おはヨン様〜
 
 
まゆだす☺︎
 
 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎
 
 
2/3(金)「節分に渋谷かよ!」に出演させて頂きます!
 
 
ぜひに遊びに来てください^_^
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
一昨日は、タワーレコードビブレ横浜店さんにて、UFO予約会でした^_^
 
 
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました☺︎
 
 
お仕事帰りにかけつけてくれた方、お友達と一緒に来てくれた方もいてうれしみでした(*^o^*)!
 
 
 
 
咲良、紗穂、琴乃、優衣、私の5人編成^ ^
 
 
 
 
衣装はwinter school girl(風)だったよ〜❤︎
 
 
❤︎セトリ❤︎
S・O・S
キャッチ・リップ
UFO
ピンクの林檎
夢中がいちばん美しい
OH!
ペッパー警部
 
 
花粉のせいで鼻声だったけど、喉の調子が良くて花粉に勝ってた☺︎
 
 
この調子で花粉に負けずに頑張ります。
 
 
 
プレゼントもありがとう❤︎
 
 
日曜日の船橋の予約会はお休みさせて頂いたけど、私にもお手紙やプレゼントを持って来てくれて、ありがとうございました(;o;)!!
 
 
嬉しかった〜〜(/ _ ; )!
 
 
 
 
 
昨日は家で家族とのんびり過ごしたよ〜☺︎
 
 
夜は焼肉行ってきた^ ^
 
 
 
 
千切りキャベツが美味しかったよ❤︎
 
 

 
 
 
 
 
今日は、19:00〜ソフマップアミューズメント館さんでUFO予約会です!
 
 
ぜひにお友達を誘って遊びに来て下さいね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

{AF3326E3-F106-4282-A8BD-5A04B62E4921}

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

まゆのすけ

 

 

 

 

 

ガンlook(°_°)」、yaplogさんの記事「アカペラでした~♪」コメ返しました!

 

 

みてね☺︎

 

 

 

 

 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*マーク・トキタさん

ありがとうございます☺︎ ライブはもちろん楽しかったですよ〜〜(*^o^*)

家族そろって焼肉はなんだか久しぶりな感じでした^_^ また行きたいな〜〜❤︎

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ^_^! おっと、、いろいろと大丈夫でしたか??(;o;)

たしかに言われてみたらそうですね(笑)中学の時横浜よく遊びに行ってて、ビブレも行ってたので、そんなこと思ったことなかったけど(°_°)!

まさかショッピング意外でここに来ることになるなんて、思ってもみなかったです^_^

私もアレルギー性鼻炎なんですよ〜〜だから重症です(/ _ ; )

焼肉満喫しちゃいました〜〜❤︎ また行きたいな☺︎

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜 そうそう、もうきついよほんとに(;o;)

でも、なり始めはやばかったけど、最近慣れたのか落ち着いてる気がする(°_°)

たしかにそうだね(笑)メンバーみんなお肉大好きだからね❤︎

あのね、焼く時は真剣だよ、私(笑)焼くのは任せてください☺︎笑

 

 

*いいですさん

ありがとうございます^_^! たしかに、衣裳で帽子被ったの初めてですしね!

セーター半袖だから野外のでのライブで着られないっていうのはあるけど、可愛いですよね☺︎

焼肉満喫してきました〜〜❤︎ ドリンクはジンジャーエールの大ジョッキです(笑)ママンとシェアハピしました^_^笑

お酒はまだ飲んだことないのです〜〜(;o;)!笑

 

 

*Ryuさん

こちらこそありがとうござました(;o;)! めっちゃシュールな写真になったよね☺︎笑

わ〜嬉しい、、花粉に左右される時期なのです、、なるべくベストコンディションで挑みたいのだけれど、こればかりは仕方ないね(/ _ ; )

そんなこと行ってもらえて私は幸せです、、!! 自分の歌を楽しみにしてくれる人がいるってだけで、花粉に勝てる気がする!

お肉を前にすると、ニヤニヤが止まらないです(笑)ほんとに美味しかった❤︎

あ!私も一人焼肉挑戦したいんですけど、まだ勇気が出なくて、、(°_°) もう二十歳になったし、そろそろ勇気出して挑戦してみようかな(°_°)笑

あ!あの写真のことね!!! 自分の自撮りのことなのにね(笑)

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

きてくれてありがとうございました☺︎ おお!それは嬉しい! ありがとう❤︎

あ、実はアレルギー性鼻炎、、(°_°) ハウスダストのアレルギーも持ってるから、結構鼻がムズムズしちゃう(;o;)笑

それは羨ましい限り、、!! 花粉症とかってどうにかして治らないのかな、、(/ _ ; )

わ〜〜ありがとうございます^_^! やっぱりいろんな曲きいてもらいたいからね☺︎!

私服ライブ、またの機会にね(;o;)!!

