アイナです!!
{8BBEA2F6-CA81-4458-8B50-182DCCF47A9F}

今日からコトふっき〜!!
インフル治ってよかった(´;ω;`)
いじりがいのある子♡♡カワイイ子♡♡らぶ

{99AC11E8-3BFE-4CBA-B743-F973BDFAF38F}



今日ゎバンダレコード海老名店さんにて
リリイベでした〜♡♡
{1367D5F9-8154-41A2-80A5-9DB182A3CB54}

応援に来てくださったみなさん
ありがとうございました

今日応援に来ることができんかった方も
頑張ってね!!って声援いつも嬉しいよ!!
ありがとう

今日のセトリゎ

1部
狙いうち
レディーX
パパイヤ軍団
夢中が一番美しい
どうにもとまらない
UFO

2部
狂わせたいの
UFO
ピンクの林檎
サウスポー
愛しのニューオリンズ
OH

少人数が多めのセトリ!!
あんど、二部でゎバラードを2曲続けてやる
っていうセトリにしてみたよ♡♡

みなさんに楽しんで頂けるように考えて
いつもと変えてみた!!

どうだったかな〜??

特典会もありがとうございました!!
いつも来て下さる方、遠くから来てくださった方、初めましての方、みなさんの大切な時間を
PBのために使ってくれてありがとう♡♡
{4D380DCA-46FE-41DC-A896-8F4D5C8E394E}

{06DBBEC9-3B33-4405-BE77-55E3642F704F}

バンダレコード海老名店さんにて
Pinkbabiesのコーナーを作って頂いたよ♡♡
{DCCCC6CC-1D0E-4460-B60A-31E9FA224086}

ありがたいですm(*_ _)m

さあ、明日もリリイベだぜい
{35FD0978-F556-4626-B47E-22803BC12191}


みんな13時に船橋集合ね!!
お願いします♡♡

1月31日に21時〜アメステ放送します!!
AMESTAGE是非見てね

明日のお天気 東京 晴れのち曇り☀️☁️
広島 晴れのち雨☀️☔
{2544F0FF-70B4-40ED-8B22-26570BD7FAC9}

{8A9ED0EE-460F-4941-843E-E612CEAD6837}

いつもコメントありがとうございます!!

セカンドシングルのUFOが


♡札幌テレビ『シアターS』
2月エンディングテーマ決定!
放送 毎週木曜日24時59分~25時29分
2/2、2/9、2/16、2/23
♡テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」
2月エンディングテーマ決定!
テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」2月エンディングテーマに「UFO」が決定!

放送日:毎週土曜日9:25~9:55
OA日:2/4、2/11、2/18、2/25
♡日本テレビ系『バズリズム』
POWER PLAY 
2月3日、10日の日本テレビ系『バズリズム』マギーさんの先取リズムにてPBの『UFO』のMVがオンエアされます♡♡



いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!


♡くさばさん
くさばっち、昨日、今日とありがと〜う!!!!♡くさばっちが握手会の時にそう言ってくれて嬉しかったよ😉😉じっくり歌を聴いてくれて嬉しいな\( ¨̮ )/♡またイベントで会えるの楽しみにしとるね✭*.+゚今日すごい寒かったし体調にゎきをつけてね😭💓お仕事頑張ってね!!








♡naoさん
なお〜ん、久しぶり!!!!♡ありがとう!!なお
〜んに、新衣装見に来てほしいな😳😳ロックバンドか〜!!楽しい時間過ごせてよかったね\( ¨̮ )/♡ひめちゃん活動休止するみたいぢゃね(泣)泣いてしまったかあ、、、。なお〜んみたいに自分のことのように思って応援してくれる人がおることが心強いと思うよ😌💗なお〜ん優しいね✭*.+゚次の次のシングルで元気な姿見れますように!!









♡クロロさん
んんん、、、そういえば『び』はBIもあるか!!笑。コト好きすぎていじりたくなるんよね😉😉笑。今日のリリイベ来てくれてありがとう!!!!♡チェキとってくれて嬉しかったよ\( ¨̮ )/♡また来てね!!この前の新衣装の割合ゎまさかの4、4、2(笑)今日ゎまゆがおらんかったね(泣)ほんまに!?でも、あたしゎもっとしっかりせんとダメだ😭💓笑









♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん!!!!♡今日もありがとう!!横浜で初めてPBを見に来てくれてから短期間の間にたくさんPBに会いに来てくれて嬉しい😭😭す〜とんゎ昨日が初めて10人揃ったところを見たもんね\( ¨̮ )/♡しばらくこれそうにないっていよったけど、、、体調に気をつけてお仕事頑張ってね😭💓








