こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
ねーれなーい
さほです
{C43EF907-3162-49F9-856D-200C8C5293DD}

今日は、タワーレコード横浜店でのリリイベありがとうございました
平日の夜なのに、会いに来てくれてとっても嬉しかったです
今日からさほは、完全復活しましたーー

ちょー楽しくて、あっという間に終わっちゃったよ
楽しい時間はすぐに過ぎてしまって、、寂しいなうですーー


リリイベやライブにね、
いつもお仕事や学校も大変な中、時間を作って来てくれることにいつも感謝しています
貴重な休みの日も会いに来てくれてありがとう!

もっとみんなに何かできないか、考えるーー!

今日のライブは新衣装
いつもと違った感じでしたーーー
{1B3E2D0A-0EE0-435E-BACC-B21E9459B62C}

ライブは、安定のめっちゃ楽しい時間でした
みんなの笑顔を見ながら、今日は可愛い曲いっぱいやったーー
久しぶりのライブ嬉しかったなー

特典会も、楽しいを共有できた幸せな時間をありがとうございました
まだまだ話し足りなかったの辛い
それだけ、話したいことが満載なのです



次のリリイベは、26日の川崎です!!
衣装は私服ーー!!何にしよっかなーー
お時間の合う方は、ぜひ会いに来てください
 

そして、明日はワロップ放送局で18時半から公開収録です
こちらも、ぜひ会いに来てください 待ってるよーー





それじゃあ、最後にさほ話
この前、学校で人生すごろくを作ったんだけど、なんかそれがすごい楽しくて
さほは、敢えてアイドルになっていない自分の人生を考えたよ(笑)
めっちゃめちゃくちゃに考えちゃった

バレンタインでは、チョコレートが棚から溢れている!とか、ハリウッド女優と友達になる!とかね(笑)

こういうの考えるのが楽しい、、
なんか楽しいことを考えるのって幸せ

みんなの考えることにもし、PBやさほが出てくるならできる限り叶えまーす


おやすみなさい
{D1D0FBFC-1B7D-47CD-A25E-A4B46ACE0087}


コメントのお返事です
いつも楽しいコメントをたくさんありがとう
気軽にコメントでお話ししましょ


たけしさん
たけしさん優しい〜!!!また早くたけしさんとお話ししたくなっちゃった!!うん!そうだね!そういう風に考えると勉強も楽に感じられるようになったよ!きっと役にたつよね!そうなのー??さほは、高校生だけど覚えがとっても悪いよー> <でもできる限りのことはやったから後悔はない!さほも、たけしさんと握手早くしたいばい!



ベストセレクションズさん
わあ!たくさんコメントしてくれてありがとう> <そんな謝らないで!!可愛さに磨きがかかってるなんて嬉しい!!体調は、おかげさまでバッチリだよー!!今日は、パンとヨーグルトにしたよ!!さほね、ヨーグルトにハチミツかけるのにハマってるの!!いつもありがとう!ベストセレクションズさんも体調に気をつけてね!



こーへーさん
今日ね、会えてめっちゃ嬉しかった!さほもめっちゃ楽しみにしてたんだ〜!会社行くときに必ず聞いてるとか嬉しすぎる!いつもこーへーさんの近くにいるみたいで嬉しい!今日も直接言えたけど、これからもどんどん仲良くなっていきたいなー!こーへーさんと思い出いっぱい作りたいです!さほもこれからのリリイベが楽しみ!こーへーさんのこといっぱい教えてね!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!人の涙は伝染するってわかるー!!ううん!さほがしたくて更新してただけだから全然だよ!すごいね!お相撲さんに負けないようにさほも頑張らないと!!散歩大好きー!北海道ではポカポカとかありえないよね(笑)分けてあげたいよー!!あ!確かに!さほも音楽聴きながらよくあるくー!!二幸調べてみる!絶対食べたーい!!



カオルさん
ほんと久しぶりだー!嬉しい!!明けましておめでとうございます!今年もよろしくね!今年は会えたらいいなー!嬉しいなー!いつもさほのこと見ててくれてありがとうね> <えー!すごい!ケータイなし生活、さほも3日だけ経験したことある(笑)目覚まし時計を時計がわりにもってたーー笑!えー!嬉しい!!おにぎりカオルさんにも食べて欲しかった!我ながらうまくできたんだよー!!



しんさん
うん!しんさんがいっぱいさほのこと考えてくれてたから、さほね、安心して頑張れたよ!結果はどうであれ後悔はないから大丈夫です!でも、辛いときはしんさんにいうね> <その時は、しんさんの包容力でさほのこと助けてね> <早く海老名でしんさんに会いたい!あともう少しだね!でもまだまだ寂しいよーー!!さほの好きなもの持ってきてくれるの!ありがとうご> <楽しみ!!



ひでにゃんさん
三枚目のさほとラスカルちゃんとのコラボいい感じでしょー(笑)ラスカルちゃん好き!(笑)ありがとう> <ここ最近はずっとイベントにも出れなくて、ひでにゃんさんに会いた差が増してて寂しいよー> <でも、ひでにゃんさんもお仕事頑張ってるからさほも頑張れるよ!見ました!いつもランキングチェックしてるんだけど、ひでにゃんさん一位で、めっちゃ元気もらったよ!ありがとうひでにゃんさん> <会いたい!



