こんばんは❤️
Pinkbabiesの始関琉央です!



{0A6EA8F6-F983-4FB7-A8AC-2D824F87D0CA}







コメントありがとう❤️
毎コメ!初コメ!いいね!
たくさんありがとう(´-`).。oO






1/27は私の15回目のBirthdayでした!!


{4563168F-8D81-4415-B5F6-732E39A294B7}



沢山のメッセージ、
ありがとうございましたm(_ _)m


友達からも沢山貰ったし、
famからもメンバーからも貰いました❤️❤️




{5F19CC67-80FA-479C-A61D-2452A6C145D4}


↑まゆ姐から❤️








{788CBE36-1C94-4676-9284-0C8004521736}




↑りおのお姉ちゃん的な存在の人から❤️





{91C71C93-DD6D-4B40-86C9-5B69813AD035}




↑琴乃から❤️







{8854C2C5-4A0B-40A3-BC0B-BFCD1EB9053E}



↑琴乃との懐かしき、プリクラ😂❤️









{D9478DF3-C72F-46E0-9F56-4D7A141E961A}




誕プレも貰ったよ❤️
ありがとう❤️


メンバーからも貰った!ありがとう❤️






{B9C06DFE-42F6-4AA2-AFDB-F3C7CEFA51EA}

{1019CA84-EB87-443F-84D5-FF5C611B6CF8}






15歳は義務教育が終わるので、
甘えていられないから、自立できるように
頑張ります(´-`).。oO

それよりなによりも、
夢を追いかけて後悔のない人生にしたいです。

自分にもっと責任もって、
家族や大切な人たち、メンバー、そしてfamを
今まで以上に大切に楽しい思い出を
沢山作っていきたいです💭💭

りおは、PBに入って、
辛かったことも悲しかったことも
あるし、これからもあるのかもしれない。

でもりおは、辛かったことも悲しかったこともあっての、幸せだったりそういうものが、
あると思うから、それに負けないで、
夢に向かってしっかりと考えて、頑張りたいと思います。

夢を追いかけるのに、楽な道はないもんね。

絶対に衝突するし、大変だと思うけど、
それも経験だし、成長するためには、
必要なことだから。



始関は頑張ります!!!!!!






{60F5F17E-AB4F-4EA3-93EC-BA3FD884B1CF}

{E0C31BEB-F82B-4C7F-8684-FEAF7A61F97D}





衣装かわいい❤️






*かーにばるくいず*とかは、
お休みするね😓😓ごめんね(´・ω・`)






始関琉央








コメ返です❤️いつもありがとう❤️







くろばねさん❤️コメントありがとう!
いつも応援ありがとう❤️
くろばねさんにツンツン頼まれるけどね、
りお、くろばねさんが「あーちゃん応援し隊」を作ってくれて、「かわいい」連呼してくれて、本当に自信がついたの(;_;)
30秒撮影もしてくれて、自分のこともわかってきて。それなのにツンツンしていいのかなって思ってたの(;_;)でもりおは、くろばねさんともーっと仲良くなりたいし、沢山お話とかしたいから、もっと頑張る(ゆうたにSなのは、ゆうたがりおに対してSだからだよ!でもくろばねさんがSになったら悲しくなる、、、笑)




佳菜子さん❤️
コメントありがとう!
いつになるだろう、、、🤔🤔
受験勉強の合間とかに掃除やりたいから、
2/15までには載せますね!!
お待ちください>_<




からちゃーん❤️コメントありがとう!
お祝い、ありがとう!
そうだったんだね(;_;)
凄い残念😭でもからちゃんの気持ち、
めっちゃ伝わったよ😊💗
わー!ありがとう!!!!!!
可愛いしーちゃんとか、照れるじゃないか!笑
ふふ(♡˙︶˙♡)ありがとう(♡˙︶˙♡)
じゃあもっと可愛くならないとね💜💜
その為には、からちゃんからの「かわいい」が必要だよん😈💕💕
お待ちしております❤️笑笑





くさばっち!コメントありがとう❤️
わー!ありがとう!!
なんかネガティヴ発言かな?
と思って消したんだっけな🤔🤔🤔
なのにそれ以外にもネガティヴ発言してた♡笑
よく「お前」とか言っちゃうんだよね(°_°)!
癖になってるぅ〜😭😭😭
治す!治したい!治すしか!笑
↑非核三原則的な感じ
うん!今年はいつも以上に頑張るよ!
始関の年だもんね💜💜
また握手会きてね!沢山お話しようね♡






カズキさん❤️コメントありがとう!
ありがとうー(♡˙︶˙♡)
若いかな?笑
でも「大人っぽいね!」って、
嬉しいことによく言われる😳😳😳
15年しかまだ生きてないのさ(   ˙-˙   )笑笑
まだ何もわからない子供だよ。←
もうすぐ義務教育終わっちゃうけどね😭😭
甘えられない!!!やばい!!!!
遅刻できない〜(;_;)←
高校の隣にお家建てたい、、、、、笑笑





赤い服さん❤️コメントありがとう!
ありがとう!
15歳も頑張るね(♡˙︶˙♡)
握手会でお話できて嬉しかったよ😳💗
もっと沢山お話したいね!!
そうなの(;_;)
優しいよ、みんな〜!!!
卒業したくない(;_;)♡
地元ラブ。学校ラブ。うぅ。笑笑
これからもPBfamとして、
よろしくお願いします♡




