こんばんは♪
ゆいです♪
{9E4DB2E8-BB8A-4117-B13A-6D6D61AEB914}

コメントのお返事みてください

明日は豆まきするぞーい
みんなー袴きるんだけどねぇーT_T
みんなーT_T
悲しいから会いにきてねーT_T

【豆まきイベント詳細のお知らせ】
開催日:2/3(金) 場所:神田明神 時間:14:00~16:00
アイドルたちは15:30頃に豆まきに参加します!
CHEERZからの参加者はこちら!
瞳さん(PREDIANNA)
櫻井優衣さん(ピンク・ベイビーズ)
ましろさん(CY8ER)

終わってから

<ライブ情報>
2月3日(金) 節分に渋谷かよ!
会場: 渋谷REX
時間: 18:00開場/ 18:30開演
チケット代: 前売1,500円/ 当日2,000円

 ※前売・当日とも別途1ドリンク代600円。 


PB出演時間→18:30~


9人で出演します!!

みんな来てね


皆様にお知らせ
なんと…
またまたなんハロ 決定しました

しかもね!
お誕生日当日幸せすぎてやばい

みんなぜっっっっったい来て欲しいです
お友達もつれて是非遊びに来てくださいませ
今回は…どんな曲やろうかな(。-_-。)

詳しくは↓


もう0じ普通に過ぎちゃったけど
ツインテールの日だったらしいから
ツインテールはっとくね(・_・

{54A02BAD-9AF5-4625-A737-C58738F3BD34}

{F006F4C1-FA3F-4B96-8F8A-8F7A70BB6AE4}

{E60B4448-147B-4C7D-903A-447161B43DDB}

{85019E2F-F16C-4105-A1BC-67F0461C585A}

わりとツインテールしてた( ̄▽ ̄)

今日は、ソフマップアミューズメント館にて
リリイベでしたー

来てくれた皆さんありがとう
応援電波もありがとう

私服ライブだったよー

今回のテーマは、
お友達と遊ぶときのコーデ

{96738AC1-535A-47D4-A101-2F66241190EB}

{B22CCB87-994C-477D-A661-11910C49CD0B}


基本白とか着る私だけど、
私のまわりにいるお友達は
大人っぽい子が多くてね

私、黒とかに囲まれる率が高いの

だから、
お友達と遊ぶときはわりと暗い色とか
選んだりするんだ

さすがにみんな
韓国系とか原宿系とかの
かっこいい感じなのに
1人だけお姫様だと恥ずかしいんだなぁ笑笑

まぁ、気分でふりふりも
着ちゃうんだけどね笑笑

それでもゆい可愛いって言ってくれる
お友達は、優しいよね本当に
うんうん笑笑

あ、写真どうぞ〜

{2C3F3349-D80F-464D-9DF0-4DCE4A5D3681}


{35BB1F09-DC80-4BE6-8407-1F0C85B38749}

{C6DA82A8-8D9E-4066-9969-9DF33C71BEA0}



髪型とかも
基本女子ウケになりそうだよね

いつもちがうゆいゆいが見れるから
嬉しいよーって言ってもらえて
高まった

アイドルアイドルしてるかと思ってたけど
歌うまくてびっくりしてる
とも言ってもらえて

そんなまだまだ何もできてなくて
全然へたっぴだけど、
嬉しすぎたな

あぁ幸せ感じまくった
がんばります

さほ
{1C6EBF16-FB7B-42D2-A9FB-B758210EB072}

こと
{230A182E-A468-4A2B-9A13-A86F36857826}



おやすみぃぃぃぃぃ
{C90C2B05-BE27-472E-A250-FD94D02A32F5}

ゆっきぃさん♡
デコ出しじゃないもん♡笑なんハロまで在宅?!笑あれー?来てくださいよーう♡笑
待ってるよ(。-_-。)♡笑在宅さん♡←笑笑
え。ってか、なんハロ来れないは泣けるT_TハロオタラブなのにT_T

ぺいたん♡
どストライクやった♡お♡じゃあ、デートしよー♡←喜んでくれて嬉しい♡豆まき来てくれるとか喜びT_Tぺいめっちゃ楽しそうだった〜笑なんハロありがとT_T変顔なんかしないもん!笑楽しみにしてるね♡ふへ♡嬉しい♡笑残念でした♡笑いいよ笑ちょー真面目に答えるね笑

だいすけさん♡
こちらこそ♡私服ありがと♡徹夜なのにありがとT_T笑顔のだいすけさん見れてよかった!♡いやいやT_T十分すぎるよT_T1人の負担が少なくなるといいんだけどごめんねT_T
いつも応援ありがとう!♡お仕事疲れたでしょうT_Tゆっくり休んで欲しいなT_T♡なんハロありがとう♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡おやすみありがとうT_T♡楽しい1日になるといいなぁ♡本当に(。-_-。)ね!本当に嬉しいT_T感謝T_Tツインテールありがとう♡ししょーさん優しいね(。-_-。)♡楽しく遊べるのが1番だよね♡明日も頑張ろうね♡