クロロさん
うん!本当にドキドキ〜!でも、どんな結果でもやりきったからもう悔いはないです!だからなんかとってもスッキリしましたー!!え!今週会えそうなの!!?やばい!めっちゃ嬉しいよー> <楽しみにしてるね!もう、クロロさんと話したくてたまらないです(笑)早く会える日にならないかなー!!



らるふさん
無事に受験終わったよー!応援してくれて本当にありがとうね> <浮気してたのか!(笑)でも、さほの代わりに他のメンバーがらるふさんのこと癒してくれてたなら、メンバーにめっちゃ感謝!PBに行ってくれて本当ありがとう!でもね、浮気って思わなくていいんだよ!さほはどんならるふさんでも大好き!そうだよね> <仕事お疲れ様です泣!日曜日待ってる!会えるのめっちゃ楽しみ!!



ザエさん
ううー> <優しいザエさん、、、うん!やりきれたから後は結果を待って、なるように進んでいきます!あー!分かります!夜中に音楽聴きながら歩くの好き!夜の空気が好きです!そう!自分だけの空間っていいよね!さほも大スキー!!危ないとわかっててもついつい夜のお散歩やっちゃうよー(笑)さほも!元気なザエさんに会うの楽しみ!そして、いつもリプもありがとうね> <嬉しいよー!!



兄貴たん
うん!結果はどうであれ頑張れたから大丈夫!!famのコメントは本当力になってる!!やっぱり最高にライブ楽しい〜!今日ね、とっきーちゃん来たよ!ビックリしたよ!> <三兄弟揃うのは海老名か!めっちゃ楽しみにしてるね!兄貴たんもお仕事大変だと思うけどファイトだよー!さほが元気あげるから待っててね!兄貴たんに会いたいお姉ちゃんでした!



たかちたかさん
もーーうかわいいーー(笑)たかちたかって笑!そして優しいね> <更新できなくてほんとうに申し訳なかったよー泣!本当食の好み似てて楽しい!!えー!本当たかちさんの人生をみてみたい!さほもね、めっちゃ怒られる人生だよー(笑)マル秘なエピソード気になる!!めっちゃ楽しみにしてるから教えてねー!!富士山が見えるくらいって羨ましい!さほも富士山見ながら散歩したいなー!



赤い服さん
本当にみんな優しいです> <ううん!赤い服さんが優しいからそう感じてもらえるんです!さほめっちゃ赤い服さんから力をもらいました!早く次は、さほがパワーのお返しがしたいです!わあーそうなんだね> <お仕事めっちゃたいへんだね泣!さほ応援してる!!会えなくてもいーっぱい赤い服さんにパワー送っとくからね!さほも早く赤い服さんに会いたい!赤い服さん不足です(笑)ずっと一緒にいようね!さほも大好き!!



ときちゃん
確かに(笑)携帯のない生活って難しいよね!さほも30分以上は辛い。。泣 受験と自分と向き合ってなんか成長した!さほ!でね、それよりも今日ときちゃん来てビックリした!本当に本当に嬉しかった> <ときちゃんの顔見たらなんだか泣きそうになっちゃったよ!さほもっともーっと必要としてくれる方を大切にします!さほを好きになって良かったって思ってもらえるように!もちろん、ときちゃんにも!!!



くさばっち
頭なでなでありがとう> <ラブレター読んでくれて嬉しい!好きになる?どんどん好きになってください!(笑)心込めて書いて良かった> <動画ね、ほんとは大好きって言おうとしてたの!でも、直接言わなきゃ意味がないから会った時に言わせてね!さほもくさばっちにレス送りたいよ!早く会いたいー> <さほ、いっぱいレスするからさほのこと見ててね!くさばっちに会える日が待ち遠しい〜!さほこそ、いつも本当にありがとう!!> <



ゆずっぴ
ふふふー(笑)ゆずっぴのことだーい好き!うん!ゆずっぴも戦ってるもんね!ゆずっぴの力になれれるだけなるからね!ハート増し増しは、ゆずっぴにあげる!だから拗ねないでー(笑)振らないから、ちゃんと気持ちぶつけて来てねー笑!30秒は、やりたかったからやってみたー!さほも話したりませんでしたー泣 なんかラブラブな写真が撮りたいね2ショット!一緒に考えよ!!やばい木曜日楽しみ私服だよ!



