こんばんは~
さらです(*・ω・)ノ

{75F0C9DC-5E24-4D96-877D-E07FFD61B763}


コメント♡いいね♡ありがとうございます!!
一番下にお返事書いてあるので読んでね♪♪



今日は、タワーレコード吉祥寺店さんでリリイベでした照れ
平日なのに、来てくれてありがとうございました!!!

お仕事帰りに見に来てくれてる方がたくさんいて本当に嬉しかった口笛


*本日のセトリ*

・UFO
・サウスポー
・ウォンテッド
・マンデー・モナリザ・クラブ
・愛しのニューオリンズ
・ペッパー警部

でした♪♪

千夏、亜衣奈、友佳理、咲良、紗穂の5人ステージだったよ爆笑
{4023B7A0-D55E-43F9-A2EC-86E364613512}

{5865DAF6-854F-4A33-AC75-3965CFC6A8A9}

今日は、がっつり踊るセトリだったよ~!!
ライブ中はシルバー→物販は私服でしたラブラブ

今日もめっちゃ楽しかった~ウインク
どうだったかな???

リリイベの時に、「今日のPBオススメポーズ」とUFOのカウントダウンフライヤーを配ってるんだけど、今日ついに残り9日になりましたカナヘイきらきら
1桁代に突入したよ!!!

ドキドキしてきたチュー

特典会も楽しくて、今日もテンションMAXでした(笑)
やっぱしfamのみんなとお話するのすごく楽しいニコニコ

今日も本当にありがとう~!!!!


次のリリイベは、明後日8日19:00~
ソフマップアミューズメント館でありますウインク

出演メンバーは→茉祐、友佳理、紗穂、琴乃、優衣ですカナヘイハート
みんな遊びに行ってください照れ

{7B9ECB96-6DD3-44B3-A1B2-6FD3B1C1B899}

{376821A5-8AA5-4599-8E8F-A190DBFE231A}

おやぽん


『本日晴天なり☀️』のお返事♡

*ゆっきぃ
来てくれてありがとう♡♡
さとし?ひろし?さとひろし?に会えてよかった~!!!!
もうねツボでした。毎回面白なってくね♡
2週間も会えてなかったのか。。。さみし
本当にポカポカ幸せだった~
もちろん私の友達だよ?♡
ピカチュウ誘拐されちゃいそうだったね(笑)
さすがや。さすが私の友達ピカチュウ♡
え。早く戻ってきてよ?待ってるからね~

*赤い服さん
来てくれてありがとう♡♡
私達パフォーマンスしてる方も、見に来てくれた方にとっても良いお天気でよかった照れ
屋外って太陽があたるから気持ちよくパフォーマンス出来て好き♡
歌声聴いてくれてありがとう~!もっと頑張らなきゃ!!!!
こちらこそたくさんの応援ありがとう~

*えすとさん
えすとさんありがとう~
本当に大好き♡写真も明るいし(笑)
大宮の日は寒くなかったからよかったかも!!!
お仕事お疲れ様~!!ゲットして欲しかったえー
リアルタイムで見てくれて嬉しい♡ありがとう!!
本当にそうなったら嬉しい!!あの日から沢山会いに来てくれるの本当に嬉しいよ!!
応援電波ありがとうーーーーー!!!
納得してくれた?(笑)

*ししょーさん
こんばんは~
おはようございますって言いながら、めっちゃ寝てるやん(笑)
喧嘩の夢とかやだね!!!!
正夢になったらもっとやだけど。。。
ししょーさんもお疲れ様デスパイネ♡
がんばろーーー!ファイティン

*まっちゃん
ありがとう♡めっちゃよかった!!!!
たくさんの方が来てくれたし、そこに偶然遊びに来てた方も立ち止まって見てくれたからよかった照れ
マグロだめ。。。エビは大好物だよ♡
やっぱし、沢山食べることが大切なのかな~
そういうのあるよね!全然食べてなくて久しぶりに食べたら普通に食べれるヤツ(笑)
お疲れ様ー!!!頑張ったんだね♪♪
お勉強もえらい!!私にも教えて♡
がんばれたよ!応援ありがとう口笛

*クロロさん
ありがとう♡♡
本当にそう!もっとこーゆー所でやりたいな!って思えるところでした!!!
偶然遊びに来てた方も立ち止まって見てくれたから~!!!
そうなるように頑張るね♡
来てくれてありがとうー!!!会えてよかったよん♪♪

*ゆずぽんぬ
やっぴー!!!!めっちゃ天気良かったね!!
でも眩しすぎて目あかんかった(笑)
私も(笑)別に冬嫌いじゃないし、むしろスノボーとかしたいから好きなんだけど過ごしにくい。。。夏になって海行きたい。
青春したい(笑)
なに照れる♡イケメンなこと言うね♡
なんか嬉しい!!!一緒に楽しい夏にしようね♪♪
えー!今度食べてみる♡教えてくれてありがとう~

*こうちゃん
こうちゃんこんばんは~
よかった♡いいえーーー!
本当に?めっちゃ美味しくて、食べながら写真撮ってみた♡
やっぱしストレート似合うよね♪♪
メンバーとたくさんお写真撮ったので載せてくね!!
嬉しいな~!これからも見てね照れ

