おはよ❤
{53C9A22F-2348-46DA-B2CC-151FF6D04E8C}

今日は 
始関のはぴば おめでと❤❤❤
{E77AA320-423E-4E12-B9C6-3E6630A71B87}

昨日は
ゆか おやすみ日だったから

お昼ころ うぉき行ってきた❤❤


途中、低学年の女の子が学校帰りで歩いてて

気になることあった!!!


らんどせる、ぶらうんだった❤

その先に歩いてた 女の子は

くろだった!!!


え〜皆んな あかじゃないおねがい

って言ったら

今の時代、あかじゃなくても普通でしょ!!!

って ままに言われた!


ゆか、1年生になる前、らんどせる選びに行った時、

これー❤

って言ったら

ねね(お姉ちゃん)が、

ぴんくがいいよ!!

って言うし、ままは

ぶらうんでしょ!!

って言うし、ぱぱは

えんじだろ!!

って言うしで、

ゆかの らんどせるだから ゆかが決めるショボーン

って大泣きしたの覚えてるえーえーえー


ゆかは、普通に目立たなく、

あかの らんどせるがよかった!


でぃずにーの らんどせる選んだよ!!

ほんとは、ぷりんせすすきだったから

アリエルがよかったのに

高学年になったとき、えってなるよ

って言われて、ぱぱが、

ピノキオだろニヤリニヤリ

って言うし、ねねは

ジャスミンがいいよニヤリ

って言うし、ままは

バンビニヤリ

って言うしで、また大泣きしたえーんえーん


結局、人間的なきゃらはやめようってことになって

バンビにしたニヤリニヤリ

あかの バンビらんどせる❤


今どきの子って おしゃれなんだなって思った❤❤

確かに あかのらんどせるは 高学年の私服には似合わなかったえーえーえー
{F985ABD6-8345-4AFE-A8B0-1D1CA11E9AC9}

コメントのお返事です
いつもありがとう


りゅうさん
あいどるお宝くじだったか そんな気がした  最初に寸劇やったけど、ゆかのセリフの後 曲がかかる予定だったのに かからず、ゆか同じセリフ何回も繰り返してた わら   いちご夏?春のいめーじしてた わら  洋服すきだからいろんなの着たい ありがと   りゅうさん大丈夫?はやく元気になって


えのちゃんさん
鼻血ね、ゆか的には小さいころからだから あまり気にしてなかった わら   小学校のころは夏とか鼻血出ないよに タオル濡らして首のへん冷やしたりしてた  病院行ったら、15歳くらい過ぎても出るようだったら 粘膜焼きましょうって言われたから もう病院行かないしてる  怖いい


ピンクの兄貴さん
あにき少しでも見れてよかった お仕事おつ。鼻血ぶぅだからね 夏のらいぶは、ほぼほぼ鼻血吸ってた わら  たら〜んって垂れてたときもあったし  病院行ったら粘膜焼かれちゃうー それは絶対やだ  鼻血出てもいい   おやすみ、午後からうぉきしたり、しょっぴんぐしたよ  ぱんつ買った


ししょーさん
雪やば  にゅーすで見たことある屋根の雪で家がつぶれないよに雪をおろすって  道路だけじゃないの大変   わろっぷ見てくれてありがと  鼻の粘膜弱いっぽい え、お蕎麦が鼻血に効果的なの?えーうどん食べちゃった 次からお蕎麦にする   しゅくり、激辛じゃなかったぽいね わら


りんさん
鼻血、小さいころからで、夏はぷーるも見学ばっかで、だから泳げないのかも ぷん   ちょこれーとすきだけど、鼻血出るほど食べないー 実際どのくらい ちょこ食べたら出るんだろね わら  昨日は おやぷみしてた  うぉきして、しょっぴんぐ  ぱんつ買った
ゆか普段ぱんつ履かないい 


すーとん@est(えすと)さん
えすとさんね、おけ  えすとさんも鼻血出やすかったんだ 大人になって自然と治ったなら ゆかも待つ  れーざー治療 そこから2週間の先怖   えすとさん 呼んでみたよ ふふん  海老名待ってる  ゆか、漢字だと友佳理なの 漢字、間違えられるから ひらがなの ゆかりで呼んで  ゆかって呼んでね


ようたんさん
鼻焼くの怖いい  15歳くらいになっても鼻血出るようだったら 焼きましょうって言われてるから、病院行かれない  行ったら焼かれちゃう やだ  粘膜焼くくらいなら、鼻血吸ってる方がいい  らいぶ中たら〜んってなるときもあるけど吸ってのりきる  ただ衣装に垂れちゃうのが危険 


ATSさん
こんとろーる中学くらいからできてた わら   鉄分補充するから焼きたくない  鼻炎でも粘膜焼かれちゃうんだ〜え、こげるにおいとか怖   しゅくり、激辛じゃなかったみたいで 全員せーふで終わってた 涙出るくらいにしてほしかったかも わら  つーんの逃げ場 わら  をたく期待 がっちがち


