タムタムさん♡こんばんは😊

ありがとうございます💗💗

これからもず~っと応援よろしくお願いします😍

 

唐沢さん♡こんばんは😊

そういえば唐沢さんは大学から東京でしたね

莉緒も大学は東京行けるように、頑張ります😆💓

勉強も頑張って、PB活も頑張るからこれからもず~っと応援してくださいね😚

 

@スナフキンさん♡こんばんは😊

初コメ、ありがとうございます、すごく嬉しいです❤️

ひとりじゃなんいもできないおこちゃまなんです🙄

ちゃんと覚えますから、会いに来てくださいね

インフルエンザは大丈夫だけど、鼻水出てる~笑

これからも応援よろしくお願いします😚💗

 

ルーニーさん♡こんばんは😊

ひとりじゃ何にもできない莉緒だから

そういってもらえて、すご~く嬉しいです💕

そうそう!もっともっといっぱいPB活できると思いま~す😆

最年少コンビ、いつまでも仲良し~笑

は~い!入試頑張りま~す

 

こうちゃん♡こんばんは😊

やった~嬉しい~💗

会えるのめっちゃ楽しみにしてますね😍

暖かいカッコしてきてくださいね

 

グレーのパーカ♪さん♡こんばんは😊

そう言ってもらえてすご~く嬉しいです❤️

応援してくれて、ありがとうございます😆

やった~会えるのめっちゃ楽しみにしてますね

 

あきとんさん♡こんばんは😊

そう言ってもらえて、すごく嬉しいです💗

これからもず~っと応援してくださいね😘

ホントは莉緒も下手だよ笑

会えるの楽しみにしてま~す❤️

 

コウジさん♡こんばんは😊

初コメ、ありがとうございます、すご~く嬉しいです💓

ライブやリリイベも、いつもありがとうございます😉

ひとりじゃなんにもできない莉緒です笑

もっとたくさんの人に知ってもらえるように、頑張っていきます

 

ワンタン麺さん♡こんばんは😊

わがまま言ってごめんなさい😢

ちょっとだけ、活動も増やせると思います💗

そういってもらえると、すごく嬉しいです❤️

透明感なんて、ほめ過ぎ~😚

 

よしまささん♡こんばんは😊

これからもず~っと応援してくださいね💕

ひとりじゃ何にもできないんです😘

いっぱいいろんなこと勉強してから、東京は考えたいです

わ~い!また会えるの楽しみにしてますね😍

ポーズもやってって言ってもらえれば、しま~す笑

よしまささんも身体に気をつけてね😉

 

クイズ王さん♡こんばんは😊

コメントありがとうございます

昨日は来てくれて、びっくりしました😳

ありがとうございました❤️

はい!勉強も頑張ります💕

楽しい高校生活送れるように頑張ります😘

 

オレンジさん♡こんばんは😊

二刀流で頑張ります

ひとりじゃなんにもできない莉緒です😫

これからもず~っと応援してね💗

久しぶりに会えて嬉しかったよ😚

 

ナッキーさん♡こんばんは😊

莉緒に勝ったら、ん~っと使ってる鉛筆でいい?笑

そんなのだめかな😆

やっぱり家族と一緒にいたいです😘❤️

 

うさぎちゃん♡こんばんは😊

一応、受験勉強頑張ってま~す💓

寂しがり屋の動物のうさちゃんと同じです笑

はははっ笑 遅い球でお願い~😉

 

naoさん♡こんばんは😊

ちょっとお久しぶり~です😝

やっぱりわかってたかな笑

ひとりで何にもできないおこちゃまです😭

は~い!受験頑張りま~す💗

 

くさばっち♡こんばんは😍

ひとりじゃ寂しくて病気になっちゃいそう😂

ママも病気になっちゃうって言ってるしね笑

そうそう!もっと遅くまでできるから嬉しい~😝

ポートボールは楽しくてやったことあるよ笑

物販でやる?笑 やっていいのかな笑

一番前で笑顔で莉緒のこと見てね💪

物販、ありがとう~めっちゃ楽しかった~💓

 

けんちゃん♡こんばんは😊

子離れ、親離れできない莉緒とママです😉

ひとりじゃ何にもできないからね、莉緒は

そうそう!今よりもっと活動できると思います💕

は~い!受験頑張ります😚

 

赤い服さん♡こんばんは😊

はい!名古屋の学校に行く予定です💗

寂しがり屋なんです、莉緒は🙄

これからも応援してくださいね

赤い服さんは、もうfamですよ❤️

は~い!会えるの楽しみにしてま~す😘

 

りょーすけさん♡こんばんは😊

ごめんなさい😵

ひとりじゃ何にもできないんです💦

寂しがり屋な莉緒です😣

 

keiko uedaさん♡こんばんは😊

先生、コメントありがとうございます💓

先生にそう言ってもらえると、嬉しいです

は~い!ママに教えてもらいます笑

是非ワンマン、来てください😍

 

ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

少し前に決まってたんだけど、遅れてごめんなさい😣😣

これからもず~っと応援してくださいね💕

花粉症かわかんないけど、鼻水でる~😷

 

ゆうくん♡こんばんは😊

応援してくれて、ありがとうございます💕

そういってもらえて、頑張れる~

JCのうちに、会いに来てね❤️待ってる~😉

 

てとらさん♡こんばんは😊

ありがとうございます❤️

そういってもらえて、勇気がでました😚💗