こんにちは♪
ゆいです♪
{D4BE2729-C268-4963-B247-067961630D26}

コメントのお返事みてください

昨日は、3公演でしたー
朝から1日ライブなんて嬉しすぎたな

きてくれた皆さんありがとう
応援電波もありがとう

ライブ写真

{8225CC6C-5346-4156-8BC7-8B35CC70FB5B}

{4E87C6FC-DED1-46AD-BE2C-0D8F1D15AE0F}

{1D1F5F11-550C-4B4F-A2E8-544224ECBBF3}

{3818EA53-80F8-4B66-B8F0-427C3BB568B7}

{23EE2411-4C16-4DF3-835C-042678C330EC}

{FB121424-2A3C-467F-B967-F81F6B2E2A75}

{2EB2BD07-172C-492E-92ED-B6076691C20A}


3公演いろんな曲をやったけど
どうだったかな

最後の赤坂BLITZは、
何年か前にハロウィンで立ったことあるんだ

もう一度立ちたいって思ってた
ステージだったから
すごく嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

みんなありがとう

あのね、ステージが広くて
移動必死だった笑笑

みんながライブ始まる前に
ピンク・ベイビーズちゃんファイティン!
っていうでしょ

それ毎回うるっときちゃう

ありがとうでいっぱいになる

赤坂BLITZの時特に、
その後に頑張れ!って声もたくさん聞こえて
一曲目モンスターで後ろ向いてたとき
めっちゃ涙目になった

こんなに大きなステージで
パフォーマンスしてるPBに
楽しむプラス
いけいけ!頑張れ!って気持ちで
見ててくれてるんだろうなって
一瞬で思ってしまった

振り向いたとき涙溢れて
泣いてるのばれないか
ドキドキした(°_°)笑笑

なんとかもちなおして大丈夫だったけど
本当にいつもありがとう

これからも楽しい時間を
一緒に過ごせるように
がんばるー( ´ ▽ ` )ノ

楽屋の写真どうぞ

{DACC1824-CD72-40C5-AEE0-929B00E321DB}


{233987A0-B21A-4662-BCE4-5FB9B76B794E}

{8B7FC04B-9595-42DF-86E8-CA2993A84B45}

{ECAD05F9-009C-4912-A8EE-FF730487A5CC}

{43786C6D-15EF-40C6-995C-827C6019CBDE}


楽屋も楽しかった(。-_-。)
まだあるーけど
また今度載せるね

そして、
実はね、昨日お友達に会えたよ

P.IDLさんの
池田梨乃〜

りののんだよ〜

{4DBB9741-40DE-447C-A46A-93D231E6015C}

アモーレなの(。-_-。)

撮った写真みたら
どっちが撮った写真も
手ブレしてて二人で笑ったー

20歳になったら二人で乾杯しようね。
って約束してるぐらいlove笑笑

今から準備して
ちょっとアモーレと
デートしてきまーす

るんるん♪

{63119EA8-16FD-46FD-81EB-D1B20A877A0A}




ライオンズさん♡
わーありがとうー>_<♡元気だよ♡体調大丈夫?!(°_°)でも元気よかった(._.)♡またあいにきてね♡完売だったのか!(°_°)すごいね!おお!そうだったの!ききたかったな!♡
意外?♡もぅめっちゃ仲良しだよ笑ゆいりのいいでしょ♡もぅ本当覚えた〜♡ずっと大好きでいてね♡わーそれ決められない😵℃-ute さんの曲は、全てが何よりも1番😵😵😵

だいすけさん♡
コメありがとう♡そうだねー!めっちゃ楽しかったー♡たくさん来てくれてありがとう!うん!レスしたよ!喜んでもらえてよかった!(≧∇≦)ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
おおそうなの!なにそれー!なに話したのー{(-_-)}笑笑ちあちあいつもありがとう♡
お菓子いいよね( ̄▽ ̄)笑プレゼント今日デート行く前使った♪きもちくてママの顔にふさふさしてアピールしてた笑またあいにきてね♡

えすとさん♡
ありがとう(≧∇≦)ライブ1日とか楽しかったー♡単独でできたらやばいよね!(°_°)頑張らないとな>_<♡いつもね、ピンク・ベイビーズちゃんファイティン!ってfamの一人が言ってくれて、そのあとに続いてファイティン!ってみんなで言ってるよ♡素敵だよね♡えすとさんもぜひ(≧∇≦)おーりおちゃんの可愛いお顔だよ♡笑デート楽しすぎてやばかったよ(°_°)笑笑

ナッキーさん♡
いつもね、ピンク・ベイビーズちゃんファイティン!ってfamの一人が言ってくれて、そのあとに続いてファイティン!ってみんなで言ってるよ♡素敵だよね♡楽屋楽しかった(≧∇≦)えっと、おーりおちゃんの可愛いお顔です♡笑笑可愛いお顔は私だけのものだもーん♡笑

健添♡
気にしちゃう(´・_・`)
PB現場楽しんでもらえたらいいな(´・_・`)
8日来てくれるんだね!!
衣装なんだっけ(°_°)
いつも会いに来てくれてありがとう♡
たのしみにまってるね( ´ ▽ ` )ノ

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡
お仕事終わりとか甘いもの食べたくなりそうだもんね!(°_°)屋台の焼きそばたまにめっちゃ食べたくなるときあるよね!わかる!
みんなPBのために本気なfamのみなさんで
本当に幸せです。感謝です。
明日も頑張ろうね♡

