おはよ❤
{2498079A-F604-4BFC-B304-E4F4C1D66910}

今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

時間 13:00すたーと

開催場所 TOWERmini西武船橋店 西武百貨店船橋 2階カーニバル広場

イベント内容  ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理
の9人です❤

ぜひきてください❤

{45F61FC7-B9F8-407D-8165-5AEE0303ABB3}

昨日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

バンダレコード海老名店にてりりいべ

来てくれた方
声援送ってくれた方
特典会来てくれた方
ありがとうございます❤❤

1部にて❤
・狙いうち
・レディーX
・パパイヤ軍団
・夢中がいちばん美しい
・どうにも止まらない
・UFO

2部にて❤
・狂わせないの
・UFO
・ピンクの林檎
・サウスポー
・愛しのニューオリンズ
・OH!

6曲ずつパフォーマンスしたよ❤

{F4F2D090-15F4-4594-A53B-6052D4154F64}

{D88770EA-0362-481F-9A54-3C07C83EBFAD}


最近、うぉきとかしてて

ちょっと足の裏痛いかもえーえー

って思ったら 

ゆかの肉きゅう育ってきてたえーえーえー

家の中で たーんしすぎてたプンプン


たまに皮ふ科で削ってもらってるけど 1年くらい行ってないかもえーんえーんえーん

この間、肉きゅう削るやつ売ってるの見つけたから買おうと思ったけど

自分で削るの怖いかも。。。


買っといても いいんじゃない?

って言われたけど 

やめといたショボーン

買っとけばよかったかなニヤリニヤリニヤリ

{4EF4E081-389C-42FB-A297-34BE335793E6}

コメントのお返事です
いつもありがとう


Ryuさん
6年間あかランドセルで通学してたよ 黄色の安全帽かぶってね  でも、ゆか安全帽かぶると前見えなくなるから手持ち わら    油あげの中にたまご入れるだけだから簡単だって 食べてみて ふふん   ゆか、まいぺーす?ま、あまり人のことは気にしないたいぷ わら  りゅうりゅうだめね   もぐりない


とおるさん
私たちぴんくべいびーずの日でしょ、名前、とうるって書いたの覚えてるけど、そんなじーっとお顔見れなかったから、今度はじーっと見ちゃう ふふん  でも、もしかしたら わかるかも  ゆか産むの大変だったみたい 今でも150万べいびーって言われる わら  それだけお金かかったって 
神さま


ししょーさん
千葉は昨日、風そうでもなかったのに帰り寒すぎてふるえた  ししょーさんち、たまごやってるんだ〜 なんか、おでんぽかった おいしかった   あ、がぶってやったけど、ゆか熱いの苦手だから 冷ましてから食べてせーふ ふふん   うぃんたーすくーるがーる  もふもふかわいくて お気に 


えのちゃんさん
油あげの中に 生たまご入れて 煮るんだって  最初、ゆでたまごと思ったら、生って聞いて、え、からごと?って思ったら違った わら  おでんぽかった  おいしかった  ゆか、油あげすきなの  みそすーぷとか油あげの入ってるとうれし  厚あげとかもすき  ままの煮物大すき   海老名がんばった


ピンクの兄貴さん
生たまごって最初思ってなくて、ゆでたまごと思ってた  生って言われて からごと?って聞いたら  な、わけって言われた 確かに わら  お料理も難し ゆかなら からのついた丸いまま煮てるね ふふん   あにきの なう、かたかなでナウって、サウナのいめーじ  ちょっとだけ つぼった わら


りゅうさん
革命音楽塾?出演してるのあまり把握してない わら PBふぁむになってくれて うれし  前にごーるでんうぃーくの最後の日、いちご狩り行ったら ぜーんぜんなかった   明るい系の服 春に向けておけ  インフルじゃないのに熱高いと インフルでって言いたいよね 公欠なるし  はやく元気になって


