こんばんは⭐

{12912815-7F42-4AC0-9CD3-4CF8BF6C478F}

コトです!!

今日はソフマップアミューズメント館にて
私服リリイベでした〜

平日のお仕事、学校帰りにありがとうございました!!❤

今日の私服テーマは 
『お友達とショッピングモールへ行く』

{E5C78CCB-0778-4420-A62F-69D384F7AB87}

{AFF4AB5B-DE32-48A2-9A39-5E19D01BDD16}


コトはセットアップにした❤

楽チンだし、可愛いから
セットアップ結構好きなんよね〜(⌒▽⌒)

{E10E7781-AE55-4426-9ACF-E6E2752D2F78}


本日のセトリは

*キャッチ・リップ
*UFO
*狂わせたいの
*レディーX
*愛しのニューオリンズ
*ジパング

でした!!!


2月一発目リリイベ今日も楽しかった❤

そして、今日から特典会の生写真がNEWバージョンに変わったよ!!!

第2弾は「お家でパーティーロゼワイン

ルームウェアーで撮影したよ♪♪♪

トランプしたり〜、お菓子食べたり〜、風船で遊んでたり〜楽しそうな写真盛りだくさんですヽ(´ー`)ノ

コトのやつにハンドパワーしてるのある(笑)

みんな是非ゲットしてねカナヘイきらきら

{05A3908F-DB13-4172-947C-A9133C94E50D}

{41AE942E-0801-4709-BDB3-2E33F4874B2E}


明日は渋谷REXにて
「節分に渋谷かよ!」に出演します!
出演時間は18:30~です!!

みんなぜひ遊びに来てね(´∇`)


そして、本日から札幌テレビ「シアターS」にて
「UFO」が2月のエンディングテーマで流れます♪
24:59~です!!

放送地域の方!是非チェックしてね!!❤


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{C408C9A8-9627-41B9-8B1A-002F0CDF4C57}

琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️@スナフキンさん

北海道すごい楽しみ!!!行ってみたい~って思ってたんだよね!でも、雪道メチャ寒そう~(><)応援ありがとう!頑張ってくるね!!スナフキンさんも気をつけてね(><)!!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様でーす!今日も寒いね(;_;)北海道はもっと寒そう、、、でも海鮮とか美味しいんだろうな楽しみ


⭐️ししょーさん

北海道楽しみーーーー!!会えるといいね!!めっちゃ美味しかったよ!!コトも三種食べたら良かったかな~(笑)でもそんな食べられない、、、(笑)ニャン可愛すぎた。だよね()!


⭐️Patさん

前いったって言ってたよね!!やっぱ癒しだよ~猫自由だから寝てる子多いよね~それも癒される~おやつあげるとすごいむらがる!!!可愛い!!!


⭐️アニキ

美味しかったよ~最高~あ、ほんと??笑ありがとう(笑)それは噛むからでしょ、、、(笑)でもたぁが一番なんよ!!!ほんとに!!元々猫好きだから猫も可愛いんよね!!(笑)コト猫は凶暴だからいじったら即噛みつくぞ??笑雪まつりすごい楽しみ!!!!やった!!寒さが怖いけど( ̄▽ ̄;)(笑)楽しみや~


⭐️まっちゃん

満喫したぜ~そうなの!!ビスクとビーフシチューとチキンクリームがあった!!ビスクはお友達から少しもらったよ♪美味しかった~!!そう!!!さっしーの可愛いニャンコ!!!めっちゃ可愛い!!マンチカン可愛い!!お笑い好きだもんね!!面白かったよ~♪ええ!スニーカー滑るの?!スノーブーツ買わなきゃ( ̄▽ ̄;)(笑)忘れないよ~!!!!人間ドック頑張!!!また早く会いに来てね


⭐️クロロさん

めっちゃ美味しかったよ!!!幸せ~猫カフェもめっちゃ幸せだった~え、今は人間だよ、、、猫娘でもない~!!妖怪やん!(笑)来世でいいから猫がいい~札幌寒そ(><)凍って戻ってくるかも( ºωº )(笑)


⭐️すーとん@est(えすと)さん

お疲れ様です!ポットパイめたんこ美味しい!!!パイが好きだから幸せだった~ニャンコメチャ可愛かった~ありがとう(笑)ことニャンは暴れん坊よ~北海道は初上陸!!!すごい楽しみ!!!だけど、寒そう( ̄▽ ̄;)(笑)滑って尻餅しないよう気をつける~( ºωº )ちゃんとはしてないかも~でも知ってるよ( ̄▽ ̄)♪またきてねー!!


⭐️きたりんさん

日差しがあるとあったかいよね!!風は冷たかった、、、。ポットパイ美味しいよ!!また食べたい~北海道遠方初だからすごい楽しみ!!でも寒そう、、、笑雪を楽しんでくる( ̄▽ ̄)札幌か~ラーメンしか思いつかないけど、有名なもの食べたい(笑)


⭐️変人さん

なんか、名前書くの躊躇するな~(笑)変人さんとか(笑)変人さんに首かしげられちゃうのか~そのまま首痛めてしまえ~!!!()笑