こんちくわ〜。しせきだよ(14)




{8461B23B-4F7B-418E-AD95-A88C823D6DDD}







コメ返しました♡
毎コメ&初コメ&いいね!
たくさんありがとう♡
このブログの1番下にあります*








あーしーたーでーーーー!!!!!!

1/27に15歳になります♡

という事で、14歳は最後〜♡




去年の今頃は、
オルチャンメイクとかギャル?のメイク
にハマっちゃって、
メイクくそ濃かった😑😑😑

カラコンもめーっちゃでかいしね😒

ギャル?メイクは、やりきれてないやつ笑
色のあるカラコンにとりあえず、
涙袋かく。的なね笑



それが、夏くらいまで続いたのかな?
春に少し薄くなったんだけど、
夏まではそんな感じだったかな?🤔🤔



今は。ナチュラルメイクです。

そこも成長なのかな?




{B75B6501-208B-4881-9D0A-DFFDD504EF24}

{77483E52-EF98-4596-91A5-DA94DF91225E}






薄くなりました、、、、、よね??




👻👻👻





去年の誕生日は、
琉央は朝の10:59に産まれたんだけど、
それを友達に言ったら、10:59に
祝ってあげる!とか授業なのに祝う!
的なことを言われて、
そわそわしてたり、「あと少しだね!」
とか言ってたら、


(英語の先生との会話です。)



先「え?今日なんかあったっけ?」
友「今日、りおの誕生日で、10:59に産まれたんです!」
先「じゃあ10:59にみんなでHappyBirthday歌おうか!」
琉「え、あ、えぇ???」
先「せーのっ」



って感じで、歌ってくれたの>_<
ちなみにクラスみんな>_<


もうりおのいい思い出(;_;)♡


あと、その日に真友に
廊下の一番端に呼ばれて、
なんだ??ってなってたら、

「お誕生日おめでとう!」って
りおの仲良い子たちがいて、

色紙をくれたよ(;_;)



もう、嬉しすぎたよ(;_;)




今年は、みんな受験だから
「誕プレ待ってて!」って言われて、
なんか申し訳ないけど嬉しい❤️



15歳も楽しい1年になるといいな〜❤️





{36DBA666-6B13-4A0C-B5D0-D9590749084A}







🐰かーにばるくいず🐰

《りおの弟も同じ誕生日なんだけど、
何時何分に産まれたでしょう!》


①9:48
②9:50
③21:48




どーれだっ!!!





*今日のちょいハピ*


うわー。木曜日。疲れる。 
と思ってたら、4時間授業でした♡






{06490BBD-62A3-411A-8492-28ACEFD388D3}






部屋でこのあったかい上着着てます。
かなりあったかいです。幸せです。





しせきさん(14)









コメ返だす♡




ナッキーさん♡コメントありがとう!
ありがとうございました(;_;)
本当に嬉しすぎたよ(;_;)
画像はね。大人っぽく見せたいからね。←
会ってみたら、ただのガキだよ
よく言われる
パパにレスとか家でもできるやんっ!!!
的なね(   ˙-˙   )笑
もうしばらく誘わない←爆笑
本当にありがとうございました❤️❤️❤️




くさばっち♡コメントありがとう!
いつもほんとにありがとね(;_;)
本当に感謝してます(;_;)
くろばねさんのコールからの、
famからのコール。あれほど嬉しいものはないよ。初めてすぎてパニクったけどね
んね!チェキもありがとう❤️
くさばっちの笑顔は、元気になるし、
いつも笑顔で、おーりおのこと大好きで
それがすっごい伝わってきて、
なんか友達の恋を応援してる気持ちになるっ!笑
お互い色々頑張ろうね〜(♡˙︶˙♡)





くろばね(しせき単推し)さん←
コメントありがとう♡
え、なになに。単推し。え。
↑散々言ったくせに言われるとテンパる。
え?応援し隊、浮気しないの?
ほんとかよー(   ˙-˙   )
卍さんと○○たん、浮気してるじゃん←
紗穂によると、変態ブラザーズ?に
○○ちゃん、入ったんだって
まあいいよ。みんなのことだーいすきだしね。
琉央は琉央の大好きなメンバーの事が
大好きで応援して支えてくれれば、
それだけで十分だよ
いつもありがとう(♡˙︶˙♡)
って偽りってなんじゃ!!!!!!!





ピンクの兄貴さん♡
コメントありがとう!!
うふふ(♡˙︶˙♡)
照れるなぁ〜😳💭💭
でも本当にPBにとって、
かけがえのない存在でありたいし、
引っ張っていけるくらいの
メンバーになりたいな(♡˙︶˙♡)
ありがとう❤️❤️
ピンクの三兄弟も頑張ってね😍😍






ししょーさん♡
コメントありがとう!!
お相撲!!!!
しばらく見てないなぁ(   ˙-˙   )
久しぶりに見たい!
ししょーさんも、気をつけてね😵😵
ワンマンがインフルとかやだよっ!!!
嬉しい(T ^ T)
夕日のような美しさって、、、、、
ないよ、そんなの(;_;)
頑張るね❤️❤️❤️






赤い服さん♡
コメントありがとう!!
そーだったのね!
初参加ありがとう❤️❤️
もう嬉しすぎて涙止まらなかったよ(;_;)
本当にありがとう😍💭
これからも応援よろしくね!!!
DMMのコメントもありがとう(♡˙︶˙♡)
返せないけど、ちゃんと見てるよ**
また制服ライブしたい!!!
その時はお楽しみにね💭💭💭💭






愛しのポッケー♡
コメントありがとうー♡
生誕ありがとうね(♡˙︶˙♡)
学ラン着てくると思わなかった🤔🤔
けど結構似合ってたし、
学ランの下にトレーナー着てて、
結構タイプの着方してたよ!!!!
さては、狙ったな、、、、、?
きゃー。こわーい。ポッケー。(   ˙-˙   )
なに?直接好きって言ってほしいの?
言ってほしい。ってポッケも素直に言おうね♡
じゃあ次来るとき待ってろよ😑❤️❤️❤️❤️❤️






とっきー♡コメントありがとう!!
うん!Pococoさんとの動画!
本当にありがとう(;_;)
PBfamはすごいね(;_;)
行動力がはんぱない😂😂😂😂
お仕事お疲れ様です❤️
海老名会えるの楽しみにしてるねっ!!
とっきーのお誕生日だもんね💭
楽しみにしてるねっ!!
めるしー♡





クロロさん♡
コメントありがとう!
ね!いないなーって思った(;_;)
ソールドアウトは、りおも
考えていなかったよ(;_;)
でも嬉しかった(;_;)
でも来れなかったのね(;_;)
おけ!待ってるねー❤️❤️
海老名?くるー???
次いつ会えるのかな♪♪♪





ルーニーさん♡
コメントありがとう!!
もう笑顔と涙が止まらなかったよ😂😂
でも本当嬉しかった〜❤️
本当にありがとう!!!!!
ほんと?😳
嬉しいなぁ〜(♡˙︶˙♡)
これからも可愛くなれるように頑張るね!
ルーニーさんに出会えてほんとよかったよ🐰💭
始関に気づいてくれてありがとう。
これからもよろしくね😍😍