こんばんは♪
ゆいです♪
{9E38C1CF-0EBD-4CC9-A3E0-D7E2BB3CBC36}

コメントのお返事みてください

リリイベ遊びに来てくれたみなさん
ありがとう

今日は、この5人
{8B639F6D-8B4C-4AC1-B39A-2CC64B51DBE1}

{0B668555-8D19-4649-B77E-F563D27DA398}

私服素敵(≧∇≦)

私はオフだったので
アモーレとラブラブデートしてきました
{E6C6BA06-37C1-4794-B30F-3E2220282641}

{ACB08386-8BE5-42DB-8C39-708876CF06A9}

{17309BD1-5BF5-4718-B411-A9E4524A5898}


ひひ〜

とりあえずカップルだった。笑
みてみて笑

カップルっぽいやつ
セレクトするね笑
{8CD7B914-3BA7-4AA0-B841-CD85CF5ED640}

{60BEB59A-7C79-4DDD-9A2F-D1088B76F09B}

{152DE694-35F9-49B5-9293-24710E256511}

{6804FFEF-D435-4089-95A5-6FF81D7E78D6}

{CEF84D9E-DA87-45D6-8601-A304C424E752}

{28DE0224-388F-4855-BA4F-EEC11AA1F4E1}

{0CFB0EBC-0EC1-4E2E-AF50-EFD45BB4CF9B}



ね。ラブラブ

なにしてるんだか笑笑

ただただ、楽しかった笑笑

食べ放題の女子会コースで
お腹いっぱいたべて
プリクラ撮って
ふらふらして満足した

歩いてる時とか
おふざけモード全開で
涙流して笑ってて

まわりから見たら
酔ってる人みたいだったと思う…笑

本当にねうぇーいって感じの
2人なんだけど
それが本当大好きなの

けど、
真面目な話も
ちゃんとするんだよ( ̄▽ ̄)笑

今日もご飯食べながら
たくさんお話した

癒された〜〜

お友達に会えるって本当素晴らしい
最高すぎた1日だったー(≧∇≦)

おやちゅみ

{64867ADA-F983-4138-B769-2C8C97CBE44B}


ぺいたん♡
へへごめん♡笑デート♡普通にアモーレしてそー笑んー言われなきゃわかんなかったかな!笑そうだよ?♡笑私シャイすぎるからぺいたん年上だしね、きっと積極的にリードしてくれるはずだよね?笑ぺい酔っ払っても変わんなそう笑Twitterお酒多い笑伝わってるけど、回数的にはピッピが勝ち♡笑ぺいが泣いちゃう言うから私も泣いちゃう笑あるの!♡笑ずっと持っててね♡ふふ♡もっかいもっかい♡笑ね!見た!カエル…。笑

大輔さん♡
可愛いでしょう(≧∇≦)ひょー大丈夫だよ(。-_-。)お♡じゃあ今度は3人でデートする?( ̄▽ ̄)♡笑笑お仕事お休みになったんだねー♡わーい♡きてほしいなー(≧∇≦)千夏推しだよね!♡知ってたよーん♡全然私推しじゃなくても気にしてないよ!(≧∇≦)好きな子推して全然いいと思うし♡私もオタクだからね♡笑PB楽しんでもらえたら嬉しいし、
推しとかじゃなくても普通に仲良くしてもらえたら嬉しいな♪(≧∇≦)お話ししよね♪

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡どしたん(´・_・`)食べ放題いいよね(。-_-。)わかる笑笑もととれてない感もあるけど、そうじゃないよね笑たしかに、料金の安心感あるね笑笑食べ放題、バイキングの素晴らしさ共感するー♡笑
楽しかった(。-_-。)明日も頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

もぐてれさん♡
楽しかったよー(。-_-。)ええありがとう!
もぐてれさん優しい(。-_-。)♡
ちょっと帰るのが遅くなったりすると
blogがT_TごめんねT_T
コメントめっちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ是非
またしてくださいね♡
ライブ待ってるね(。-_-。)

えすとさん♡
ありがとう(。-_-。)全く疲れてないよ♡爆笑
癒しだったー♡楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ああー…ちょっと嫉妬しちゃうかも(°_°)笑笑
またデート早くしなきゃ♡
お仕事終わりにリリイベありがとう(。-_-。)素敵嬉しいな(。-_-。)私服みんな素敵だったね♡
朝方だね(°_°)明日も頑張ろう♡