ATSさん
そんな感じ、食べた感じも おでんぽかった 確実においしかったやつ ふふん  ゆか、たまごも、油あげもすき  ATSさん、実年齢より上に見られるんだね  老け顔のヲタおけ  わら  人見知りか  ゆかもあまり喋らないたいぷだから無言にならないよにだね わら
ゆかも実年齢より上に見られる 


ようたんさん
油あげの中にたまご、絶対って思うでしょ  絶対だった おいしすぎた  油あげすきだから うれし  みそすーぷに油あげ入ってるのすき  厚あげとかもすき ままの煮物がすき   海老名、ようたん来れなくて残念  ようたん神奈川だもんね  めちゃ強いぱわー届いたよ ようたん強 ありがと


adrian2909さん
昨日、中国のお正月だったんだよね  ねねの旦那さんが中国の人だから、お祝いのmailたくさんきてたみたい   水ぎょうざ食べたりするよね   去年は水ぎょうざ食べたよ  今年は、ゆかの家はお祝いしてないよ  日本のお正月しかお祝いしてない  adrianの家も家族集まれなかったんだね 残念


クロロさん
しりーず、お待たせ ふふん  23日まで長いね わら   油あげの中に生たまご入れるんだって 最初ゆでたまごと思ってたけど、生らしい  からごと?って聞いたら  な、わけって言われちゃった  だよね  食べるとき大変だよね  朝ごはん、急いでたから写真撮ってないい  クロロさんのご想像で 


babies-famさん
あけござ。ゆかんちはお祝いやってない  ねねが1日中mailがすごかったって言ってた 去年は中国の水ぎょうざ食べたけどね   さら、泳げないの初耳 顔洗える 水の中で目を開けるの無理  かめ泳ぐの見たことある   たまご、生と思ってなかった  からごとかと思って聞いたら な、わけって言われた


すーとん@est(えすと)さん
ゆかでおけ  お店でも たまごの売ってるんだ 知らなかった   海老名来たの知ってる  バイオレットだったからすぐ見ちゃった 振りこぴがんばって  らぶれたー苦手なんだけど わら  えすとさん、当たりすぎ すご  たくさんのご予約ありがと  船橋も待ってる ゆかちょい近


時次郎さん
とっきー おめでとね とっきーにとって素敵な1年でありますよに
海老名、久しぶりだったね 渚の最後で海老名だった気がする   なんか、そ思うと早くも感じるかも  夏終わって 冬になって すぐ春になりそ  1年はやすぎる  船橋、ステージ広いけど、床がいつもと違う感じ 玄関みたいなやつ   はぴば


あきとんさん
あきとんさん、気になってる あいどるさん、ぱるるさん以外にもいるんだね   ゆかにも会いにきてね 待ってる  え、ゆか喋るの苦手 2人で無言 わら  どなるどすきだよ ま、でいじーの方がすきだけど わら  おしりわかるー  
劇場当たって会えると思ったのに悲し  あきとんさん現場行ってないんだ


ゆずっぴさん
ゆずっぴ、話なんか笑えるからね  もっと笑わせてよ わら  せくすぃーすきでしょ ふふん  小嶋陽菜さんの顔すきすぎてる ぜーんぶ大すき ふふ   牛たんやっぱ食べるでしょ 牛たん単品したから もっと たん食べたかったな  今度だぶるにする  でも家での たんの方がすき わら  たんらぶ


赤い服さん
油あげの中に生たまご入れるみたい  最初からごと 入れるの?って聞いたら な、わけって言われちゃったからね わら   うぃんたーすくーるがーる よかったかな ありがと べれぼお気に 昨日、ノーズさん来るのかなって思ってた 今度会えるの楽しみしてる  ノーズさんに待ってるって伝えてね 


めろんぱんなさん
え、結構無理やりなやつ  たまごっち わら   たまごっち考えた人、お世話するのすきな人  ゆかのたまごっち、うんちだらけだった  りんごの話、じゅうりょく発見した人なんているの?ひゅーすとんとか知らない それ誰?ってなった  わら  しべちょうじゃ、いくつあるとなれるんだろ  


