はろ〜♡♡アイナです!!
{410EEF0D-69E2-4ED7-B12D-692541C4413F}

3月26日に原宿アストロホールにて
ワンマンライブをします!!
たくさんの方に来て欲しいです!!
少しでも気になる方ゎぜひきてね♡♡


今日ゎタワーレコード吉祥寺店さんにて
リリイベでした\( ¨̮ )/♡

来てくださったみなさん
応援電波くれたみなさん
ありがとう!!

今日のセトリゎ

☆UFO
☆サウスポー
☆wanted
☆マンデー・モナリザ・クラブ
☆愛しのニューオリンズ
☆ペッパー警部

でした♡♡
どうだった〜??

サウスポーの最初のダンスで勢いよく
目の前にあるタワーレコードさんの看板を
蹴って倒してしまった

ボンっていって、しばらくして気づいた(泣)

気を付けよ( ´-` ).。oO

ライブゎ衣装、特典会ゎ今日ゎ私服だったよ!!
今日も楽しかったな〜
平日でお忙しい中、ありがとうございました!!
{66EED3F4-28A0-4D80-B1B0-9631BE85268B}

{2EEF8611-4548-42DD-90B5-C754627DF2FF}


次のリリイベゎ↓です♡♡
{9CFFAA74-DE94-47B5-9423-60D2E8A0B0B8}
お知らせ♡♡

2月のエンディングテーマにUFOを使って頂いてます!!
放送日ゎ2月2、9、16、23日で
24時59〜25時29分!!
北海道の方!!チェックお願いします♡♡

『マギーの先取リズム』に私たちの『UFO』のMVが紹介されます♡♡
放送日ゎ2月3日と2月10日!

2月のエンディングテーマにUFOを使って頂いてます!!
2月4、11、18、25日に放送されます♡♡


明日のお天気ゎ東京晴れ☀️
広島、曇りのち晴れ☁️☀️

最後に!
アイナのほっぺを触っとる人ゎ
だれでしょうか!?
{F7B62280-E4FB-425F-BE50-BAA6DD69E4C2}

いつもコメントありがとうございます♡♡
こめへんゎこの記事のこの記事の一番下です!!


いつもコメントありがとうございます♡♡
嬉しいです!!


♡ししょーさん
おししょ〜お疲れ様デスパイネ!!!!♡色々とあれ??なんかあった??😭😭お蕎麦ゎ食べれたかあ\( ¨̮ )/♡せ〜かい!!まゆでした✭*.+゚そう!!前髪と眉毛の感じ〜!!あえて隠さず出してみた♡♡みんなに正解して欲しくて😆💓うん!!明日も頑張ろうね!!おししょ〜の明日が素敵な1日になりますように!!







♡時次郎さん
とっき〜こんばんろ〜!!!!♡バラードいいよね!!歌っとって気持ちよかったなあ😆😆セカンドゎバラード曲がCDに収録されとるけリリイベでいっぱい歌える!!私服に着替えてから物販珍しいでしょ!!スニーカーのほうが思いっきりダンス踊れるし昨日ゎああゆうスタイルにしてみたよ😌💗こちらこそ昨日も素敵な時間ありがとう\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/







♡赤い服さん
あたしも楽しかったよ〜!!!!♡昨日ゎ急いできてくれてありがとう😭😭赤服ちゃんゎいつもすっごい優しくていい人だなあって思うよ\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/ありがとう♡♡嬉しい〜!!帽子おそろっちだったね!!また被ってきてね!!正解!!あたしのほっぺ触っとるのゎまゆでした😉💗うん!!私もまたあえるの楽しみにしてま〜す!!







♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、昨日ゎありがとう!!!!♡お仕事おわり駆けつけてくれて嬉しかったよ😆😆昨日のセトリ全部好きかあ\( ¨̮ )/♡やったぜい!!サウスポー勢いよくやっちゃったね、、、(笑)苦笑い見られてしまった〜!!笑。内緒にしません。とか逆に可愛いわ!!笑。いつも嬉しい感想ありがとう!!ペッパー振りコピしやすいよね♡♡特典会もめっちゃ話せて楽しかった!!ありがとう😌💗お!!せいか〜い!!ヒントゎネイルにあり!!







♡彩玉さん
彩玉さん、こんばんろ〜!!!!♡初コメありがとう🤗🤗せいか〜い\( ¨̮ )/♡まゆでした😉💗クイズ答えてくれてありがとう✭*.+゚








♡こうちゃんさん
こうちゃん、お疲れさま〜!!!!♡せいか〜い😆😆まゆでした!!そうそう!!このネイルゎまゆです\( ¨̮ )/♡答えてくれてありがとう!!ブログ見て楽しんでくれて嬉しいな✭*.+゚昨日のライブも楽しかったよ😌💗こうちゃんがこれたらもっと楽しかったと思う!!







