こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{2C31F5B5-B20F-4506-B317-41F73A282A6D}




コメント、いいねありがとうございます!
コメ返読んでね❤️

2/15リリース 2nd single UFO MV
{7E0C3DA7-FC79-4ADE-A75E-5B881B424965}





今日は、
WALLOP放送局さんにて
トークとライブをさせていただきました❤️
{A9A25724-1641-4AE5-AE76-B33C02D4BE4A}

{D3852324-CC76-4517-8AC3-5F45C72D5D19}



来てくれた皆さん、
放送見てくれた皆さん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



トークは、
HENHEN事変のとりちゃんとまりあちゃんにMCしていただきました!!

ありがとうございましたm(_ _)m❤️

たくさん助けていただいて、、、、
何より、MCしていただいて、、、
楽しい時間でした!
ありがとうございました☆彡.。




放送では、
ちぃが 夏のフェスイベントのときの話したよ( ̄∀ ̄)

夏に出演させていただいた、イベントで
みんなに水鉄砲でぬれちゃえー!!!!!!
って水かけたら…
 
ステージの床もビッショリになっちゃってて
思いっきりこけたはなし( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)


あのとき結構他のメンバーは
平然とパフォーマンスしてたよね笑


とりちゃんに転んだ時の可愛い対処法
教えてもらったから、次転んだら実践しなくちゃっ⭐




明日のイベントは、
タワーレコード川崎店さんでリリイベです!
19:00〜
出演メンバー   あいな、さほ、ゆい、さら、ちぃ
 
コトがインフルなので、代わりでちぃがでるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  

⭐️私服ライブです!⭐️ 
お楽しみに!!!!!!!



ことゆっくり休んでね… お大事に!!!( ;  ; )
{C54A568A-C411-453A-ADFF-EF6DAEC9031B}


さらも今日体調不良だったみたい( ;  ; )
お大事に…
{B3F4A051-5ADD-47D8-84F1-8C7DE6929F02}




では、
{F5AC0645-B12D-4CF2-BC46-A22EF1F3DADB}

{735DE468-B786-4C25-9684-6F2E06C45DFD}

{B1A86F17-189C-4852-AAB2-BBF0354ADC4C}


おやすみなさい。



PB HP



こめへんです!
 コメントありがとうございます❤️

とっきー❤️
ありがとう!
トークお勉強になりました( .. ) もっともっと頑張らなきゃねっ!
パワーありがとう(●´ω`●)
今日も楽しく頑張ってきたよ\(^^)/

くさばっち❤️
ちぃのブログで楽しさ伝わったならよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑 
急上昇!!!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))またライブのとき話したりしようね٩(ˊᗜˋ*)وリリイベでまた制服かぁ!!やれたらいいなぁ☆彡.。

デリックさん❤️
ありがとう(●´ω`●)
ものボケ苦手なんだけど頑張ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
成長出来てたみたいでよかった(。-_-。)
2/26会えるんだね!!!!まってるうううう٩(ˊᗜˋ*)و☆彡.。

赤い服さん❤️
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
夏のイベントで、思いっきりこけた笑
もしもまた、転んじゃったときは実践するね(。-_-。)
リリイベきてくれて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!

たかさん❤️
ナウンちゃん~(TT) 可愛すぎて最近毎日YouTubeみてる(TT)
ありがとう!そう!ウォータースライダーやったところ笑
おぼえてるのね(´・ ・`) 今度とりちゃんに教えてもらったのやってみなくちゃね☆

おししょーさん❤️
おそば食べれたのね!よかった☆彡.。
WALLOP放送みてくれてありがとう\(^^)/
もし転んだらちゃんと使うよ(((o(*゚▽゚*)o)))ものボケ苦手だからちょっと緊張した(TT)

クロロさん❤️
そんなことないよ笑
MCじゃない立場でトークしてみて改めてお勉強になりました(●´ω`●)
もっと頑張らなきゃね٩(ˊᗜˋ*)و

あにき❤️
ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
三兄弟もたくさんウォータースライダーで楽しんでたよね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ちぃもあそこで転んだ時
びっくりした笑
たぶん自分がいちばんびっくりしてたとおもう笑
ちぃも体調きをつけるね(TT)ありがとう!あにきもね!

Ryuさん❤️
体調不良だったのか(TT)今日は元気だったみたいでよかった(TT)ものボケ結構むずかしいよ(´・ ・`)
Ryuさんもやってみて٩(ˊᗜˋ*)و
川崎きてくれてありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

すずさん❤️
トーク番組出演して、お勉強になりました(。-_-。)もっとトークも頑張らなくちゃ(´・ ・`)
夏フェス今年もでれるといいな!!夏が楽しみ\(^^)/私服写メ載せたからぜひみてね!!
またリリイベで会おうね(((o(*゚▽゚*)o)))

かめいしさん❤️
snowかわいくなるんだよー(。-_-。)
変な顔になるやつも面白いけど最近は学校で友達とよくやってる(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
今日は、ことの分まで頑張ってきたよ!ありがとう!

ゆうた❤️
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでよー笑 ちゃんと見てください(。-_-。)
あ、、、ばれてた笑
さらとやってた笑  次の流行りはどんなポーズか楽しみにしてる~笑笑

りなちゃん❤️
今日もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
インテグレートね!調べたら、マツイクガールズラッシュ(おてんばカール)だった☆金×金だよ!!まつげ命かけてる…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)笑   りなちゃんもぜひ٩(ˊᗜˋ*)و
そう言ってもらえてめっちゃうれしい…(TT)
またいっぱい話そうね\(^^)/まってる〜⤴︎⤴︎⤴︎

こうちゃん❤️
今日もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))  目合ったね☆彡.。
ふふふふ笑 惚れてくだしゃーい(●´ω`●)
今回は前回の私服とガラッと変えてみた⤴︎⤴︎⤴︎
褒めてくれてありがとうね☆
また海老名で会おーーーーーう٩(ˊᗜˋ*)و