こんにちは♪
ゆいです♪
{8343AF4D-0E77-442A-A34F-033664908ACD}

コメントのお返事みてください


昨日、リリイベ来てくれた皆さん
ありがとう

たくさんの方に来てもらえて
嬉しかったなー( ´ ▽ ` )ノ
ちっちゃい子もかわいすぎた
女の子も多くて嬉しかったなー

女の子にね、たくさん褒めてもらえてね
小学生の女の子にはね、
キラキラした瞳で
本当憧れなんです!!!!とかまで
言ってもらえてね

嬉しかった
ありがとうございます

セトリはこちら↓

UFO
どうにもとまらない
渚のシンドバッド
透明人間
マンデー・モナリザ・クラブ
レディーX

なんか、ステージから見る
みんなの応援してるよってお顔に
涙が出そうだった

フリコピしてくれてたり、
ニコニコ見ててくれたり、
手ふってくれたり、
当たり前じゃないってことを感じながら
ライブしちゃったな

衣装はね!
シルバーの衣装なんだけど
自分のじゃなくて
メンバーとチェンジしてみたよ

私は、おーりおの
{69382125-54E5-4F3A-A27B-96901E48F338}

{A85BC4D6-017B-452C-B1A1-AF0CA49EE146}

{8A5664BE-432A-4169-B187-A056954376AC}

いつもは、白のラインでおへそが隠れるし、
あんまりここまでスタイルが見えないから
久しぶりにおへそ出して恥ずかしかった笑笑

おへそって
こんなに恥ずかしいものかと思った笑

ゆかーー
{93B7CD2B-24F4-4B17-AD3F-F691727800D1}

さほーー
{E59111E3-BAEF-4006-BFB9-157B8B8211DF}

上着ちゃったら意味ないやん!笑
しせき
{475AB614-3EF0-4187-8457-E23CD9F71FB6}

午後も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
{21D6623E-746A-4AE7-AE72-2F18FBCBFE19}


だいすけさん♡
ありがとう♡楽しんでもらえてよかった♡
恥ずかしい爆笑それは見てても内緒の話にしといて♡笑こちらこそありがとう♡もち、喜ぶよー!♡これからもよろしくね!♡だいすけさんー♡大好きです♡

くさばっち♡
最初は寒かったけど、大丈夫だったよ!ありがとう>_<♡衣装嬉しい♡fam仲良し嬉しいー♡ええなになに笑笑飲みすぎじゃないのー笑お酒飲みすぎちゃだめよーー(´・_・`)笑でも、楽しそうでよかった♡くさばっちー私はこれからもくさばっち大好きです♡

えすとさん♡
ありがとう♡初なのにチェンジされてたら焦るね!笑ふふ♡ありがと♡野外いいよね♡え!知り合いが!びっくり!フリコピみたい!写真ありがと♡チェキありがとう♡キーホルダー大切にするね!♡嬉しい♡えすとさんー♡大好きです♡

まーちゃん♡
新鮮でしょ笑おへそ恥ずかしい笑細い嬉しい♡まって笑真顔じゃん笑まーちゃんらしい楽しみ方を見てるの好きよ♡ちっちゃい子いた♡めっちゃ嬉しい!ゴロゴロいいね♪やった!やばい!嬉しい!まってる!♡まーちゃん大好き♡

HiRoKiさん♡
ありがとう♡たくさんの方に見てもらえて幸せ♡うわそんなとこまで見てくれてるの♡ラブ♡憧れ嬉しいT_T頑張るT_Tぼそぼそありがとう笑野外だし良かったね♡おへそ恥ずかしい笑しせき謎笑脱いでって言ってたのに結局これよ笑神様大好きー♡

健添さん♡
コメントありがとうー!♡
おお!漢字になってるー!!!(^-^)
漢字?♡なんで漢字にしてくれたの♡
覚えてくれたってこと?(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとーねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
健添さんこれからも大好きですよー( ´ ▽ ` )ノ

ししょーさん♡
風邪心配(´・_・`)お疲れ様デスパイネ♡そうだね!新鮮な感じするもんね♪それ、む、難しいね笑心配してくれるししょーさん優しい♡ありがとうね♡雪かき頑張ってね♡ええ。熱い緑茶うがいがいいよ(´・_・`)お大事にねT_T
ししょーさん大好きですよー♡

ナッキーさん♡
おへそ眩しい笑笑普段のシルバー衣装は、お腹出てるんだけど白のカラーで隠れてるの!だからおへそ見えないから、珍しいかもな!会いたかったよ♡サイズ感違うね>_<一応は考えたよ!♡ナッキーさんー大好きです♡