時次郎さん♡
ありがとう♡そうなのーT_TありがとうT_Tお誕生とかやばいよねT_TありがとうございますT_T♡是非来てね♡応援電波ありがとう!おかげで頑張れたよ♡
楽しかったありがとう(。-_-。)

えすとさん♡
ありがと♡大丈夫だよT_Tこちらこそ♡セクシーいい?♡ふふ♡そうね♡きたい服着るのが1番ねぇ♡1日ありがとうね(。-_-。)♡
すーさん。やばい宝物。ありがとう(。-_-。)
話したくなかった物販の時笑笑笑
すーさん。大好き(。-_-。)笑笑笑
ツイン嬉しい(。-_-。)ありがとう♡

ろどりごさん♡
ありがとう(。-_-。)ツインは、レアだからな〜♡笑またやるね♡見てもらえたらいいな♡私服ありがとう♡ええ本当♡嬉しい(。-_-。)豆まきありがとうT_Tろどりごさんのところまで行けなくてごめんねT_Tでも、本当に来てくれてありがとう!♡またあえるの楽しみにしてるね♡

健添♡
ラブレター♡わーい♡字綺麗嬉しい♡いろんな髪型楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ女の子な感じが好きなんだね!♡可愛いもんね!♡今日も来てくれてありがとうT_T来た瞬間カメラ構えて待っててくれて嬉しかったよ!♡袴の写真欲しいのー♡だから、写真楽しみにしてるね(。-_-。)ありがとう♡

こま廻れさん♡
その中だったら荒川が好き♡笑笑笑
さほりん♡(。-_-。)笑笑笑
似合う嬉しい(。-_-。)
ありがとう(。-_-。)♡こまっちゃうとかありがとう♡またあいにきてね(。-_-。)

赤い服さん♡
ありがとう(。-_-。)私服ありがとう(。-_-。)♡
嬉しい( ´ ▽ ` )ノかっこいい嬉しい♡
豆まきにライブ楽しかった(。-_-。)♡
応援電波ありがとう♡頑張れたよー(。-_-。)
またあえるの楽しみにしててね♡

ナッキーさん♡
ふふ♡笑笑笑ナッキーさんにも投げたかったー←笑笑本当に(。-_-。)嬉しい♡ありがとう♡
フリフリのもそろそろ着ようかな♡
ひょえーT_T残念T_Tでもでも、乃木坂さん楽しんでくださいな♡私も乃木坂さん最近きてるよ♡

Patさん♡
ましろさんいらっしゃった♡お会いできて密かに喜んでた♡ましろさんに豆なんて投げれないーー笑笑笑あきらちゃん!お写真撮った♡新メンバーなんだ!すごく可愛かった♡髪欲しいってー😂😂😂笑笑

永郎さん♡
そうなんですー♡ええ嬉しい!!(。-_-。)
ありがとう(。-_-。)♡待ってるー( ´ ▽ ` )ノ
お話ししたいな♡
やっぱ明るい色の方がパッとするよね( ´ ▽ ` )ノお仕事お疲れ様T_T♡

まーちゃん♡
ありがとう♡なんハロ嬉しい♡来てね来てね♡(。-_-。)お誕生日なのー!プ、プレゼント…♡素直に嬉しい♡笑ツインテール♡変な声って笑みんなかっこいいんだよー笑お姫様っぽいのそろそろ着ようかな♡豆まきありがとう(。-_-。)嬉しかった♡1日まーちゃんいて嬉しかった♡ありがとう♡

こうくん_IKEMENさん♡
嬉しい(。-_-。)
IKEMENさんとのデートは、なんとなく可愛いのがいいな〜♪(。-_-。)お誕生日是非来て欲しいT_Tお仕事ありがとうT_T
応援するーー!(。-_-。)♡頑張れー♡

びっくりうんざりhiro-yukiさん♡
お仕事お疲れ様♡残念T_T
またお会いできるの楽しみにしてるねT_T

お兄さん♡
こちらこそいつもありがとうT_Tギリギリでも一生懸命駆けつけてくれる姿が本当に嬉しいT_TありがとうT_Tえ。なんでだろ。言ってみるねT_TごめんねT_T可愛い嬉しい♡
またあえるの楽しみにまってるね♡
お土産美味しかった♡ありがとう♡

ひでにゃんさん♡
久々コメント嬉しい(。-_-。)
ありがとう(。-_-。)可愛いめっちゃ嬉しい(。-_-。)豆まき楽しかったー♡思ったよりリラックスできたしよかったなー♡またあえるの楽しみにしてるね♡

