こんばんは            莉緒です

{BE144051-48BD-4875-80FC-C48D4341FA19}

まずは嬉しい報告が

一足先に春が来ました〜桜桜

無事に第一志望の高校に合格しました大泣きうさぎカナヘイきらきら

たくさん応援してくれて本当にありがとうございました

4月からJKになる〜

楽しみだな〜とびだすうさぎ2

{4C1F7F5F-FE8F-4314-831E-6E2812445D8B}

今日は、焼きサバの匂いで目覚めでした〜うお座

そして今日は、3年間で最後の席替えでした〜

一月は一番前の廊下側の席だったんだけど今回の席は・・・

一つ横にズレただけ

また一番前ショックなうさぎショックなうさぎ

最後の席が一番前なんて悲しい〜

もっとお勉強しなさいってことかな

しかも、くじ引くの一番最初だったのに・・・ガーン

すごく運が悪いねえーん

でも仲良しな子が後ろにいるから嬉しいよ〜

その仲良しの子がね 

合格祝いプニプニのシャーペンをくれたお祝い

プニプニのシャーペン触り心地気持ちがよくて欲しかったやつなの

お手紙もありがとう

{F23CBC00-A052-489B-BB2F-3B5367CE6F97}

昨日は、ライブが三公演ありましたラブラブ

朝早くから沢山の方が来てくれて嬉しかったよ〜

PBの出番の時に、famのみんなが「ピンク・ベイビーズちゃんファイティン
「がんば〜ルンルン」とか沢山の声が聞こえてきて、本当にウルウルしました

みんなのおかげでいつも笑顔になれるよ

莉緒も沢山の方に笑顔や元気を与えられるように頑張るからね

{0F6D7E7D-7F61-495B-A148-6A960C923115}

{B1E6F8DC-D650-4D42-9924-6331C937C77F}

{57B0850D-710E-44D3-99DC-5FEE045B2931}

{34F510EF-D4F1-413B-B3DD-5E01988BE4B6}

受験合格出来て嬉しかったのか、ライブ中ぴょんぴょん跳ねちゃった〜笑い泣き

じゃじゃ〜んてへぺろうさぎ

すごい跳んでるでしょグラサン

famのみんなもジャンプしてるの、しっかりみえてたよ〜

{72A20E97-55EE-4052-A619-987E954ED512}

一昨日は、大宮ステラタウンでのリリイベが二公演ありましたドキドキ

屋外でのパフォーマンス、やっぱり楽しくて気持ちよかったな〜ラブキラキラ

沢山の方が足を止めてみてくれて、嬉しかったです

小さい子も沢山いて嬉しかった〜

一緒に踊ってくれたりして本当に可愛かったえーんえーん

{5AE503A3-2C7F-4DA6-BEC8-C84D29B07CA1}

先週の金曜日は、「節分に渋谷かよ!」に出演しました音符

みんな、ちゃんと恵方巻きと福豆食べたかな〜節分

莉緒は15歳だから福豆15個だけど、今年は合計で45個食べたよ〜気合いピスケ気合いピスケ

{06952E59-8647-40A2-8B27-FD870C27F033}

{E687F243-7A82-4225-A135-AD958596747B}

3日間ライブ三昧で最高に楽しかったよハート

来てくれた方ブルーハート

声援を送ってくれた方ブルーハート

ペンライトを振ってくれた方ブルーハート

物販、特典会に来てくれた方ブルーハート

写真を撮ってくれた方ブルーハート 

応援電波を送ってくれた方ブルーハート

関係者の方々ブルーハート

本当にありがとうございました

お手紙やプレゼントもありがとう

大切にしますプレゼントキラキラ

{F2B43EC1-22F0-4B05-BC9C-7EBB29AFA16E}

おまけ

こと

{4539564C-151D-418E-A4F1-0E7943C85A4C}

あいなちゃん

{5DC37EAB-70EC-45FC-8E6A-CA8C4A831CC7}

215日に発売させる2ndシングル「UFO」が

日本テレビ系「バズリズム」

POWER PLAYピンクハート


札幌テレビ「シアターS

2月エンディングテーマハート


テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」

2月エンディングテーマ


に決定しました


みなさん良かったらみてね~


それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした