おはようございます♪
ゆいです♪
{B6B188CF-A5C2-4C45-A1C7-F8D16F906E0A}

コメントのお返事みてください

昨日は、海老名にてリリイベでしたー

きてくれた皆さんありがとう
応援電波もありがと(。-_-。)

久しぶりに全員揃っての
ライブだったな〜

{403C72D0-4C89-4D29-AFD7-7CBFEAD35FAA}

{A4FBEF0E-9B62-49E9-8C93-3102243E7752}

{FF22C8B4-C055-4306-AF76-2E828140A8C0}

{D7C9BA22-0C7C-4DC7-9F15-44FF031C484D}

{B35BB400-B45E-46C2-A920-9DB4D560E513}

{C3FA1EF7-05C9-419E-A8CF-943207DCFD99}

{77DE2AEF-6F53-430B-98E6-8A2B2CF86F1C}

ねね!新衣装どう?(。-_-。)
私ピンクだったんだけど、どう?(。-_-。)笑

ツインテールしたんだけど、
どう?(。-_-。)笑笑

ベレー帽、どう?(。-_-。)笑笑

{77B744ED-2762-4863-A314-A3E2DDA55A7D}


{006D3AFE-4D64-4A71-9FF2-FEDF3FFECA47}

この衣装着るの楽しみにしてたから
きれて嬉しかった〜

セトリ↓

1部
狙いうち
レディーX
パパイヤ軍団
夢中が一番美しい
どうにもとまらない
UFO

2部
狂わせたいの
UFO
ピンクの林檎
サウスポー
愛しのニューオリンズ
OH

私は、ハートがついてるやつにでたよ

1部2部とあると
いろんな曲ができて楽しいな
みんなも楽しんでもらえてたらいいな

物販でもみんなと
お話できて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

初めましての方も何人か
きてくれてて嬉しかった

最近ハロオタさんが
ゆいちゃん!って会いに来てくれることが
多くてびっくりする!
なんだか初めてでも
共通の話題があるだけで
仲間のような気がしてしまうね

普通に、オタ友笑笑

これからも愛理さん大好きなだけの
未熟者ですがどうぞあたたかく
会いに来てくださると
嬉しいです(。-_-。)

{006A4BD8-A2F1-4EC7-893A-932CE2CE84D8}

{06961E80-5E39-463B-BFF2-79CB8199910E}

{C0CED538-BCFE-45B6-9016-A7FBEF007637}

今日は、

TOWERmini西武船橋店 西武百貨店船橋

にて、13時からリリイベ

まゆ姐がおやすみだけど
頑張ります!>_<


衣装は何かな
きてねーん


ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡体調大丈夫?T_T心配だT_Tゆっくりしてはやく治してねT_T今日もお疲れ様♡明日も頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

ナッキーさん♡
ええそうだったの!是非会いたかったな(°_°)♡笑もしよかったら会いに来てね♡
あ。ほんとだ!気づかなかった!そうなの!それはすごい!!!♡

えすとさん♡
お疲れ様♡可愛いありがと♡ふわふわでもこもこ可愛いよね♡愛理さん好き!♡岡井さんも素敵だよね!すごすぎそれ!嬉しいT_T今日もありがとう!

くさばっち♡
こちらこそだよー♡Twitterみるね!そうだよね笑なんでだろ笑ツーショありがと♡UFO>_<♡いえいえ>_<♡笑そう言ってもらえて嬉しいです♡今日もありがとう♡また会いに来てね♡

ジンさん♡
ありがとう(。-_-。)可愛い嬉しいな♡
船橋ありがとう(。-_-。)♡お友達も感謝すぎる!>_<またジンさんにお会いできるの楽しみにお待ちしてます(。-_-。)♡

赤い服さん♡
ありがとう(。-_-。)可愛い嬉しいな♡
着れて嬉しかった♡こちらこそいつもありがとう♡バラードいつもよりやったもんね♡ありがと♡応援電波感謝♡頑張ってきたよー♡

オレンジさん♡
ブログありがとう( ´ ▽ ` )ノ可愛い嬉しい♡ふふ♡キラキラできてたかな♡ありがとう♡
頑張ってきたよー♡わーい♡
またコメ待ってるね♡

babies-famさん♡
ありがとう♡ツーショ感謝すぎるT_Tサイン!ありがとう!>_<本も感謝T_T私達も感謝の気持ちでいっぱいだよ♡そそそ、ソロ?!嬉しいよ>_<ありがとう♡駒爆笑

クロロさん♡
ピンクだった笑ピンクがよかったから嬉しかった笑可愛いありがと♡セトリありがと♡見てもらいたかったよT_Tなんハロさん感謝ですT_Tええ、そうだったら嬉しすぎる。T_T

永郎さん♡
わーありがとう(。-_-。)♡嬉しいな♡そう言ってもらえて幸せ♡お仕事>_<頑張ってね>_<タイミングがあるといいな>_<スタンディングなんだよねぇーT_T疲れちゃうかなT_T

グレーのパーカさん♪♡
可愛いたくさんありがとう(。-_-。)来てくれてありがとう♡楽しんでもらえてよかった♡歌も表情もありがとう♡可愛いとっても嬉しいからこれからもたくさん言ってね♡またまってます♡

おーちゃん♡
ありがとう(。-_-。)可愛いよね(。-_-。)
着れて嬉しいー♡応援電波ありがとう♡頑張ってきたよー♡今日もお疲れ様♡明日も頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