♡ピンクの兄貴さん
こんばんろ〜!!!!♡今日もお疲れさま!!サウスポーでゎそんなことがあったよ😭😭さほも倒しとった( ´-` ).。oO笑。うん!!昨日の特典会ゎ私服だったよ〜!!ね、、、兄貴平日これんけ私服の時に来れんよね(泣)前髪と眉毛とネイル隠してないのゎわざとだよん♡♡だってそれ隠したらみんな分からんでしょ(泣)せいか〜い!!まゆでした😉💗答えてくれてありがとう!!








♡クロロさん
クロロ(ケロロ)さん、昨日ゎ吉祥寺に参上!!したね🤗🤗最前ど真ん中でライブ見てくれてありがとうね\( ¨̮ )/♡そんなふうに言ってくれて嬉しすぎるよ!!ありがとう!!珍しくニューオリンズでゎ上ハモ!!私の声気づいてくれてびっくりした😌💗PB歴長いだけあるね✭*.+゚流石です!!私服で一緒にチェキも取ってくれてありがとう!!コトが着そう??笑。私もきま〜す!!笑。正解!!まゆでした♡♡








♡コウジさん
せいか〜い!!!!♡まゆでした!!あたしの全力ステージ見て欲しかった😭😭コウジさんに会いたかった!!YouTube、大きな画面で私たちのこと見とるんぢゃね\( ¨̮ )/♡パソコンをテレビに繋げてBOSEのスピーカーでって凄い!!スピーカーいいね!!本物より大きくなるって相当大きいね!!早くコウジさんに生ライブ見てほしいな♡♡また会えるの楽しみにしとるね😌💗体調お互い気をつけようね!!







♡ライオンズさん
あたしも、ライオンズさんに会いたかったよ😂😂看板、思いっきり倒れてびっくりしたよ( ´-` ).。oO吉祥寺でゎほっぺつねる特典なかったよ〜!!笑。私のほっぺムニッとしとるのゎまゆでした!!さほでゎなかった✭*.+゚アイドルだと3位欅坂46さんの『サイレントマジョリティー』K-popになるけど2位BLACKPINKさんの『PLAYING WITH FIRE』1位TWICEさん『TT』かな😉💗







♡babies-famさん
かめっち、今日もお疲れさま!!そう、、、急に痛くなったりするんよね😭😭いっぱい足を使ったあととか(泣)めっちゃ困るし嫌だ!!まって、るーちぇるゎ笑った!!せいか〜い!!ぢゃあ、わたしゎあーちぇるかな\( ¨̮ )/♡笑。なんてね(笑)あたしの生命線ぜひ確認しに来て!!ヒジを超えて頭まであるかも! ✭*.+゚笑。ありがとう!!お大事にするね😭💓








♡クックさん
クックさん、おつかれさま〜!!!!♡ありがとう!!そう😂😂昨日ゎまさかの看板を蹴って倒れるってゆうハプニングが、、、(笑)怪我ゎないよ!!そう!!ライブ、特典会だけ私服だったよん\( ¨̮ )/♡ね、、、クックさんも私服の時にこれたらいいなあ!!タイミング合いますように✭*.+゚せいか〜い!!手の正体ゎ、まゆでした😉💗答えてくれてありがとう!








♡オアシスさん
オアシスさん、こんばんろ〜!!!!♡ちが〜う!!ほっぺ触っとるのゎまゆでした😆😆答えてくれてありがとう\( ¨̮ )/♡DMMにも書いてくれとったね!!会社のテスト満点に近い点数で合格できたって聞いて安心したよ!!頑張ったせいかがでたね✭*.+゚うん!!私もオアシスさんに会えるの楽しみに頑張るね😉💗お仕事頑張っての応援powerいっぱいおくるね!!









♡ゆうたさん
せいか〜い!!!!♡まゆでした!!ってか、まゆゆうたの相方なん!?初知り!!笑。私ゎ何になろう!!笑。早くおそろっち撮りたいのに〜😭😭タイミング合うように願っとく\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/おお!!一足先にいってきたんぢゃね!!そっかあ、、、沢山の人で埋めたいなあ、、、10人キツイ??笑。うん!!ワンマンまで共に頑張るよ♡♡足ゎだめだな(泣)でもゆうたpowerで治す😌💗ありがとう!!










♡ようたんさん
ようたん、こんばんろ〜!!!!♡昨日ゎありがとう!!あたしも最高に楽しかったよ!!PBだけの、ライブに来てくれて嬉しかったし、久しぶりにようたんとお話できて、めっちゃ楽しかったよ😉💗ようたん元気そうでよかった!!えええ、、、嬉しすぎる\( ¨̮ )/♡ありがとう✭*.+゚うん!!載せてくれたら見るね!!また、ようたんに会えるの楽しみに頑張る😆😆