 

 

*すぎ☺︎さん

こんにちは〜〜^_^! 初コメントありがとうございます!! うれしい!!☺︎

来てくれてありがとうございました❤︎ わ〜楽しんでもらえて良かったです^_^!

まあ私ももちろん楽しかったですけどね(笑)でも30分ってあっという間ですよね(°_°)

三日連続でもそう言ってくれてありがたい(笑)

お肉を目の前にしてニヤニヤせずにはいられないですよ〜(*^o^*)笑 美味しかったです!

またお会いできるの楽しみにしてますね☺︎

 

 

*クロロさん

焼肉ほんとに美味しかった〜〜! 家族そろっては久しぶりな感じでした☺︎

おっと??それは流石に無理でしょう(笑)お金はもちろんないですよ! こう見えてお金ないキャラですから❤︎笑

新衣装かわいいでしょ〜〜(*^o^*) たしかに、でもスタイル良くてほんとに羨ましいです〜〜(;o;) 私なんてずんぐりむっくりですから^_^笑

 

 

*赤い服さん

ありがとうございます☺︎ あ、この衣装お気に入りですか??❤︎

花粉に勝って、なんとか歌えました!!! この時期大変だけど、まだまだ負けずに頑張ります!!

焼肉ほんとに美味しかったです〜〜(*^o^*)! やっぱりお肉最高です!!笑

千切りキャベツ100円で安いんですよ(笑)お持ち帰りもしてきました(笑)

 

 

*いちろーさん

おお!いてろ久しぶりだ〜〜!! と思ったら、資格勉強中なのか(°_°)! それは全力で応援させて頂きます!!

3月に元気にまた会えるの、楽しみにしてるよ☺︎! 今は勉強に専念じゃ!!

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは〜!いつもありがとうございます(;o;)

トーク楽しいですよね!こうちゃんもそう思ってくれて良かったです☺︎

またお会いできるの楽しみにしていますよ❤︎

遅くなっちゃってすみませんでした、、(;o;) たしかに、結構経ったし割と顔とか違う??笑

応援電波もありがとうございました^ ^!

 

 

*艦長さん

そうなんですよ☺︎ 予約会とかは30分で、DESEOさんでやらせてもらってるPINK BOXはワンマンライブって感じで、沢山出来ちゃいます(*^o^*)!

どっちにしても、気づいたら終わっててあっという間なんですけどね(笑)

焼肉美味しかったけど、お店出た瞬間自分が焼肉臭くてびっくりでした(°_°)笑

わ〜嬉しい!ありがとうございます! お肉食べて幸せでした(笑)

 

 

*くさばっち

よっ!くさばっち! そうそう(笑)焼肉大好きだからさ〜! でも家族そろって行くのはちょっと久しぶりでしたよ(*^o^*)! お酒はまだまだ飲んでいないのですよ(;o;)笑

写っているのは、ジンジャーエールの大ジョッキです☺︎ ママンとシェアしました!

うわ〜ジンギスカンとか食べたことないかも(°_°) 私も食べたくなってきた!!!

 

 

*ダメトラさん

ありがドンゴン❤︎笑 そうそう、めちゃくちゃ美味しかったです☺︎

もうお肉前にしたら満面の笑みも出ますよそれは(笑)ほんとにお肉大好き!!

また連れて行ってくれますかね??(笑)食べ過ぎないようにするのが大変でした、、(;o;)

そうなんですよ!! 札幌とか初めてだから、すごく楽しみです^ ^!鼻からツララは絶対に避けたいですね(笑)気をつけます!!笑

おお!ありがとうございます^_^ 私も遠征頑張ってきます☺︎ ばいなら〜〜〜!

 

 

*時次郎さん

こちらこそ、きてくれてありがとうございました〜(;o;)!昨日はちょっと負けちゃったかもだけど、、(笑)

バラードで終わるとしんみりしちゃうから、挟むようにしてるんです☺︎笑

2曲続くと厳しいか(°_°)! でもそれだけ素敵だって思ってくれてるってことだよね❤︎

そう言ってくれる人がもっと増えるように、もっと素敵な歌が歌えるように、頑張らないとね!!

 

 

*えりかちさん

こんばんは☺︎ ベレー帽おそろい?? えりかち似合うからいいよな〜〜(*^o^*)

焼肉を前にしたら自然と頬ゆるむ説(°_°)笑 肉を食せるってほんとに尊い、ありがたきナマステだよね❤︎

えりかちたまに人体について語り出すから楽しい^ ^ えりかちの体内にも血液通ってるから安心してるよ、感謝。

おお!そうだったのか〜〜! 無性にフレンチトースト食べたくなるときあるんだよなあ〜〜! お腹減ってきた、、

それは良いフレンチトーストだ、、めっちゃ羨ましい、、スイーツ食べたい(;o;)

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^