こんばんは♪
ゆいです♪
{8084BD30-11F7-4825-A9CB-D94A55E2DA5A}

コメントのお返事みてくださいあんぐりピスケ

前の記事にもありがとう!

今日は、タワーレコード川崎店にて
リリイベでしたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私謎にすごいかくれてるけど笑
気にしないでね笑笑
{A7A112B8-EE84-44E2-AF6F-9D4D990D4BD9}

来てくれた皆さんありがとうカナヘイピスケ
女の子も多くて嬉しかったな(≧∇≦)

今日の衣装は、私服で
デートコーデだよーカナヘイハートカナヘイハート

私はこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

{6740768D-D72C-4A26-884C-F5894077B80D}

シンプルでしょ( ̄▽ ̄)

なんかね、本当は、
ピンクのニットとか
レースとか
フリフリとか

デートとかって
そんな気分になりそうだったりさ〜笑

たぶんやっぱ可愛らしいの
着たかったりするじゃん〜笑

でも、あえてシンプルに
可愛すぎない感じにしてみたよ

いや、あのね、本気の話すると
ただたんに、私が
デートにふりふりとか着るのが
恥ずかしいだけなんだけども笑笑

なんか、女の子らしい自分が
恥ずかしくて笑笑
絶対顔見れなくなるじゃん←

デートとかなら
本当は、ボーイッシュな感じに
トレーナーみたいなのが安心するかなぁ笑
そっちの方がまだ緊張しない笑

可愛いの着たいのにな←笑笑

{629944B3-700E-4002-9048-CAD56C44A4EA}


んー…デートコーデっていわれると
何着てても恥ずかしい!!笑
私恥ずかしいのやーー(≧∇≦)笑
楽しかったけど笑笑

アイドルなのにこういうの苦手だよ
アイドル頑張ります
{494F096C-49D5-42CA-B3F5-B2155764CDCA}



ではでは、
おやちゅみ

{D92C893B-D664-454E-A069-D6B758E3E594}

{F2C6190A-2C4A-4995-BFC9-8505F4829E08}

{C7BDD08B-65B6-433C-AD9B-8696B26F9BB4}


ぴよーん( ̄▽ ̄)
{0DBC1630-4377-44FD-9633-E93FE4C49212}







だいすけさん♡
生テレいつもありがとうございますT_T♡
仕事の途中に来てくれて嬉しかったT_TありがとT_Tあと無力じゃないよ!そんなこと言わないでね(´・_・`)なかなか言えないけど本当に感謝してるんだから!ありがとう!♡おはようございますの挨拶癖で結構いろんな人に出しちゃう。ごめんね!私体育会系だったから歳上の方がなかなかどーして敬語になってしまう…私もだいすけさんともっと仲よくなりたいから仲よくしよーね♪だいすけさんとのデートは、牛さんの時のコーデでいくー♪

すーとん@est(えすと)さん♡
えすとさんありがとうございます♡初めましてー(。-_-。)ハロショ店員さんに認知されていたとは喜びすぎてやばい!笑可愛い嬉しいT_Tシンプル良いかな♡ありがとう♡確かに付き合い始めって感じかも笑わ!ラブレターありがとう♡famは、優しいから大丈夫ですよ〜♡笑ラブレター頑張って書くね♡ウェルカムカードありがとう(。-_-。)海老名!えすとさんに会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

赤い服さん♡
来てくれてありがとう(。-_-。)私服嬉しい( ´ ▽ ` )ノシンプルー♡トレーナー安心する笑ライブもありがとう(。-_-。)ね!ディズニーのお話できてよかった( ´ ▽ ` )ノ少しずつになってしまうかもだけど、またしよーね♡
わーい♡海老名ありがとう♡
会えるの楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

お兄さん♡
忙しいのに駆けつけてくれていつもありがとうT_T♡私服嬉しい( ´ ▽ ` )ノデートしましょお寿司食べたい♡笑フリフリ似合う嬉しい(。-_-。)目薬初めてすぎてめっちゃ印象のこったよ笑笑本当にさすとは笑笑ちなみに私もドライアイかも笑いつも楽しいツーショットありがとう♡これからも楽しみにしてるね♡
観光楽しんできてね(。-_-。)お土産たのしみにまってるね( ´ ▽ ` )ノ今日もお疲れ様♡

りんさん♡
あら(。-_-。)恥ずかしい(。-_-。)笑笑
デートとか恥ずかしい!笑笑
好きな人の顔とか見れない!笑
落ち着いた感じ好き嬉しい♡
攻めたゆいゆい…どんな格好すればいいのー(。-_-。)笑笑フリフリスカートとか?笑
ええ恥ずかしいもん!爆笑