くろばねちゃん
しせきコール聞いたよ!スタッフさんが動画送ってくれました!すごいくろばねちゃん!!しせき推しでいいと思う!くろばねちゃんがキラキラしてるもん!さほの復帰見に来てくれてありがとうね> <会えて嬉しかった> <変態トーク忘れとった(笑)さほもそろそろ本気出そっかなー、くろばねちゃんに笑 くろばねちゃんとは話したいことめっちゃあります(笑)


いちろー
いちろーのコメント返したくて泣きそうになりながら勉強してたよ> <え!妹ちゃんいちろーに怒るの!いちろーが優しいから、なんでも言えるんだろうね!本当にいちろーがお兄ちゃん羨ましい!プレゼントはね、事務所に送っても直接でも大丈夫だよ!さほも!いちろーに出会えてよかった!いちろーが見つけてくれたから出会えたもん!いちろーに感謝!単推しとか嬉しい> <好きー!!早く会いたいね> <



まさきさん
久しぶりーー!!ごめんね!更新が遅くなってしまって> <受験頑張って来たよ!!やるだけのことやったからもう大丈夫です!まさきさんもお疲れ様でした!お互いに体調に気をつけて頑張ろうね!!



ゆうとくん
神のさほです(笑)サイドポニー好きなんだね!えー、これはサイドポニーするしかないな笑!
さほも単純なんで(笑)!ゆうとくんが好きな髪型ってサイドポニー以外には何かある?
全てを出し切ったよ!なんかめっちゃゆうとくんに褒められて嬉しすぎる!はーやーく会いたい!ゆーうーとくん!お互いにお仕事もオフの日も満喫していこうね!ゆうとくんも休めるときはゆっくり休んでね> <


かずき
ありがとうーー!本当一緒に苦しもうって思って書いた!!さほもかずきが一緒に頑張ってるって思ったら頑張れたよ!わ!テストもあと一教科かー!ここまでほんとにお疲れ様でした!オッケー!まずはかずきを丸めるね(笑)だよね!ハイトーン一回してみたい!いつメンにそんな感じなんだね!いつメン羨ましすぎ(笑)うん!とりあえず、受験終わったししばらくはずっと出るよ!さほもー!会えるの楽しみにしてる!



naoっちょ
うん!自分にできることはしっかりやったよ!すごい!!!あの握手会ほんとに数秒だから伝えるのめっちゃ難しいよね!え!羨ましい!さほも菅井ちゃん最近気になってる(笑)あとながさわ君も(笑)至近距離のべりか羨ましいな。、でもやっぱり1番はねるちゃんが羨ましい!乃木坂にも会ったの!もーずるーいnaoっちょ!!さほも話し聞きたい!!naoっちょと同じくヲタクなんで(笑)



すぎちゃん
うーすぎちゃんー!!すぎちゃん来てくれて嬉しかったー> <お友達も連れて来てくれてありがとうね> <やっぱりすぎちゃんだなー(笑)本当に会うだけで元気が出るすごい!!ラスカルちゃん好きなのビックリ!一緒なことがまた見つかったね(笑)!ライブを楽しんでくれるのが1番嬉しい!やったー!えーfam会すぎちゃんの隣がいいよ!飲みすぎて眠たくなったらさほを枕に寝ていいよー(笑)今日会ったばかりなのにもう会い太陽、、、あと、新しいさほの写真もゲットしてて嬉しい!チェキ帳にもどんどん思い出増やしていこうね!好き!すぎちゃんとの次のポーズ考えよーっと!!



りえさん
さほこそ、りえさんのコメント嬉しいよー> <もうどんどんコメントしてね!いつでも待ってるからね!さほの味方なんてありがとう> <コメントを見る限り、りえさんは本当に優しくて素敵な方だね!さほもりえさんの味方でいるね!約束!もちろん!オススメのチョコ菓子ぜひ教えてくださーい!いやいや!逆に誕生日を教えてくれてありがとうございました!お祝いできてよかったー!21歳なんですね!若〜い!さほもとっても会いたいです!りえさんとお話ししたいし、ポーズも一緒に考えよ!ありがとう> <さほも大好きだよ!!



ゆうた
んーー会いたいねーゆうた!自分のこと最後まで信じて結果発表を待つね!!いっぱい頑張ったからきっと大丈夫だと信じる!ありがとうゆうた> <本当にね!さほも辛い!ゆうたからしかもらえないパワーがあるんだよーーなのに会えないのパワー下がる泣!!でも仕事頑張って!!ゆうたのこと、応援してる!!近々会えるかなーー??かれぴっぴゆうたのこと待ってるねーー!!制服の日、さほゆうたとカップルみたいな写真撮りたかったなー。。



Emergency-Dial911さん
本当に東京ガールズコレクションは憧れです!!冬の空は、吸い込まれそうです!空気が大好き!!うろこ雲いいよねー!!なんか素敵な言葉たくさん知ってるね!!寝っ転がって星空見ると嫌なことも全部吹っ飛ぶよね!さほもよくしてたなーー!!さほも!!!Emergency-Dial911さんとお話ししたいなって毎日思ってるよ!!> <



こうちゃん
ありがとうアモーレこうちゃーん!!さほのブログも写真もそんな風に言ってもらえてめっちゃ嬉しいよ!!!アルパカちゃんは、さほの大切なお友達ー!!今度リリイベにも連れていこうかな?え!さほも会いたい!こうちゃんと木曜日一緒に過ごせたらいいなー!!やっぱりアモーレこうちゃんに会えないとさほ寂しい> <こうちゃん大好き!明日もお仕事頑張ってください!おやすみるきー!!!