おはよ❤
{2647BE4A-85A4-4A9F-A492-4F1B3E56CC3C}

今日は3公演あるよ❤❤

「DOLidge FESTIVAL“×Glad 7th Anniversary supported by フリージアとショコラ2017」

PB出演時間  10:20〜10:40

会場  TSUTAYA O-Crest

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理


PB出演時間  12:25〜12:50

会場  duo MUSIC EXCHANGE

出演メンバー 同じ❤


「メチャフェス♡スペシャル」

PB出演時間  18:30〜18:50

会場  赤坂BLITZ

出演メンバー 同じ

ぜひ来てください❤


昨日は
大宮ステラタウンでりりいべ

来てくれた方
声援送ってくれた方
特典会来てくれた方
ありがとうございます❤❤❤

1部❤
・UFO
・狙いうち
・狂わせたいの
・どうにもとまらない
・サウスポー
・マンデー・モナリザ・クラブ
の6曲

2部❤
・UFO
・ピンクの林檎
・夢中がいちばん美しい
・愛しのニューオリンズ
・ペッパー警部
の6曲をパフォーマンスしたよ!


2部のとき、ピンクの林檎が終わって 

次、少人数でのパパイヤ軍団で、ゆか出るはずだったのに

そのまま はけてきちゃって

あいなに 小声で

パパイヤ パパイヤ!!!!!

って言われて 戻ったら

ゆかのぽじだけ あいてて

めちゃ1人で笑っちゃって

笑い止まらなかったショボーンショボーンショボーンショボーン


ふぁむの皆んなも1人いないってざわついてたえー

気をつけます ごめんなさいショボーンショボーンショボーン

{BA5D43B7-8F7E-44CB-8058-605DAB38C25A}

{45E2700D-BB85-4724-9971-0A00B4F0ACB2}

コメントのお返事です
いつもありがと


ししょーさん
ししょーさん、わくわくーふふ
え、朝4時出発?それメンバーより早出発なんじゃない?すご!!  ことのブロに?えーししょーさん、ゆかって思ったんだー ま、当たってたけど わら  恵方巻き食べたかったな  3人に食べられないよに小袋まきになったよ わら  食べられちゃうよね


クロロさん
ほくほく星ってなってたね そんな北北西とか知らないし わら  西って言ってくれないと ぷん  きびだんご、最後、鬼にもあげて仲よくなる話と思ってたら ままに違うって言われた  え、ばんび、イタリア語ってわかったけど、子どもって意味なの?こじかじゃないの?なんだ〜 わら


ピンクの兄貴さん
ほくほくせいって聞いたら 星って思うよね そんな北北西とか知らないし ぷん  鬼たいじ、ぱぱ1人でやったっぽい わら 小さい時は ぱぱの後ついて全部屋豆投げたけどPBなってからやってない 神だなにあげた豆まいてるから絶対強い わら  あにきにやっと会えたね  あにき集合早 わら


ATSさん
ほくほくせいって言われたら星って思うでしょ?ゆか 北北西とか知らないし わら  韓国ふうの恵方巻き?おいしそ ごま油とかつけて食べそ  豆まきしないの?古川家は 必ず神だなにあげたやつをまくよ 鬼はそとの後に、福はうち2回言うから 福いっぱい わら 3年前から ぱぱ1人でまいてる


COXさん
ほくほくせい、聞くと星って思うよね?え、ほっきょくせいとか、ほくとしちせいとか知らない わら  ほくほくせいって聞いてすぐに星って思っただけ わら  今年星とかすご!!って普通に思った わら  北北西がまず知らないからね 仕方ない わら  ままに、勉強してって言われた ぶぅ


だってなおとさん
鬼のおめん、ゆかんちも置いてあった  前はぱぱかぶってくれてたのに最近 鬼やらなくなった ぷん  なおとさん全部もらったの?鬼いっぱい   ゆか、千葉人なのに ふなっしーにまだ会ったことない   ひらがな多めの本すき 図表たくさんもすき え、そんなつぼったの?普通に星と思った 


