タムタムさん♡こんばんは😊

莉緒もめっちゃ緊張するから苦手だよ😢

本当は体育以外苦手~😜一緒~笑

リリイベ、楽しかったです💓💓

似合うって言ってくれて、ありがとうございます❤️

 

よしまささん♡こんばんは😊

初コメありがとうございます💕

すご~く嬉しいです

リリイベも来てくれて、本当に嬉しいです😍

莉緒もポーズ考えるから、また来てくださいね😆

これからもよろしくお願いします❤️

 

うさぎちゃん(・×・) ♡こんばんは😊

美少女なんて照れる~😵

リリイベ、来てくれてありがとうございます💗

天気がよくて気持ち良かったから、寒さ感じませんでした😝

は~い!受験勉強頑張りま~す

また会えるの楽しみにしてますね😉

 

赤い服さん♡こんばんは😊

今までが悪すぎたからね😱

みんなが応援してくれるから、面接もきっと大丈夫だよね笑

天気のいい屋外は、めっちゃ気持ちよくて大好き😚

今度制服イベントあったら、是非来てくださいね💕

一緒にお祝いしてくれて、ありがとうございました😍

 

あきとんさん♡こんばんは😊

初コメありがとうございます❤️

すご~く嬉しいです

わ~い!応援してくれるなんて、めっちゃ嬉しい~💓

莉緒は西内まりやさんが大好きです😚

いつか会えるの、楽しみにしてますね😍

 

りんさん♡こんばんは😊

両方来てくれて、本当にありがとう~💓

りんさんに喜んでもらえたら、莉緒も嬉しいよ😉

実は中にセーター着てたから、大丈夫でした!内緒😜

また会えるの楽しみにしてますね❤️

 

クロロさん♡こんばんは😊

クリーニングしても、取れないのあるの😆

面接って何回やっても緊張しちゃうね🙄

数学だけよかった感じ

今度会ったとき、おめでとうって言ったら喜びますよ💗

 

だいすけさん♡こんばんは😊

はーい!大きな声で挨拶しま~す❤️

第一印象が大事って憶えておこ~っと😝

ちゃんとアピールもしてくるね✌️

応援してくれてありがとう

 

やまださん♡こんばんは😊

褒めてくれてありがとうございます💕

いろんな髪型、やってみたいなあ😍

まだまだ成長中です笑

 

くさばっち♡こんばんは😊

めっちゃ緊張したよ笑

ミスiDの時もめっちゃめちゃ緊張してたよね😵

いっぱい応援電波ありがとう💓

演技面白かったね笑

一年生のときはブカブカだったけど、今ちょうどいいかな

またイベントで着たいな~😆

一番乗りありがとう、風邪ひかないでね!

早くくさばっちに元気になってもらいたいな😉

これからもず~っと仲良くしてね✌️

 

ルーニーさん♡こんばんは😊

仕事で東京にいたのに、会えなくて残念😱

でもお仕事、お疲れ様💗

スカートが長いからダサくて、ちょっと恥ずかしかったよ😣

でもまたイベントで着たいな~❤️

数学は今までが悪すぎた笑

わ~ホント?じゃあ頑張ってみま~す

 

まーさん♡こんばんは😊

面接は無い方がいいよね😳

今までが悪すぎたから、最高取れたよ✌️

莉緒は暗算全然できないからすごいじゃん!

長くてちょっとダサいでしょ😝

そうそう笑同じAB型ばい笑💕

 

ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れデスパイネ😝

新しい横綱さんが誕生!おめでとうございます❤️

雪かき、大変そう~😢

莉緒は計算が苦手~笑

famのみんなのおかげだね