健添♡
おはよ( ´ ▽ ` )ノ
コメありがとう( ´ ▽ ` )ノ
うーん…レモンティー飲む♡
あら( ̄▽ ̄)♡朝から考えてくれてるのね♡
ありがとう♪(≧∇≦)
誤字全然大丈夫だよー♪

赤い服さん♡
わー♡ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
忙しいのにありがとT_T
なんとかきいてもらえてよかったー>_<私服みんな素敵だね( ´ ▽ ` )ノ
アモーレほんと仲良しなの♡
リフレッシュしすぎた(。-_-。)♡
またあえるの楽しみにしてるね♡

永郎さん♡
ふふ♡でしょ(。-_-。)笑笑楽しかった(。-_-。)
そうなの!(。-_-。)なんか嬉しい(。-_-。)
話してる時もわりとそんな感じなのよ♡笑笑
14日!ありがとう(。-_-。)
楽しみ楽しみ♡
よかったら、その時にお名前言ってもらえたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ♡待ってるね( ´ ▽ ` )ノ


グレーのパーカさん♪♡
ふふ♡ありがとう(。-_-。)
TO笑笑笑かも♡笑笑アモーレだからね(。-_-。)接触多すぎてる!笑笑
報告されちゃう(°_°)笑笑でも運営さんにラブラブを見せれば…許してくれるかも…笑笑
私の周りは可愛い子ばかりなんだよー♡
私も刺激されて可愛くてオシャレさんになれたらいいな〜♡

まーちゃん♡
ね!めっちゃ楽しかった!笑ラブラブ♡
え♡おっけ!♡ラブラブしよ♡←笑
デートは、まーちゃんの好きなとこ連れてって( ̄▽ ̄)♡人の好きなとこついてくのだいすきなの♡笑え、うん。おかしな二人組だった笑ゆっくりお話できるのいいよね!お酒笑まーちゃんもお酒好きなのー笑あー。宮内さん。ぽい。笑知ってる!♡だからめっちゃ感謝しまくっててやばい!安心してる!やばい!だいすき♡笑

ナッキーさん♡
でしょう(。-_-。)笑笑
アモーレ可愛いでしょ(。-_-。)そうだよ!
P.IDLさんの最年少!池田梨乃って子だよ♡
是非遊びに行ってね( ´ ▽ ` )ノ♡
(誰って感じだけど笑)
街になじんでるつもりだよ♪笑でもテンション高すぎて目立っちゃってたかな…(´・_・`)笑笑笑

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡満喫してたよー( ´ ▽ ` )ノ
羨ましい?♡ふふ♡仕事独占爆笑
現実感すごい爆笑お仕事いつもお疲れ様(´・_・`)♡たしかに、もととれるかもな(°_°)でも、もともとそんな食べないから普通にちょっと食べてもととれてなくても満足しちゃう(°_°)笑

りんさん♡
ラブラブだったー( ´ ▽ ` )ノ
可愛くて優しくて面白くて
素敵な子だよ(。-_-。)是非遊びに行ってね♡
(誰って感じだけど笑笑)
1番仲良し!!気の許せる友達なんて高校でできるかなって思ってたけど、
りのには、許せるんだ!( ´ ▽ ` )

だいすけさん♡
おはよ(。-_-。)ふへへ♡あついでしょ( ̄▽ ̄)
りの素敵な子でしょ(。-_-。)
本当可愛くて優しくて面白くて素敵な子なんだよ(。-_-。)本当いい子だから遊びに行って欲しい〜♡(誰って感じだけど笑笑)
推し変は、だめだけど…推し増やしてしまったって言われたら…りののんは許しちゃうかもなー…(°_°)笑笑いやいや、こらー!って言います笑

HiRoKiさん♡
デート楽しかった(。-_-。)本当仲良しなんだよ!笑笑いい子だから是非会いに行ってみてね♡…(誰笑笑なんかね、この子ゆいちゃんとめっちゃあうんだろうなってわかると思う笑
本当ワールドやばすぎて、みんなが面白くないことを2人で笑ってる感じかな。笑笑
本当幸せ>_<こんな友達高校で出会えるなんて思ってなかった!いつまでも仲良しでいたい♡

ライオンズさん♡
ふへ♡ありがとう(。-_-。)
特典券は、愛の力無限枚です♡笑笑
ええそこまで行ってくれるなんて嬉しいな>_<♡リフレッシュしちゃった♡嬉しいなんてありがとね♡おお!ええ!そうなの!♡
なんだろー…これも難しいな>_<
最近は、レディーX、キャッチリップ、あとバラード系が好きかな♡