たるさん
りっぷ、いつも気づくよね このりっぷ、いつもと違う ぴんぽん  
りっぷすきすぎて バックの中、必ず5本は入ってる それだけで重い わら  重ねづけすき  この色の重ねづけしてる ふふん  おやぷみだったよ  うぉきの後、ままとしょっぴんぐ  ぱんつ買った   たるくんお笑いすきなんだ ゆかもすき


あきとんさん
しゅくり、せーふでよかった 激辛苦手だからって思ってたら、そんな激辛じゃなかったぽい ロシアンだったら、涙出るくらいの方がいいかも わら   写真かわいくなれてるかな ありがと てれ
PB曲たくさん聴いてくれてうれし  昔のは顔ぱんぱんだから するーしてね  小嶋陽菜さんすきすぎてる


コウジさん
昨日そんなゆっくりはしてなかった わら   お天気よかったし、風そんななかったから うぉきした ままと1時間半くらいした  コウジさん、出張なんだ お仕事おつ。 ゆかも すたば  うぉきの後、しょっぴんぐ行って ぱんつ買って、帰りに すたーばっくすらての、ばにらしろっぷ入り ふふん


りょうまさん
夏は、かなりほぼほぼ毎日鼻血だから、特に気にしたことなかった  朝起きると、たら〜んってなるぱたーん わら  たまにちょっと出遅れると、たら〜んが本気でたれちゃってやばい わら  そそ、鼻血吸ってる  らいぶのときだけだよ  家では吸わない わら 確かな対処法でしょ これ以上ね


babies-famさん
あ、夏はほぼほぼ毎朝 鼻血たら〜んから始まる わら  そのまんが知らん まんがが全然知らないしね  ゆか、あいどる劇場でのらいぶ中 血流れてたよ 後ろ向きになったとき、手でふいて吸ってた  ゆかぞんびなる   どーるの方が年上だし仕方ない  しゅくり平気だった ゆか鼻水出すぎてた わら


赤い服さん
中学くらいから こんとろーるできてる ふふん  15歳くらいになっても出るようなら焼きましょうって言われてるから病院行かない 焼かれちゃうのやだ 怖   しゅくりのにおいかいだ時、かなり鼻水出てて吸ってたからかも わら   川崎、でーとこーでらいぶ、楽しんできたかな ふふん


ながいたさん
ぼまめ、ふ〜ん わら  どーるにCMでやってる あまぞんのやつ、つけたい わら  MVの衣装、あいどる劇場でのらいぶで着たかも ゆか着れた   とりちゃん、そそ黄色だった  らいぶ映らないみたいね  特に喋ってない いつも特に喋ってないけど。病院行ったら焼かれちゃうから行きたくないい


Patさん
今年の夏にも鼻血出そうな予感はしてる わら   え、粘膜焼くの痛そだよ  こげるにおいもするらしい  やだやだ  怖いい   え、妊婦さんが いちご食べたいな〜って考える感じね  おけ   ねねは、たくさん食べてた もうお腹でっかくなりすぎて、いちごそんなに食べたら破裂しそってなってた 怖い


adrian2909さん
日焼けは、かなり ひりひり痛いよね  首も痛そう  ゆかは、前に1度だけ日焼けひどくなって、背中やられて あお向けで寝れなかったよ  バリの海、そんな汚れてるんだね  でも日本の海と違って海の色が違う感じする  海外の海は、エメラルドグリーンな感じ  日本の海はブルーないめーじ


グレーのパーカさん♪
しぇっとらんどしーぷどっぐ、ちょっと大きな子かな? ゆかも大きな子も ほしかった  今は、どんな犬もすきで、昨日は、うぉき中、しばくんと、目が合ったから写メした わら  ほんと、あっと言う間に11歳  ずっと一緒にいたい  たくさん ぼまかわいがる   鼻焼かれるのはやだー 怖いい


じょうさん
わろっぷ見てくれてありがと じょうさん 1人で突っ込みしてたでしょ わら  じょうさんの対処法教えてよ わら   しゅくり、激辛じゃなかったぽい 結果、誰のもせーふな感じで終わってたしね わら  ゆかは鼻水出てたから吸うの大変だった だからにおいわからなかった  せーふでよかった


ゆうみさん
ゆか、小さいころから鼻血〜わら  だから ぷーる見学多かった 泳げない理由そこかも わら   こんとろーるは、中学くらいからできるよになったよ 粘膜弱すぎっぽい  ほんとは15歳くらいになっても出るようなら焼きましょうって言われてる だから病院いかない 怖い  りっぷ、重ねづけかわいいでしょ


まことさん
ゆかは、昨日おやぷみだったから大丈夫  ゆっくりはしてなかったけど、休めたよ  うぉきしたり、しょっぴんぐしたり楽しめた  いちごの疲れあったかも わら  風邪、インフルじゃないよ 咳だけだった 治ってきてるよ  ありがと  最近めがねしてないから、てれびぼやけてる  ぶつからないよにする



とおるさん
お返事遅くなってごめんなさい
最前でにやにやは危険 わら 変質者に見られたら 出禁になっちゃうよ わら  でも、なるべく見えるとこいてね  ほんと遠くは全然見えないのと、その会場によっては、暗さとか、照明で何も見えなくて、誰も見えないことある  でも、ままは見える 不思議