とおるさん
学校の時は、メイク簡単にしかしてなかったけど、一応メイク禁止だったから わら  まつえく注意されっぱなしだったけど わら
制服も毎日注意されるから 校門前でスカート丈下げて、通過した後スカート又短くしてた 制服ちぇっくの意味ね わら  前はコメへんに3時間近くかかってたよ 


adrian2909さん
オルランドのでぃずにーそんなに大きくて4つの島にわかれてるとか 絶対行きたい adrian、たくさん笑うのいいね  ゆかも笑う時はやばいくらい笑う  道歩いてても笑いのつぼに入ると、道に転がって笑っちゃう   ゆにば、はりぽたも、すぱいだーまんもすき  アクション系すき  ↓

adrian2909さん
オルランド、アメリカなんだ〜インドネシアからだと何時間くらいかかるの?  adrianのお姉さん、アメリカに留学してたの?adrian、海外行くこと多いよね 1ヶ月もオルランドいたら 毎日でぃずにー行きたくなるね わら  ゆかも1ヶ月とか旅行してみたい インドネシアにも又行きたい


コウジさん
大宮、外いべって知らなかった わら でも暖かかったよね  外いべ、雨ほぼなく、なんとかいつもやれてる  夕飯に炭水化物抜き
って結構辛たんだよね ゆかも抜いてる たまにお寿司食べたくなる さーもん わら  歌練、いつも ままと行くけど、まま寝てる わら  歌はね、わら  がんばる


すーとん@est(えすと)さん
対ばん楽しんでもらえてよかった ぺんらですぐわかった ふふん 振りこぴしてたのわからなかった わら  むらさきこーで、見つけやすい ふふ  ジパングのこーる一緒に楽しんでね  え、くるくる回りながら恵方巻き わら  北北西知らないし わら  ゆかのうぇるかむかーどもらってよ 絵描いたのに


ようたんさん
恵方巻き、食べたかったけど、帰ったの深夜だからちょっとね 夜中に無言で食べるの寂しそ わら  方角、そんな細かくわけないでほしい 北北西とか知らないし ぷん  ようたん、12時からぱわー送り続けてくれたから ゆか家に着くまでぱわー残ってたよ わら  ありがと  朝の部、ようたん会えるかな 


りょうまさん
北北西がまず知らなかったからね ぷん  ほくほくせいって聞いたら 星って思う  たぶん、小さい子とか聞いたら きっとゆかと同じく思うよ かち、今年は空を見ながら食べると思って、喉辛って思った わら  ずっとこのままはやめてって、ままに言われてる ぶぅ 放送今みて わら


りゅうさん
放送みてくれてありがと  え、ゆかしか?それはてれるね ふふ  咳との戦い長いと疲れるよね 肺とかやられそって思うね  おけ、ゆかはPBになってからしか行ってないってくらい わら  名前で呼ぶね  誕ぷれ選ぶの難しよね ゆかは、いつもお寿司買ってく
りゅうさん、何あげるのかな?


リュックさん
節分の日だったのに、恵方巻き食べれなかった  豆まきもやれなかった  いつも ぱぱが鬼になって、ぱぱに豆投げつける わら  フランスは節分ないのかもね  クレープの日?あるんだね いいな  ゆか、ツナクレープすき リュックは何クレープ?  昨日の夜は、えびマヨ食べたよ えび料理すき  


まことさん
ほくほくせい、あったかいいめーじ思わなかった わら   聞いてすぐに あ、星かって思って、空見ながらだと喉辛って思った わら  ゆかんちの鬼は、ぱぱが鬼はそとしたからいない ふふん  ぱぱが最近鬼やらなくなったからつまらない ぶぅ  ゆかのまわりたくさんのふぁむならいいな 


赤い服さん
北北西とか、最初から知らないからね 勘違いってより、聞いたとき、星しか思わなかった わら  節分道具は家にそろってたけど ゆかには節分なかった ぱぱが1人で鬼たいじしたっぽい おともしてないけど きびだんごもらえた ふふん  2部も一緒に楽しみたかったね 1部楽しんでもらえてよかった 


