こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{5E9A11CD-AFDC-4CF7-B190-BB5F66CAF31D}



コメントありがとうございます!
コメ返です!




今日は、ライブ三本ありました!!!!!!
{AD085A9B-1178-4559-AD1E-E3BCF9BD7CE7}

{D23084D7-6C86-40C7-AB82-6E543951613A}



⭐TSUTAYA O-Crest

⭐duo MUSIC EXCHANGE

⭐赤坂BLITZ


ありがとうございました!!!!!!



久しぶりに3本ライブがあった1日でした!

みんなたくさんの応援ありがとう!


応えられるように精一杯パフォーマンスしましたヽ(;▽;)ノ


でも全部出し切りすぎて

帰りの電車は、爆睡だったよ( ̄∀ ̄)わら


最寄りで下りれたからよかった(。-_-。)

あぶないあぶない^^;

{59874A8C-E4F5-48E4-92CF-739CE8C351DC}



今日は、朝早くからPBのライブに来てくれたり

物販に来てくれてありがとうございました!!



明日からまた一週間スタート!

みんな頑張りすぎず!!

ふぁいてぃーん(((o(*゚▽゚*)o)))





明日は

{57166DAB-E7D5-4F53-B6FD-2ADFE753F8D1}

です!


ライブ衣装は、UFOのシルバーで

特典会は私服です⭐


お仕事帰り、学校帰り

ぜひ遊びに来てください!


では、

{B70BBF64-A4AC-47A9-B4E4-60E1D44B4151}

おやすみなさい。


PB HP

https://pinkbabies.jp



赤い服さん❤️

対バンライブガッツリ3本久しぶりでした!
めっちゃたのしかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました(*゚▽゚)ノ寝過ごさなくてセーフだったよ(。-_-。)気をつけなきゃね^^;
月曜日おつかれさまでした!

くさばっち❤️
こちらこそ!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しかったね!くさばっちめっちゃジャンプしてくれてるの気付いた!!嬉しくなってさらに笑顔になりました☆彡.。ありがとうヽ(;▽;)ノ
札幌!!ありがとう(TT)たのしもうね!(((o(*゚▽゚*)o)))

クロロさん❤️
別件あったのか(。-_-。)お疲れ様☆彡.。
クロロさん気づくの早い!今日発売のTop Yell載ってます(*゚▽゚)ノ サイン会は三月上旬に開催予定みたい!
お楽しみに꒰✩'ω`ૢ✩꒱☆彡.。

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにそれ(。-_-。)座席あったかいの最高ヽ(;▽;)ノあたたたたたたたかい(TT)
乗り過ごしちゃう心配しなくていいのめっちゃよき(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)笑
お休み楽しめたかな??

大輔さん❤️
そうなのねー(。-_-。)笑 8日はちぃいないよ!
お!ゆいととるの(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) !!!
推し変しないでねヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ笑笑
また大輔さんと会えるの楽しみにまってるよー!ちぃがいる時と大輔さんが来れる時合うといいな(TT)

すーとん@est(えすと)さん❤️
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))電車で爆睡でした笑
電車の揺れ具合と足元の温かさってめっちゃいいよね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ぐだくだw今日は大丈夫だった…はず!(。-_-。)笑 
私服での特典会も楽しかった꒰✩'ω`ૢ✩꒱

としちゃん❤️
ありがとうございました!1日PBとだったね!楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))黄色のペンラも
ジャンプもめっちゃ嬉しいよヽ(;▽;)ノこれからもライブたのしもうね!電車で爆睡きをつける(。-_-。)わら

まっちゃん❤️
ありがとう!!頑張ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
アメリカ何回も言ったことあるんだね!かっこいい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)英検大変そうだねヽ(;▽;)ノちぃは英語の授業でさっぱり(。-_-。)だよ笑
おお!また会いに来てくれるの待ってるよ!忘れるわけない((o(*゚▽゚*)o)))

Ryuさん❤️
ありがとうございました!三公演楽しかったぁぁぁ!なに!張り切りすぎな場面?(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)いつだ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ほんと?嬉しい~ヽ(;▽;)ノんふふ笑 レス気づいてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お互い人生初札幌だね!!!たのしもうね!

だいすけさん❤️
初コメ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は朝早くからありがとうございました!最善管理隊(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)すごご!これからもぜひ☆パフォーマンス褒めてくれて嬉しい(TT)これからもレベルアップがんばる!!!
また会えるの楽しみに!頑張りすぎず!!一週間ふぁいてぃーん!

たかさん❤️
三公演ありがとうございました!ほんと楽しかった!ステージも踊りやすくてのびのびパフォーマンスできました(((o(*゚▽゚*)o)))ファイティン!めっちゃ嬉しかったなぁ☆彡.。これからもお願いします!
記念チェキ!本当にいつもありがとうヽ(;▽;)ノ
ほっかいどーはでっかいどー!たのしむどー!!!

あにき❤️
朝早く夜遅くまで、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))みんなのファイティン!がめっちゃ嬉しかったですヽ(;▽;)ノこれからもみんなの声聞こえるの楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))たかさんいじり??笑
なんだなんだー笑

かめいしさん❤️
YouTubeに、ジパングアップされたよー!観てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ガガ様!探してみる!
昨日はバラのスカートでした!しせきのTwitter見てくれたのかな??(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
頭まだ痛いかヽ(;▽;)ノ早く治りますように!
札幌頑張ってきます!