おはよ❤

{69284DDF-7348-437F-91D1-2BBCB2C1C201}

お知らせ

2月5日(日)
「メチャフェス♡スペシャル」
@赤坂BLITZ

2月5日(日)
「DOLidge FESTIVAL“×Glad 7th Anniversary supported by フリージアとショコラ2017」
@club asia

2月11日(土)
「北海道アイドルバスケットvol.55〜ゆきまつりSP〜」
@スペースアートスタジオ

「さっぽろ雪まつり」
@毎日氷の広場

に出演させてもらいます
ぜひ来てください。
詳しくはPB HPにてお願いします❤


今日は
札幌テレビ「シアターS」
2月エンディングテーマで「UFO」が流れます 
ぜひ見てください❤


今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

時間 19:00すたーと

開催場所 ソフマップアミューズメント館

イベント内容 ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー
荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、鈴木咲良、菅沼茉祐
の5人です

ぜひ行ってみてください❤


ゆかはおやぷみ!!!

{ABC2CFCB-7FC1-45F2-B177-F839A38B487B}

昨日は、中学の時の友達と

でぃずにーしー行ってきた❤❤

寒いと思って、にっとの下にたくさん着たら

うで上がらなくなった

天気予報で、お昼ごろは あたたかくなるって言ってたから

1枚脱いだ

うで動いて上げられた

おにゅーの しろすにーかー履いてった❤❤


ゆか 普段すにーかー持ってなくて

外で履くすにーかー買ったの中1ぶりかも

新体操やめてから履いてないショボーンショボーンショボーン


寒くないよに
ぱんつも久しぶりに履いた❤

{B942C596-A61C-462B-BEDD-7778ECEE2587}

{AFB31AB2-EE8D-4618-A595-5A489DDF63CE}

{0E294B4C-858B-4483-BD0F-2E25896EFFBD}

iPhone落として画面われたえーえーえー





コメントのお返事です
いつもありがと

クロロさん
今回は慎重に、イスから離れた時とか、ちゃんと振り返りながら見てた わら  何回かてーぶるの下にいたから焦ったけど 大丈夫だった ふぅ   ゆか作ったの誰も食べてくれない 朝にはなくなってた わら  ゆか、普通に作ってるんだけど、こねこねしすぎてるっぽい だめだって


COXさん
どーなつ、めちゃ上手く作れた ふふん  そそ、これお菓子のやつ
箱捨てちゃったから どこのやつかわからないけど こねこねして作るやつ  ねん土みたく丸めたり
いろいろしてたから ちょっと食べるのはね わら  いつもこのしりーずのやつ、まま食べてくれるのに これ食べてくれない 


babies-famさん
キティちゃんにあやまることしてない 真剣に描いたのに ぷん  3人で同じ絵はまゆが上手いに決まってる アニメ知らないから負けちゃう   すにーかー写メ見える?ないきのやつ  足大きいから いつも気に入ったの買えない  どーなつ、永久保存?ほんとは食べたくないでしょ 知ってる 


すーとん@est(えすと)さん
どーなつ、お菓子のやつだから みにちゅあさいず  かわいいでしょ  こねこねたくさんしたから 食べたくない ねん土みたくしてた 丸めたりいろいろした  わら   えすとさんと出会って1週間でたくさん会った気がする ふふん  待ってるね   禁断症状?病気になっちゃったの?おだいじに


ATSさん
見た目おいしそでしょ たくさんこねこねして ねん土みたく 丸めたりしてた  これ、お菓子のやつだから 本気どーなつじゃないしね   え、ほわいとでーにクッキー焼いてたとか すご   ゆか、ばれんいん あげない  小学校のときは、クラス全員にあげてた 男子も女子にも ATSさんもて男子


adrian2909さん
adrianだまされちゃったでしょ これ、めちゃ小さいの  お菓子のやつで、小さい子にも作れるやつ  油で揚げたりしないやつ  ゆかでも1人で作れるやつね  こねこねたくさんしてたから、食べたくないって言われた  ゆかの指紋つきすぎだって  食べると ゆかの味しちゃうって ぷん


ピンクの兄貴さん
どーなつ、1人で全部作ったよ ふふん  お菓子のやつだから こねこねたくさんして作った  ゆかの指紋いっぱい  どーなつ朝なくなってた いつも、このしりーずのお菓子、ままが食べてくれるのにこれは食べてくれなかった もしかしたら ぱぱ知らずに食べてるかも わら  あか入れたら4人


