おはよ❤
{127681A1-C6C7-4807-8081-EF6B6F785B38}



今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

時間  19:00すたーと

開催場所  タワーレコード横浜店イベントスペース

イベント内容  ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー
荒川紗穂、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理
の5人です

ぜひ来てください。

{E6AA0C4C-2D1C-4556-9F2A-AD1E2657B9EE}

昨日は
いちごがり行ってきた❤❤
{5B18CE75-3102-4516-8C4B-98FA7B16D786}

{570BE2F5-BFEA-4065-91AE-2AD68C7705A3}


いちご大きかった❤

38こ食べた❤

ねね(お姉ちゃん)と、どっちがたくさん食べれるかって競争してたら

食べるの夢中で

iPhone こんでんすみるく だらけになってたえーえーえーえー

iPhone べたべた

ゆかの方が 5こ多く食べれた❤

いちごらんち❤❤❤❤

{544892DE-0D1E-43D3-B4C8-1FF51534788A}

コメントのお返事です
いつもありがとう


しんさん
らぶれ受け取ってくれたんだ〜うふふ てれ   動物帽子、期待してる わら  かわいいのがいいな  
どしよ わんこ、かぶろかな わら
かぶりものすきすぎて はまる  いんふる注射もしたし風邪ひかないよにしないとね  しんさんも風邪ひいちゃだめだよ 風邪ひいたら ゆかの咳止めあげる


とおるさん
てすと、がんばれてよかった ちぇきの勢いすごいい わら   てす勉って、とおるさん1週間前からやる? ゆか、だいたい前日  教科書持って帰るの忘れて 当日のことも多い わら   でも、先生がここ出るぞって言ったとこだけ勉強してた   会うとき緊張しないで  緊張度伝わってくる〜


チタンハートゆうやさん
え、待って、ゆうやさん制服とき、衣装合わせるの?学らんとか でもゆうやさんの学らん姿見てみたい ふふ  前にチャイナみたいな服のときもあったよね  いろんなぱたーん見たいい   ろーふぁーとばないよに応援電波送ってくれてたんだ ありがと 助かった  さっそく船橋29日待ってる


ようたんさん
ほんと滑らなくてせーふ ふぅ でも、床見て だめそな床だったら
もぐり回転は やめとく 骨折しそだもんね   ろーふぁー真上に上がってキャッチできたらすごって思っちゃった わら  新体操時代、リボンの手具を足先に巻いて、もぐり回転でリボンとばすのも練習してたのに やれない


りょうまさん
それな、まず ろーふぁー気になっちゃったけど、床の方がもっと気になった  つるつるっぽい素材に見えて、平気かな?って思いながら ろーふぁーで床をこすってみたりしてた  この床ならいけるって思って やってみた わら
ろーふぁー投げやれたら かっこよかも  挑戦してみたい 


ATSさん
そなんだよね、床が滑らなさすぎてもだめなんだよね  ターンとか特にね  いろんな体育館で練習してきたけど、まず床の確認しちゃう わら  技的にとばしたら きれいにやれるかも わら  制服は青春ってわかる ATSさんのもて期そこか バスケかっこよだしね  見てみたい  ゆかもて期 中2


クロロさん
大丈夫、履いてますから ふふん  新体操時代に履いてたスパッツ履いてやった  結構今でもスパッツ履いてる わら   ろーふぁー頭上にあがってキャッチできたら かっこよだよね  リボンの手具でもつま先にリボン巻いて もぐり回転した瞬間とばすの練習してたけど、やれず終わった わら


くさばさん
りりいべ、物販になったら急に寒くなったよね 震えた  くさばさんもありがと  制服姿 かわいいはうれし  新体操時代の時のスパッツ履いてたよ 見られて大丈夫なやつ 見たな わら  ダンス褒めてくれて ありがと  くさばさんに体温わけてあげた 冷たくなりすぎてたよ 風邪ひかないよにね


babies-famさん
ろーふぁーとばせばよかったか でも練習してなかったから 真上いかないで、きっと1階までとんでってる  ふぁむ1階まで わら  種目に入れてもいいよ 投げる役ならやれそ わら   鬼ごっこ、意外とがちに逃げる  ふぁむさんには絶対つかまらない自信ある ふふん  春はやく来ないかな 


