おはよ❤
{B3183878-BDB4-43AD-923A-DDAE7C984DE6}

お知らせ❤

テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」
2月エンディングテーマ「UFO」

放送日毎週土曜日9:25〜9:55

OA 2月4日、11日、18日、25日

今日おんえあされます ぜひみてね❤❤


今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

時間  12:00すたーと 15:00すたーとの2公演

開催場所  大宮ステラタウン

イベント内容 ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、鈴木咲良、鈴木千夏、菅沼茉祐、吉田亜衣奈、古川友佳理

ぜひ来てください❤

{2926E7B0-75FD-485F-A0A7-14A61D02D533}

昨日は
「節分に渋谷かよ!」

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤❤

・カルメン'77
・ウォンテッド(指名手配)
・S・O・S
・ペッパー警部
・OH!
・ジパング
の6曲をパフォーマンスしたよ



楽屋で、ちぃと ことが恵方巻きの話してて

今年は  ほくほくせいだね!

って言ってたから

え、今年は空なんだキョロキョロキョロキョロ

って言ったら

え!!!!キョロキョロ

って言われた

今まで そんな星っぽい名前じゃなかったよねショボーンショボーン

今年の方角星っぽいえーえーえー

空向いて 恵方巻き食べたら
喉つまりそえー

って思ったえーえーえー


昨日、てぃっぷねす行ってからの 渋谷だったから

朝早く家出て、帰り深夜で

豆まきも、恵方巻きも ないえー

鬼たいじやれなかったプンプン

でも、きびだんご もらえた❤❤

{899EBF5A-86FD-474F-BD03-F6199AAE3CA2}

{93663CCF-5713-4076-864E-569F7E5DBE11}

{CDDBA122-55B6-49E4-AE93-C2D1DF8D7179}


コメントのお返事です
いつもありがと


ATSさん
街中にしかいないか わら  でも、ほんと、しかか、ばんびって思ったくらい 大きくて、柴には見えなかった  顔見て 柴だってわかったけど、あんなに大きなの初めて見た   え、ATSさんのおじさん強  しかの肉食べたことない  ジビエって何だか知らないい  しかって結構おいしいんだ 


ピンクの兄貴さん
ばんび、でぃずにーの名前だから、ままは、ずっと ばんびは、でぃずにーだけで言うと思ってたっぽい  わら  ゆかの方が しかって思ってたの近いい ふふん  車の中で おけ着くまで ばんびで笑ってた わら  こじかのばんびの童謡ってあるんだ すご   あにき、今日会えるかな 大宮待ってる


しんさん
正確には、ほんとに柴かわならないけど、顔が柴だった わら  ゆかんちの近くはしかいないね  え、しんさんちの隣の家にあらいぐま来るの?え〜かわいい  池に水飲みに来るんだ  ゆかんちも池作ろかな   しんさん、お仕事忙しいんだね  お仕事おつ。乾燥しすぎてるね 日曜日雨やだ


すーとん@est(えすと)さん
歌練ときどき行ってる PB前は、おけ2回くらいしか行ったことなかったから 知ってる曲少ない わら    ゆかんちの方しか、出ないよ えすとさんちの方、動物出すぎ わら  しか見たい え、きらいになっちゃったのか   録画予約ありがと  渋谷もありがと 対ばん、えすとさんどきどき え?  


COXさん
ばんびって言ったら でぃずにーってあるね   あれは絶対ばんびに見えた わら  あんな大きな柴見たの初めて  顔だけ見たら柴だった わら  体が大きかったから、しかと思った  かなり興奮した わら  ままに見てもらいたくて、しか ばんびって叫んでた わら   ひらがなの方がかわいい


ししょーさん
深夜まで遊んでたの 北海道の夜って凍っちゃいそ 寒いい  お休みとれてよかったね  え、北海道しか出るの?しか出るから速度制限とか しか守られてる  あ、柴って書いてるよね ふぅ 紫と、柴、確かに 全然思ってなかったけどそっくり むらさきのしか怖
ばんびイタリア語でこじかだった


ようたんさん
歌練やっと行けた  なかなか咳終わらなくて 1曲全部1人だと まだ途中咳してた 長いい ぷん  しか見れてないよ しかに見えたけど、しかじゃなくて柴だった わら  顔見たら柴だった  体はしかみたく大きかったから、かなり興奮した わら  ようたんの全力ぱわー届いたよ いつもありがと 


りょうまさん
しか?ばんび?ってまずなった わら  そそ、だって、柴にしては体大きすぎだったからね  でも、顔見たら柴だった わら   あんなに大きな柴見たの初めて ほんと柴だったよ そんなでかいのいたんだから ほんと 今度又見に行ってくる え、しかじゃないでしょ顔柴のしかいたら怖いい わら  


コウジさん
え、海底2万まいる、ガラスに水入ってるだけで おぶじぇの中を観覧車なの?えー夢なくなってる わら  水の中じゃないとか ま、演出すご 演出だいじはあるね  ゆか、そんな登場してる?自分ではどんなかわからないけど え〜大ふぁんとかやば うれしすぎ ありがと  今日か明日会えるかな


りゅうさん
ゆか推しありがと うれしすぎ  咳ってめちゃ続くよね  ゆかもまだ1曲1人で歌いきれなくてびっくりした わら  らいぶだと歌わりで自分のぱーとしか歌わないから 咳出てるって気づかなかった わら  咳、腹筋鍛えられるよね 腹筋痛い わら   いちごびたみんで早く元気になって   ↓

