おはよ❤
{B90B489B-4BA1-4719-9C88-FE84BD441FAB}

お知らせ❤

今日は
日本テレビ系「バズリズム」マギーの先取リズムのコーナーにてPB「UFO」のMVがオンエアされます

放送日:毎週金曜日24:30〜
放送日時は各地方で異なります
ぜひみてください❤❤


2月21日(火)
「なんてったってハロプロライブvol.9」
@TwinBox GARAGE
櫻井優衣が出演します
ぜひ行ってみてね❤


今日は
「節分に渋谷かよ!」
に出演させてもらいます❤

PB出演時間  18:30

会場 渋谷REX

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、鈴木咲良、鈴木千夏、菅沼茉祐、吉田亜衣奈、古川友佳理
の9人です❤

「豆まきイベント」
時間  14:00〜16:00  15:30ころ豆まき参加
場所  神田明神

参加は櫻井優衣です
ぜひ豆まき行ってみてね❤❤


昨日は 歌れん行ってきた
{44EB918A-A769-4D01-959B-6BF6187851D4}

おけ行く途中、

あ!!!! しか!!!
あ!!!!ばんび!!!

って ゆかが言って

見て見て

って ままに言ったけど

まま車運転中で見れてなかったショボーンショボーンショボーン


めちゃ大きい 柴だった!!


一瞬、ほんと ばんびと思った!


ままに、

しかと、ばんびって同じか

って言ったら

え〜 ばんびって、でぃずにーのばんびじゃないの?

って言うから、ぐぐったら

ばんびは、小じかだったニヤリニヤリニヤリ


ままの でぃずにーばんび やばい

ばんびって名前だと思ってたらしい。。。ニヤリ


ゆか的には、

しかを英語で ばんび って言うと思ってたショボーンショボーン


あんなに大きな 柴 初めて見たプンプンプンプン

{A61015D3-4337-438D-AF62-ED5A1FAADB77}


コメントのお返事です
いつもありがと


ながいたさん
漢字はとばすでしょ 読めないコメもとばします ふふん ドリルの存在忘れてる てか見えないとこにしまっちゃった わら   包丁まだ使わせてもらえない いつだろね わら   でぃずにーほんとは、1月ねねも行くってなってたけど ゆか らいぶになって流れた  すにーかー気にった  6終わり


コウジさん
仕事帰り1人しーとか でも、ゆかも学校帰り行ったりしてた 1人じゃないけど  海底2万まいる、途中で非常口からって、水の中じゃないの?え、夢な わら
するーぱす最強  私服でスキニってほとんどない 履き慣れてなくて疲れた わら  すたいる、すにーかーだと微妙  ありがと


adrian2909さん
ゆか食べてるの、チュロスで、cinnamon味だよ  ほんとは、sesame 味がよかったのに、売ってなかった  悲し   ゆかは、でぃずにーSeaに行ったよ 写真はSeaの中で撮ったよ 日本じゃなみたいでしょ  かわいくって帰りたくなくなる  夜はパレードできらきらだったよ  寒かったけど


すーとん@est(えすと)さん
えすとさん、しー行ったことないの  ゆかも久しぶりだったけど、JKの時、学校帰りあふたーで行ってた  ぱんつすたいる、スキニほぼ履かないけど、寒くなくて気にった わら  すにーかーだと脚微妙 でも、すにーかーも気にった ふふん  お仕事おつ。参加待ってる 会いにきちゃって


ピンクの兄貴さん
あめすてで言ってた しろのすにーかー それでかすぎ ぷん 普通の靴とかにーはいだと さいずなかなかない ぶぅ  ぱんつ履くの慣れないから変な感じ  でも寒くなくて気にった  iPhone、われどきだった 悲し  ぱぱ名義で、しょうだくしょないと買い換えできない iPhoneも限界かも 


びっくりうんざりhiro-yukiさん
すにーかー ちょっと大きめ買ったよ でも5㍉ね  いつも靴とか、にーはいとか 気にったのさいずなくて買えなくて 悲し  スキニもほぼ履かないから慣れないけど、寒くなくて気にった   すにーかー歩くの楽すぎて かなりお気に ふふん  他のすにーかーもほしくなった  わら


ししょーさん
大雪とか にゅーすで見ると 道路とか雪の壁すごすぎ 北海道 雪まつり行ってきてね  え、札幌まで400㌖はやば 運転気をつけてね 寝ちゃだめだよ  しー久しぶり ふふん  ぱんつ、スキニほぼ履かないけど、寒くなくてお気にだった  すにーかーも疲れなくてお気に もっと他のもほしい わら


ようたんさん
しー久しぶり やっぱずっといたくなった   すにーかーで でぃずにー初めてだったけど、歩きやすくてお気にになった  ぱんつもスキニで寒くなくて こんなぱんつって寒くないんだって知って お気に ふふん  すにーかー似合ってるかな  ありがと  iPhone、ついに買い換え 修理あきらめ


えくれあさん
しー70分待ち多かった もっとすいてる予想だったのに ぷん ゆにば行きたい 行ったことない え、水族館ぼっち? 前にエイにずっと見られてやだった記憶  どーなつ、ねん土みたく こねこねしすぎて ゆかの指紋いっぱい いい? あんにん、種からとかそれ絶対おいしいやつ   インフルやだ


