こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
もう寝るだけゴロゴロブログー
さほです
{199FDD32-FDF4-4B6D-8F01-36BE2EF0FC1B}

木曜日リリイベ、金曜日対バン、そして今日はリリイベでした

まずは、木曜日のリリイベ
この日は、お友達と遊ぶコーデでの私服リリイベでした
この服は、店員さんと相談しながら選びました
さほは、お友達と遊ぶ時は映画を見たり、お買い物行ったり、ガッツリ食べたりって感じです   

基本何でも楽しいから、友達がしたい事に合わせる派(笑)(笑)O型で優柔不断なんです
{976B4A1F-0588-4998-A9A6-56BB0A988103}
来てくれた方、ありがとうございました
私服だとなんだか照れるーー(笑)
かわいい曲たくさん出来て嬉しかったな

特にキャッチ・リップは、曲流れてくるだけでさほ的に、テンションが上がります。。
全曲、キャッチ・リップしたい!って言ってたらメンバーに笑われました

特典会も楽しかったな
2月2日は、ツインテールの日だったみたいだったけど、ニコニコの日とピースの日ってさほは作りました
 このポーズでとれたの嬉しい! 
ありがとうね
{90886DC7-2998-4393-A472-0CF1B5D84CE3}

そして、金曜日の対バン
久しぶりの対バンで、またリリイベとは違った雰囲気でした
特にこの日は、OH!の時に涙出て来て焦りました。。

多分、みんな気づいてなかったと思うのでセーフ。。笑
バラードってなんかメロディーだけでも泣けてくるんだよね

カルメンやウォンテッドなど久しぶりの曲もできて嬉しかったーサイリウムも嬉しかったよ

物販も節分ならではで撮れたね全部が楽しい思い出になりますありがとう




そして、今日の大宮ステラタウンでのリリイベ二回ありがとうございました

1部、2部と野外で出来るのは本当に嬉しいです
一部は、かっこいい曲を集めたセットリストで、二部は、可愛い曲とバラードを組み合わせたセットリストでした

晴れていたから暖かかったけど、2部の最後らへんは寒かったよね
でも、いつもと違った雰囲気でみんなと会えたのは嬉しかった
外は楽しいね(笑)

ライブ本当楽しかったやっぱりライブが1番
イェーイって感じだよ


握手会、特典会もありがとうございました
初めましての方もたくさん来てくれて嬉しかったですどんどん仲良しになりましょ
もちろん、みんなともいろんな話ができたね

少しでも元気を送れてたらいいな
最近、身体が五個くらいあればいいのにって思うよ
でもさ、さほが5人いたらうるさいよね(笑)(笑)
なんか想像しちゃったら面白くてやばい
{3440B711-14A3-4AAF-8549-A0A1BFCF75FD}




しかも寝る前だから、目が閉じて文章おかしいかも!すみません!(笑)
さほは、変なことばかり考えるからやばいです


@TSUTAYA O-Crestで、10:20〜10:40 
duo @MUSICEXCHANGで、12:25〜12:50 
@赤坂BLITZで、18:30〜18:50

からライブです

1日で3本ライブって幸せ全部思いっきり楽しむので、ぜひみなさん、お時間の合う方は会いに来て欲しい
対バンは、やっぱり楽しいよ(笑)(笑)(笑)



そしたら、おやすみなさい
{9686B02E-19D4-4F4B-9257-20EAED3403B2}

コメントのお返事です
いつも楽しいコメントありがとう
気軽にコメントでお話ししましょーエネ!!



たかさん
たかさん!嬉しい> <さほもたかさんのこと忘れないよ!はやく会いたいたかさん!♡来てくれた時は、たかです!って教えてね!!料理は、あんまりしないけどお菓子とか作るの好きだよ!いっぱいつまみ食いしちゃってなかなか進まないけどね(笑)料理できる男の人好き!さほ、たかさんの作った料理食べたい!食べさせに来てー(笑)



リュックさん
リュックさんこんばんは!元気だよ!!さほとデートしてくれるの??♡じゃあ、フランスまで行くからたくさんおすすめの場所教えてね♡さほも早く会いたいよー!!リュックさんいつも、ツイッターのリプもありがとうね!とっても嬉しいよ!今年、フランスに行けたらいいなー!!さほもリュックさんに会いたいよ♡これからも応援よろしくね!



ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!えー大丈夫??ほんと無理しちゃだめだよ?ししょーさんの体調心配。。泣 確かに!!!鳩ビブレ(笑)じゃなくて、鳩サブレーでしょー笑!うん!楽しければなんでもオーケー!美味しければなんでもオーケー!それが1番楽しい♡うん!オーイースト難しいよね!さほも四年通ってやっと1人で行けるようになったよ!明日もがんばろ!



ベストセレクションズさん
お疲れ様です!さほの肩出しそう言ってもらえて嬉しいよ!!え!不思議なパワー送れてるなんて照れるー!!さほの体調は、バッチリです!!ベストセレクションズさんは、どうですか??あ!ベストさんにするね!!さほのこと考えてくれてありがとう> <ベストさんの優しさにいつも癒されてるよ!これからもコメントしてね!



