おはよ❤
{813081FF-CFB5-417B-8D39-28464636BB0C}

今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

時間  19:00すたーと

開催場所  タワーレコード川崎店 イベントスペース

イベント内容  ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー
荒川紗穂、櫻井優衣、鈴木千夏、鈴木咲良、吉田亜衣奈
の5人です❤

ぜひ行ってみてね❤

ゆかは おやすみでぷキョロキョロキョロキョロ
{6FF532B2-9764-4412-89F7-DE02186C456B}
昨日は
WALLOP放送局にて
「私たちピンク・ベイビーズです!〜ライブ&トーク〜」
に出演させてもらいました❤❤

来てくれた方
視聴してくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤❤

{07807E3A-0219-4817-80EB-8AC041FCAAEB}

・渚のシンドバッド
・マンデー・モナリザ・クラブ
・UFO
の3曲を放送後らいぶでパフォーマンスしたよ

{CEE48589-17D4-4235-A2A0-E3BB63583ED9}

{2D530CC1-A3DD-43CA-9564-83C723986B73}

HENHEN事変さんの とりちゃんと、まりあちゃんがMCで

ゆかは、とりちゃんの顔の表情につぼっちゃってたラブラブラブラブ


らいぶ中での失敗談は?

って質問で、その答えに対して、とりちゃんが対処法教えてくれるってことで、ゆかは

鼻血が出ちゃう!!!

って話したよ

どのくらい出るの?

って聞かれて

夏はほぼほぼ毎日です!

って答えたら 驚かれた!!!

でも、鼻血こんとろーるできます

って言ったら、まりあちゃんに

それすでに対処法だね  それ以上の対処法ないよ

って言われたショボーンショボーンショボーン

でも、とりちゃんから、それ以上の対処法教えてもらった

病院へ行きなさい
鼻を焼いてもらいなさい!!!

って言われた

鼻焼くのは無理かも。。。えーん


ロシアンルーレット、

1つだけ からしかな?わさびかな?
入ってる しゅくりだった!!!

ゆかの しゅくり、

においが つーんとしてたから
食べるのやだった

でも せーふなやつだった❤❤

鼻壊れてただけだったおねがい

{7848FD3D-D8B1-4286-83F3-C04C2F260BC5}

コメントのお返事です
いつもありがとう


ながいたさん
また いちご狩り行かないと  え、ゆか理解してるから大丈夫 
最近ぼま率高い ぼまめもあるけどね  ぼま毛深い ひげ切りたい 服着てても どーるでかいから 体重5、5㌕だしね ぽめじゃない範囲 わら  衣装、UFOのじゃないよ UFOいめーじ全くないし わら  新しい衣装だから 新衣装ね わら


てるてるぼーやさん
 横浜では、てるてるさんすぐ見つけた〜  衣装に題名みたいのあって笑った   ぼま、どーるはほんとは三つ子だったよ 後の1人は白だった わら  小2の時、新体操の試合で関東大会で優勝して金めだる3こもらえたから ぼまのぷれぜんとだった  優勝したらって約束しといた  毎日遊ぶー


りょうまさん
はぴばがどーると、ぼまなのに、ままに まめも一緒に載せてあげてって言われて おまけしといた わら   ほんとずっと長生きしてほし  やだ ぼまいなくなったらやだ 絶対無理   衣装、うぃんたーすくーるがーるず いめーじなんで ふふん  ゆか、そんないめーじなのかな まだ学生


あきとんさん
あいどる大好きさん、PBふぁむなんだ  ゆかも知ってる人かもね  カバー曲、かっこいいは うれし ありがと  PB曲になると 全く違ういめーじになってるなって思ってたから どかなって思ってた 2nd Singleでは、山本リンダさんカバー曲も入ってるから ぜひ聴いてみてほし   待ってるね


babies-famさん
再没ざんねん  いなご、前にわろっぷの時食べて味はよかったけど、足がね わら   あ、ぞんび狩りはばんばんやりたい ふふん   いちご、何いちごか知らん   うぃんたーすくーるがーるず、大学生にしとくー 制服限界 わら   19年半とかすご ゆか愛いっぱいい 頭からなでたら どーるにやられる


すーとん@est(えすと)さん
コメありがと うれし  えすとさんって呼ぶ感じかな?  つーしょの時お名前書いたかな?お名前とお顔がまだ一致できてなくて ごめんなさい 海老名でお会いできたら お名前言ってもらえたら ばっちり覚えられます ふふん  小学校低学年のころの楽曲なら ぱぱより年下〜 お勉強はなまる


ATSさん
3人には1人ずつ ままいるよ ぼまのままは、ゆかね   え、やぎ?やぎいたとかすご  やぎが おかえり〜ってすご  かわいいかも   紅ほっぺと、あきひめ、静岡県なんだ  きらび香とか種類多いね
千葉のいちご、名前なんだろ 何も気にしないで食べてた わら  ちゃらおなATSさん見てみたい


ピンクの兄貴さん
3人みんなずっと元気でいてほしい  ぼまがいなくなるとか絶対無理だから ずっと一緒にいたい  ぼま1番だよ〜 中身おじさんだけど見た目かわいいから おけ
わろっぷ、とーくがんばった わら   海老名遠くても電車乗ったらあんまどこも同じ感じになってきた 逆に近いと寝れない わら


ようたんさん
ぼまが11歳とか見えない  走るのだってはやいし、ご飯だってたくさん食べるし、元気だから うれし  でも、おじさんになってきて、歯が痛いっぽい かわいそ    べれぼ超絶かわいは うれしすぎ
ありがと   昨日のわろっぷは とーく番組だから ようたんのぱわー届いてよかった ありがと ふふ