くさばっち♡
いいでしょ(。-_-。)楽しかった(。-_-。)笑笑
ええ本当( ´ ▽ ` )ノ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
手だけ良いよね( ̄▽ ̄)笑無駄にカップル感が…爆笑待って泣けるT_T守ってくれる人がいるってT_T私も強くなれる気がするT_TありがとうT_T守ってねT_Tでも、好きも嬉しいから選べないんだけど、くさばっちT_T爆笑難しすぎるよT_T爆笑でも、本気で私のこと純粋に好きって思ってくれるfamが増えたらいいなって思ったりもするな。私が愛理さんを好きな感じで♡でも、好きって=守りたいでもあるくない?…ちょっとまって難しく考えすぎてごっちゃやねん!笑くさばっちらぶ♡笑

クロロちゃん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡
みんな私服素敵だね(。-_-。)♡
クロロちゃんに会えなかったの残念や(´・_・`)
また会おうね(´・_・`)
ラブラブ♡弟だもんね( ̄▽ ̄)♡
みんな妬いちゃったかな笑笑
いやーでも楽しすぎたな(。-_-。)

クロロちゃん二個目♡
思ったよ爆笑1人でにやけた爆笑
面白かった(。-_-。)笑笑笑


おーちゃん♡
こんちゃ♡可愛くて優しくて面白くて素敵な子なんだよ(。-_-。)本当に(。-_-。)
大切な時間過ごしすぎて…(。-_-。)
ありがとう♡
えっと…でも、お家帰っても可愛い女の子の写真、動画みては、可愛いな。はぁ。とか言ってて…ええ。あるかも。…爆笑
だから、びっくりするぐらい男性とか
全然名前と顔わからないんだよね(°_°)
え、いや、恋愛対象は男性だと信じてる。←笑いや、まって、安心してくださいね。爆笑

ごうさん♡
こちらこそ♡ありがとう(。-_-。)♡本当よろしくね(。-_-。)♡ラブラブでしょ笑笑まって爆笑
最後に笑うのは俺やばい爆笑本当ツボなんです。ごうさん。爆笑ちょっとまって。( ̄▽ ̄)浮気する気満々じゃないかい( ̄▽ ̄)ごうさん( ̄▽ ̄)りとに一回殴られてきてください( ̄▽ ̄)笑え!なにそれ!爆笑うける爆笑変顔…公開…えっと…おばあちゃんになったら変顔してのせます笑笑笑顔ありがとう(。-_-。)また会いたい( ´ ▽ ` )ノごうさん♡

Ryuさん♡
ええそうなの!めっちゃ嬉しい!!
ありがとうT_T♡
写真撮ってくれていつも嬉しい♡明るさとか色とかピントとか難しそ(´・_・`)みんなよくライブ中にあんな素敵なの撮れるよなぁ…♡表情もそうだけどねなによりも背景の感じもうますぎてやばい!♡
素敵な1日になりました(。-_-。)
また撮ってね(。-_-。)♡

あおいロイドさん♡
爆笑ラブラブしすぎてごめんなさい♡爆笑
本当好きなんです爆笑
幸せな気分になれるとかやさしい(´・_・`)
本当あおいロイドさんやさしすぎて
びっくりするの(´・_・`)いつも(´・_・`)
こんな素敵な方に応援してもらえて嬉しいT_T頑張ります!

ゆーうた♡
めっちゃいちゃいちゃしてるでしょ笑笑
ちょっとガチかも。爆笑いや冗談だけど爆笑
でもね、いや、うちらカップルだしね。まぁ。とかよく言う笑笑ゆうたも嫉妬?♡
まったく!さほの彼氏なのに!笑笑私、本当に本気出したらやばそう笑でもなんか、そんなにいじる言葉でてこないからいじれないんだよね…爆笑私いつもいじることしないから逆難しい笑がんばろ←笑笑

ピッピ♡
ひひ(。-_-。)笑ありがと♡笑
リア充ツイート笑笑またよろしく♡笑
さほとのリア充ツイートも楽しみにしとく爆笑幸せとかありがと( ´ ▽ ` )ノ
本当ですかー?笑実は彼女いますみたいなことありえそうですー( ̄▽ ̄)笑笑
放プリさん!曲少ししかきいたことない!
きいてみよーっと♪
夏はよこーい♡