♡時次郎さん
とっき〜、おつかれさま〜!!!!♡昨日、今日とリリイベありがとう!!昨日ゎトッキーの誕生日をPBでお祝いすることできて嬉しかった😌💗あらためてお誕生日おめでとう\( ¨̮ )/♡昨日ゎケーキたべた??笑。来年の誕生日の日もPBのライブとか来てくれたら嬉しいな😎😎素敵な1年にしてね✭*.+゚









♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡そうそう!!さほとりおゎパン買っとったよ😉😉私ゎ見ただけ\( ¨̮ )/♡えええ、それゎ嬉しすぎる✭*.+゚ドラマのワンシーンって!!こうちゃんに気づいたのゎこうちゃんが会場とゎ真逆に間違えて行って戻ってきた時かな😌💗笑。次ゎいつリリイベに来れそう??また早く会えますように!!






♡ししょーさん
おししょ〜おつかれさまデスパイネ!!!!♡ええ😭😭体調大丈夫!?風邪とかかな??ゆっくり休んで早く治してね(´;ω;`)しんどいのにコメントありがとう😭💓おししょ〜の体調が回復するよう願っとるね!!









♡赤い服さん
昨日ゎありがとう!!!!♡今日ゎ来れんくて残念だったけどあかふくちゃんおると思ってパフォーマンスしたよん🤘😎famに楽しんでもらえるよう色々工夫しとるよ✭*.+゚アイナのダメダメな頭もフル回転(笑)チェキ大切にしてくれて嬉しいな😌💗今日も寒かったし体調だけにゎ気をつけてね!!お仕事ふぁいていん\( ¨̮ )/♡








♡グレーのパーカーさん
お!!グレーのパーカーさん!!もちろん覚えてます😉😉昨日ゎありがとう!!!!♡ライブ楽しんでくださって嬉しいなあ\( ¨̮ )/♡握手会でのトークも盛り上がったね!!楽しかったなあ、、、思ったことをそのまま言っちゃいました😌💗でもお顔ゎハッキリ覚えたけんグレーのパーカーぢゃなくても分かる自身ありあり♡♡笑。またきてね!!









♡ピンクの兄貴さん
海老名、楽しかったね〜!!!!♡歌割りとかフォーメーションが変わるのもPBの一つの見どころかな😎😎そっかあ、兄貴ゎピンクレディーさんと照らし合わせてみとるんぢゃね✭*.+゚今日ゎ来れんくて残念(泣)ありがとう!!たくさんの方が応援に来てくれて楽しいライブになったよ😌💗また1週間体調にゎ気をつけてお仕事頑張ってね\( ¨̮ )/♡








♡ライオンズさん
ライオンズさん、こんばんろ〜!!!!♡広島魂か!!笑。やっぱり地元ゎ特別かな😉😉オフの日かあ、、、レッスン行ったりジム行ったりメンテナンスしたり友達とあったり、家で色々したりその時々によってって感じかなあ\( ¨̮ )/♡ライオンレコード!?笑。面白い♡♡バンダレコードさんのキャラクターってカワイイよね😌💗








♡babies-famさん
せっかく、かめっちの大切な時間を私のブログを読んでコメント書くことに使ってくれたのに、私の元に届かんのゎ悲しい😭😭昨日ゎ来てくれてありがとう!!ええ!!待ち受けあたしとの2しょにしてくれたなんて嬉しすぎる\( ¨̮ )/♡寝ぼけなら仕方ない(泣)疲れとるのにありがとう!!自粛とか寂しすぎる、、2月もPBの応援来て欲しいな😭💓








♡コウジさん
今日ゎきてくれてありがとう!!!!♡衣装チェンジしたよ〜!!私ゎコトカラー😉😉ピンク!!えええ!!恐縮すぎるけど嬉しすぎる(´;ω;`)寒さゎライブで吹っ飛んだよ♡♡コウジさんこそ大丈夫だった??少しでもコウジさんの元気の源になれたなら嬉しいよ✭*.+゚またぜひ来てね😌💗また会えるの楽しみにしとるね〜!!








♡クックさん
昨日、今日とありがとうね!!!!♡2日間で、3回のリリイベ!!全部来てくれて嬉しかった😉😉広島から応援に来てくれるってほんまに私のpowerになるよ\( ¨̮ )/♡ありがとう!!昨日、今日でカメラも上手になったね✭*.+゚笑。東京からのお仕事で疲れとると思うけ体調だけにゎ気をつけてね😌💗また会える日楽しみにしとるね!!