こんばんは♪
ゆいです♪
{7423818F-6E1B-4A8F-9FAA-945503558E2F}


コメントのお返事みてください

前の記事にもありがとう!

北海道の遠征決まりました
大森莉緒、佐藤琴乃、菅沼茉祐、
鈴木咲良、鈴木千夏

2017年2月11日(土)
さっぽろ雪まつり
会場 毎日氷の広場
※大通り5丁目(西側)会場
12:10〜12:25 
ピンク・ベイビーズ
観覧無料

また、
以降の遠征も決まりました

調整中ですが
3/11大阪、12名古屋
3/18福岡、19広島

地方の皆さん待っててくださいね
PB行きますよ(。-_-。)

今日は、強めゆいゆいを出してみたよ

撮った中でも強めなの3枚セレクトした
{E037031F-847F-41AC-A66A-425BB38611FE}

{3AD71132-7AD4-49A7-8EFB-1FDB4EDFCDCD}

{D2C407EE-47BC-432E-A944-F8F70F17B5F2}

いつもと違うでしょ( ̄▽ ̄)

たまにこういうのやりたくなるんだよね

楽しくなっていっぱい撮っちゃったから
ちょこちょこのせるね

私自身オタクだから
いろんな愛理さんを見るのが楽しみ
っていうのに完全に影響されまして…

かっこよかったり
色っぽかったり
かわいらしかったり
王道だったり
いろんな顔を見せれる人に憧れてるの

私も愛理さんみたいに
どんな雰囲気でも魅力的な存在
になれたらいいなって思うから
たまにこうやって遊んでるんだ

いろんな私を見てもらえたらいいな

{4A5A42D7-83C0-4373-88ED-B695361D4B1C}


{AFACC415-81FC-4E1D-ABC8-A1BFCE36B0C1}



明日は、

19時からソフマップアミューズメント館にて
リリイベだよ( ´ ▽ ` )ノ

さほ、こと、さら、まゆ姐、ゆいだよ

そして、最後の写真は、
明日のPBオススメポーズだよ
ツイートRTして
私の手書きウェルカムカードゲットしてね
{2E53AC6D-52C8-4326-BBD4-797B728F2788}


おやちゅみ

たけてぃんさん♡
そうなんだよT_TごめんねT_TたけてぃんさんがいるのにT_Tって思ったよT_Tいつも来てくれてるのに行けなくて悲しいうん!また機会があったら行きたい!♡頑張るね!>_<♡寒いから気をつけてね>_<

うっしーさん♡
コメありがとう(。-_-。)え!本当に!大阪行けるかなー!>_<行きたいな♡会いたい嬉しい♡
私も会いたいT_T♡フリコピ!嬉しい!♡
行けるといいなー>_<♡いけますように♡

まーちゃん♡
遠征まーちゃん来てくれたらかなり喜びだよ♡
たしかにバブリー笑ありがと笑割とほわほわしすぎてるよね笑自覚笑いいとこ嬉しい♡髪の毛難しいよね!美容師さん本当すごいと私も思う(´・_・`)いろんな私を見てください♡このゆいゆい嫌だとかは、言わせません笑

こま廻れさん♡
ね!すごいよね!嬉しい♡あ、それ食べたい。笑そうだね!いろんなところ行けるの嬉しい!チャンスだね!頑張ります!北海道寒いからみんな気をつけてほしいね>_<完全防備でいかないと>_<笑

えすとさん♡
ゆいゆいでないのよー>_<いろんなところ行けるの幸せ♡え。チョット。ソレハ。ウレシスギテ。イヤ。ウレシスギテ。アリガトウ。わかる。愛理さんperfecthumanだから。かわいい。そうなんですね>_<残念>_<楽しんでね♡blogかくねーー♡

ゆっきぃさん♡
デコ出しに反応してくれるー爆笑毎日デコ出し一枚のせよかな←爆笑私のドSってどう思います?笑笑韓流嬉しい♡なんかゆっきぃさんから在宅wwってくると笑える笑にやにやしながら言ってそう笑笑笑会いにきてーーー!笑いや、でもゆっきぃさんの気持ち割とよくわかる。笑

赤い服さん♡
そうなのー♡嬉しい( ´ ▽ ` )ノうんうん!たくさんの方に会えたらいいな♡全然だよ!応援電波ありがとう♡頑張ってくるね♡強そうだよね笑ライオンみたい。笑ありがとう♡
いろんな私みててねー(。-_-。)♡

Ryuさん♡
カーメーレオーーーーン…アーミー!
そうなのそうなの!(・_・)♡切り込み隊長かーT_Tありがとう。夢に向かって頑張りたい。もぅ17歳になっちゃう…頑張るね。目で伝えるとか嬉しいT_T花粉症大変そうT_T眼鏡とかよくしてるよね(´・_・`)なんかその映画聞いたことある…

ナッキーさん♡
そうなんだよー>_<お土産ー♡♪笑色っぽい嬉しい( ´ ▽ ` )ノそんなこと言われるようになったの最近だー♡爆笑わかる!あれやりたい!実は、練習中♡頑張って綺麗にできるようになったらやるねー(。-_-。)♡

健添♡
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
かわゆいゆい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつもありがとう!♡
またまってるねーーー!>_<

こっぺさん♡
そうなのT_TはぁT_Tそんな言ってもらえてるのにT_TごめんねT_Tええ!やばい!いいなあ♡ね!本当すごいよね。憧れすぎる。めっっっっちゃわかる。なんかさ、かっこいいだけじゃなくてセクシーだけじゃなくてなんというか…魅力的すぎる。オタク話したい!ひゃー!笑