れこばさん♡
応援電波ありがとう♡頑張ってきたよー♡
鹿児島遠いねT_T行けたらいいんだけどT_T頑張るね!またまってるね♡全員ちょっとレアなのかもな♪体調気をつけるね>_<れこばさんもね>_<♡

ライオンズさん♡
あら♡大好きー( ´ ▽ ` )ノいつもそんな言ってくれて私幸せだよ♡いただきまーす爆笑生でききたいそれ笑ラーメンは…全部好きだから…日によってバラバラなんだけど、家系好きかも♡

まーちゃん♡
新衣装ありがとう♡本当!嬉しい( ´ ▽ ` )ノ寒い笑珍しい!やったー!♡え、普通にオタク。笑共通…ぬいぐるみの話とか…爆笑優しいねT_Tありがとう♡頑張るね( ´ ▽ ` )ノ

HiRoKiさん♡
おつひろ♡ありがとう( ´ ▽ ` )ノよかったー♡お買い物したくなるよね!♡全員いいよね♡喜んでもらえて嬉しい!新衣装♡最強嬉しい♡ね!嬉しかった!♡ハロヲタ認めてもらった感じがして幸せですT_T笑もちろん♡またきてね♡

こうちゃん♡
来てくれてありがとう!サイン嬉しかった♡まさか妹さんだとは!よろしくお伝えください♡メロンパン笑似合う嬉しい♡あ。確かに韓国系かもT_Tシルバーだったね♡おーりおのやつどうだったかな?♡

てとらさん♡
美味しいもの食べるの幸せ♡うん!自由なの!♡梅わさび食べてみたい( ´ ▽ ` )ノお酒とならいけるのかしら…笑私なんか…お酒ダメそうだな…笑笑カマンベールチーズ克服したい(´・_・`)完売感謝ですT_T

2つ目ありがとう!
セーラーありがとう♡女優さんやってみたい!チャーリーってはつみみ♪ものぼけがんばる!チョコ派なんだね♡キュン死嬉しい♡袴姿!♡足つぼ痛かったよ笑うつらないところあるもんねT_T寝顔笑笑

3つ目ありがとう!
新衣装ありがとう♡可愛いありがとう♡ホイップクリーム美味しいよね♡
食べてみたい♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

大輔さん♡
海老名ありがとう( ´ ▽ ` )ノ見つけたから声かけちゃったよー♡ふふ♡高ぶった嬉しいーー(。-_-。)♡全員やっぱいいよね♡またたくさん会いに来てね( ´ ▽ ` )ノまってるー♡

あおいロイドさん♡
おはようにした笑笑全然!♡熱早く良くなれーT_Tあ、ごめん笑笑癒し電波送っとくね♡かける四回笑笑嬉しい♡ありがとう♡ゆいオタ友感謝♡うんうん!ゆっくりしてねT_T

ピッピ♡
ストレートに言える、ピッピ素敵♡私もがんばろ♡←笑え。ええ(°_°)笑特別メッセージ…はーい(°_°)笑干されてる笑まってるね♪久々恥ずかしかった笑おへそばっか見てたら変態だぞ( ̄▽ ̄)笑

だいすけさん♡
お疲れ様♡ね!私も不思議だった( ̄▽ ̄)嬉しいT_Tまだ本当子供だし、あー今の違ったなとか多いけど、私なりに頑張っていきたいです>_<ありがとうT_Tまたあいにきてねー♡

くろばねさん♡
ねね怒ってないーー笑くろばねさんになんかしてたら悪いなって思って謝ったんだよー>_<応援してるありがとう!頑張るね!またきてねー♪

時次郎さん♡
ありがとう♡ハッピバースデートゥーユーハッピバースデーディアとっきー♡ハッピバースデートゥーユー♡おめでとう♡素敵な一年にしようね♡体調気をつけて頑張る!またまってるね( ´ ▽ ` )ノ

ごうさん♡
こちらこそだよ♡りとからもらえないの笑じゃあ私もあげなーい♡笑新衣装嬉しい♡妄想スイッチ笑ええ仲良くなるの早い?♡嬉しいな♡あー!私DDじゃないもん!笑体調気をつけるね!♡ありがとう♡

ぱるむさん♡
こちらこそだよ♡伝わるよT_TそうそうT_T本当そんな感じだなって嬉しいのT_Tそんな人になれるなんて幸せだ私♡新衣装嬉しい♡チョーカーいいよ。笑これはね!前のとは別のなんだけど、自分で結ぶタイプだといろいろ使えるね♡

だってなおとさん♡
プレゼントありがとう!♡
嬉しいよー( ´ ▽ ` )ノ
これからもみててねん♪
またライブとかにも
来てもらえたら嬉しいな♡

こま廻れさん♡
うまい!笑かわゆい嬉しいな♡
ステージ褒めてくれてありがとう♡
またあいにきてねー( ´ ▽ ` )ノ
まってるね♪

ピンクのぽすくまさん♡
お仕事ー!お疲れ様♡また会えるタイミングあったらいいなT_T衣装ありがとう♡うーん…まような…レディーとか渚とかピンクの林檎とか好きだな…体調ありがとう!またあえるの楽しみにしてるね♡

た・け・しさん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ楽しみに待ってるね♡
かわゆい嬉しい♡勢いあるかな!頑張る>_<
そうだね!いつもと比べるとクールな感じになったよー♪きれて嬉しかった♡