はろ〜う♡♡アイナです!!
{A9A096C0-240C-409D-AC4A-C9573CD3F296}

今日ゎ私たちが二月のエンディングテーマを
つとめさせて頂く札幌テレビ『シアターS』
の放送日!!24時59〜25時29分!!
北海道の方!!チェックお願いします♡♡
ちなみに、2月2、9、16、23が
放送日です!!

そして、明日2月3日に放送の(放送日ゎ地方によって異なります)日本テレビ系『バズリズム』のマギーさんの『マギーの先取リズム』に私たちの『UFO』のMVが紹介されます♡♡

そして、私たちがエンディングテーマをつとめさせて頂くテレビ岩手『わくわくDokaaaan!』ゎ2月4、11、18、25日に放送されます♡♡

みなさんチェックお願いします♡♡

今日も体型と体力作りのためにジム行ってきたよ!!
痩せ体質になりたいな(笑)
継続ゎ力なり!だとおもって頑張る!!

明日ゎ
{18A563CB-63B4-4680-B921-ABE46514B5A4}

です!!明日が節分なのさっき知った(´._.`)
恵方巻きも食べたいけど

生春巻きたべたいな♡♡
エビかサーモンはいっとるやつ!!笑

お知らせ!!
3月26日に原宿アストロホールにてワンマンライブを行います!!たくさんの方に来て欲しいです♡♡詳しくゎこちらを見てね→PBワンマンライブ!

明日のお天気ゎ 東京も広島も晴れ☀️

{81F02AD0-4F29-415B-BC09-39ACDC061779}



いつもコメントありがとうございます♡♡


いつもコメントありがとうございます♡♡
嬉しいです!!


♡すーとん@est(えすと)さん
ジム通いだよ〜!!!!♡頑張る!!おお😉😉バズリズム録画してくれたんぢゃね\( ¨̮ )/♡ありがとう!!嬉しいな!!いよいよ今日!!わくわく✭*.+゚今日ゎライブ来てくれてありがとう!!今日ゎ2人でのチェキとってくれてお話もゆっくりできて楽しかったな😌💗また会える日を楽しみにしとる!!それからカラーテスト合格♡♡笑









♡赤い服さん
嬉しいな〜!!!!♡放送みてね🤗🤗あたしもリアルタイムでみる!!楽しみだなあ\( ¨̮ )/♡た沢山の方に見て頂けたら嬉しいな!!昨日ゎ秋葉原のリリイベ行ってきたんぢゃね!!あたしが赤服ちゃんに会えるのゎいつかなあ✭*.+゚今日ゎ応援電波届いたよ!!明日のライブも楽しもっと😌💗
 







♡ししょーさん
おおお!!よかった〜!!!!♡12日ゎ来れそうなんぢゃね😉😉そうよね!!おししょ〜ゎリリイベ初めてぢゃもんね\( ¨̮ )/♡思いっきり楽しんでね✭*.+゚シアターS見てくれてありがとう!!あたしもみたかった!!えええ!すごい♡♡年明けからスナック菓子食べてないんぢゃね😌💗お互い頑張ろうね!!恵方巻きあたし食べてないなあ、、、生春巻き食べたかった!!







♡時次郎さん
とっき〜今日ゎありがとう!!うん!!!!♡昨日もジムへ行ってきたよ〜😉😉よねよね!!痩せ体質なりたい(´;ω;`)わかる!!いっぱい食べても痩せとる子ホンマに羨ましい😭💓いつもいいなあって思いながら見る(笑)お互い体型管理頑張ろうね!!笑。









♡だってなおとさん
こんばんろ!!!!♡アリーナぢゃない〜!!笑。豆まきあたしもしたかったな😉😉まめ美味しいよね!!だいすき\( ¨̮ )/♡昔の映画かあ、、、あんまり見ることないかも(泣)人間の証明って映画面白い!?あたし君の名まだみてない、、、完全にタイミングのがして(泣)いま見たい映画ありすぎるうう!!一人映画今度してみようかなあ😌💗笑








♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!バズリズムいよいよ今日〜!!!!♡リアルタイムタイムで見るよ😌💗おお!!録画予約嬉しい!!ありがとう🤗🤗三兄弟ゎ頑張って痩せよう!!笑。体調のためにも!!笑。今日の渋谷でのライブ楽しんできたよ〜\( ¨̮ )/♡応援powerありがとう!!








♡patさん
patさんbonjur〜!!!!♡そうそう!!恵方巻きゎ太巻き〜!!そっかあ😳😳フランスのお寿司屋さんゎ、巻き寿司が多いんぢゃね\( ¨̮ )/♡フランスに行った時、日本の料理のお店多いいなあ!!って思った✭*.+゚あたし結局、恵方巻きも生春巻きもたべてないよ(泣)patさんゎ食べた!?近々、生春巻き食べようかな!!うん♡♡でも帽子よりジバニャンかな😌💗










♡しんさん
パパですか〜!!!!♡笑。気になりまくりだなあ😭😭そうね!!笑。筋肉ムキムキにゎならんかも、、、とゆうかなれんかも(´;ω;`)筋肉ムキムキまでの道のりゎアスリートにならんと難しそう!!笑。ありがとう♡♡日曜日雨なん、、、ええ、、、風邪にゎ気をつけようね😭💓








♡クロロさん
うん!!!!♡生春巻きめっちゃ美味しい〜!!結局たべてない😭😭食べた〜い\( ¨̮ )/♡近々絶対たべるぞおお(笑)そう、、、節分とゎ関係ないけどね😭💓笑










♡オアシスさん
そっかあ(´;ω;`)ひかるさん、リリイベ来れそうにないかあ(泣)残念ぢゃけど仕方ないね(泣)大阪でのリリイベ行きたいなあ😳😳まだメンバーきまってないけど、行けたら嬉しい!!オアシスさんに会いたいな!!オアシスさんに元気届けたい😭💓いつも応援してくれてありがとう!!powerになるよ✭*.+゚








♡コウジさん
週末ライブ来てくれるんぢゃね!!!!♡めっちゃ嬉しい!!楽しみだな🤗🤗そう!!バズリズム今日ですよ\( ¨̮ )/♡チェックしてね✭*.+゚応援電波ありがとう〜!!届いたよ♡♡あたしの方こそ、こうじさんに元気をチャージしてもらっちゃってますな😌💗







♡babies-famさん
あたしも、せめて160cm欲しかったなあ😭😭かめっちゎ優しいね〜(´;ω;`)あたしなんてコンプレックスだらけだ!!笑。スタイルよくなれるよう頑張るぞ!!足長くて細くて顔の小さい人ゎとくに背が高くみえるよね!!録画予約ありがとう♡♡今日ゎバズリズム😌💗土日やりたい!!トークショー楽しそう!!たまにゎそういのもいいかも✭*.+゚









♡ゆうたさん
なるほどね!!!!♡そこで10人10色ね😉😉笑。埋めれるなら埋めたい〜\( ¨̮ )/♡笑。食べても痩せるとか、、、あたしと変わる!?笑。一年前から10㌔ってストレスとかぢゃない!?心配レベル(泣)今日ゎバズリズム〜!!見てから寝てね😌💗見てくれるの嬉しいけど明日、寝坊して遅刻したら泣くね(笑)