ぱるむさん♡
あ!わかったかも!前らへんの真ん中らへんに女の子きてたー♡すごくにこにこしてくれて、手を振ったら振り返してくれた子かな…♡好きになってもらえて嬉しすぎるT_TぱるむさんもありがとうT_T♡デート服嬉しい(。-_-。)あ!そうそう!チョーカーを頭につけてさりげなくリボンにしてみたよ♡ありがとう(。-_-。)ポニテ嬉しい♡笑原宿系持ってたかな笑原宿系似合うかな笑笑

てるてるさん♡
コメント本当にしてくれたー( ´ ▽ ` )ノありがとう♡チェキ嬉しい(。-_-。)ありがとうね♡
デートコーデだったー♡
着てる子がとか嬉しすぎる♡
ふへへ♡ありがとう♡
またてるてるさんに会えるの楽しみに待ってるね( ´ ▽ ` )ノ頑張って覚えるね!♡

Ryuさん♡
デートちゃんとしなきゃだね(´・_・`)笑笑笑
何着たらいいのやら(´・_・`)笑笑笑
モノトーンありがとう(。-_-。)
ええ!嬉しい♡
白にしたよー(。-_-。)そうだねー♡
スタイリッシュな感じ( ´ ▽ ` )ノ愛理さんのお洋服スタイリッシュな感じするかも♡いやぁ…愛理さんの私服。おさがりが欲しい。汚れてていい。やぶけてていい。捨てるやつ欲しい。←


ぴの★さん♡
わーありがとうございます♡
嬉しすぎる♡あ!わかった!真ん中の前の方で緑のお洋服きてた?♡
手ふりかえしてくれたよね?♡
すごく嬉しそうにしてくれて本当にうれしかったよ!
可愛い嬉しい♡え!そんなこと思ってくれたなんて泣けるT_TポニテT_T嬉しいT_Tああ、ぴの★さんのポニテ見たかったT_T笑笑
またあいにきてくれるの楽しみにしてるね♡

まーちゃん♡
ええ本当に( ´ ▽ ` )嬉しい( ´ ▽ ` )♡
シンプルすき♡まーちゃんオシャレやで♡デート楽しそう嬉しい♡え。やばい恥ずかしがり屋だよ。本当に。爆笑ごめんなさいってぐらい爆笑それも可愛いって許してください♡笑笑まーちゃんは、可愛いって許してくれそうだからきっと大丈夫だね♡笑笑
応援ありがとう♡
私も朝早かったもんねー♡笑笑笑
テスト終わるんだ!お疲れ様♡
春休み私もたっっくさん会いたいー♡
タイミングあうといいな( ´ ▽ ` )ノ♡待ってる待ってる♡

ししょーさん♡
頭痛いの大丈夫?T_T
ゆっくりねてねT_T
飛行機(°_°)♡こちらにくるのー?♡
可愛いありがとう♡
シンプルすき( ´ ▽ ` )ノ
ししょーさん優しい(。-_-。)♡
素敵な考え方だね♡
やっぱり着たい服着るのがいいよね♪


HiRoKiさん♡
おつひろ( ´ ▽ ` )ノありがとう♡
たくさん来てくれたよう♡
女の子も多くて嬉しかった♡
さすが神様笑笑見破られてたか☺️☺️笑笑
ありがとう(。-_-。)優しい(。-_-。)
可愛い系いけるかな♡
ちょっと歳をとるにつれてすごく恥ずかしくなってきたけど、今もフリフリ系も好きだよ♡HiRoKiさんふりふり大好きだもんね♡笑
今度また着てみようかな…♡明日も頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

クロロさん♡
リリイベでもあえてうれしかったー♡
意外とシンプルでしょ?♡さほちなの可愛かったよねー♡とっても似合ってて好きや♡
私は、極度の恥ずかしがり屋だよ←笑笑 
うん。たぶん甘えられないからだめだね。あーやっぱり甘えられる女の子って可愛いんだろうなー(´・_・`)爆笑羨ましい(´・_・`)爆笑
こんな私でも可愛いって言ってくれる人がいいな←爆笑撮影ありがとう♡嬉しいなー♡いぇーい♡また撮って欲しいー♡是非♡
お願いします♡

ぺいたん♡
 来ないだろうと思ってたT_Tポニテ嬉しい♡ぺいがふりふりので来て欲しいって言うなら…がんばる…笑そのかわり、顔見れないけど許してくれる?(´・_・`)♡…うー…おうちデートなら着てけ…ない…着てけ…る(´・_・`)笑会いたくて会いたくてしょうがなかったとか言ってもらえるなんて思ってなかったし照れてちゃんとありがとう伝わってたかわかんないけど、本当にありがとう!自慢ー笑忙しくてこれないのわかってるから本当全然大丈夫だけど、ぺいたんにたくさん会えるようにお願いして寝る(._.)♡

ピッピ♡
本望なのかーい♡なんか嬉しいー♡
ピッピのツイートおもしろいよ笑笑
ヘッダー見ちゃったそうなのー♡やった♡ありのままでいい?♡ジャージで行っても可愛いって言ってくれますか…(´・_・`)♡笑
ジャージで行ったらゆいwwwなにそれwwwどしたのwwあ、そうなのwwwとりあえず着替えよwwwいやニューファッショだよねwwいいよwwwみたいな反応されそう爆笑
明日会えるの楽しみにしてるー( ´ ▽ ` )ノ

