こんにちなつん!
鈴木千夏です(((o(*゚▽゚*)o)))
{1C78BEBA-E626-4FDF-9648-0E49C422669B}



いいね!、コメントありがとうございます!
コメ返読んでね❤️❤️❤️





今日は学校の授業でプラ板??作った(((o(*゚▽゚*)o)))⤴︎⤴︎⤴︎
科学~(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

先生が、画像調べてもいいよーって言ったから
iPhoneで画像だして
写したよ\(^^)/

完成品は、↓↓↓
{F92C0E99-2F5E-448F-9DF9-F782836DE2A4}

大好きなK-POPアイドルの
Apinkさんのロゴ❤️❤️❤️❤️

結構上手に出来て嬉しかったぁ~(*゚▽゚)ノ


プラ板は、小学校の頃の学童でつくった以来
だったなぁ( ̄∀ ̄)

久しぶりにやってみたらやっぱり
たのしかった☆


明日は
バンダレコード海老名店にて
13:00~/16:00~(二公演)
リリイベです!

メンバー全員でのパフォーマンス!!!
ぜひ遊びに来てください\(^^)/⤴︎⤴︎⤴︎


では、
{5A7467EA-BFB7-4DF6-83C1-4D4656DD9DA8}

{C03C1106-6AE2-46E0-8DF9-67FE7D729699}


おやすみなさい。



PB HP





コメ返です。


だってなおとさん❤️
ちぃは、二千年の夏生まれだから、【千夏】
っていう名前っていうのもあるし
【千】回【夏】のように輝くって意味があるってママから聞いたことがあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))輝きたい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
夏が大好き⤴︎⤴︎⤴︎

たかさん❤️
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ハングルって難しいよね…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ナウンちゃんの名前ぐらいしかちゃんとかけないけど(´・ ・`)笑
もっとかけるようになりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

すーとん@est(えすと)さん❤️
懐かしいよねー!!!!
やっぱり、結構な人が通る道なんだね笑 
え!販売もされてるの(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)初めて知ったよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)すごーい(゜▽゜)

おししょーさん❤️
激寒の日、風吹かれるとちょっとまって!さむい!ってなるよね( ̄∀ ̄)車あぶないヽ(;▽;)ノ
プラ板懐かしいよねー!!!!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ジャイアンツ!!さすがおししょーさんだね٩(ˊᗜˋ*)و
商品にできるかな!!!☆

とっきー❤️
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日久々だったネ(*゚▽゚)ノ
お話できるのやっぱり嬉しいね(●´ω`●)
二月もイベントでたくさん会おうね~⤴︎⤴︎⤴︎

あにき❤️
授業いろんなことやるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったぁ☆
またやばいって昨日も言ってたね( ̄∀ ̄)笑
でもうれしかったからいいよ☆彡.。
またやばいやばいってお話しようね笑

Ryuさん❤️
おおお!ちょっとわかる!最後がわからない(´・ ・`)
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
冬の海老名も楽しかったね٩(ˊᗜˋ*)و
撮影したりお話したり出来てよかった(●´ω`●)

赤い服さん❤️
ありがとう~(*゚▽゚)ノ
K-POP大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は来てくれてありがとう!!楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
また来てくれるの楽しみに待ってるね☆彡.。

オアシスさん❤️
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
お友達来てくれてたのね!嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事ストレスになっちゃってるのね(´・ ・`)そんな時もあるよね( .. )自分なりのストレス発散で!ゆっくり出来る時ちゃんと休んでね!!
また巻き髪写メ載せるね(●´ω`●)

すずさん❤️
昨日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
K-POP大好きだよ٩(ˊᗜˋ*)وパフォーマンスのレベルが高すぎてめっちゃ見ちゃう☆彡.。
昨日のすずさんかわいかった笑笑
またお話しようね~(((o(*゚▽゚*)o)))

クロロさん❤️
プラ板やったことないか!!簡単だよ(●´ω`●)
ハングルは、少ししかかけない(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
もっとかけるようになれたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

かめいしさん❤️
プラ板は、プラスチックに油性のペンでお絵かきしてからアルミホイルをひいたトースターでやくの!
そうするとちっちゃくなって写真の感じになるよ☆彡.。
いつもコメント何回もやり直しありがとうね(´・ ・`)