じょうさん
ゆかの発言、ゆか的には普通な感じ わら  もともと北北西が知らないから 普通に星と思った わら  北北西って字を見ても何も気づかないと思う わら  方角は東西南北ならわかる わら  ゆかのあっぷだけじゃなくて安心した ふぅ 他の人からも あっぷって言われてかなり焦った ふぅ


あきとんさん
名前だけ聞いたら 星ってすぐ思うよ ゆか、北北西を知らないから も、星としか思わなかった わら   あきとんさん、恵方巻き食べたんだ 北北西向いて無言した? 豆まき、最近ぱぱ鬼やらなくなったからつまらん だからゆかやってない    たくさん あきとんに会える日楽しみ  興奮まっくすだったよ


ゆずっぴさん
待って、発売覚えたから。わら
帰ってから、やっぱ納得してなくて、ままに、はつばいのばいは、買うって字だよね?って聞いたら、違うよって言われて まじかってなった わら  売るって字とか思わなかった わら  北北西だって知らなかったし わら  東西南北は知ってる ふふん  


ゆうたさん
漢字書けなくても生きてこれたからこの先もこれで生きてく わら   大宮って漢字、普通書けないやつでしょ 大宮はれべる高いから仕方ない ぷん  昨日で、大宮と、発売は書けるよになってると思う わら  え、今日ゆうたと ゆずで来る感じ? 宿題やってないから漢字ふらないでよ


babies-famさん
北斗の拳って、知らなくて ままに聞いた わら  北北西とか、ゆか知らないし、だから星と思った 今年空とかすごって思ったけど、喉辛ってそっち心配した  ぱぱ最近鬼やらなくてつまらん きびだんご1つだけ食べた  中に5こくらい入ってた あげたのに ちゃんと戦って   あっぷ1人じゃなくてふぅ


P助さん
豆食べるのって喉辛たんだよね ゆかまだ食べてない わら  え、P助しんどいの?しんどいとか関西弁?すき   恵方巻き、推しの方向いて食べるの? 東南東とか何?北北西も知らない だから、北斗七星と勘違いとかじゃなく、最初から普通に星と思った わら  東西南北しか知らないい ぷん


ながいたさん
こめ受け入れてもらえないとか笑えた 連続とか笑える  昨日もいないって思ってたらいた わら
カルメンやったのに ぷん  豆まき、ゆいだけ まだ豆も食べてない テーブルの上大量に豆あった わら  北北西がまず知らないからね、星としか思わなかった 西南西とかもっと知らない 東西南北のみ 


ゆうみさん
ゆか、私立中の時まで勉強してたけど、公立中に転校してから範囲違くてやる気なくなって全くやらなくなった わら  ゆうみんメイクとかヘアアレ術すごそ メイク動画神 ゆか、15㌢とか一気に切るからね 教習行ってるのすご!!ゆかには無理って言われてる  ゆうみん車運転とかすご
がんばって


えくれあさん
え、恵方巻き食べたことないんだ  太巻きね、ゆか前に太巻き作ったら、ちゅうりっぷのクキが折れてるみたいな柄になった ぷん   えくれあさん、大宮に住んでたんだ らいぶも大宮も楽しめてよかった  千葉だと らいぶ会場まで普通に1時間以上かかるしね 蘇我りりいべ1番近いかな? あるといいね 


イアンさん
首のさこつ、毎日まっさーじしてるよ リンパね  せくすぃってうれし ありがと  台湾入って節分ないんだ  台湾も手巻きってあんるだ〜それって日本料理として売ってるの?ゆか食べてるの見たら すきになりすぎちゃうよ ふふん  イアン病んだら看病大変そ わら  病まないよに月1は会いにきて 


グレーのパーカさん♪
北斗七星って考えなかったんだけど、北北西が知らないから、普通に星ってしか思わなかった わら  え、きたきたにし なの?ゆかもそう読む わら  恵方巻き、ままの時は食べる週間なかったって 最近ぽいね  全国的とかPBなったら どなるんだろ そんな日が来たらすごいよね