ライオンズさん♡
嬉しい(。-_-。)私も大好きーー♡
あ!アイカレさんだったのねー!♡
きいてみよーっと♡
ね!イチゴパフェじゃなーい笑笑
デートは…こんな感じかなぁ…♡笑笑
世界で1番幸せとか嬉しすぎる♡
敵にまわすかなぁー(°_°)笑そうそう?♡あんがい大丈夫そうだぞ♡笑天使ありがとう(。-_-。)♡今日もお疲れ様♡
明日も頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ♡

ピンクの兄貴さん♡
シンプルよいかな♡ありがとう(。-_-。)
ふりふりのデートコーデ今度はしてみよかな…♡笑笑笑
いや私、勝手に照れちゃうー爆笑
かわゆい嬉しい(。-_-。)
私もあえるのたのしみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとう(。-_-。)
明日も頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ♡

すぎさん♡
わー♡すぎさんがコメントくれた!♡嬉しすぎる!♡ありがとう(。-_-。)昨日はありがとう♡ばったりしたね!笑笑笑びっくりしたー!笑いつもかっこいい格好してるなー♡あんなに似合うの素敵だなーって思ってるよー♡本当?!♡じゃあシンプル正解だったかな♡嬉しい♡可愛かったありがとう(。-_-。)♡
ね!爆笑と○れの話で爆笑私ももっとすぎさんと仲良くなりたいなー♪たくさんお話できたら嬉しいです♡またあえるの楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

大輔さん♡
こちらこそありがとう♡(。-_-。)
可愛い嬉しい(。-_-。)♡お嬢様笑笑笑
私お嬢様って言われること多い!笑笑
上品だって思ってもらえてる感じが勝手にしててちょっと嬉しい笑笑笑
海老名ありがとう(。-_-。)
2部で大輔さんにあえるのたのしみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

グレーのパーカさん♪♡
ありがとう(。-_-。)そうなのー♡嬉しいよね( ´ ▽ ` )ノうんうん!女の子からの支持もうけれるってなんだか素敵だよねー(。-_-。)
そんな人になりたい( ´ ▽ ` )ノ
そんなこと願ってくれるの優しいT_T♡
可愛い嬉しいーー( ´ ▽ ` )ノ
わ!明日来てくれるのー♡嬉しい(。-_-。)
待ってるねー( ´ ▽ ` )ノ♡

いちろーさん♡
本当にー?♡いちろーさんにそう言われたら
また着てみようかなー(。-_-。)♡笑
恥ずかしいなー(´・_・`)♡笑笑笑
ええ!嬉しい(。-_-。)スタイルも褒められて、なんでも似合うとか言われて(。-_-。)
ふふ♡ありがとう♡
いちろーさんにもアピールできるかなー♡
ふふん( ´ ▽ ` )ノ♪

ゆうた♡
まーきの♡笑あ、ちがう。ゆーうた♡笑笑
緊張する!(°_°)ごめんね!(°_°)笑笑私も緊張するからさ(°_°)頑張る(°_°)笑笑笑
やばいの?♡ふへー♡なんか嬉しい(。-_-。)♡
28日?♡えっと…うううう、うん…行きたいとても。しんどいぐらい行きたい。どうだろう…ゆうたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーT_T♡ゆうたのお誕生日T_T♡行きたいT_T♡笑笑

ごうさん♡
こちらこそありがとう♡大丈夫だよー!T_TいつもありがとうねT_TMVPありがとう!♡またタイミングがあったら見てもらえたら嬉しいな♡シンプルー♡キン肉マン爆笑そうなの爆笑くわしい爆笑ええそんなふうに褒めてもらえるとか嬉しい(。-_-。)オレオ爆笑めっちゃおもしろい爆笑本当に好きです爆笑毎回爆笑固定観念笑笑いや、でも、デニムとかいいよね!可愛い(。-_-。)いつかみんなの前でもはこうかな(。-_-。)今日もお疲れ様♡明日も頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

あおいロイドさん♡
こちらこそありがとう♡
めっちゃ空想してくれてる( ´ ▽ ` )ノ笑笑笑
take1かなしい(´・_・`)笑笑
そんなこと言わないよー( ´ ▽ ` )ノ大阪好きだし、いくいくー♡串カツたべたいー♡
take2緊張しちゃうのわかる笑笑笑私も緊張しちゃうから無言デートかな♡爆笑それもそれで楽しいかも爆笑take3す、すごい愛を感じる。爆笑すごすぎて保存した。爆笑嬉しい爆笑本当に!爆笑ありがとう😍😍😍
帰っちゃったとか爆笑安心して寝ちゃったぐらいにしとこう♡笑ううん!
なんか楽しそう♡