おはよ❤
{834170D1-0EAD-44C0-B1E3-8F6D41AB48B6}

お知らせ❤
2月3日(金)
「節分に渋谷かよ!」
@渋谷REX

2月23日(木)
「冬の終わりに品川かよ!」
@品川スクエア

に出演させてもらいます❤
ぜひ来てください❤


今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

バンダレコード海老名店にてりりいべ

時間 13:00すたーと 16:00すたーと
開催場所 バンダレコード海老名店 イベントスペース

イベント内容 ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、鈴木咲良、鈴木千夏、菅沼茉祐、吉田亜衣奈、古川友佳理

ぜひ来てください❤

{78A08CDA-2DDC-4040-B037-26F0BD1967B7}

朝ごんのとき、

これなに?おねがいおねがいおねがい

って聞いたら

昨日の夕飯のおかずの1品で

時間なかったから 油あげの中にたまご入れて煮たよ!

って言われて

ゆでたまご入れたの?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って聞いたら

ま、煮たら ゆでたまごと同じ感じだけどね!

って言われて、油あげの中のぞいたら

あ〜えーえーえー

ってなった

おいしかった❤❤❤
 
{DF0C4911-441E-48B7-B187-5D7E175FFFE5}

コメントのお返事です
いつもありがとう


マッキー★さん
コメありがと うれし   こめへんしてると、りりいべや、らいぶの物販で声かけてもらえると、あ〜ってなるし、覚えやすいのと、話やすいかな  マッキーさん、ひらがなのまっきーさんとは、同じ方?違ってたらごめんなさい 全然違うマッキーさんだったら今度声かけてね 覚えるね


りゅうさん
ゆか、あの人、あの人って繰り返してた わら  あいどるお宝くじは2度目の挑戦だったんだけどね    いちご狩り、ごーるでんうぃーくの時行ったら、いちご少なかったの覚えてる わら  服選び、かわいいのあっても似合わないの多い ゆかはカラー重視かな  え〜熱高 大丈夫?熱下がって〜


すーとん@est(えすと)さん
呼びすてでもいいのに でも ゆかちゃんでもいいよ   ランドセル、たて型と よこ型もあるんだよ  開けるとこが違う感じ  ゆかの時は、ほとんど あか、くろだったけど2、3人がぴんくだった 
え、ゆかの写真 どんなのだろ わら  今日お名前言ってね お顔と一致させる  バイオレットも振ってね 


りょうまさん
休みだから うぉき行けるって感じ  結構うぉきとか、じょぎんぐとかすきだからね  鍛える感じすき わら   ゆかの時も、ランドセル定番の あかと、くろだったよ 2、3人がぴんくだったくらい  みず色とか ぴんくもかわいいけど、ゆかは普通がよかったから  高学年の時、似合わなすぎてた 


ししょーさん
頭痛いの辛 早くよくなってね 飛行機ちけっと購入まできたね 待ってる   え、ランドセルじゃなくてもいいの?ゆかの学校、6年までランドセルだった ランドセルだと恥ずかしとかなかった  自分で決められてよかった 開けるたびに ばんび見えててよかった
皆んな盛り上がり半端なかった わら


ながいたさん
え、めちゃでかい声で え!!って出ちゃった  どーるに推し変とかありえない ぷん 絶対ぼま♡  3人、お店でいろんなランドセル持ってきちゃってた わら  海外でランドセル?見たら笑うかも  2、3人ぴんくいたけど目立つのやだから あかでよかった  ばんびか101で悩んだ  最初のこれもあかだよ


時次郎さん
ゆかの時は、2、3人ぴんくの子がいた  男子はみんな くろだった  確かに女子の方が自由っぽい感あったかも  ゆか 小6の時、あかのランドセル似合わなすぎて、くろにすればよかったって思った  洋服にあかが合わないのが辛たん ぷん  きゃらくたーの多かったよ  開けたとこに きゃらね