りゅうさん
あいどるお宝くじか、9月はエンディングてーまで2つの番組で渚のシンドバッド流してもらえてたから その中で見てくれたのかも かわいくならよかった ふぅ  いちご、もっと甘くなったらまた行く〜 ふふん  私服は大人系と かわいい系どっちもすき   風邪気をつけるね  会えるの待ってる


りんさん
小2の時、新体操の関東大会で優勝して金めだる3こもらえたから 約束してた犬ぷれしてもらった ふふん  そしたら次の年、ままが バレンタインのお返しに そらとげっとしてた わら   衣装かわいかったでしょ ふわふわ、りりいべ終わるころなくなるね わら   ふわふわすきだけど目に入る〜


えのちゃんさん
まだ ぼまに誕ぷれ渡してない  先月そらとがはぴばだったけど、誕ぷれ渡してないから一緒にって思ってたら、まだ決めてない けーき買ってあげよかな  べれぼも、ちぇっくすかーとも すき  え、すたいるやばいい わら
がんばって着こなさないとね  褒めてもらえて てれてる ありがと


ししょーさん
こと、週末復帰かな はやく元気になってほし   2人のはぴば、11回目とか早 どんどん ぼま、おじさんになってきてる  やだ〜   新衣装、出てきたね わら  さぷらいず?ぽいのかな  ゆかもこゆー感じすき  え、雪の妖精とか きらきら〜   お蕎麦ずっと食べてない  最近うどん多いかも 煮こみ


Patさん
ふたごに見えない ふたごでしょ わら  ぼまと、どーる、色もだけど、大きさも全然違う  どーる、髪の毛短かったら 普通に柴犬だからね わら   わろっぷ見てくれてありがと  とーく番組久しぶり
フランスの人は妊婦になると いちご食べたくなるんだ〜 でも、ねねより ゆかの方が多く食べた わら  


adrian2909さん
バリ行ってなかったか ごめんね 勘違いしてたね  バリ暑いのいいな  こんなに日本の今は寒いのに暑いとこあるって不思議  バリの海、ちょっと汚れてるんだ 綺麗で透きとおってるいめーじ  ぱぱのいる島、素敵そうだね  バリ暑かったのに日焼けしなかったの?日焼けしたら痛いよね  


た・け・しさん
わんこ生誕11回目とか早 そんな一緒に過ごしてきたんだって思うとすご  ぼま らぶすぎ   みかん、お持ち帰りできるんだ〜 あ、みかん、木になってるやつしか甘いの見分けられないのか ゆか、すーぱーのでも見分けられると思っちゃった わら   べれぼかわいっしょ  3人で自衛隊 強


赤い服さん
ぼま大切すぎな家族  どーるは ねねの子だけど、かわいがってあけてる  でも、どーるは ゆかのこと下っぱに見てるからね がぶってやられる ぷん 3人長生きしてほし   ぱーぷる にっと、べれぼかわいい  似合ってるとか ふふん   いちご、新しいのもあげる ゆか甘いの選んであげる


コウジさん
行けそで行けないの少なくして わら  応援電波ありがと   ぼまのせいで、学校行けない日もあった わら  ぼまは ゆかの子、どーるは ねねの子、まめは ままの子ってなってる  ねこもほしくなってる わら   コウジさんの癒しになれるよに がんばる ふふん 風邪気をつけるね 咳なくなってきてる 


しんさん
もっともっと長生きしてほし ずっと一緒にいたい  愛情たくさんあげるから長生きしてほし  そでもふ、りりいべ最後まで もふもふでいるかな?心配 わら  え、桃薫、お高い いちご〜 この間のすっぱかったから、また絶対行きたい  今度いちごの名前聞く 桃薫みたいないちごに出会いたいい 


めろんぱんなさん
きゃわいん わんでしょ とくに ぼま  ゆかの子 ふふん   めろんぱん、新体操時代はまってた 重さ重視で生きてたから めろんぱん最強 めろんぱんちー   くく、微妙に征服してる わら   JK時代でもJKに見られたことないしね ぷん  小6でJKのふりして通ったしね  わら   ちょこないとこ先


じょうさん
新衣装 お似合いかな?ふふん 褒めてもらえて てれ  ありがと  べれぼは、いくつか持ってるけど、今年まだかぶってない 今度かぶろ   もふもふ、この間の私服りりいべで ふわふわ飛ばしたのに、また飛ばした わら  目に入るの怖いい   どーると、ぼま、まめも絶対長生きさせる


グレーのパーカさん♪
ぼまって、かたかなだと、まーぼーみたい わら  ありがと  3人が長生きしてくれるなら たくさんかわいがる  ぼまかわいすぎて食べたくなる  ずっと元気でいてほしい  パーカさんは、何犬育ててたの?  べれぼかぶった あいどるさん多そ  ま、PBべれぼいめーじないかも 下向き振り無理


とおるさん
そでしょ、学年主任に言われたくらいだからね わら  ゆか、視力悪すぎて黒板の字が見えない  1番前の席で見える感じ 右目0.04だからね 完全にめがね  でも、めがねすると鼻のとこ跡つくのがね  らいぶ中も見えないこと多いから とおるくん最前いてね ふふん  じーっと見ちゃう  


時次郎さん
フランス、日本より寒いから凍るよね  ゆか初めて行って時、寒い時で、なのに、半袖の衣装で踊ったからね 外でね 震えた わら  フランスぱん、ままに食べさせてあげたくて買いたかったけど、持って帰れるの?ってなってやめといた わら  とっきーも震えたんだ〜 やっぱ寒さ違うよね