まーちゃん♡
そうなのーT_Tまーちゃんまた会いに来てーT_Tなんか、物販でのあの感じ元気でるんだよう(´・_・`)♡笑リラックスしすぎて、素でしゃべっちゃってごめんなさい笑って感じだけど(°_°)笑笑え!まねき誰推し?!!え、ええ。あがる。笑
大きなステージ立てるように頑張る!ええどうだろ…笑すぐ感動はするかも笑みんなの前じゃ泣かないもん!笑ありがと♡楽屋楽しかった笑羨ましいか♡笑お酒ってさ、なんかまずそう。笑

ぺいたん♡
ありがと♡お酒のせい!笑来てくれてありがと♡頑張る!(._.)まーじ、アモーレ、ラブラブすぎた笑…えーラブラブしよ♡←笑でもきっとぺいたんシャイボーイだからな( ̄▽ ̄)笑乾杯会なんかしたらみんな酔っ払いになっちゃいそう笑CDありがと♡いつもたくさん言ってくれてもいいのに!♡じゃあ私も泣いちゃうT_Tぺいが泣かせるーT_Tんー内緒♡笑はーい答えまーす!笑私のラブレター本気だからね♡へ♡言わせたかった♡←笑デート長引いたので…録画みてからねる♡笑

ピッピ♡
さほっぴに内緒かぁ…ちょーできないお願いだけど…ピッピだから内緒にしといてあげる♡しせきっぴ…ながい。笑ラブラブすぎて困った。
え。ツイートしたくなった。リア充のきもちわかった。←爆笑アドレナリンゆいっぴやばいからねほんとに。笑載せてないけど変顔の練習してた笑笑
ピッピの胸で泣いていいよってやつ?♡
うーん…さほの次ならいいかなー♡爆笑

赤い服さん♡
ありがとう(≧∇≦)来てくれて嬉しかった♡対ばん楽しいよね( ´ ▽ ` )ノね!ほんとに感謝T_TあったかいT_Tうるっときた?T_TだよねT_T楽屋楽しみにしててね(≧∇≦)
アモーレラブラブすぎた。笑笑
吉祥寺!ありがとう(。-_-。)
リリイベ、ファンとしてみてみたいな♡
今度オフだったらいこかな(((o(*゚▽゚*)o)))

HiRoKiさん♡
ありがとう(≧∇≦)フルメンバーよいよね♡
しかもライブハウスだし♡テンションあがる♡セトリ変えてよかったー♡そうなんだよ♡また立てて嬉しすぎた♡ワンマンやりたいT_Tそうだよね。みんなの気持ちが伝わってくるT_T感謝T_T気づかなかった!笑よかったー!♡ふふ♡神様の目の前嬉しい(≧∇≦)笑fam会いいなぁ♪一緒に楽しい時間過ごしてくださいT_Tありがと♡ああ、ラブラブすぎたよ。笑

くさばっち♡
ありがとう(。-_-。)楽しかったね♡最前!ステージ脇から見えてた♡笑笑ありがとう(≧∇≦)いつも最前で見ててくれるよね!嬉しいよ(。-_-。)赤坂のジパング盛り上がったねー♡嬉しい♡いや!本当めっちゃとんでたよ!笑笑楽しそうで嬉しかった(≧∇≦)ちょっと!忘れないでよー!笑笑悲しい!爆笑
いつも悲しい顔してようかな…笑笑
また撮ろうね(。-_-。)

クロロちゃん♡
ありがとう(。-_-。)お仕事お疲れ様T_T♡
リリイベありがとう♡(≧∇≦)
私いないのよT_T
なんハロ前に会えないっけかな(°_°)
なんハロ先すぎるーT_TなけるT_T

おーちゃん♡
楽しいよ(≧∇≦)めっちゃ面白くてさ笑
笑顔絶えない笑笑
なにその言葉〜T_T
めっちゃなんか心にくるT_T
ひゃ〜〜T_T私の笑顔でいいのならば
たくさん笑っているよT_T
みんな笑顔になってもらえるなら
頑張るよT_T

あおいロイドさん♡
こちらこそ♡あら♡なんかそれはそれで素敵です(≧∇≦)笑頑張ったよ(≧∇≦)楽しかった♡そうなのよー!コールあるんだ♡是非次は一緒に(。-_-。)だよね!(°_°)まだこらえられてよかった(°_°)笑あぁ、そこの歌詞に注目したことなかったT_T確かにT_Tちょっと意識してきいてみよ〜T_Tなんハロまだ曲に悩んでるよ(´・_・`)今回どうしよT_T頑張るT_Tもぅおばちゃんだと思ってる二人して爆笑これからも頑張るね!

ごうさん♡
こちらこそ♡いやいいんだよー!無理させたくないから逆に馴染んで普通の感じでもなんかさ!ね!(°_°)…(´・_・`)回復してほしいな(´・_・`)♡ビタミンゆいは、面白いけど(´・_・`)笑日本一とか!やばい!嬉しい♡ええ好きよでそんな言ってくれるとか。あそこ本当苦手だからめっちゃ3年ぐらい練習して今がやっとあんな感じに(°_°)これからも頑張る(°_°)
42歳に爆笑まって爆笑本当ごうさん好きです爆笑なける。本当頑張るからどうなっても応援してほしい。ごうさん。T_T