まことさん
どーなつ、これお菓子のやつだから、油で揚げたりしてないから ゆか1人でも作れる ふふん  ゆか、こねこねたくさんしたから ゆかの指紋いっぱい   うまくできすぎてるよね ゆかも満足  だから食べないしとく  このしりーずのお菓子よく作るけど これ1番うまくできた  褒めて褒めて


りょうまさん
どーなつ、ままが仕事行ってる間に作ろうって思ってやってたら、まま帰ってきちゃった  こねこねしてるの見られた  ま、ぼまに食べてもらいたいけど いつも途中で食べられちゃうからね  ゆかの指紋いっぱいでちょっとね  わら  てか、かなり上手くできちゃって自分でも驚き わら


えのちゃんさん
おとといは、どーなつ作って 3人でお買い物した感じ ゆっくりしすぎてた  昨日はしーだからね
今日は ままとおけ行く予定 おやすみ楽しんでる 今朝は眠くてぼーっとしてる わら   どーなつ、これ、お菓子のだから 小さい子でも作れるやつ わら  でも上手にできすぎて満足 ふふん


ようたんさん
どーなつ、お菓子のだけど、今までのしりーずの中で1番上手く作れた ふふん  ゆか、こねこねたくさんしてたから、ゆかの指紋いっぱいで皆んなやだって ぷん  でも、ゆかもちょっと わら  ねん土みたく丸めたり いろいろしちゃってた  ようたんいつも ゆかの食べてくれるって うれし


とおるさん
ゆかがようち園時描いた似顔絵は人間になってなかった 絶対感動されないやつ わら  ぱぱの髪の毛5本くらいしか描いてない わら    コメへんしてると、らいぶとかで会っても話しやすいのはあるね   ゆかの作ったどーなつ、こねこねしすぎて ゆかの指紋いっぱいだけど いいかな?


くさばさん
あ、これ、お菓子のどーなつだなら、油で揚げたりしてないやつ  女子力、きっと全然関係ないやつ わら  くさばさん、ミスドで4年間も?すご  でも意外なんですけど  ゆか、こねこねしすぎて ゆかの指紋いっぱいで皆んなやだって 味は、ゆか味しかない
くさばさん 食べちゃうの?


しんさん
かわいくできたでしょ ふふん みにみにだから カロリも大丈夫なはず でも、これ、お菓子のどーなつだから どかな?  紅茶のしふぉんいいな  ゆか紅茶系のケーキとか大すき アイスとかも紅茶系あると食べちゃう ふふ  しんさん、ゆかの指紋いっぱいのどーなつ食べてくれちゃうの?


Ryuさん
3人って言っても、まめ(そらと)は小さくて階段ものぼれないから、イスには上がれない わら  3人で自衛隊なんで 強  りゅうりゅう ゆかの指紋いっぱいなどーなつ食べてくれるの?かなりこねこねしてたけど いいの? ♯ぷんの意味ね わら   あ、ゆか うしどしの、おうしざ わら


ゆうみさん
どーなつ、普通に見たらすごいって思っちゃうでしょ でも、これ、お菓子のやつだから 小さい子でも作れるやつ 油で揚げたりしないやつ  たくさんこねこねしたから、ゆかの指紋いっぱいで皆んなやだって ゆかもちょっとね わら   メイク、マスカラあまりしないけど、やってみた すご


ゆずっぴさん
やきど、今回どーなつ ひんとになったっぽい気がする ずるいい
ゆうた、じもこんで悩んでた わら   みにちゅあどーなつ、かわいいでしょ 見た目はね ゆかの指紋いっぱいで皆んなやだって  これ、お菓子のやつだから 小さい子でも作れるやつ わら  ゆずにも作れちゃう 料理できません。


ししょーさん
健康診断やる日はご飯食べて行けないんだね  それきついい  どーなつ、ミスドれべるでしょ ふふん  これ、お菓子のやつだから
小さい子でもミスドれべる わら
北海道遠征、ゆかお留守番ぐみ雪まつりとか行ってみたかったな  前に大雪の時、かまくら作りたかったのに 全然雪足りない


りんさん
このどーなつ、お菓子のやつだから 小さい子でも1人で作れちゃうやつ、あ、でも説明書読めないとやれないやつ ゆか読んで理解できた ふふん  こねこねしすぎて、ゆかの指紋いっぱいで皆んなやだって ぷん  でもゆかもちょっとやだ わら  かなりねん土にしてた  でも上手でしょ


あきとんさん
3人は、愛犬でみんな男子  お菓子のどーなつのやつだから、油で揚げたりしてないやつ わら  たくさんこねこねしたから ゆかの指紋いっぱいで皆んなやだって あきとんさん食べてくれちゃうの?  ゆか、笑うのは道路でも寝転んで笑っちゃう 今のままでも毎日楽しいよ  明るくだね


