こんばんは               莉緒です

{D4D0E5B3-5241-4ECC-A35C-1AB40F0CDBE5}

今日は莉緒の進路のお話をします

報告するのが遅くなってごめんなさい

いろいろ考えた結果、名古屋の高校を受験することにしました


少し前に決まってたんだけど、黙っててごめんね


今の莉緒は家族と離れて暮らせないってこと


心配性のママも莉緒と離れて暮らせないってこと


お互い、親離れ、子離れできてないんです


将来の夢のために、耐えなきゃいけないのかな?とかすごく悩みました


迷惑かけて本当にごめんなさい
大泣きうさぎ

莉緒のわがまま許してください
大泣きうさぎ

でも高校生になったら、今以上に活動できるように頑張るつもりです


これからもず~っとず~っと応援してくださいね


2月に入学試験を受けます
気合いピスケ

受かれば、この高校に入学する予定です
カナヘイきらきら

これが莉緒の選んだ道だよ


{4F5FBDF9-3225-4264-BD93-C28A7630F05D}

一昨日、体育でバドミントンをやったよ〜ラブラブ

めっっちゃ楽しかった〜ラブ

サーブは何回も空振ってたけど、スマッシュは結構いい感じだったよニヤリ

莉緒と勝負する?グラサン

明日は、何の種目があるかな〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

{FBA70B0A-2CB4-4960-B5F9-D52482666EAA}

そういえば〜

昨日の夜、宿題をやってたんだけど連立方程式が出来なくて同じ年の琉央に助けを求めたよグラサングラサン

{C5AA0B0F-530F-4109-8867-76170EA509E3}

そしたら丁寧に解き方と答えを教えてくれたよ〜

感謝だね

琉央ありがとうっ

{0AB157D8-F298-43EA-8211-D8BB79009FA3}

1月28日(土)は、バンダレコード海老名店 イベントスペース でリリイベが二公演ありますお願いドキドキ

13時スタートハート
16時スタートハート

1月29日(日)TOWER mini西武船橋店 西武百貨店船橋でリリイベがありますラブドキドキ

13時スタートピンクハート

よかったら遊びに来てね〜とびだすうさぎ2キスマーク

{A07785E8-B5C1-45AB-ADF1-7F9CDA2248F8}

215日に発売させる2ndシングル「UFO」が


日本テレビ系「バズリズム」

POWER PLAYピンクハート


札幌テレビ「シアターS

2月エンディングテーマハート

テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」

2月エンディングテーマ


に決定しました


みなさん良かったらみてね~



それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした