こんばんろ〜♡♡アイナです!!
{3E4DCE13-BDC6-4A63-A0C7-31AD5A245B3A}

{C39E2932-C310-4099-85C4-B25BBCFF8988}


ブログ遅い時間にごめんね(;_;)
家帰って色々しよったら遅くなってしまう(泣)
眠すぎるけど、ブログかく、♡♡笑

まず、始関誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように♡♡
これからも活動頑張ろうね
Wりおとの写メ♡♡
{7079DC23-E357-4F17-88BA-E5E8527F31DE}


今日ゎタワーレコード川崎店さんで
リリイベでした!!

たくさんの方が来て下さり
ありがとうございました\( ¨̮ )/♡

忙しい中、駆けつけてくれて
嬉しかったです(;_;)♡

今日のセトリゎ

☆ペッパー警部
☆ピンクの林檎
☆wanted
☆マンデー・モナリザ・クラブ
☆OH!
☆UFO

でした♡♡

今日の衣装ゎ私服〜!!
{93A3468A-CF5C-40A7-9A71-EBDA39EAB44A}

ハットゎ特典会のみかぶったよん\( ¨̮ )/♡
私服パフォーマンス、新鮮!!

みなさんどうだった〜??

ライブも特典会もすっごい楽しかったよ♡♡
famのおかげかな!!

次のライブゎ
1月28日のバンダレコード海老名店さんです!!
二公演あって、13時〜と16時〜!!
遊びに来てください!!

そして次の日の
29日もライブあるよん♡♡
TOWERmini西武船橋店 西武百貨店船橋 2F
で13時〜!!こちらもぜひ来てね♡♡

お友達紹介できてくださる方も多くて
嬉しいです♡♡
みなさん、お友達たくさん連れてきちゃって
ください
{B4040285-165D-4CD2-A5F9-B9CCD61E32D6}

明日のお天気ゎ東京 晴れのち曇り☀️☁️
広島 晴れのち雨☀️☔
{0DCC53B2-80B8-47F8-87B2-4D096C61C658}

{6FACA493-2F29-4B6A-9B96-EAFBD5159139}


いつもコメントありがとうございます♡♡

セカンドシングルのUFOが


♡札幌テレビ『シアターS』
2月エンディングテーマ決定!
放送 毎週木曜日24時59分~25時29分
2/2、2/9、2/16、2/23
♡テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」
2月エンディングテーマ決定!
テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」2月エンディングテーマに「UFO」が決定!

放送日:毎週土曜日9:25~9:55
OA日:2/4、2/11、2/18、2/25
♡日本テレビ系『バズリズム』
POWER PLAY 
2月3日、10日の日本テレビ系『バズリズム』マギーさんの先取リズムにてPBの『UFO』のMVがオンエアされます♡♡


いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!


♡赤い服さん
ね〜!!リリイベ楽しかった〜!!!!♡ほんまに〜??😉😉盛り上がる曲もバラードもどっちもやって良かった〜\( ¨̮ )/♡ありがとう!!嬉しいな✭*.+゚私服ライブもたまにゎいいね!!こちらこそ楽しい時間ありがとう♡♡明日も会えるの楽しみにしとるね😌💗楽しもうね!!








♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とんさん、お疲れ様です!!!!♡川崎、横浜とありがとうございました😉😉二日連続できてくれて見つけた時、すっごい嬉しかったです\( ¨̮ )/♡ええ!!そんなこと言われると照れますな、、、(笑)9割行く方向かあ😎💓明日も、す〜とんさんに会えるの楽しみにしてます♡♡またお話できますように!!







♡ししょーさん
おししょ〜お疲れ様デスパイネ!!!!♡19時に寝たってはやい!!頭痛大丈夫??😭😭頭痛ってしんどいよね(泣)あたしも昨日の夜、頭痛したよ(泣)ありがとう\( ¨̮ )/♡大丈夫!!まったく変に思ってないしむしろ嬉しいよ✭*.+゚ありがとう!!ね!!始関、おめでたい♡♡素敵な1日になったかなあ、、、😉💓








♡すぎさん
すぎちゃん、おつかれさま〜!!!!♡嬉しいな〜!!ありがとう✭*.+゚ハットとか帽子系好きなんよ〜😉😉そう言ってくれて髪まきまきして良かった!!ミニライブもイベント前の事件も!!笑。めっちゃ楽しかったな\( ¨̮ )/♡ライブ前の事件のおかげで緊張ほぐれたし、より仲良くなれた感♡♡笑。好きって照れる🙈💓また会えるの楽しみにしとるね!!