ライオンズさん♡
ええありがとう(。-_-。)太陽嬉しい♡え!シャイに見えなかった!(°_°)笑思ったこと話せるとか嬉しい♡節分♡鬼どっかいってくれないとやだーT_T笑痛くなさそうってことじゃんか!笑アイスは…31のポッピングシャワー、
31のキャラメルリボン、あとは、クッキーサンド系すき…♡笑

すぎさん♡
当日に本当嬉しい(。-_-。)素敵な1日だってみんなに思ってもらえたら私も幸せだな♡本当に嬉しいことばかりありがとうT_T♡成長できるように頑張る!♡これからも楽しみにしててね♡袴ありがとうT_Tすぎさんにも会いたかったT_T♡ライブもありがとうね♡


HiRoKiさん♡
豆まき楽しかった!笑緊張いらなかった!笑なんハロさん感謝T_T当日とかやばいよねT_Tうんうん!いろんな曲いれるね!♡ツインテールありがとう♡毎日爆笑つらい爆笑私服ありがとう♡調和大事♡着たいもの着るの1番だよね♡これからも頑張る>_<♡

クロロさん♡
会いたかったけどお仕事お疲れ様T_T♡
芸能人(°_°)頑張ったよ(。-_-。)
なんハロきてーほしい♡バースデーとか幸せT_Tツインテールレアだもんね(´・_・`)またやるー♡私服ありがとう♡でしょう♡←

 た・け・しさん♡
ごきげんよう♡いやいや、全然だよ!忙しい中駆けつけてきてくれてありがとうT_T
お友達もありがとう(。-_-。)よろしくお伝えください♡私服ありがとう♡デート感やったね♡ええ本当?(。-_-。)二倍はないでしょう!笑

おーちゃん♡
ショッピングとかしたときにさ、着てる服と全然違うお店にはいるのちょい恥ずかしかったりする笑
お友達素敵で幸せ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん(。-_-。)大切にします(。-_-。)

グレーのパーカさん♪♡
ありがとう(。-_-。)可愛すぎありがとう(。-_-。)
嬉しすぎー♡笑笑大人っぽいの多いかも( ̄▽ ̄)深い色以外と好き( ´ ▽ ` )ノ着こなせてるかな♡ありがとう♡℃-ute さん解散かぁ。どうしようかな…解散して欲しくないT_T頑張ります!!

くさばっち♡
くさばっちにも会いたかったーT_T♡
せっかくだから動画の方がいいかなーって♡
可愛い嬉しい♡癒されるとかありがとう♡
ツインテールありがとう♡
大宮来てくれるんだね♡会えるの楽しみにまってるー( ´ ▽ ` )ノ♡

きょう♡
豆まき、きょうにも会いたかったT_T♡ねぇ爆笑それ大丈夫?笑保湿〜!爆笑ツインありがとう♡私服本当?♡嬉しい♡きょう、ゆいのこと好きだんね〜( ̄▽ ̄)♡ひ♡なんハロ来て欲しいー♡ハロオタ絶対楽しいよ!♡楽しみにしててね♡ふふ♡可愛いありがとう(。-_-。)

ゆーうた♡
冷静に、ゆうた会いたかったよね…笑お仕事お疲れ様>_<うんうん!また楽しみにしててね♡豆まきしたよー♡めっちゃ楽しかった笑神田明神おみくじ引きに行ったんだ♡え!ゆうたへのラブレター?♡頑張るー♡
楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ♡


こうちゃん♡
私服ありがとう(。-_-。)かっこいい感じにしてみたよ♡コートありがとう( ´ ▽ ` )ノさほりんとのツーショット♡俺得ってやつだ♡笑笑笑
わーありがとう(。-_-。)赤坂久々すぎて楽しみ(。-_-。)こうちゃんに会えるの楽しみに待ってるね(。-_-。)

あおいロイドさん♡
なんとかこらえたよー!笑いっぱいあげてくれて感謝T_Tコメありがとう♡そのリプすごく嬉しかったー!T_T♡やさしい言葉いつもありがとう♡最強嬉しい♡
豆まきめっちゃ楽しかった♡笑顔たくさんだった♡私が幸せ感じちゃった(。-_-。)♡

ごうさん♡
全然だよ!いつもありがとう♡可愛い嬉しい(。-_-。)初めてやったもん!レアすぎ!♡笑ええそれ病むT_Tお仕事お疲れ様ですT_Tえ、もうラブラブじゃないかい♡ごうワールドほんとだ…ちょい弱いT_T爆笑ゆっくりしてくださいね(。-_-。)♡普通も普通で面白いけども爆笑日曜日まってる♡ありがとう♡

ピッピ♡
来てくれてありがとう(。-_-。)♡めっちゃ楽しそうなピッピみれて嬉しかった♡
たしかにもぅなんか普通に現場だった。笑
でも、本当に嬉しかった!♡
ありがとう(。-_-。)ゆい優勝(。-_-。)
ありがとう(。-_-。)