おはよ❤
{AAF276C1-D9B0-47E3-B3EB-3EF34AF3B8F7}

 今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」
タワーレコード横浜店

時間  19:00すたーと

開催場所  タワーレコード横浜店 イベントスペース

イベント内容  ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、鈴木咲良、菅沼茉祐
の5人です❤

ぜひ行ってみてください❤

ゆかは、おやぷみですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{64DBB28F-6834-42B8-BFA6-C0999A13DF9E}

昨日は
「AMESTAGE」
みてくれた方
コメやギフトとかもありがとう❤❤❤

{216D959B-D332-4BAE-ABBB-C33166058695}

3人の あめすてでの ちーむ名を配信中募集したら

たくさん名前考えてくれてありがと❤❤

これいいね❤

って3人で選んだのが

「田沼川」

たぬまがわ に決まったよ!!!!

3人の名前入ってて いい感じ❤!!!!


 

秒速画伯くいず こーなーで

ゆかに出されたお題が

「犬のエサ皿」

{C6A32B8D-28AA-4997-954A-A38260000AC1}

後ろのボードに描いたけど

これ、犬じゃないからね!!!

Helloキティ描いた❤

ぼま(本名かいと)がいつも使ってる ご飯のお皿が、キティちゃんだから

{E9E576FB-2B00-4B96-B499-A6D2D26801E2}
これ、ぼまのお皿❤

犬と、キティちゃん似ててよかったえーんえーんえーん

正解率87ぱーせんと だった❤


次回配信は 決まりましたらお知らせします
また みてね❤❤❤

{099BC023-63A1-4CE4-AE95-3DF3B2C8F085}

コメントのお返事です
いつもありがと


ようたさん
ぐりーん似合ってるかな?大丈夫かな   ようたんに そ言ってもらえてうれし  今度ぐりーんの洋服にも挑戦してみよかな ふふん
ようたん、視聴してくれててありがと  なかなか コメの字が小さくて見えなくて コメ読み上げれなくてごめんね  たくさんコメくれててありがと  


とおるさん
ゆか産まれたの5月だから ちょうど父の日ぷれぜんと作りだったのがね わら  作るのゴミ箱って決まってたみたいよ わら  でも、その自分で作ったゴミ箱、ずっと車の中に置いてる 今も置いてる  コメへんは、なるべくみんな同じく返すよにしてる  みんなが気にならないよにね


ながいたさん
さほとは、身長ほぼ同じくらいだから、衣装交換って決まって、さほのになるなって思った わら  うぃんたーなのに半袖ね なんでだろ わら  ながちゃりりいべ率低く  さほ感、側で見たらあったのに ぷん  寝坊しすぎでしょ わら  とりあ、さほの衣装入ってよかった  わら


りゅうさん
毎週ゆい出演してるみたいだからみてね  え〜まだ熱下がらないの辛  37℃とか ゆかそんなあったら動けないい   いちご狩り、ごーるでんじゃない時の方がいいね、そんな1ヶ月前から予約とか、気持ち変わりそ わら   お父さんと洋服趣味が同じなのかな?バイトお休みできた?


すーとん@est(えすと)さん
野外、 物販震えたね  ベンチこーと ふるね入ってるよ 近 わら
振りこぴ、大丈夫だよしちゃって わら  ゆかかわいく撮れてる?かわいくじゃないと保存だめ わら   かーき色とか着たりするけど ぐりーん持ってない  らぶれたー書くね 待っててね  PBはまってる あめすてもありがと


ATSさん
自分が選ばない色とかの服って結果着ることないから、衣装とかで着るのもありかなって思うけど、違和感あるね 今のとこ、PB衣装は しろ、ぴんく多くてせーふ わら  男子のぴんくっていいと思う え、筆記用具ぴんく わら    ゆか がん見得意だから ATSさん見るよ ふふん がっちがち


COXさん
だいぶ覚えてるよ ふふん  ゆかのことたくさん知ってね  ま、性格とかわかりやすいと思うけど わら  なかよくしてね   衣装ちぇんじ、さほの着れるか心配あったよ わら  さほらしく チョコレートだいすきばい感出したのにだめだった  いつもは ばいおれっとからーだからね 


Ryuさん
すたいる、さほ細いから さほの衣装不安だった わら  制服は、卒業してまだ一応ぎり、1年は経ってないからね ふふん  3年間着た制服だしね  着こなせてるでしょ でも、毎日注意されてたけどね リボンの付け方とか、スカート丈とか ぷん  れす気づいてもらえてよかった またしちゃう


ピンクの兄貴さん
心の中のあにきの応援届いたよ ありがと  衣装ちぇんじ、身長差ないから さほのだろなって思ってたら、やっぱさほのになった  着れるか心配した わら   さほらしく、チョコレートだいすきばいあぴーるしたんだけどね わら
特典会になると やっぱ寒くなるね 動いてないし震える  


こうちゃんさん
さほと言ったら、だぶるぴーす横ばーじょんだよね わら  顔は、チョコレートだいすきばいな感じ わら  そんな顔してパフォーマンスしたんだけどね わら
やっぱ なりきりって難し わら
こうちゃんに そんな1面みれてよかったって言ってもらえたから
それだけで おけかな  ありがと