♡クロロさん
あたしも、クロロさんと久々に会えてお話出来てよかったよ〜!!!!♡忙しい中来てくれてありがとう😭😭少しでもpowerを届けられとったら嬉しいな\( ¨̮ )/♡OH!の時のことクロロさん気づいとったんぢゃね😉💓色んなところを見てくれて嬉しい!!







♡じゅんぺいさん
じゅんぺい、初コメありがとう!!!!♡嬉しいよ〜😎😎夢に出てきたこと絶対伝えたすぎて会った瞬間すぐ言ってしまった\( ¨̮ )/♡笑。リアルタイムで伝えれて嬉しかった!!ありがとう♡♡じゅんぺい絶対ハット似合うと思う😌💗保証してあげるけ被ってほしいな✭*.+゚








♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!!!♡私服ライブ〜!!兄貴来れんくて残念😭😭明日の海老名ゎその分まで楽しもうね〜\( ¨̮ )/♡明日ゎ2公演あるし内容盛りだくさん✭*.+゚明日もオールかあ!!体調にゎ気をつけてね!!電車寝過ごし要注意😂💓








♡ライオンズさん
あたしのお好み焼きか〜!!!!♡お好み焼き、小さい頃ゎ家族でホットプレートで作ったりしよったけどもう何年も作ってない😭😭作り方思い出そうっと\( ¨̮ )/♡笑。ぢゃあ私をもう1人作ってライオンズさんと友達になってお友達紹介で連れてきて〜!!ってややこしいか🙄💓笑。








♡babies-famさん
かめっちゎ帽子被らんのん〜!?キャップとか被ってみて〜😉😉なぜか、かめっちゎキャップを被るイメージある!!笑。なんでかなあ!!笑。ハットゎ特典会のみ♡♡踊ったらぬけるげん(´;ω;`)私のトップス、リンダさんっぽいか!!明日ゎ海老名!!明日も叫んでくれることを期待しとくね😌💗笑。









♡ゆずっぴさん
ゆずっぴやっぴ〜!!!!♡ゆずっぴって軽いコミュ障なん!!そんな感じせんかった😳😳なるほど!!それを言いたかったんぢゃね\( ¨̮ )/♡でも私も話したいことあっても飛ぶことよくある!!笑。OHね✭*.+゚そういう場面も気づいてくれるとわ、、、凄い!!嬉しい😌💓









♡クックさん
クックさん、こんばんろ〜!!!!♡時間が経つのが早くて😭😭こちらこそブログ読んでくれてコメントもくれてありがとう\( ¨̮ )/♡私服パフォーマンスだったよ〜!!新鮮✭*.+゚ありがとう♡♡えええ〜それゎ恐縮すぎる、、、けど嬉しい😎💓








♡コウジさん
ありがとう〜!!!!♡新しいハットにお気に入りのブーツ😉😉ええ、その三つ私にゎもったいない言葉すぎる(´;ω;`)ほんまに(泣)もっと色々頑張って磨きます!!でも嬉しいなあ♡♡毎日でもって、そこまで応援してくれて凄い幸せ✭*.+゚やった〜!!船橋来てくれるんですか!!コウジさんに会えるの楽しみにしてます😌💗









♡ゆうたさん
ゆうた、おしごと1週間お疲れ様〜!!!!♡毎日頑張っとって尊敬します😭😭あたしも明日また会えるのめっちゃ楽しみにしとるよ\( ¨̮ )/♡ええ!!ゆうた二月生まれなん✭*.+゚誕生日いつ〜??教えて!!その日に直接、お祝いの言葉伝えたい😌💗伝えれますように!!