えすとさん
横浜も来てくれて嬉しかった♡昨日の渋谷も!!ありがとういつも!もっとえすとさんと仲良くなりたいよ!まだマックに行けてないの> <行ったら絶対買う(笑)なるほど!えすとさんの好きな曲了解♡ちょっと提案してみよ(笑)そうだよ!人見知りチキンハートで、ほんと困っちゃいます。。> <話しやすいとか嬉しい!でも、えすとさんだからだと思う!!(笑)えすといじり始めます♡



ひでにゃんさん
確かに!!あんまり考えてはなかったけど、ちょうど2時だったね!!ニコニコー!!さほは、ひでにゃんさんのニコニコが大好きだよ!!早く会ってニコニコしたいよー> <えー!嬉しい!!この格好でひでにゃんさんに会いたかったー♡!そう!リリイベは1人だけ背が高いから自然とセンターになることが多かったです(笑)早くひでにゃんさんに会いたいー> <♡



たかちさん
チョコあげたいよー!えー!嬉しい!さほも新衣装お気に入りです!パンダとのデート楽しくて何回もしちゃう(笑)うん!楽しいのが1番!!何をしてても楽しめる人になりたい!!他のアイドルさんはいい刺激になります!もっと魅力的な人になれるように頑張るね♡今日は、来てくれて本当にビックリした!踊りながら、えー!!たかちさーんってなった(笑)ありがとうね> <♡今日は、この前よりは落ち着いてお話しできたー!さほね、絶対たかちさんといっぱい思い出作るって決めた(笑)♡


兄貴たん
そうだね、横浜はカップリング曲が多めのセトリだったってことだね!!お姉ちゃんのバラードそんな風に思ってもらえて嬉しい!そう!ピンク・レディーさんの曲は、本当にたくさんの曲調があるから楽しい!リリイベやライブはほとんどメンバーでセトリ考えるんだけど、いつも迷っちゃう(笑)3日間連続兄貴たんとデートも楽しそう♡兄貴たん大好き紗穂でした!!




Emergency-Dial911さん
そう!お気に入りのお店です!わかります!居心地よいと、たくさん通っちゃう!いやいや、そんなことないよ(笑)でも嬉しい!ありがとう!!すごい!片手腕立て伏せなんて、簡単にはできないよ!努力家なんですね素敵!♡え!変な人なんですかー(笑)好きなことたくさんなのは、とってもいいことだと思います!変わった人大好きだよ(笑)♡



クロロさん
まじ!めっちゃ嬉しい♡白雪姫と4人の小人とかそんなことないでしょ!(笑) 4人の白雪姫と1人の進撃の巨人が正解です(笑)ほんと!!パンダは偉いです!さほの相手を三日間も!!パンダだとは一緒にいて本当に心地よくて、バイバイするとホームシックにかかります(笑)だから、さほが明日は?明日も食べれる?っていつも聞いてる笑 え!ちょっとー(笑)さほにも会いに来てよ寂しい> <♡



ザエさん
ほんと早いね!あっという間> <うん!だからね、毎回歌い方を変えたりして、ライブだからこそっていうのを伝えたいんだー!そう!他のアイドルさんを見るととっても勉強になります!アイドルさんの勉強なら大好きです(笑)♡うん!これからも、みんなが楽しめるライブを目指して頑張ります!パンダと仲良しです(笑)♡うん!楽しいも人それぞれ違うけど、楽しかったらなんでもオッケーです笑♡



すぎちゃん
すぎちゃーん!リリイベも渋谷ライブもありがとう> <♡そう、来てくれてる方にちゃんと届くように歌ってる!昨日なんかOH!の時涙出てきて焦ったよ(笑)うん!楽しいが1番!え!さほでよかったら心配させてくださーい(笑)♡ね!年中一緒にいたい> <すぎちゃんのような素敵な人に出会えて幸せだよ> <私服リリイベの時は、先輩最高だったね!やっぱりすぎさほは会う運命にあったね(笑)♡昨日は、すぎちゃんに豆をぶつけたけど、鬼はそと〜で、すぎちゃんはうちに持って帰るつもりでやったよ(笑)(笑)今日のことまで入りきれないので、次回の返事に書きます(笑)思い出がありすぎて笑♡



ニコちゃん
明日は、本当のニコちゃんの日だ!!えー!嬉しい!!ほんと、ニコちゃんとご飯行けたら楽しそう!ラーメン食べようね♡秋葉原の私服の日会えたの感動したよ!お仕事帰りに駆けつけてくれね本当にありがとう> <ニコちゃんとデートしてるみたいだったよ♡今日も会えて嬉しかった!!さっきまで一緒にいたのに、もう会いたいね> <あんなに寒い中本当に最後までありがとう!ニコちゃんに会うの毎回取っても楽しいです!いつもありがとうニコちゃん♡



