こんばんは⭐

{1DAC9B13-5DC0-49ED-8CE0-E5932C8E71B9}

コトです!!


今日はメンバーのしせきの15回目のお誕生日誕生日ケーキ

おめでとうぅぅぅぅう✨

{9AE1F27E-7426-4F93-A822-29EE91B7236F}

{E8CFD95D-23B4-4142-B775-5A1B47E5B8C2}

コトより小さかったりおが大きくなっちゃって(´-`).。oO笑

素敵なお誕生日を過ごしてね😌❤️


明日はバンダレコードららぽーと海老名店さんにてリリイベあります!!

{28505667-BC98-4321-87A5-795F303A665C}

{8B93D6E9-7FEB-47CD-8960-1F3C925156DB}

13:00~/16:00~の2ステージ!

衣装はwinterschoolgirlバージョンダイヤモンド

久々に全員集合ステージになるのかな??

コトも完全ふっかーーーーーつしたので
フルパワーで明日も頑張ります😆✨

そして、明日はコトがウェルカムカード担当なのでツイートRTしてウェルカムカードもゲットしてね〜♪♪

明日は久々にメンバーにもfamにも会えるから
すごい楽しみ!!!!!

みんなぜひ遊びに来てね〜(⌒▽⌒)

んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{75FB93EE-2A56-44E3-955E-D23D20ADAD7E}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️まっちゃん

すっかり元気になりました~!!いちご好きだよ!ビタミン取らなきゃだからね♪い、いちごモンブラン?!めっちゃ美味しそう!!食べてみたい♪明日からいるよ


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です♪大丈夫だよ!!もう元気になりました(*゚▽゚)ノ!明日からまた頑張ります(⌒▽⌒)


⭐️ルーニーさん

ご心配おかけしました<(_ _)>もう、すっかり元気だから大丈夫だよ♪そうなんだよ、、、油断禁物だね!!ありがとうございます(;_;)明日からまた頑張る!!


⭐️赤い服さん

ご心配おかけしました<(_ _)>もう元気!!!明日からのイベントも頑張っちゃう!川崎リリイベお疲れ様です!!♪


⭐️クロロさん

うん元気になりました(*゚▽゚)ノ大丈夫!!明日からバリバリ頑張る!!(⌒▽⌒)お!そうだったんだね!初参戦お疲れ様♪日曜日に会おうね~


⭐️@スナフキンさん

5日間だから土日は出られるんだ♪そうだったんだ、、、(;_;)ざんねん(;_;)また次回会えるの楽しみにしてるね♪明日からは元気に頑張るから(∩´`∩)!


⭐️きたりんさん

もうすっかり元気になりました!!そうなんだね(;_;)家族感染多いからね、、、きたりんさんもきをつけてね(><)!予防接種受けてても油断禁物だね、、、( ̄▽ ̄;)笑また明日から元気にライブ頑張ります!


⭐️とっきーさん

ご心配おかけしました<(_ _)>元気に頑張ります!!!早くライブで踊りたい(⌒▽⌒)!!


⭐️ししょーさん

頭痛いの??大丈夫(;_;)?インフル流行ってるからししょーも気をつけてね(><)ビタミンとって元気回復してます!!明日からまた元気に頑張るよ(∩´`∩)