しんさん
衣装ちぇんじって決まって、誰のやつ?って思ったけど、身長で さほのしかって思ってた わら
さいず感、違うから心配したけどせーふだった わら   うるふ、ありがと  ゆか うるふのいめーじ? がおー  かぶり物すきだからかぶっちゃう でもやっぱ 遊ぶの きりみちゃんかな  ふふん


りょうまさん
衣装似合ってるかな? 大丈夫かな?わら  ま、ぐりーんって言っても、確かにらいんだけなんだけどね  でもやっぱ違う  いつもの衣装もらいんだけなんだけど
ゆかからーのぱーぷるってのが落ち着く わら  ゆかもぐりーん着た記憶ぜんぜんない 忘れてるか、着たことないかも わら


あきとんさん
衣装似合ってるかな 不安 わら  ゆか、注射とかも針刺さるのも見ちゃうし、血も見ちゃう わら
そそ、あまり喋らないし、感情あまりないたいぷ わら  メンバーとは喋るけど、基本そんな喋らない   あきとんさん、自分変えてくの?すごい  佐々木彩夏さんの髪に憧れて伸ばしたよ


ししょーさん
マーク・レイノルズって人の名前?今度こっち?わら  雪かきあるから 休みも大変そ   おつ。 体調はやくよくなるといいね    衣装ちぇんじ、新感覚だけど、月1辛いい  さいず感、自分のさいずで作られてるから パフォーマンスするのに気になる  うぃんたーの方は色ちなだけだからね  


コウジさん
この日限定さほね チョコレートだいすきばい 言ってみたかった わら   あめすて、ダウンロードありがと  みてくれてうれし  参加できたかな?  パフォーマンス、そんな褒められて てれる ありがと  ダンスは習ったことなかったから、PBでダンスレッスンとかあるのうれし  ありがと


赤い服さん
いつもとデザイン違うから、ジャケも着てみたいって思ってたけど、衣装決まったとき、自分の衣装が1番お気にだったからよかったって思ってたけど、さほの着てみて これもいいって思ったわら   似合ってるかな?ありがと   ノーズさん、同じ会社の方とか 会社でPB会話とか 笑える   


ゆずっぴさん
え、さほだよ  チョコレートだいすきばい。せくすぃーすぎちゃった?わら  さほ語?あるの?ゆかは普通でもよくわからん わら   
ゆか語、知りたがるな わら  やきど、知ってる? ひんとなし
ゆか語、普段使ってるけど、急に聞かれても ゆかにしては普通だから どれにしていいか わら


じょうさん
じょうさん早帰りだったの?おか。あめすて前にお風呂入れたのかな? お風呂ゆっくり入れたかな?わら    衣装、似合ってるかな?大丈夫?わら   ひめ感あるかな わら  ちょっとわんぴっぽいからね ふふん   ジャケも着てみたかったから よかったかも
かっこよでしょ ふふん


クロロさん
クロロさん 顔から派なんだね  てか、普通顔から見るか わら   でも、楽屋でちぃの姿見て、ゆかと思ったってみんな言ってたよ わら   チョコレートだいすきばい感出してたのにな さほに見られないとか ぷん   握手会、一瞬だから 慌ててるでしょ わら  たくさん握手しにきて 待ってる


babies-famさん
とりあ、呼ばれた さほです。 西船じゃなく、船橋だから わら  あめすて すたーと遅いけど、みんなお仕事終わってみてくれたらいいな ゆか、家着いたの 次の日になってた 24じすぎた 特急ロマンスカーとか名前だけで乗りたい わら   衣装ちぇんじ、そんな 誰と間違えてたわけ?わら


adrian2909さん
昨日は、あめすてーじあったから、家に着いたの24じ過ぎてたよ  帰ってすぐにお風呂入ったけど、髪の毛乾かしたりしてて、ベッドに入ったの 2:30だった  眠い わら   AMESTAGEは、前の配信のも見れるみたいだから、見逃したら次の日みてね ゲームとか参加はできないけど


よしまささん
コメありがと うれし  よしまささんのこと、ちゃんと覚えてたよ  お顔見て、あ、って思ったよ 
これで、お名前と、お顔が完全に一致したよ ふふん  ゆか、そんなあいどる向きじゃないけど、わら   よしまささんは、船橋が近いのかな?また船橋あるといいな  ゆかは千葉人です


クックさん
野外は、クックさん久しぶりだったかもね   衣装ちぇんじ、そっか、後ろ姿でばれちゃうね わら   チョコレートだいすきばい感出しといたのにな わら   いつも泊まりで広島から大変だよね  東京に住んでたら、きっと毎日だね わら  ゆかも東京に住んでたらなって思うことある わら


時次郎さん
あめすて、後からだと、くいずとか参加はできないけどね あ、コメもできないのがね  でもみてくれて うれし ありがと  絵描くの苦手なのに10秒しかないとかね、何も描けないし ぷん  ゆかの絵、わかったかな?結構昨日の絵はゆか的にはうまく描けたんだけどね どうかな 


グレーのパーカさん♪
衣装ちぇんじ、決まったとき、身長差もあるし、ゆかは絶対さほのだなって思ったら、やっぱね  着れるか不安だった  わら  ぐりーん系も不安あった わら  でもぱーかさんにもお似合いって言ってもらえたから おけ ありがと  風邪ひかないよに髪の毛乾かして寝てる そこ重要 わら