*とっきー
とっきーわっしょい!!
ありがとうございます♡
もうすっごい嬉しくて泣きそうだった(笑)
めっちゃ気が引き締まる!ありがとう
すっごい聞こえた!嬉しかったよ
ジャンプもっともっと飛べるように練習しといてね(笑)
絶対やりたいーーーーー!
おやぽん


『3ステージライブ☆ミ』のお返事

*えすとさん
こんばんはーーーー!
ありがとう♡えすとさんはお仕事だったんだね!!お疲れ様!!!
応援ありがとう♡めっちゃ頑張れたよー
Twitterチェックしてくれてるのめっちゃ嬉しい(笑)
ぜひ来てくださいな♪♪待っておるよ
お仕事帰りに駆けつけてくれてありがとう♡
今日も踊ってくれたの見たよ!嬉しいな~
また一緒に踊って楽しもうね☺︎

*クロロさん
こんばんは
昨日ねお風呂入って色々更新して、ブログ書いてたら寝ちゃってたの(笑)
もろ寝落ち。。。朝1でやりました♡
ありがとうーーー!出し切ってバタンキューだった(笑)
めっちゃくる!!!
最近famのみんながたかさんに続けて言ってくれてるんだよーーー
すっごい嬉しい!!!!

*もぐてれさん
こんばんは~
ありがとう♡♡おつぽん
本当にーーーー!めっちゃ嬉しいし、二年も前からずっと会いに来てくれてありがとう!!!
本当に全力出せるライブができるのはfamのみんなが一緒に盛り上げてくれるからだよー!!
緊張してないわけじゃないんだけど、ついついテンション上がるとワイワイしちゃうの(笑)
見られてたのか笑い泣き恥ずかしい

*アニキ
こんばんは~!!!
昨日ぐっすり寝落ちしてしまったので朝1でやったよ♡
めっちゃ楽しかった!!!3ステージ会いに来てくれてありがとう!!!
あにきがはじけてるところみたよ♡ふふ
嬉しいなー!本当に!!!サウスポーは広い良さがでるよね!!どうしてもやりたい曲でした(笑)
そうそう!最近みんなで言ってくれてるの知ってるんだけど、日曜は特に揃ってて泣きそうだった。。。
私達メンバーが、本番前に円陣をくむ+famのみんなの声が聞こえてより気合い入りました!!!ありがとう♡よろしくお願いします!!
わっしょい~お仕事ファイティン!

*だいすけさん
だいすけさんこんばんはー!!
初コメ嬉しい!!ありがとう♡
3日間会いに来てくれてありがとう!!
だいすけさんは、自分暇だからって言ってたけど毎日顔が見れて嬉しかったです♡
わかる!私もfamのみんなの笑顔とメンバーの笑顔見ると、めっちゃ嬉しくなるし楽しくなる♪♪
嬉しい!!直接コメント貰えると照れるな。。。えー!してる?
でも最前でだいすけさんの笑顔見ると嬉しくてニコニコしちゃう♡いつもありがとう!!
待ってるね~楽しみ

*とっきー
わっしょい~!!
3ステージ応援来てくれてありがとう!!!
めっっっっちゃきこえたよ!!
すっっっごい嬉しかった♡♡♡
なんか団結した感じがするよね!!!
よろしくお願いします♪♪
私も、もっとたくさんの方に知ってもらいたいなー!
頑張ろうね♡最近たくさん大きい声出してくれて嬉しいです!ありがとう

*くさばっち
くさばっちこんばんはーーー!
3ステージ応援来てくれてありがとう!!!
私もめっちゃ楽しかったーーー♡
くさばっちと目線ばっちりあいました♪♪
私もドキドキしてるよ!!ふふ(笑)
それすごい嬉しい!!くさばっちの声めっちゃ聞こえてるよ♡
メンバーもテンション上がっております!!
飛んでるの見えた!!ああやって全力で楽しんでくれるくさばっち大好き!!!
またね☺︎

*赤い服さん
ありがとう♡
会いに来てくれてありがとう!!!!
本当に楽しい♪♪前のアイドルさんのライブからの盛り上がりが残ったまま私たちのライブが始まったりすると、いつも以上にみんなで騒げるので最高♡
こちらこそありがとう!!!
来てくれて嬉しかったよ♡帽子似合ってた

*まっちゃん
ありがとう♡♡
めっちゃ大きくて本当にステージ立ててよかった♪♪
やっぱし10人でのライブは最高です!!!
おお!リハビリ頑張ってるのね♡
筋肉痛きつい。。。
私はもう英語は壊滅的。だめだ(笑)
英語で話しかけないでね ~
映画見たりするのいいって言うよね!!私もやろうかな

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!!
自分のメンテナンスかな???
私も今日めっちゃクレープ食べたかったんだけど、悩んだ末やめた(笑)
甘いもの大事よね♡
わ。美味しい。飯テロやめてえええ(笑)
頑張る!!でた蕎麦
楽しんできてね♡

*ブースカ・ブーさん
こんばんはーーー!
本当に!!嬉しいな♡
大きいステージをいかせるセトリにしたよ!!
楽しんでもらえてよかった♡
私もテンションMAXで、全力で出し切れたよ!!
私も感じました!本当にfamのみんな大好き♡
したいね!絶対やる!やろー!
ファイティン!!