こんばんは♪
ゆいです♪
{A421A194-778F-4C90-957D-EAB252A0C19E}

コメントのお返事みてください

今日は、タワーレコード横浜ビブレ店
にてリリイベでしたー

きてくれた皆さんありがとう
応援電波もありがとう

{3D26F6B8-743A-47D9-BE90-6D21BD6E7C72}

{7A97B4D9-2EA0-46EE-BFD7-7329ABDF4CA2}

{11EE987F-9358-47D2-BFE7-966DF4314306}

この5人で頑張ったよ

セトリ↓

SOS
キャッチ・リップ
UFO
ピンクの林檎
夢中がいちばん美しい
OH!
ペッパー警部

今回は、いつも6曲ぐらいなんだけど
7曲にしてみたよ

しかも、バラードが2曲
7曲セトリもいいなと思ったな♪

バラードみんなに
褒めてもらえて嬉しかった

いつでも今日のパフォーマンスが
最低限でできるようにならなきゃな
って反省してるー

おでこ出したのはいいんだけど
やっぱ恥ずかしかったな笑
もぅしばらくは、できないから封印笑

UFOやって膝が黒くなって
おちなかった←
{39E7B84D-1531-4427-A02B-0CBE29D6AD8E}

{E679CA36-A36F-42FE-BE62-B23B284A4E1F}

帰りはね、
この格好で帰った( ̄▽ ̄)

普通に帰れる
{B9533396-844E-4E01-8CCB-1350DCEE5078}

明日はオフー
お勉強かなぁ…

おやちゅみ(´・_・`)
{2E08D57F-47CD-4A3D-93C1-8303F9CFE7F9}


{8B4E9003-7D70-4DE2-970B-0BCDFAAC8560}

{AAB3200A-B307-4BEE-B948-67BA3A67C732}


だいすけさん♡
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノおでこーーー♡昨日大丈夫だよー!>_<お仕事お疲れ様♡昨日帰ってきてだいすけさんへのメッセージ動画撮ったよ!
楽しみにしててね♡またあえるの楽しみにしてまーす!♡

くさばっち♡
でしょ♡ありがと♡大丈夫♡笑気にかけてくれてありがとう!明るい私でみんなが元気になってくれたりするなら頑張れる♡みんなに告白した爆笑でも、大好きなのはほんとよ♡これからも優しいくさばっち仲良くしてね♡

赤い服さん♡
リリイベありがとう♡7曲にしてみたよ♡
おでこも嬉しい(。-_-。)お勉強頑張んなきゃ(´・_・`)笑ついゴロゴロしたくなるよ(´・_・`)笑
頑張るね( ´ ▽ ` )ノまたあえるの楽しみにしてるね♡

健添♡
あ!コメ同時だったのね!前のにもお返事するね!お人形さんありがと!撮影の時、ノートにたくさんメッセージ書いてあってびっくりしたけど、大丈夫だよ
また現場きてね!写真もありがとう!♡みたよーん( ´ ▽ ` )ノ

時次郎さん♡
今日もありがとう♡楽しかったね♡ペチペチ笑きこえてよかったー(°_°)そんな想いできいてくれてありがとう!いつも伝えていけるように頑張る!期待ありがとう!これからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♡

クロロちゃーん♡
ありがと♡かわゆい嬉しい♡ね!バランスとれてる!え!すごいわかる。熊井さん。あとさ、℃-ute舞美さんにてない?可愛すぎるんだが。
合唱団笑デコゆい…ま、またやろかな…笑残業疲れ様T_TまたまってるーT_T

ナッキーさん♡
本当ー( ´ ▽ ` )ノ嬉しい♡封印…ま、またやろかな…笑笑ツイッターの画像笑なんか、私の小さい頃の面影ある写真があった笑歌上手いかなT_Tちょっと苦手意識もあるんだけど、そう言ってもらえて嬉しいT_T頑張るね♡

ゆっきぃ…さとし!♡
さとし!コメントの題名で話し終わってるじゃんか!笑絶対さとし来たかっただろうなと思ってたよ♡笑デコゆいって思った瞬間にさとしの顔が浮かんできたよ笑また会いに来てね♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡健康診断!え。なにも食べれないの。しんどい。(´・_・`)おでこありがとう♡ちょっと抵抗あるというか恥ずかしい笑おでこは、ニキビできやすかったりするもんね!(°_°)
ゲームいいね♡

Patさん♡
若く見える?( ´ ▽ ` )ノ嬉しい♡笑笑UFO私床に膝つかなきゃなんだー(°_°)だから一曲目にUFOがあるとずっとまっ黒(°_°)笑ラブレターそうなのー♡本当はPatさんにもお届けしたい(°_°)笑また会えるの楽しみにまってるね!

彩玉さん♡

おでこ好きー?(。-_-。)
た、たまに、や、やろうかな(°_°)♡笑
手に書いてあるのは、セトリです笑いつも書いちゃう(°_°)笑デコゆい推し嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
ありがと

ピンクの兄貴さん♡
デコ出しそうかーT_T兄貴いる時髪型固定の日が多いからなぁT_Tタイミングあうといいな♡だから、またやろかな(°_°)♡笑そうだね(。-_-。)OFFありがと♡お勉強も頑張る!私も楽しみにしてます♡

ぱるむさん♡
おはよ♡ステージたてるよね笑白嬉しい♡おーりおのもありがと♡うわ、その言葉嬉しいT_Tどっちもいける人になりたいんだT_T幼いわかる笑
喜んでくれてありがとう♡
これからも楽しみにしてて欲しいな♡

えすとさん♡
ありがとう♡会えて嬉しかったーー♡忙しいのにありがとうT_T可愛い嬉しい♡ええ本当(。-_-。)チェキ〜♡また撮ろうね♡楽しみにしてるー♡
はー♡嬉しい♡笑また会えるのたのしみにしてるねしてるね♡

おーちゃん♡
おはよ♡そうなのーT_T撮影とかあるからちょっとかなしい(´・_・`)たしかに〜( ´ ▽ ` )ノ♡笑
爆笑やっぱり?爆笑
なんで子供っぽくなるのかなー爆笑
若くなるならいいか♡笑笑

まーちゃん♡
来てくれてありがとう♡会えた喜び♡可愛いありがと♡笑え!それはやるしか。笑聴き入っちゃったとか嬉しいT_Tそうまっ黒笑違和感ないよね笑お勉強だよT_Tいや、私もそのタイプだよ♡←笑頑張ってみようとしてる♡笑頑張る!

