こんばんは⭐

{96AB3605-6AC1-4BC4-93F4-071B8E660D82}

コトです!!


今日は
「節分に渋谷かよ!」に出演しました!!

節分に遊びに来てくれた方!
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ❤

{09CBF865-74C9-4132-829F-07C4852C3DB3}

{05C8FE3E-5B85-4376-B37B-F9D515181665}


本日のセトリは

*カルメン'77
*ウォンテッド(指名手配)
*SOS
*ペッパー警部
*OH!
*ジパング

でした!!!

今日は節分だったけど

みんなは節分ぽい事した???

PBはメンバーのゆいは神田明神さんで豆まきに参加してきたよ♪♪

豆まきは小学生以来神社とかの参加してないな〜
色々小判とかお菓子とか貰えるから
結構好きだった(゜▽゜)!!!

恵方巻はみんな食べた??

今年は北北西だってね!!

メンバーのひとりはどこかの星かと思ってたらしいキョロキョロ(笑)

今年は節分ぽい事できなかったから来年は豆まきしたいな〜♪


{E74F58D9-1EA3-423F-B145-DDEC0802661E}


本日、日本テレビ系で放送中の「バズリズム」の『マギーの先取リズム』にPBのセカンドシングル「UFO」がオンエアされます大泣きうさぎカナヘイびっくり

放送時間は24:30~です!!!!

皆さん是非チェックしてね!!

コトもリアルタイムで見たいから少し夜ふかししまーす❤(笑)


明日は大宮ステラタウンにてリリイベです!!
12:00~/15:00~

の2公演あります!ぜひ遊びに来てね〜v(^-^)v


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{FD37E58A-05A1-4F54-8048-84CDC9D8CD68}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ゆっきぃさん

ほんと??( ̄▽ ̄)みんなからも似合うって言ってもらえて嬉しいの~まぁ、自分なかなかの童顔なのでね( ºωº )(笑)


⭐️すーとん@est(えすと)さん

お疲れ様です♪ほんと!嬉しい♪琴乃セットアップ多め( ̄▽ ̄)セットアップかデカニットきてるよくヽ(´ー`)ノ是非ゲットして!!コトのハンドパワー()!!あ!いつの間に!!!(笑)今日は節分でしたね( ̄▽ ̄)


⭐️赤い服さん

昨日は赤い帽子さんだったね遊びに来てくれてありがと!みんなでお買い物行きたくなるね~( ̄▽ ̄)お洋服買いに行きたい応援電波ありがと!!たくさんがんばれました♪


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です♪え!!ほんと!!動画みてくれて嬉しい!!たくさん見てこれからも元気あげられたらいいな♪お昼はオニギリ!!


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!おおお!また会えるの楽しみ♪シアターS見てくれてありがと!!ほんと!♪たしかに!ジャージとかすぐ脱ぎ着できるもんね!頭良い!リリイベ楽しみだね


⭐️とっきーさん

リリイベありがとうコール頑張ってくれて嬉しかったよ!!!あ!あの方か!ほんと仲良しよね!嬉しいまた一緒に遊び来てね!(⌒▽⌒)


⭐️だってなおとさん

こけこっこー!!!今年は酉年だよね!こうのとりことのじゃないよ(笑)札幌でライブは楽しみ!!!雪まつりも楽しみ!!ワクワクだヽ(´ー`)ノ


⭐️アニキ

そっか!土日はあんまり私服とかでやらないからね( ̄▽ ̄;)いつしかメンバー全員私服ライブとかやりたいね♪え!そうだっけ!!笑兄貴への気遣い(笑)なぜ不覚にも??(笑)ありがとう♪


⭐️vallyさん

リリイベありがとうツインテールの日だったからツインにした( ̄▽ ̄)また私服ライブとか色々やりたいな~♪またきてねー!!(゜▽゜)


⭐️まっちゃん

そう!!お友達と遊びに行く系のヤーツ!笑セットアップ好きなの!!ショーパンの方が身長的に良さげなの( ̄▽ ̄)お豆は巻きました??コトはまいてない(笑)恵方巻も食べてない~( ̄▽ ̄;)食べたかった~膝の調子はどう???無理はしないでね( ˇ-ˇ )


⭐️クロロさん

ありがとうセットアップ好きだから結構持ってる( ̄▽ ̄)レンジでチン!?コト、燃えちゃうよ、、、(笑)ヒーターの前に置いとくぐらいがいいかな(笑)


⭐️すぎ☺︎さん

リリイベ、ライブ遊びに来てくれてありがと!ツインテールの日で流行りに乗ったんだ~( ̄▽ ̄)みんなでショッピングモールそのまま行きたかったな~(笑)iPhoneで今度一緒に顔照らそう()(笑)ハンドパワー生写真見てみてね♪


⭐️オアシスさん

ありがとうございますみんなからも褒めてもらえて嬉しすです(;_;)まだメンバー未定なんだ(><)コトも大阪また行きたい~(··)!!インフルはやってるから、体調気をつけてね(><)


⭐️babies-famさん

コトそんな強くない(笑)はい、すみません(笑)えええええ!!ティ、Tシャツ?!それは見習わなければ、、、。風邪とか引かなさそう~(笑)豆まきはしなかった(笑)なんで強制的わてらが鬼??(笑)またはやくライブ来てーな~♪♪