ATSさん
ゆかも小6の時、くろにすればよかったって後悔した わら  洋服にあかが似合わなすぎてやだった    鼻つーん痛いのわかってて、わさびやったら死んだ わら  
鼻炎だとそんな大変とか わら  はーどる下げとこうか?じゃ、来るって日は、ごく普通のヲタの人探しとく〜わら  がっちがち


ようたんさん
ランドセル、6年間使ったのに結構きれいなままだった  6年の時は、洋服に あかのランドセル似合わなすぎて変だった  その時は、くろにしとけばよかったって後悔したけど  そこまで予想して1年生の時は買わないしね わら  ばんびは超絶かわいかったよ 
開けると ばんびだった お気に


しんさん
そうなんだ 昔は くろと あかって決まってたんだ  でも、ゆかの時も 2、3人がぴんくだったけど、他はみんな くろ、あかだった  だから違う色だと目立つのやで あかにした みんなと同じがよかった  でも小6の時、あかランドセル、服に似合わなすぎてた  わら  しんさん船橋ぶり 待ってる


adrian2909さん
インドネシアの海も場所にやって色違うんだね  日本でも、千葉県の海と、他の海 色違うよ  バリとかはブルーで、ジャカルタ近くはグリーンなんだね  グリーンな海もきれいだね   ゆか、海で泳いだの1回しかないけど、東京の海は汚れててきたなかった
顔とか 海につけれない感じだった


ピンクの兄貴さん
あにきの時も、ランドセルあったんだ ふふん   種類ありすぎて、選ぶの大変だった  でぃずにーにしぼって決めた感じ  他のブランドはあまり気にならなった から せーふ   え、あにき、どんなランドセルだったか覚えてないの? 6年間使ってたのに  ゆかのは開けると ばんびだった かわいい


じょうさん
ゆかの時は、2、3人ぴんくの子がいた  集団登校とかだと目立ってた  ゆか目立つのやで あかにした わら  え、黄色とかすご!!でも、普通に安全かばーしてるのと変わらなそ  ランドセル、多分ゆかの部屋のくろーぜっとの中にありそ おもちゃとかと一緒に入ってた記憶 わら


babies-famさん
え、ふぁむさん最近きらわれてる わら あめーばさんにお気ににしてもらわないと ふふん   ねいる変えたよ かわいいでしょ この間の折れちゃったから ぷん  最近きらきらさせてなかったからちょっと きらきらにしてみた  JKのときは全部の指きらきらがよかったけど 落ち着いてる なう 


Kovolskiさん
学校帰りの小さな子が歩いててランドセルの色がぴんくとか、ぶらうんだったって話  ゆかは、ランドセル 赤色だったよ  スケートボード、コーヴさんやらるんだ〜すごい ハリネズミ?それは技? 旧正月のお祝い、ゆかんちは特にお祝いとかないよ フランス楽しそ  ぱーぷるのダウン、小学校から着てる わら


コウジさん
ぱーぷるのダウン、これ小6の時から着てて、新体操でらんにんぐの時とか着てた 今はうぉきで着てる  ゆか、あまり泣いたこたないんだけどね  怒られることないし ふふん  え、ブロを本に?無理 そゆーの無理 わら  ゆか語多すぎて きっと読みずらそ  みりおん狙おかな わら  船橋で待ってる 


あきとんさん
おやすみだと、うぉきしたり、しょっぴんぐしたり結果歩くの多い わら   ゆかの時もランドセル、ほぼほぼ あかだった 2、3人の子がぴんくいたくらい  でぃずにーかわいいもんね  どなるどと、でいじーかわいい   小嶋陽菜さん卒業とか泣く 劇場2回行ったけど会えなかった ぱるるさんも卒業うぅ


ゆうたさん
ゆうた はぴば おめでと 今日来れるとか  お祝いやるの? はぴば、ゆか歌えないい わら  今日かっこいい感じで来るのかな?
すーつかな? ちょっと楽しみ ふふん  はぴばなら りりいべ休まず行きますよ  海老名で待ってる
あ、もし忘れてたら、今日何の日だっけ?って聞いて  わら