りゅうさん
専門学生くんって誰?って思ったけど内容で、あれ?ってなった わら   専門学生って、勉強できそなあだな  ゆか、小学校の時は、ゆかで、中、高は ゆかりって呼ばれるの多かった  PBメンバーからは ゆかが多い 他の人のこと、あだなで呼ばないたいぷなんで、りゅうくんって呼ぶ


時次郎さん
Jちゃんって、名前聞いただけでなぜか笑った わら  なんか、2人の会話わかる気がする わら  びたみんでぃーとか、びたみんしーとか会話してるの聞いてみたい わら  ゆかの声 とっきーいつも褒めてくれてありがと 結構大きく歌ってるのに 皆んなの声で届かない がんばってるのに ふぅ


リュックさん
リッックおはよ フランスはまだ夜中だよね    フランスでもテレビ放送されるといいのに   日本では、昨日 節分だったよ  悪い鬼が出ていくように  「鬼はそと 福はうち 」って言って 豆投げるんだよ   フランスでも節分みたいのあるのかな?  リュック、毎日Twitterにも ありがと うれし


babies-famさん
しかに見えた犬、柴だった 顔が柴だったよ  秋田犬じゃない感じ わら  え、大きな柴はいないの?え、頭2つの犬とか怖  2人も?おとなしい子でも怖いい  ゆか触れないかも   どーる触るとおこされるから癒しなし ぷん   小さいころはがちでぱぱにぶつけてた わら   ゆかどーなつ分解する 


じょうさん
ほんと大きな柴いたんだって 顔柴だったし わら  え、だって、そんな大きな犬いるって思わなかったし、一瞬見た目しかか ばんびにしか見えなかったよ 絶対しかって思った ままにも見てもらいたくてかなり興奮した わら
あ、りあるたいむで見たかな?
寝ちゃってないかな?わら


びっくりうんざりhiro-yukiさん
昨日も帰り遅かった ふぅ でも終電に間に合う時間だったからせーふ  終電ぎりの日はやたら走る わら  走って階段から落ちたこともある  結構恥ずいやつ わら  1回、階段の真ん中らへんまで転がって落ちたとき、皆んなに囲まれて恥ずかしかった  どこもけがしなくてよかったけど 恥ずい


あきとんさん
節分いべ、きちゃってほしかったな  都内に住んでたらってのあるね ゆかもたまに終電なくなる  顔が柴だったけど 秋田犬とどう違うのかわからん わら  しかくらい大きくて興奮してままに叫んでた わら  え、普通に野生の動物見たら動画 わら  びっくばんどびーと気になる バレエ的なショーすき


クロロさん
それ、マネージャーさんからも言われた わら  自分のことかも思ったって、だから、さすがに呼び捨てはしませんって言ったら、そこ?って言われた わら  しかくらいほんと大きな柴だったよ   え、ままが正しいの?ゆかの方が近いと思ってたのに ばんびが有名になってのばんびとか


adrian2909さん
ゆか、ゆにばは行ったことない
大阪にあるから 遠くて行かれない 泊まりじゃないと無理な距離  
香港と、オルランド?オルランドってどこか知らないけど、そんな大きなでぃずにーいいな  え、遊ぶのに4日かかるの?4つの島になってるとか最強  4日必要だよね  adrian絶叫系大丈夫なの? 


赤い服さん
ばんび、ゆかのランドセルも ばんび ふふん  確かに そのばんび思うかも   ゆか ぐぐったら、こじかのことって書いてあった イタリア語でこじかって言うみたい  英語かと思ってた  ちょっとおりこうになった気分 わら   今日、大宮だね 2部で会えるといいな  参加しちゃってね待ってる


Kovolskiさん
ゆかが見たのは、鹿じゃなくて、鹿みたく大きな柴犬だった わら  顔見たら柴犬だった わら
ゆかの家、森林の近くじゃないよ  どっちかと言うと、海の方が近いかも  コーヴさんちの近くに大きな公園あるんだね  いいな  フランスにも鹿いるんだ   え、いのししも?フランスなのに?


とおるさん
ゆかの作った くらちゃ、おかわりくださいって言われたけど、ぴったりくらいしか作ってかなかったから おかわりなしだった わら   コメへん、大丈夫だよ 去年まで結構大変だった 朝、学校の支度もあったりで、間に合わない時は電車の中から更新してた わら  コメ楽しみにしてる


ゆうみさん
ゆうみん、勉強できそ ゆかほんと無理だけど  ゆかもすきなことに関して記憶力発揮する わら  メイク楽しよね メイク動画最強  マスカラ印象かわるよね 目力すごってなる わら  えー髪切ったのとかも?それうれし ありがと  メンバーも気づかない ぷん  放送見るの早 あっぷはやだな わら


グレーのパーカさん♪
そそ、柴としか、見間違えたっぽい わら  体が大きかったから、しかと思った わら  それな、顔見たら柴で、あれ?ってなった  ほんと大きな柴だった 興奮してままに叫んでた わら  ぐーぐるせんせ いてくれて助かる ふふん  歌練、PB曲ほぼ全部と、あいどる曲歌う いつも同じ わら