きょう!!!♡
やばい!きょうまってたー!♡インフルだったのT_TよくなってよかったT_T流行りのらないように気をつける(._.)笑うわ。もぅ愛理さんとか本当ありがとうございます。笑
私もきょうに早く会いたいT_T♡テストそれはつらすぎ(´・_・`)応援してるね>_<頑張れー>_<♡

おーちゃん♡
ええそうなの!笑なんか賑やかそう笑飲みすぎ注意だぞ(°_°)♡笑ええ!それはびっくりするね!でも、なんか変な感じにならず普通に話しできるのはいいね。笑さすが大人じゃ。笑
あら♡ありがとう(。-_-。)
写真激しいけどゆっくりしてねーーー♡笑笑笑

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡うわ、また雪かわいそ(´・_・`)雪かき頑張れー>_<北海道ー!PB会いに行けてよかったー!♡お仕事お休みしてまでもありがとうT_Tバブリーーー(。-_-。)爆笑愛理さんすごすぎる。笑明日も頑張ろうね!♡

だいすけさん♡
でしょー!(((o(*゚▽゚*)o)))
あ。もぅ飽きたー。…とかなるわけない!読むよー!♡そうなのT_T宿とかおさえててくれたのにごめんねT_T
生テレありがとう♡キュンキュン嬉しい( ´ ▽ ` )ノあ、そうだった笑お誕生日また忘れてたー笑頑張ります!豆まきありがと!みつけられるように頑張る!>_<


ぺいたん♡
でしょ!ドヤ♡笑ラブ〜♡笑即保存ね♡変顔わかったー笑え、私も泣くT_T笑応援しとくね♡デコゆい今度ね〜(。-_-。)笑ナイスタイミング♡絶対見る!私もぺいたんダメにできるの(ニヤ♡ぺいラブすぎて本当無理…T_Tあ、でも、こないだ物販でラブなみんなに告白されちゃったから…♡ごめん♡←笑なんで!笑ちゃんと真面目に答える!笑笑答える気満々←笑

ピンクの兄貴さん♡
遠征嬉しい( ´ ▽ ` )ノそうなんだね>_<でも、応援電波届くから大丈夫♡頑張るね♡ワンレンね♡わかる♡バブルの時代経験したかった笑キレゆい♡ありがと♡まだまだ、かわゆい基本でいろんなの見せれたらいいな♪リリイベ頑張ります♡ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

た・け・しさん♡

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノえ!まーじーでーすーか?!!!!(°_°)愛理さんばりに、おそれおおすぎる(°_°)ありがとうT_T遠征嬉しい♡寒そうだねT_Tありがとたいことに、待っててくれる方がいることを知ったからT_T全部行きたいT_T広島福岡は、まだ行ったことないなー♪

クロロちゃん♡
あら♡ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
しせき笑笑バブリーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
平野ノラさんとやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
かっこいい嬉しい( ´ ▽ ` )ノ♡
ありがとう弟よ( ´ ▽ ` )ノ♡

ライオンズさん♡
わーもーありがとう♡いつも本当に嬉しいよ♡嬉しいな♡笑顔になるけど、ライオンズさんの顔が面白いとかじゃないからね!笑ありがとうって思って笑顔になるの♡楽しい思い出ありがとう♡動画〜♡うん♡行かないT_Tうーん…よくわかってないけど、ジャガバター、メロン、お肉。笑

HiRoKiさん♡
遠征たくさん!ええHiRoKiさんと遠征したかったT_T広島…福岡…行きたい…T_T笑強め珍しいでしょ♡ワイルドだろぅ?笑ロックちょいやってみたい爆笑絶対やりきれないけど笑うんうん!頑張るT_Tリリイベありがとう♡

健添♡
早く出来たー!ブログコメ毎日ありがとう>_<♡びっくりさせちゃったか(°_°)笑笑笑
健添がMになるとかさすが私だ( ̄▽ ̄)笑
いろんな格好するー♪
健添は、ロング派なのね( ̄▽ ̄)♪

グレーのパーカさん♪♡
いろんなところ行けて嬉しい♡桜?♡嬉しい(。-_-。)笑ありがとう。自信がなくすことの方が多い私にとって褒めてもらえることは、本当に力になるよ。そんなふうに言ってもらえて支えてもらえて今頑張れてる。本当にありがとう。恐れ多くていえないし、どうなるかわからないけど、絶対素敵な人間になってみせます。

くさばっち♡
ごめんねT_Tあーいいね。特にジャガバター食べたかったー♡くさばっち変わりに食べてきてT_T♡笑福岡地元なの!行きたいなー♡美味しいもの何があるー?♡おしえてー♡
色気?今までしまってたからね←笑冗談です笑物販できるかな…これライブとかでやるのだいぶ難しくて…笑笑考えます>_<笑

ピッピ♡
本当にー♡うふー♡笑ありがとう(。-_-。)
できる女感笑私にも女要素あったのがまず嬉しい。←笑私に踏ませるとヒールで踏まれたい?怪我するよ( ̄▽ ̄)笑ぺいの頑張ってる姿なんで持ってるの笑ええ送ったの!笑ねぇ明日ピッピ来てくれるの助かるT_T嬉しいT_T笑とりあえず楽しみ♡笑また明日ね♡

あおいロイドさん♡
無理やりじゃないもん!笑本当にらぶだよ♡
北海道で待っててくれた方に申し訳ないT_Tでも、せめて、ほかの遠征で待っててくれてる方のところにいけたらいいなT_Tびっくりした?♡笑別人でしょう笑嬉しい♡優しいT_Tあぶない。信じて言うところだった。爆笑