ながいたさん
どーる顔かわいいけど性格ね 性格ぼま1番  ぼまに決まってる♡
でぃずにーランドセル種類たくさんあったよ  開けるとぽっけのとこ ばんび   あ〜ってなったの、からついてなかったから 最初からごとかと思ってた な、わけって言われちゃった  わいんれっど×しるばーごーるど いいでしょ 


コウジさん
コウジさんお仕事おつ。全員でのりりいべ、平日はないしね ステージにもよるけど 昨日は全員でよかった  うぃんたーすくーるがーる かわいいかな ありがと  PBメンバー 洋服とかおしゃれする人率高いかも  え、1番とか うれしすぎ ありがと  今日たくさんじゅうでんしてあげる  待ってるね


ゆうたさん
いきなし、だまされたからね はぴば  なんか、そんな予感してた わら  手振ったのにな 2回も ちゃんと見ないと も、振らないよ わら  元気なかったから気づかなかったのか 元気になってきてよ  ゆうた仕事ちゃんとやってるってことか 想像できないけど えらいって言っとく ふふん


Kovolskiさん
バックパックがちょっとわからないけど、そこに、ハリネズミ描いてあったってことね  ハリネズミかわいいよね  たまに動画でハリネズミみてる ふふん   油じゃなくて、油あげだよ  おとうふを薄くあげたやつ  その中に生たまごを入れて煮る料理だって めちゃおいしかったよ  油あげおいしい


笹の葉(パソコン)さん
ゆかも、ゆでたまごもすき 半熟たまごは、角煮のとき作ってくれるのすき とろっとね、わかる  わら  後少しで卒業 ゆかも去年卒業したけど、卒業式途中までで帰った  しょーるーむあったから  8日から家庭学習とかいいな  ふぁんれたー書いてくれるんだ ありがと  楽しみに待ってるね


イアンさん
泣き芸、本気涙だったけどね わら  6年間使うのゆかだからね しかも、ほぼ毎日使うしね  ゆかのランドセル姿、高学年は、ランドセル小さって感じ わら  ランドセルゆかの部屋のクローゼットの中にいる どうなってるか見たことない わら  現場きて 寒いとこでも らいぶするよ  ゆかの手料理心配 


まことさん
え、探したの?見つけたかな?あ、でもそんなに発見とか、すご!!めちゃ探してる わら  バレエのY字してるやつかな?それだと小4だったよ   ブロほぼほぼ毎日書いてたよ  ゆか、人前で喋るの苦手だから少しでも ゆかを知ってもらうのに書いてた 本とか絶対無理なんで そゆーたいぷじゃない  


じょうさん
油あげの中に生たまごって、めちゃおいし  油あげも、たまごもどっちもすきだから よすぎ わら
じょうさんもたまごずきなんだ
のぞいたら、ゆでたまごのくずれた感じしてた てか、からごとかと思ったからね  したら違って、な、わけって言われた わら
じょうさんにも きっと作れる 


グレーのパーカさん♪
海老名遠かった でも渚のシンドバッド以来だったし、普通に海老名の ららぽも行ってみたいな
しょっぴんぐすきだから、気になるお店たくさんありそ ふふん  
1番メイク売り場ちぇっくしたい
わら   りりいべ楽しんでもらえてよかった  また海老名でもやれるといいな  海老名で牛たん食べた


クックさん
お返事遅くなってごめんなさい
夕ご飯のおかずが進化して出てくることたまにある わら  たまごでとじてあったり、だいたい たまご使われてる わら   そなの、煮たら ゆでたまごみたい 形は違ったけど 食感とか ゆでたまご わら   油あげを半分に切って、袋みたくした中に、生たまご入れて、ようじで閉じて煮るって ままより  わら