じょうさん
ゆかの作ったどーなつ、おいしそに見た目見えるけど、こねこねしすぎて ゆかの指紋いっぱいで皆んなやだって  材料は間違えてないよ お菓子のやつのどーなつだから 材料決まってる ぼまに、ちょことかあげれないから
気をつけといた ゆかずっとぼまのこと見張ってた わら


赤い服さん
どーなつ、見た目おいしそに見えるでしょ  でも、これ、お菓子のやつのだから、小さい子でも1人で作れちゃうやつ  ま、説明書読めないとやれないけど  ゆか読めたから1人で作れた ふふん  こねこねしすぎて ゆかの指紋いっぱいで皆んなやだって ぷん  じもこん、ゆか語覚えてね


ながいたさん
漢字読めなくてもだいたいで答えちゃう 結構漢字とばすと意味違ってるのもテストとかであったけどね わら  まりーちゃんはかわいく描けてた 自信あり。 どーなつ、最高れべるでしょ こねこねでゆかの指紋いっぱいね わら  鶴の恩返し最近内容知った わら  鶴、普通に生き残るよね


りゅうさん
ゆか推しだったとか うれし ありがと  結構コメくれてると推しなのかな?って思ってたら違うぱたーん多い わら   熱下がってよかったね  咳ね ゆかもやっと咳止まった感じ 胸に貼るやつやってたけどね   練乳だけもおいしいけどね わら  家だとつぶして牛乳かけちゃう  春服楽しみ


コウジさん
あ、そんな熱いラテで味わう感じじゃないんで わら  これ、お菓子のやつだから 小さい子でも作れちゃうやつ わら   雪まつり、ゆかお留守番ぐみ 大阪、名古屋遠征もあるね まだメンバー発表されてないい  夏は大阪、名古屋行ってきたよ 観光できなかったから又行きたい  どーむすご


時次郎さん
どーなつ、すごいでしょ ふふん
でも、これ、お菓子のやつだから 小さい子でも作れちゃうやつ  油で揚げたりしてないやつ  でも、説明書読めないとやれないからね ゆかちゃんと読めて1人で全部作れた ふふん  一口さいず こねこねしすぎで ゆかの指紋いっぱいで皆んなやだって


ゆうたさん
どーなつ、これ、お菓子のやつだから、見た目だけ わら  普通に食べたら ゆかの指紋いっぱいだからね わら   目玉焼き作れるのすご!!ゆか、作り方知らない でもやればできそ わら  仕事おつ。会議寝るの普通になってる 仕事終わらせてりりいべ  じもこん、地元こんびに  わら


めろんぱんなさん
どーなつ、これ、お菓子のやつだから みにちゅあさいず かわいいでしょ  小さい子でも作れるやつ でも、説明書読めないと作れないやつね ゆか1人で全部作れた   全国つあーなのかな 、まず北海道 でもゆか お留守番ぐみ 
雪まつりも行ってみたかった かまくらの中も入ってみたい


P助さん
あ、あけござ 久しぶりな感じ 
どーなつ、犬用じゃないけどね  でも、お菓子のやつだから 本格どーなつじゃない わら  P助、夏に大阪来てくれたよね ちゃんとP助の顔覚えてる きっと わら
初めて会った日のことも覚えてる  コメくれてすぐに会えたよね
大阪行けるといいな 待っててね


きょうさん
きょうさん、インフルだったんだ 生きててよかった あ、あの鼻につっこむやつやったんだ うぅ痛いい  インフル注射はしたけど
ならないよに気をつける   どーなつ、お菓子のやつだから みにちゅあ 気持ち悪くなるのわかる わら  てすと6教科とかなえるね がんば。映画おすすめ気になる


クックさん
どーなつ、お菓子のやつだから、油で揚げたりしないやつ 小さい子でも1人で作れちゃうやつね わら  でも、説明書読めないと作れないやつで、ゆか読めて1人で全部作れた ふふん  3人に食べられなかったけど、皆んなは、ゆかがこねこねしすぎて、ゆかの指紋いっぱいでやだって 


グレーのパーカさん♪
どーなつ、れべる高いでしょ ふふん  これ、お菓子のやつだから、みにちゅあなの  油で揚げたりしてないから、小さい子でもやれるやつね  説明書読める子なら1人でもやれる わら  女子力たかこには ゆかなれてない わら
あ、ミスドのCMには出演したいけどね これでよければ わら