赤い服さん
ランドセル、ゆかの時は、2、3人の子がぴんくいた  目立ってた わら  ゆか、目立つのやで あかにした  皆んなと同じがよかったからね  ランドセル決めるのに、その日では決まらず、次の週に又行った気がする わら  自分で選べてふぅ  ノーズさんお友達ね、ありがと 会えるの楽しみにしてる


めろんぱんなさん
くろしゃつ、ぴんくぽっくすてぃー  れーす付けてもらってお気に ふふん   むらさきだうん、小6の時から着てるやつ わら  新体操の時、らんにんぐでも着てた 
らんど行きたい わら   ゆかの髪の毛、かみってるかな ありがと
電車で隣の席の人にお尻で踏まれないよにしてる ぷん  わらいっぱい


だってなおとさん
コメありがと うれし   りりいべ、2月15日ゆーほーの発売日だけど、その日は りりいべないから要注意でお願いね  平日のりりいべも回数多くあるから ぜひ来てみてね あ、ゆかいる日と、いない日もあるので、ちぇっくしてね 全員ばーじょん おすすめ 
いろいろ特典もあるからね


とおるさん
え、ゆか推しとか うれしすぎ ありがと  最初の日は、お顔わからないから無理あるかもだけど、目が合えばれすするー 次からは、会場で見つけたられすしちゃう 指さし ふふん   ままは、ちっちゃいから余計わかりやすい でも、たまに人多いと顔埋れてる わら  ままは神だと思ってる


た・け・しさん
ゆかの時は、ぴんく2、3人くらいた 目立ってた  ゆか目立つのやだから あかにしたよ わら  ゆかのランドセル、きれいなままだよ きずとかない感じ ふふん  え、ぴんく飽きられるんだ〜 でも小6の時、あかランドセル、服に似合わなすぎてやだった わら
ゆかの学校、全員ランドセルだった


りんさん
ゆかの時も、ほぼほぼ くろ、あかで、ぴんくは2、3人だった 普通に今は たて型とか、よこ型とかあるよ  開けるとこ違うんだよ  
休みだと、うぉきとか、しょっぴんぐで、結果歩いてる わら  昨日もジムでたっぷり歩いてきた 
ぱんつ履くの恥ずかし 買ってもはかないぱたーん 


ゆうみさん
ゆかもぷーる無理 全然泳げない わら  クラスわけされてて、いつも 潜って小石拾いちーむだった わら  顔つけるとか無理 わら   はーとのランドセルかわいいよね きらきらもね   このダウン、小6の時から着てる わら  新体操の時らんにんぐでも着てた やっぱむらさきすきだったんだ わら ありがと


まことさん
ランドセルは自分で決めたかったからね がんばって泣いた わら 
小1のゆかも、高学年のゆかも、前のブロの方には写真あっぷしてるよ でも3年間近くのブロから探すの大変かも ふふん  小学校までは、めがねって言われてなかったよ 新体操手具見えてたし、中学から感でやってた 自分すご



クックさん
お昼だと うぉきしてもそんな寒くないしね  いろいろ発見あって楽し  ランドセル、なかなか決まらなくて次の週にも見に行った記憶 わら  その前からもちぇっくはしてたけど、でぃずにーに決めてからは、色がね  大泣きして自分で選べたから おけ わら  
え、家庭科で作ったやつに?それはやだな わら


イアンさん
え〜ゆかが泣いたの笑ったでしょ ぷん  台湾ランドセルじゃないの? 自由とか1番いいぱたーんだし  中学もお決まりのかばんだよね あれが1番やだった わら 
高校も指定で買ったけど、入学式の日から違うの持ってってた 1度も使ってない わら  イアンやば。人生捨てないで ゆかに会いにきて 待ってる


グレーのパーカさん♪
そそ、黄色のかばーやってた 新1年生だけつける決まりだったよ  たまに破けてる子いたけど わら 
ゆかの時も、ほぼほぼ くろ、あかだったけど、ぴんくの子2、3人いた   きゃらくたーとかより、たて型、よこ型もあったよ 開け方違うの   ゆかのばんびは普通にたて型  ばんだで待ってる ふふん