りょうまさん
しーは、あいな達と行ったきりだったから 久しぶり ふふん   ぱんつすたいる、スキニ履くのほぼないけど、寒くなくてお気にになった わら  しろすにーかーも全然足痛くならなくて 歩きやすくてお気にになった わら   iPhoneついに買い換えかな  ぱぱ名義でぱぱいないと無理


とおるさん
え、ゆかの指紋入りでもおけとか、さすが とおるくん  頑張って作ったのには間違いない わら
味は、これお菓子のだから ニセっぽい味だよ それは ゆかのせいではない わら   前回のりりいべお疲れさま会で、ゆか、くらちゃ作ったら、ふぁむの皆んなからぜっさんだったよ ふふん


ATSさん
え、らんども しーも行ったことないんだ  ゆか、ゆにば行ったことない いいな 行きたいい  絶叫系すきなんだ ゆかもすき ゆかと行くなら絶対絶叫系 ふふん  富士急行きたい  ふじやまやばい
携帯、コートのポケットからかばんに入れよとしたら落ちた  この携帯修理だらけ も買い換え


babies-famさん
寒いときもぱんつ履かない わら  スキニ、しー用に買ったけど たぶん来年まで履かなそ わら  ふぁむさん、りーばいすね  ぱとりっく白あるの?線も白のがよくて ないきした 小さいころ、にゅーばらんすじゃーじ多かった  今らんど90分待ち普通  保護貼ってるけど中われた  どーなつ食べて


りゅうさん
ゆか推しって思わなかったな ありがと  熱下がれば体楽になるね
よかった  咳は長びくかも ゆかもだいぶ よくなったけど、昨日おけで1曲通して歌うのきつかった 途中咳出た  いちご牛乳最強  24時前に寝ると得した気分 風邪ひくと水分わかる 口の中からからになるよね  春服出始めてる〜


赤い服さん
地方遠征決まって ゆかどこ行くかなって思ってる ふふん たくさんの方にPB知ってもらえるといいな   しー久しぶり行けた  夜は寒くなると思って着たのに うで上がらないとね わら 結果、背中とお腹にカイロした でも、途中あつくなって外しちゃったら夜寒かった うぅ  秋葉ありがと


あきとんさん
しー久しぶり行けた 中学の友達とだと、帰りも近くまで一緒なのがうれし  いつも帰りぼっちだから   びっくばんどびーと、ゆか見たことない ショーとかいいよね  スキニあまり履かないけど寒くなくお気にになった かわいいかな ありがと  笑うと ゆかやばい   11日ゆかはお留守番ぐみ


こうちゃんさん
たこ焼きぽ、たくさんほっぺつかめると最強になる わら   しーに行くのに 寒くないよに スキニも買ってみた  普段わんぴ多いからね  スキニも寒くなくて、すにーかーも歩きやすくて お気にになった ふふん  たくさん すにーかーほしくなった    あくてぃぶ ゆかよかった?ありがと


じょうさん
ゆかのスキニいいかな?ありがと  普段履かないけど、こんなに寒くないんだって初めて知った わら   どれっしーなの多いけど、寒い日はぱんつも気にった 
ちゅろす、シナモンじゃなく、せさみがよかったのに売ってなかった  携帯落とすと思わなかった 友達見てて爆笑だし ぷん


Patさん
PB活で履いてるのも ないきのすにーかーだよ  自分で買ったのは中学生ぶり  中2まで新体操してたから私服もジャージだし 毎日すにーかーだった 体育会系女子だった  だから、余計履かなくなったのかも わら   ゆかの作った どーなつ、こねこねしすぎて、ゆかの指紋いっぱいでやだって 


ゆうみさん
あ、ゆうみん、よく覚えてたね わら  そそ、ちーずのばしすぎて指紋だらけ わら 結構いじりやかも わら  ゆうみんすごすぎ でも、それだけ見てくれてて うれし ありがと ずっとまつえくだったけど結構目の中入って充血 眼科で言われた おやぷみしてる  じぇらとーに、かわいすぎてやばいい


時次郎さん
びたみんしーで携帯画面われた かなり泣きたかった わら  友達見てて爆笑だし ぷん  この携帯、3回はわれて交換もしたし、修理もしてきてかなり限界 わら 画面見にくいい  ほんとは携帯変えたくない 新しいのめんどくさいこと多くてやだな  でもついに買い換え うぅやだな 泣くう


めろんぱんなさん
しー行ったよ 久しぶりすぎた JKときは学校帰り あふたーでよく行ってたのに  ろーふぁーでの しーも楽だったけど、しろすにーかーがこんなに楽だったの初めて知った かなりお気にになったなった ふふん  え、すにーかーだと脚微妙でしょ  でもすみれちゃんなら おけびんご ふふん


だってなおとさん
この間は、本ありがと そんなに漢字なくて読めそ わら  手品とかやったことないけど、挑戦してみる  一応、新体操で手具操作してたから手先器用かなって思うけど、そでもないっぽい わら
この携帯、交換も修理もたくさんしてる 3回は修理してる かなり限界かも 買い換えやだな


グレーのパーカさん♪
すたいる、すにーかーだと微妙な感じだけど大丈夫かな ありがと  普段スキニとか履かないけど寒くなくてお気にになった  しろすにーかーも歩きやすくてお気にになった ふふん  ゆか、中2までは、私服もジャージだし靴もすにーかーだったけどやめてから履かなくなった  でぃずにーすき