大輔さん♡
こちらこそありがとう♡
私もあえて幸せすぎた♡地元会いにいけて嬉しい♪衣装違和感だよね爆笑
私もまた会いたいよー♡
大輔さん大好きーー♡

まっつんさん♡
コメありがとうございます♡
可愛い嬉しすぎる( ´ ▽ ` )ノ
遠いんですねT_T私たちがいけたらいいんだけどT_T遠くまでいけるように頑張るね>_<♡まっつんさんに会いにいけるの楽しみにしてるねー♡ラブです( ´ ▽ ` )ノ

赤い服さん♡
そうなのー♡おーりおの♡印象変わる?♡似合ってる嬉しいな(。-_-。)褒めてもらえて嬉しかった(。-_-。)次リリイベ会えるの楽しみにしてる(。-_-。)♡赤い服さんー!大好きよ♡

おーちゃん♡
ええ本当(。-_-。)嬉しいな(。-_-。)♡
スタイルいいの本当憧れるから、これからも頑張る♡笑顔とおへそ武器?♡なんだー夏のプレイボーイさんのときにおへそって言えば良かった(°_°)爆笑おーちゃんー大好き♡

グレーのパーカさん♪♡
ありがとう♡女の子嬉しい♡憧れられるそんな存在になれたらいいな(。-_-。)おへそにそこまで関心ない方がそんなこと言ってくれるとは、逆に嬉しすぎる。笑まだまだだけど頑張る♡グレーのパーカさん♪らぶですー♡

ライオンズさん♡
嬉しいT_T私も忘れたくないT_T憧れとか嬉しいよねT_Tヘソ出し(´・_・`)うー、また今度できたらいいな(°_°)笑本ありがとう!推し率♡それは高まる♡私も高まる中に入ってるのが嬉しい♡わ!やった!頑張ってね(._.)まってるね♡大好きですー♡

永郎さん♡
そうそうT_T本当にそう思えるT_T
嬉しすぎたT_T最近女の子増えてきたんだ(。-_-。)嬉しいよ(。-_-。)これからも女の子からも支持を受けるグループでありたいな!
永郎さん大好きです♡

カモノハシ博士さん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ嬉しい♡うーん…特に…でも、体重体型キープとか趣味だから知らぬうちに何かしてるかも(°_°)え!それはすごい!鍛えてるのかっこいい♡ありがとう>_<会えるのたのしみにまってるね♡大好きー♡

くろばねさん♡
会えて嬉しかったよー♡ありがとう( ´ ▽ ` )ノそうなんだねー!♪よかったよー!
こらからも仲良くしてくださいねー(°_°)笑笑
ばねちゃんこれからもらぶですー♡

こうちゃん♡
私もあえて嬉しかったよー♡
かっこいい嬉しいな♡照れたー?( ´ ▽ ` )
ドキドキ嬉しいな♡いつも見ててくれてありがと♡お見送りまたできたらいいな♡こうちゃん大好きー♡

クロロさん♡
おへその国からこんにちは生でききたいな。笑ありがとう♡さらさら笑レディーしまるよね♡ライブありがとう♡
え。爆笑そんなことが爆笑食べたくないそれ爆笑おもしろい爆笑
クロロさんー♡らぶ♡大好きー♡

ぺいたん♡
知ってるー(´・_・`)それでまた病んでないか心配してた笑よかったー(._.)♡笑昨日ありがとね♡おへそ…恥ずかしいんだけど!笑二ヶ月ー♡仲良しなったね♡覚えてる笑アイドルにこんななんちゃらとか、ドストライクでなんちゃらとか笑
ぺいたん(._.)♡これからも大好きだよ♡

ろどりごさん♡
あえて嬉しかったよー♡ひょえー♡嬉しい♡ありがとう( ´ ▽ ` )ノこちらこそありがとう♡スタイル嬉しい♡そんなとこまで見てくれてるの♡いやー嬉しい♡ろどりごさん大好きーーー♡

りょーすけさん♡
わー♡ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
おへそ恥ずかしかったけど笑笑
喜んでもらえたからよいかな( ´ ▽ ` )ノ
りょーすけさんらーぶ♡

ごうさん♡
こちらこそ♡私愛理さん単推しだもん!笑まぁアイドルさんのライブ見るの好きだけど←笑おへそ好きなんですか笑笑社長NGで😏笑
スタイル嬉しい(。-_-。)わT_T幸せな言葉T_T両立頑張るね!ごうさん大好きーー♡

新星さん♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
大人っぽい嬉しいですー!!♡
撮影ありがとうございます!(。-_-。)
写真好きなんですよー♡是非よかったらまたお願いします♡新星さんらぶですー♡