時次郎さん❤️コメントありがとう!
いつも本当にありがとう!
ぼんじゅーる😘😘😘
もうほんとだよ〜(;_;)♡
15歳とか大人すぎるっ!!!!
もっと頑張らないと😤💕💕
ありがとう!
これからもよろしくね😊❤️





ピンクの兄貴♡コメントありがとう!
もう高校生!早すぎる!
大人だ〜(;_;)♡
念願の、、、、だけど
本当に卒業したくない!!!
もっと頑張らないとね😤💕💕💕
この前の船橋、兄貴いなかったね(;_;)
はやく会いたいよぅ!!!!!
お待ちしております♡笑笑
これからもよろしくね😇💕💕💕





Patさん❤️コメントありがとう!
おぉ!そうなんだ!
めっちゃ近いじゃん(♡˙︶˙♡)
いぇーい😘😘
お祝いの動画ありがとう!
ほんと〜♡嬉しいな〜♡
そうなんだ(;_;)
そんなことがあったんだね、、、、
火災は危ないね(;_;)
Patさんが無事でよかった!
これからもよろしくね😇💗💗💗





ルーニーさん❤️コメントありがとう!
本当だよね(;_;)♡
愛してもらってほんと嬉しい。
ありがたすぎる。
ルーニーさんもありがとう😘😘
全面的にかわいいなんて(;_;)♡
嬉しすぎて、、、、😭💕
これからも可愛くなれるように、
頑張るね(♡˙︶˙♡)
いつもほんとにありがとう!
これからもよろしくね♡





クロロさん❤️コメントありがとう!
そうだね!!
素敵なお知らせ沢山できるといいな😳😳
その為にも頑張らなくては!!!!
がんばるぞ😤💕💕
ほんとかい!笑笑
嬉しいなぁ(♡˙︶˙♡)
今を求めてくれてありがと←笑
連立方程式できるよ❤️笑笑





まっちゃん❤️コメントありがとう!
ペンもありがとう(;_;)♡
つかってるよ!!!!
可愛すぎる!なにあれ!最高!
書きやすいし😳💕大切だよぅ(♡˙︶˙♡)
お祝いもありがとうね!!
受験頑張るよ(;_;)
怖すぎるし、びびってるけど←
もう頑張りまくる!
応援お待ちしてます♡笑笑





ししょーさん❤️コメントありがとう!
おぉ!大丈夫か(;_;)
おぉ!嬉しい!ありがとう!
そういえば、北海道での、
ライブ決まったよ(;_;)♡
いぇーい😳💗💗💗
琉央はいけないけど、、、、笑
あー。行きたかった👿👿
ありがとう!
これからもよろしくね(♡˙︶˙♡)




ゆ!う!た!
コメントありがとな〜❤️
なんかいろいろ書くと、嫉○するひとが
いるみたいだから、握手会で言うね♡笑笑
おじさんっ!おもちたべたいっ!
おじさんっ!受験変わって!
おぃ!きてよかっただろ!!
ほら〜そうやって〜。ほんとりおのこと好きだね。((さほという最高な彼女いるんだからダメでしょ。😤))
変態だと嫌われんぞ〜(   ˙-˙   )
てか、彼女いるのに「結婚したい」とか、
二股ですか!?!?さすが、、、、、
ジャスティス!!!!!!!





まんじちゃーん❤️コメントありがとう!
18歳になるってこと?😳💕
18禁じゃ〜ん(^^)(^^)(^^)
あっ。変態がうつったかな!?!?
やめろぉぉぉぉぉぉ(;_;)
ちゃんと勉強してないからって、
うつさないでください。笑笑
教え子は、大森にちゃんと、
教えました!!!
そうだよね😂😂😂😂😂
でも今日受験頑張ってほしいな♡
妹の応援しよう〜✌🏼✌🏼





だってなおとさん❤️コメントありがとう!
本ありがとう!
受験終わったら読むね(;_;)♡
なんて読むの〜?
難しいな、、、、、🤔
さんこ?ん?なんだ????
わからん!!!笑笑





こうちゃん❤️コメントありがとう!
髪型!ありがとう!
楽しかったなぁ〜(♡˙︶˙♡)
またライブしたいな😳💕💕💕
おっ!くろばねさん!!
そうなのね😂😂💕
なんて言ってたのかしら、、、笑
2部構成のリリイベは、
ほんと最高だよね😇😇😇
もうすぐリリイベ終わっちゃう、、(;_;)





babies-famさん❤️コメントありがとう!
風船に空気か、、、、、
奥深いね、、(;_;)♡
いつも感動するよ🤔考える。笑笑
おぉ!全員と撮れたんだね!!
全員記念日じゃん!笑笑
合格できるように頑張るね!!
ありがとう(♡˙︶˙♡)






くろばねさん❤️コメントありがとう!
2回目じゃん!笑笑
あわわ〜!
次待ってるね😘😘😘
くろばねさんだいすき〜(♡˙︶˙♡)




すーとんさん❤️初コメ!ありがとう!
おぉ!そうだったんだね!
fam歴7日!いぇーい(♡˙︶˙♡)
トレカ嬉しい!!!
ありがとう😇💕💕
大切にしてくれたら嬉しい!!!笑笑
あ!ゆかが好きなの?笑笑