おはよ❤
{1B377342-175F-4247-93F7-78DF8B8DF0D7}

今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

時間  19:00すたーと

開催場所  ヨドバシ吉祥寺 2Fイベントスペース (タワーレコード吉祥寺店)

イベント内容  ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理
の5人です❤

ぜひ来てください❤

{F8BBB01F-FB6D-4351-A802-887F0E240BDE}


昨日は 3公演だったよ❤
来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤

「DOLidge FESTIVAL“×Glad 7th Anniversary supported by フリージアとショコラ2017」
に出演させてもらいました❤

TSUTAYA O-Crestにて
・渚のシンドバッド
・キャッチ・リップ
・UFO
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX

duo MUSIC EXCHANGEにて
・S・O・S
・ピンクの林檎
・サウスポー
・ウォンテッド(指名手配)


「メチャフェス♡スペシャル」
に出演させてもらいました

・モンスター
・サウスポー
・OH!
・ジパング


昨日は朝早くから来てくれてる方もいてありがと❤❤

お昼寝したかなキョロキョロ

ゆか お昼食べ終わって その場で眠ってたえーえー


最近、髪の毛ぶらっしんぐすると

すごい眠くなるショボーンショボーンショボーン

{F9CCF708-7D1F-448B-B3FB-59BF14DD2657}

ぶらっしんぐすると、目が閉じちゃう

小さい時

「くし」

って言えなくて

「ぷし」

ってずっと言ってたらしいおねがい

ゆかのこだわりだったっぽいえー

{52445568-6E46-4331-9469-A1CC267D3AC9}



コメントのお返事です
いつもありがと


naoさん
なおん見つけて えってなった わら  はけた時笑ったんだ ぷん  なおんに手も振ったし、れすもしたよ 何にもお返事なかったからも、してあげない わら  確かに前の人にだったら恥ずいやつね わら  なおんの会社、近くだったんだ ちゃんと仕事してるのかな
会社の人に見られてたかもよ ふふん


babies-famさん
ふぁむさん、人よりちょっと少ないのか ふ〜ん  えぴそーど、心温まった?わら  え、犬頭2つあるやつじゃないんだ ぐぐったら上腕二頭筋出てきた わら  あいなの方が焦ってた わら  笑いこらえて立ち位置ついたよ ふふん  5:30起き  オルランドじゃないんだ? カリブ、パイレーツ曲バレエで踊った 


時次郎さん
大宮、野外って知らなかった わら  今まで雨の日もあったけど、何とか野外やれてる PBすご  ゆか、学校行事とかも雨で延期とかなかったかも 晴率高いい ふふん  昨日は折りたたみの傘、ままが入れとくねって言ってたのに入ってなかった ま、入ってない気がしてた  ゆかんちビニール傘大量 1本増えた


Ryuさん
フルメンでも、少人数でも気抜いてないはずなんだけど なぜにはけちゃったんだろ わら  大宮、野外って知らなかった その日に知った でもお天気よかったし、野外でもそんな寒くなかった1部は わら  目、また充血してきてる 目から日が入ると日焼けするって まま言ってた 目線いつも送っちゃう 


よしまささん
覚えてるよ ふふん 勉強とかで覚えるのとか苦手なんだけどね わら   フルメンでのパフォーマンスだとやっぱ違うでしょ ばらーどうっとり  ゆかの手、いつもあったかいって言われてる よしまささんにあたたかいの わけてあげた ゆか冷たいときはわけてもらうから大丈夫  予定合うといいな
待ってる


ようたんさん
朝早い時間なのに 来てくれてありがと ようたんに会えた なかなか予定合わなかったからね  昨日は、はけないでやれた わら  少人数の時が注意だね わら 昨日みたく全員ばーじょんだと安心 ようたんの ばいおれっとたくさんでありがと すぐ見つけられる 話せなかったから 今度たくさん話してね


りゅうさん
単推しで見られのてれ入るね わら  肺の方大丈夫でよかった ゆか咳してた時、肺痛かった 歌うと咳出るのきついね 早くよくなってね  誕ぷれ、形として残したいのか 何がいいかな ゆかならブランケットとかかな  もふもふなやつ ブランケット、学校の時もずっと使ってたし、家でもくるまってる 


すーとん@est(えすと)さん
お仕事おつ。外いべそんな寒くなくてよかったのに ステージ広かったから思いっきりやれた わら  パパイヤ、なんとかせーふでやれた わら あいなに言われるまで気づかなかった 結構いつもぽんこつ まだ えすとさんに知られてなかったんだ   えすとさんコメくれたころ物販だったかも 吉祥寺で会えるかな


赤い服さん
大宮、野外だったけど、そこまで寒くなくてよかったよね あ、やっぱ はけちゃったって思われてたか わら  あ、マイク確か さほからだったかも わら  さほ慌ててたんだ もうしわけない  連日の公演来てくれて ありがと 疲れてないかな?今日ちゃんと起きれてる?昨日帰り、ぎり地元駅で目覚めた


こうちゃんさん
ブロの写メぽ、よかったかな 褒めてくれてありがと  いつも笑ってない写真多いからね なんで笑わないの?ってよく言われる  あまり自分の笑った顔苦手 わら  ぽーずも とりあ、ゆかってわかるぽーず多いかも  モデルさんみたくいろんなぽーずできるよにならないとね 撮影のときとかしゃったー早くて大変