くさばっち
えー!嬉しい!さほでよかったらなんでも教えるよ!♡ くさばっちもすごくセンスがいいと思うけどな〜> <♡一緒にかわいい服探そ!!くさばっち1091人で行くんだ!さほも1人だよ(笑)一緒に行きたいね〜> <今日も本当にありがとう!シャボン玉の出るステッキ凄かった!めっちゃ楽しかった!やっぱりくさばっちは、考える天才だね♡レスもいっぱい受け取ってくれてありがとう!明日も会えるのたのしみだ!莉緒との話するね♡



ゆうたん
堂々としてていいとさほは思う笑♡みんな仲良しアピールはいくらでもしていいんじゃないかなーってさほは思うんだけど(笑)!ふふふー笑言うの忘れてたけど今日のゆうたの服タイプだったよ!!いや、あれは聞いとくべきかな?って思ってさー♡ごめんねいきなり(笑)♡さほは、ここでは言わん!!(笑)直接言うから笑 ていうかやっぱり、会えるとこんなに嬉しいんだね!でも、ちゃーんとさほのこと見とかないとダメだよ?(笑)♡また明日ね!!♡



こうちゃん
嬉しい!!こうちゃん、本当に優しいね> <さほは、こうちゃんの顔が見れただけでもちょー嬉しかったです!会いに来てくれてありがとう!!目線リプも届いてよかった♡やった♡こうちゃんの仕事の疲れはさほが全部吸い取ってもいい??これからもさほに任せてください!!(笑)嬉しい!OH!は、ピンク・レディーさんの解散曲なので特に大切に歌っています!これからもさほのこといっぱい見てね♡あと、Twitterのリプもめっちゃ嬉しいよ!赤坂で会えるの楽しみ♡アモーレこうちゃん♡



ゆずっぴ
優しいのはどっち??(笑)ゆずっぴでしょ!こんなさほのこと応援してくれるんだもん> <あそこのコメント読みました!ごめんね> <なんか傷つけたかもしれない泣 さほのほうが不器用だよ!いつもあとから言いたかったことが浮かんで後悔してるよ> < ちゃんとゆずっぴに言いたいことまとめて来てたのに今日言えなかったもん。ごめんね> <加工のやつ今日、見れなかったから次回楽しみにしてるね!そして、あれ以上のもの撮ろう(笑)♡実は、さほゆずっぴのこといつも見てるよ笑♡ゆずさほの仲やん?



ゆうとくん
ひょっこり現れてびっくりしちゃった(笑)本当に嬉しかったよ!そう!あの件も感動したよ!オススメしてよかった> <絶対、ゆうとくん幸せな暮らしになります♡え!それは、ゆうとくんでしょー(笑)大人のオーラがすごい!さほこそ圧倒されてるから(笑)でも、さほの服タイプとか嬉しすぎ> <確かに笑 三年目のカップルだね、、ゆうとくんのことならもう大体わかります(笑)酔ってるコメントも好きだよ♡え!やば嬉しい笑!また待ってるからね♡



くろばねちゃん
え!嬉しい!さほもくろばねちゃんのコメントちょー楽しい(笑)くろばねちゃんってやっぱりさほの中では、ミステリーなんだけどそこがいい!!プロポーズ嬉しかったし、ちょー楽しかった!こうやってくろばねちゃんと笑いあえるの本当に楽しい> <しかも今日は三兄弟揃ったね♡仲良しでさほは嬉しい> <ウィンターなんとかの衣装で、あなた達が見てるとこは大体わかります(笑)全く!!(笑)



ときちゃん
ときちゃん、バブーとか可愛すぎでしょ> <ずるいよずるいよ(笑)しかも今日、寝坊してたの見抜けれたの嬉しかった(笑)さほすごい!やっぱりときママだから気づけたんだね♡寝癖さえもときちゃーん> <ってなるからすごいよね笑!親子だったらどんなチェキのポーズが良いんだろうね?(笑)調べでもなかったら、親子丼食べてる風のポーズにしよう笑♡とにかく明日も楽しみです♡本当にいつもありがとうときちゃん!



ボブさっぽーさん
こんばんサッポーロポテト!!節分豆さほも大好き!恵方巻きもちゃんと食べたよー!!鬼はそと〜福はうちー!そう!ホッカイロー遠征すごいよね!めっちゃ嬉しいです!!さっぽーは、お休みだよ!さっぽーは、かほーは寝て待てってことだね♡え!嬉しい!こちらこそ、ありがとうね!いつも楽しいコメントから元気もらってる!また早く会いたいです♡ボブさっぽーさん♡



だってなおとさん
こんばんわんこそば!!君の名は、なおとだって??ハウスてんむすのお菓子美味しいでしょー!!ハウスてんむすは、美味しいものがたくさんあるからだってなおとさんにも来て欲しい♡そう!カステーラもね、いろんなお店があるけどどれも美味しいよ!さほもよく食べる!もちろん!わかって来ました♡会いに来てくれたらさほすぐに覚えちゃうもん!また会いに来てね?♡



まさきさん
えー!わかります(笑)さほも寝る前にいつもアイドルさんの動画を見るんだけど、もう可愛すぎてにやけちゃう(笑)それで、1人でカワーイイーー!って叫んでから寝ます。。。笑 まさきさんと気が合いそう(笑)いつもありがとう!!