こんばんろ〜♡♡アイナです!!
{A4160D11-9201-4DFD-8ED8-E8110C161CA9}

{59B3B045-8FAD-4C7D-98EE-66066DEC47C6}

今日ゎWALLOP放送局にて
トーク&ライブのイベントでした

トーク番組少しドキドキしたけど面白くてMCでたくさんフォローしてくださったHENHEN事変さんのお2人と応援に来てくれたfamみんなのおかげで緊張もどっかへ飛んでいったよ♡♡

視聴してくださったみなさんも
ありがとうございました

普段出すことのないカワイイ声だしてみたり(笑)

ものボケも参加したり♡♡
{AC26176F-04F5-4964-8EC9-8899E546F79C}

あとゎロシアンルーレット!!

こうゆうのやってみたい派で、、、(笑)
今回できて楽しかったなあ

シュークリームの中にワサビ!!

わたしゎ美味しいやつだった✭*.+゚笑
{ED3EB6D8-9932-4E8F-90C3-CAD3F05B1458}

{4D2D0A66-EDA5-43C2-8784-59041415A60F}


ライブも三曲!!やったよ\( ¨̮ )/♡
{DCF9DA93-59F5-4085-93E9-6E7E6435812A}

{0D51FBDB-58E4-4212-8D2D-5FC9031BE067}


次回ゎ2月22日にまたまた出演
させていただきます♡♡

みなさん、ぜひ見てね

HENHEN事変さんの、とりちゃんさん、まりやちゃんさん
{3A078AFA-93E5-4203-AEDE-FA84CDD6356D}

{C372739E-4C32-4699-B64F-78153FB374CB}

明日ゎタワーレコード川崎店さんにて
19時〜リリイベです!!
メンバーゎ
さほ、ゆい、千夏、さら、アイナ
の5人です♡♡
明日の衣装ゎ私服〜
ぜひ来てください✭*.+゚

明日のお天気ゎ東京 晴れのち曇り☀️☁️
広島 晴れのち曇り☀️☁️
{5DBE817C-255F-47C9-A7D6-2A421D23B1FB}

いつもコメントありがとうございます♡♡

セカンドシングルのUFOが


♡札幌テレビ『シアターS』
2月エンディングテーマ決定!
放送 毎週木曜日24時59分~25時29分
2/2、2/9、2/16、2/23
♡テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」
2月エンディングテーマ決定!
テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」2月エンディングテーマに「UFO」が決定!

放送日:毎週土曜日9:25~9:55
OA日:2/4、2/11、2/18、2/25
♡日本テレビ系『バズリズム』
POWER PLAY 
2月3日、10日の日本テレビ系『バズリズム』マギーさんの先取リズムにてPBの『UFO』のMVがオンエアされます♡♡


いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!


♡ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!!!♡昨日ゎ無事にお蕎麦食べれたんぢゃね😌😌ワロップ見てくれてありがとう\( ¨̮ )/♡シュークリームゎまずいけど美味しい!!←なんかウマイ(笑)ものボケも見てくれてありがとう!!良かった、、、そう言ってくれて安心した😭💓笑。そうそう!!グローブみてふと思いついたんよ✭*.+゚また次回も見れそうだったらぜひ見てね♡♡








♡ライオンズさん
ライオンズさんこんばんろ〜!!!!♡まあ、ライオンズさんの言う通りですな🤔🤔笑。バラエティだとね\( ¨̮ )/♡また次回の放送も楽しみだなあ!!ねー!!あたしも楽しいし、同じくライオンズさんと目を合わせて話したい!!ライブと物販まっとるね😭💓








♡クロロさん
やーだね!!!!♡笑。今日ゎ来てくれてありがとう!!久々だったね😭😭毎日お仕事お疲れ様(;_;)忙しいそうで、、、久々に顔みれてよかった😌💓体調だけにゎ気をつけてね✭*.+゚来月のワロップも残業かあ、、、残念(泣)








♡ピンクの兄貴さん
お仕事中だったけど、ちょいと見れたかあ!!!!♡かわいー声の自己紹介せんよ〜!!そういうキャラぢゃないもん🤘😎今日も応援powerくれてありがとう!!今日ゎ私服だったよん\( ¨̮ )/♡来れんくて残念(泣)土曜日のリリイベゎこれんかったぶん、楽しもうね😌💗








♡赤い服さん
あかふくちゃん、ありがとう〜!!!!♡昨日ゎ楽しいイベントになったよ😌😌ロシアンルーレットやってみたかったけ出来て楽しかった\( ¨̮ )/♡今日ゎリリイベ来てくれてありがとう!!ライブも楽かったし、特典会でもお話できて楽しかったよ✭*.+゚また来てね😌💗









♡コウジさん
ええ!!やっぱり、身近すぎると逆に行かんものなんかなあ🤔🤔あたしゎラゾーナ川崎好きでたまに行くよ♡♡笑。ショッピングモール的なところがすき!!大人っぽいって嬉しいなあ\( ¨̮ )/♡私もコウジさんのコメいつも楽しみにしとるよ😌💗広島生まれぢゃけん✭*.+゚笑。









♡babies-famさん
ワロップ、アーカイブあるんかなあ??スタッフさんに聞いてみるね😭😭グローブでもやったよ!!笑。リクエストしてくれたらやるけん特典会で言ってね\( ¨̮ )/♡笑。今日ゎ至福(笑)だったよ✭*.+゚ありがとう!!気をつけるね😌💓あたしも10人揃って亀っちに会いたいな!!かめっちも体調気をつけてね!!








♡ゆうたさん
ゆう〜た、今日もありがとう😌😌あたしも、安定に楽しいし落ち着くよ!!わかる!!笑。話すことありすぎて時間なさすぎる(´;ω;`)ハット言えばよかった、、、おそろっちしたかった😭💓ゆうたがはいとったスニーカー最近、私がカワイイ!って思ってネットで色々調べよった形なんよね✭*.+゚笑。ぢゃけいっぱい履いてね(笑)










♡クックさん
クックさんもお仕事お疲れ様〜!!!!♡トーク番組ゎたまにしかでんけん緊張するよね😭😭でもバラエティ好きだなあ\( ¨̮ )/♡楽しかった〜♡♡次ゎ2月22日!!楽しみながら頑張るね✭*.+゚今日ゎ私服だったよ〜!!新鮮!!28.29の衣装ゎいつもと違うよ〜!!んふふふ😌💗







♡こうちゃんさん
今日もありがとう〜!!!!♡通路ですれ違ったね〜😌😌ええ〜嬉しい〜\( ¨̮ )/♡私服ライブ新鮮だった!!チェキもありがとう✭*.+゚ライブ中、こうちゃん目の前だった〜!!いっぱい目あったね!!ストレートがよかったかあ😭💓このハット新しくてお気に入り〜!!Twitterも認知しとるよ〜♡♡リプたまにありがとう!!