あきとんさん
失敗、何とかなる範囲ならまだしもだよね ふぅ  あきとんさん、失敗後なえちゃうたいぷなんだ  ゆか笑いになるたいぷ  無言で食べるって ゆか笑っちゃう 
あきとんさんに会えるの楽しみだよ 童顔なんだね  え、かわいいって言われるんだ 高校生に見られるってかなりかも ゆか年より上に見られる


ししょーさん
マーティンはきっと野球の人だね ししょーさんのことだから わら  らんち食べた後の眠さね、ゆかも昨日、食べてその場で寝ちゃった わら  食べながら寝ちゃうかと思ったくらい わら  パパイヤ、ぱふぉし終わってるってより、存在忘れてた感じ やばいい  はけるメンバーと自然と一緒にはけちゃった 


りょうまさん
なんか、自然的に はけるメンバーと一緒に はけちゃったね わら
自分でも何でだかよくわからなかった  だから余計笑いやばかった わら  りょうまさんに見られなくてよかった 絶対笑うしね そそ、ゆかのぽじあいててかなりつぼってた こらえるの大変だった  ゆか、1回つぼるとやばいたいぷなんで


じょうさん
ほんと、めちゃ早い時間にコメきててびっくり わら  じょうさんお休みだったのかな  出番忘れてたってか、自然とはけるメンバーと一緒に はけちゃった感じね わら  パパイヤ感なかった  あいなに教えてもらってせーふだった  ゆかの代わり、他のメンバーも皆んな立ち位置変わるの多いからね


ATSさん
楽しすぎてたのかな?わら  はけるメンバーと一緒に はけちゃった わら  ま、皆んな笑ってくれてたから ゆか的にはせーふだったけど、しーんってなってたらやりずらかったな わら  ゆか、1回つぼるとやばいたいぷなんで わら  ゆかのぽじあいてたことにつぼっちゃったから大変だった 早く会えるといいな


adrian2909さん
インドネシアから1日かかるんだ
めちゃ遠いんだね  日本に又来る時あるかな?日本は通過しないで観光したりするの? 海外旅行、2週間するのが家族の規則とか最高な規則だよね いいな  そんな規則なら守れちゃう わら
きっと、ぱぱも、ままもadrian達を喜ばせてくれる為の規則なのかもね いいな


COXさん
外いべでも あまり寒くなかったから大丈夫 体調も大丈夫 ありがと  あ、結構どじるの多いから、きっと今度見れると思う わら
でも、結構ごまかしうまいらしい わら  ゆかのぽじあいてたことに かなりつぼってたから、やばく笑い顔だったかも わら 皆んなも笑ってくれて せーふ わら
昨日もがんばったよ


めろんぱんなさん
ゆかも流れ去った感じ、わら  あいな達 はけ組と一緒に なぜかはけちゃった わら  化ちゃうのは怖いけどね  え、おによめ?ゆか、およめに行けないっていつも ままに言われてる  自分でもそ思ってる わら きっとおむこさん募集になりそだって わら  ばずあっぷ、1回見て うぅってなって見てない わら 


クロロさん
あいな達 はけ組についてっちゃって、ぜんぜん違和感なかった わら  あいなに言われて え、あ、そうだったって感じ  すでに ゆかぽじあいてて つぼっちゃったから大変だった わら  ゆか笑うと道路でも転がるたいぷだからね、もどうしよって感じだった  あいなには感謝だね  間に合ってせーふ 


コウジさん
はけちゃうハプニング、皆んなも笑ってくれてたから まだやれた わら  ゆかのぽじあいてたことにつぼっちゃったから どしよ
この笑いって感じだった わら  パフォマンスできてよかった ふぅ  連日のらいぶ来てくれてありがと  疲れちゃってないかな?ゆか帰り、地元駅で目覚めて焦った ままも寝てた わら


ながいたさん
何回も受け入れられてなくて笑えるって意味 わら  そだね、こっちになってから毎日してる感じ2回くらい受け入れなし わら  
ぴすって何?わら 投げて食べるとか技だね  あいな達 はけ組と一緒にはけちゃって笑えた ゆかのぽじあいててつぼった  ぱぱ元気だよ 1回か2回ぱぱに会ってるよね 毎日楽しそだよ


とおるさん
高校の規則とかって皆んな守らないのに意味あるのかなって思ったけど、結構規則守らない人は停学とかになってたわ ゆかは
そならないよにうまくやってた わら  爪は毎回 どらえもんの手で校内は歩いてた わら 爪長いと手の平の中で刺さってて痛い わら   勉強はすきになれなかったよ 得意教科なし ふふん


ゆうみさん
高1までがんばってたなら頭いいままだよ すごいい ゆか中1までだから全然教科書内容わからない わら  メイク動画なら何時間でも見てられるのにね わら  ゆうみんもすきで うれし 共感できるね  どんなメイク動画見てるとか 結構、ん?ってのもあるよね わら  運転免許とか大人な感じ 
はげちゃったはやば わら


クックさん
クックさんいて あ、来てくれてるって思った  すぐ見つけられた ふふん  ありがと  飛行機の時間もあるもんね  でも今回すぐに会えてうれしかった  クックさん楽しそにしてるのうれし  あいな達はけ組と一緒にはけちゃって笑えた  あいな教えてくれて せーふ
わら  皆んなが笑ってくれてたから 戻りやすかった わら


グレーのパーカさん♪
はげちゃったは、やばい わら でも、もぐり回転の時、かなり髪の毛踏んで抜けちゃうのあるあるなんだよね わら  きっとこのまま 続けたらなくなる わら   らいぶ、なまものとかわら  でも、確かにそ思う  だから余計失敗したらだめってのもある 気をつけないと  体調も気をつけるね ありがと  眠いいい