こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{517DB379-F697-44BA-8FAE-4E78942EF611}

コメント、いいねありがとうございます。
コメ返読んでください!

2/15リリース 2nd single UFO MV



今日はタワーレコード横浜店でリリイベでしたね!
ちぃはお休みだったんだけど
遊びに行ってくれた皆さん
ありがとうございました(^-^)


今日は学校の授業でバスケやったよ~!

もともとバスケ好きだからたのしかった☆

休憩時間友達と体育館の外出たら


なんとまだ一月なのに!!!!!
{59902FE5-71BD-485E-80E3-FFDDE041C924}


桜が咲いてた~!!!
綺麗だったなぁ〜

今日とかあったかかったもんね!

もうすぐ冬が終わって春が来る~!
あったかい方が好き~❤️

花粉症の方はつらいかも(。-_-。)


1月、おつかれさまでした!
{795D7A3F-1C97-40DA-B506-4D9FF468AEAB}



おやすみなさい。



PB HP




コメ返です❤️

赤い服さん❤️
赤い服さんバスケ部だったんだね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
上手にシュート出来るように教えて欲しい(TT)笑
桜綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))赤い服さんは、花粉症なのかな( .. )きついね(TT)
またリリイベであおうね٩(ˊᗜˋ*)و

とっきー❤️
もう桜が咲いてるなんてびっくりだよね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)綺麗だった(><)梅も咲くの楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間にリリース日かヽ(;▽;)ノ嬉しいヽ(;▽;)ノ
サッカーもバスケも好きだけど、芸人じゃないー!笑笑
お疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و

てるてるぼーやさん❤️
そうだったのね(。-_-。)またリリイベ来てくれるの待ってるね!!!ホント最近寒暖差が激しい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)お互い体調気をつけよう٩(ˊᗜˋ*)و
一月に桜が咲くのは珍しいよね!綺麗だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

たかさん❤️
あっという間に2月!リリース日くるね!(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいなぁヽ(;▽;)ノ2月は韓国だったのかぁ!韓国ってめっちゃ寒いってよく聞きます(。-_-。)
北海道は韓国よりも寒いのか(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)寒さに弱いちぃだけど頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
今月もふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐちたさん❤️
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもいろんな写メ載せて、いろんなちぃ知ってもらえるようにがんばるね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
バスケ上手な人すごいよねぇヽ(;▽;)ノ
ちぃもかっこよくバスケしたい(TT)

ゆっきぃ❤️
アレルギー性鼻炎なのか(TT)(TT)(TT)
きっついね(TT)めっちゃ綺麗な空気のところ行かなきゃだ(゜▽゜)
お大事に(´・ ・`)

おししょーさん❤️
健康診断って、なんも食べちゃいけないの大変だよね(´・ ・`)
桜さくのほんとはやすぎヽ(;▽;)ノ笑
北海道は4月には桜咲く??北海道の桜みてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
KAFUNSHOW…ふぁいと(TT)(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

かめいしさん❤️
バスケ楽しくワイワイやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
バスケ用語はなかなか覚えられない( ̄∀ ̄)
高校の後輩なんだ!すごご!
北海道いきます!寒そう!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
え、、、絶対さむい( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)
安心できないww

まっちゃん❤️
お風呂めっちゃ長い!!!ありがとうね(。-_-。)
マイケルジョーダン!わかります!バスケ見にアメリカいったの!?レベル高い(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
横浜はちぃお休みだったんだ(。-_-。)
まっちゃん最後??(´・ ・`)え?なに?え?(´・ ・`)

すーとん@est(えすと)さん❤️
ありがとう!バスケであばれたの??( ̄∀ ̄)笑 
ほんとあったかくて、桜も咲いてて
気持ちよかったのに、すぐ寒くなっちゃったね(´・ ・`)
体調気を付けなきゃ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
横浜行ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

クロロさん❤️
ごめんね、ダッシュ勝平はわからない( ̄∀ ̄)
ダンクできないww 妄想の中では上手にバスケしてる事にしといて(゜▽゜)笑
桜、咲くのめっちゃはやいよね!!びっくりした(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗だったよー٩(ˊᗜˋ*)و

あにき❤️
ホント最近寒かったりあったかかったりで、大変だ(。-_-。)お互い気をつけようね(´・ ・`)
バスケ楽しいよねぇ!!!なかなか上達しないけど楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
冬は楽しみがたくさんだーあ(*゚▽゚)ノ
冬、寒いけど楽しもうね٩(ˊᗜˋ*)و

Ryuさん❤️
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))春待ち遠しいね(。-_-。)あったかくなってほしいなあ(´・ ・`)
ちぃは小学生のとき花粉症治った!笑笑
あっという間にリリース日くるー!!!嬉しいヽ(;▽;)ノ
ちぃが好きな曲聴いてくれてるのね!ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

のださん❤️
春くるの早すぎ!って思ったらあっという間に寒くなっちゃった(´・ ・`)のださん、花粉症ひどいんだね(。-_-。)大変だ(><)
ちぃは多分小学生のときになおった(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)笑
治ることってあるのかなあ( ̄∀ ̄)わら

くさばっち❤️
くさばっち、スポーツマンぽい!!バスケ上手そう(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)PBでバスケ大会したいい~( ̄∀ ̄)ガチ勝負(((o(*゚▽゚*)o)))笑
んふふふ~☆嬉しい!ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

大輔さん❤️
一月に桜咲くなんでびっくりだよね(。-_-。)
バスケ上手じゃないけどすきだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは、サッカーとかすき(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
一番はダンス(゜▽゜)☆笑笑

こうちゃん❤️
こうちゃん、ちぃのストレートすきなの(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
さほりんのウェルカムカードゲットできたのね!よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ今度チェキとりまーしょ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
楽しみに待ってるね(゜▽゜)

すずさん❤️
スポーツすきだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
バスケ、上手じゃないけどすき(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ちぃは花粉症じゃない!
横顔褒めてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
また写メ載せるね(((o(*゚▽゚*)o)))
んふふふ☆ 嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

デリックさん❤️
一月なのに桜が咲いててびっくりだったよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)でも綺麗でした(*゚▽゚)ノ大阪も寒かったんだね(TT)風邪ひかないでね(TT)
決してスポーツ万能ではないけど、スポーツすきです(((o(*゚▽゚*)o)))
チームでやるのが好き⤴︎⤴︎授業がんばるね(。-_-。)