ライオンズさん♡
嬉しい♡たくさん言ってね♡条件反射笑楽しかったね♡レア!やった♡ペッパー警部ありがとう♡笑ライオンズさん見てると楽しくて笑顔になっちゃうのー♡笑いつもありがとう♡
OFFありがと♡え、嬉しい♡また楽しみにまってる( ´ ▽ ` )ノ

た・け・しさん♡

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノありがとう♡
かわゆいゆい嬉しいな(。-_-。) ね!普通に通用する♡笑ベレー帽可愛いよね( ´ ▽ ` )ノ私も好きだなー♡またあいにきてねー♡

オレンジさん♡
嬉しい( ´ ▽ ` )ノおでこ出しー♡また、ま、また、やろうかな(°_°)♡笑へへ♡
そんなこと言ってくれてありがとう♡
これからも楽しんでもらえるように頑張るね♡また会いに来てねー( ´ ▽ ` )ノ♡

こっぺさん♡
デコ出しありがとう♡( ´ ▽ ` )ノ
似合ってる嬉しいなー
またやろうかな(。-_-。)( ˙灬˙ )←この子かわいいー♡笑笑おひげにその目、癒されるー笑笑

ちょこさん♡
忙しいのにありがとうT_Tこちらこそです!了解ですー♡インスタすごい素敵でかっこよくてびっくりした!みたよ!嬉しいT_Tチェックするね!
わT_TありがとうT_T石橋さん素敵なかたすぎるT_Tちょこさんとお仕事できるように
私も頑張るね♡

HiRoKiさん♡
ありがとう♡印象変えてみた(。-_-。)
7曲いいよね♡バラード私も好き♡
今日は、そこそこできて嬉しかったな♡うん!頑張るー>_<♡拝みたい爆笑わかったよーう♡爆笑
そうそう(´・_・`)違和感ないよね笑
お勉強頑張る!♡

すぎさん♡
ありがとう♡ニコニコ見ててくれて嬉しかった♡デコ出し嬉しすぎる!♡そんなこと言ってもらえて幸せ〜♡最高ありがとう(。-_-。)歌声喜んでもらえて嬉しい♡頑張るね♡お友達にもよろしくお伝えください♡お勉強頑張るー♡ありがとう(。-_-。)

ゆいゆい♡笑
ありがと♡嬉しい♡おでこ、ま、またやる…笑お勉強(..)反応早すぎて笑ってしまった笑ありがと♡撮影!人気♡楽しみ♡頑張れ♡本当ダメにする笑ヤキモチ♡へへ♡溺愛♡笑ラブすぎて…どうする?(..)爆笑変態す…物販できいてください←笑やった♡謝る気ありま…す笑

ぺいたん♡
文章読んでわかりましたー♡笑みんなのこと文章読めばわかるんだよ♡てんさーい♡笑
そこゆいゆいにするとか…ぺいたん私のこと好きすぎだね!♡笑
(…名前ゆいゆいにするひといそう爆笑)

りんさん♡
そうだったんだね(´・_・`)お疲れ様です>_<♡
会いたかったなー(´・_・`)バラードいいよね♡私も好き♡この衣装普通に帰れるよね♡( ´ ▽ ` )ノ
着て帰れるの楽で良い♡笑また会えるの楽しみにまってるね(。-_-。)

Ryuさん♡
ふふ♡ありがとう(。-_-。)♡白ふわいいでしょう♡バラードありがとう♡Ryuさんも心できいてくれてる感じがして嬉しかったよ♡やっぱり音楽は心できくとさらに素敵だよね♡
都倉先生素晴らしいよねT_Tアーティスト嬉しい!頑張るね!


ごうさん♡
こちらこそ♡鼻血爆笑ださないでー爆笑ゆいマニアかぁ♡嬉しいな♡ごうワールド爆笑コスパいいでしょ♡笑ええ!ごうさんが浮気とか!笑笑白血球笑笑ありがとう♡笑こちらこそいつも笑顔くれてありがとう♡これからもよろしくね(。-_-。)♡

グレーのパーカさん♪♡
ありがとう♡デコ出し嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
晴れ着かぁ…たしかにデコ出しも可愛いよね♡ええ、そうだとありがたいけどT_T
私頑張らなきゃな
普通に帰れるよね(。-_-。)UFOの衣装爆笑レベル16はやばいです爆笑おもしろい笑

こうちゃん♡
来てくれてありがとう♡ステージから見えたよ♡ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ衣装がねT_TごめんねT_T
デコ出しありがとう♡可愛い嬉しいな(。-_-。)
また会えるの楽しみにまってるね♡

あおいロイドさん♡
あおいロイドさんのお誕生日おめでとうの月が(´・_・`)わ♡ありがとう♡いやいや、優しいねT_Tあおいロイドさん大好きー♡デコ出しポニテ?!レベル高い(°_°)笑セトリいろんなとこにかくよ笑
ありがとうT_T気をつけるね!