリイベ私服…が、がんばろかな笑笑動画がちでしょ笑笑 だいしゅき♡笑

naoさん♡
難しい〜>_<でもnaoさんがくれたプレゼント素敵です(。-_-。)思いが伝わるー♡
いつもありがとう(。-_-。)
元気出したい時によく使ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
本当頑張れる力になってる!
ありがとう!!!
想像するの楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ

グレーのパーカさん♪♡
いつもありがとうT_T
体調管理気をつけながら頑張るね!!
健康じゃないとなにも頑張れないしね!
グレーのパーカさん♪も気をつけてね>_<♡

ごうさん♡
こちらこそ♡りとめっちゃ面白い爆笑やられちゃったのね爆笑ちょっと!笑浮気しないで!笑笑りとに殴られてこい!って言うからね!笑笑食器洗浄機笑笑笑ママが喜びそう爆笑お勉強のお供つかえるねぇ( ´ ▽ ` )ノなんでそんなに低姿勢でいられるのですかT_Tいいかたすぎて泣けてくるよT_Tそのまま私も同じぐらい、その倍ぐらい感謝してます。
いつもありがとう!!これからもよろしくね♡

まさきさん♡
おひさしぶりー( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとう♡
可愛い嬉しい(。-_-。)
またコメントまってるー( ´ ▽ ` )ノ♡

あおいロイドさん♡
こちらこそ♡ふふ♡喜んでくれてるなら良かったです(。-_-。)恋するとか嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
いつまでも学生の心持ってる方って
でも素敵だと思うなー♪
写真ありがとう(。-_-。)へへ♡
喜んでもらえたらいいな(。-_-。)

時次郎さん♡
ありがとう(。-_-。)
お仕事お忙しかったのねT_Tお疲れ様>_<♡またお顔見れるの楽しみにまってます!♡
動画ーありがとう(。-_-。)癒しになれて嬉しい!
こちらこそありがとう(。-_-。)