ピンクの兄貴さん
あのステージ、いつもと違った床だったから、ゆかも、えってなってた  りはの時ろーふぁーで床こすってみたら いけそって思ってやったよ  あにきにも制服姿やっと見てもらえたね  5月までおけなら着ちゃお 制服すきすぎてる  学校はきらい  えびな、ゆかも遠すぎ  3兄弟せっとで。


コウジさん
お仕事おつ  余韻、仕事らすとまで続いてたかな?明るくできたならおけだね  土曜日もお仕事なんだね がんばって  船橋で待ってる  千葉県内の安心感ね わら  ゆかも携帯やばい めちゃ遅い〜 インフル、予防接種してから2週間くらい効果発揮できないって言われたから気をつける


ししょーさん
え、録画みてしまったんだ それは目が破壊だね  ゆかもやっと目が治ってよかった ふぅ  雪かきやってみたいけど大変そ  北海道だと ろーふぁーって言わないの?革靴ってなるの? 確かに ろーふぁーに集中なるね   16:42ゆか いちごがりの後で しょっぴんぐしてた  早寝できたかな?


笹の葉(パソコン)さん
ティーカップぽめ 検索した〜やばいね、あれはかなりのやばさだね  何これってなった わら  まめ(そらと)があんな感じ わら  あの中に まめが入ったら  まめ、でかってなるけど、家ではかなりの おちび役  ぽめにもティーカップとかいたんだね  黒いのかわいかった  基本黒犬すき


まことさん
制服らいぶも来てほしいな ふふん  え、ゆかに似合わないものないの?あるある わら  ゆか、色の濃い服似合わなさすぎだよ だなら ぱすてる系の服多いかな  でも、ねいびーカラーすきなの  わら  なんかたくさん褒めてもらえてる  ありがと   ろーふぁーとばしてキャッチしたらかっこよ


グレーのパーカさん♪
制服姿だと、新鮮だけど らいぶではちょっとなー 着なくてもいいかな わら  制服みんなばらばらだから、このゆにっと何?とは思われるかも  海老名でのりりいべ、何衣装かな?ゆかも知らない わら   ろーふぁーでのダンスやっぱ、足元気を使う けがしないよに気をつけるね ありがと 


赤い服さん
ろーふぁー変にとんでかなくてよかった  とぶなら真上がいいからね わら   いつものPBすにーかーでも、中ではつま先丸めてる  小さい時からバレエとかのつま先だから くせになってる わら  ろーふぁーの中でも つま先丸めておさえた わら  制服らいぶ、あるかな どかな  あるといいね


ながいたさん
さほ笑えるよね ゆか見れなくて残念がった わら  騎馬戦とか、組体操とか絶対下ね でも小学校の運動会では組体操の時、前方転回やらされて7回転くらいやった ふふん  物取り合うとかやだ 怖いい   ろーふぁー真上にとばしたい こんぼうより痛くなさそ  限定JKなんで ぽいじゃなくJK


じょうさん
ふらふーぷ、きっともできないね わら  投げて足キャチとかなら余裕だけどね  もぐり回転からの投げは無理 わら  現役時代でもなかなか真上にあがらなくて泣いた わら  あ、ろーふぁーなら真上やれそ わら  じょうさん首でまわせるの? それ技であるよ 首でまわしながら技やって


Ryuさん
もぐり回転する時とか、いつものPBすにーかーでも、中ではいつもつま先丸めてるから なんとかつま先でおさえられるかもって思った  つま先、長年のくせでもあるけどね  わら   JK感あったでしょ 限定JKだから  ふふん  JK時代、髪の毛超ろんぐだからだいたい振り返られてた わら  


りんさん
名前、よくあるあるなんで 大丈夫 わら  1年分会えたとか1年早 わら  まだ1月なんで 2月もあるし、2017、後11ヶ月も残りあるよ ゆーほーのりりいべは何月までだろ? レア衣装あるかな どかな ゆか、あまり告知してないからね いろいろちぇっくしててね  レアなゆか撮ってね 待ってる


ゆうみさん
どーると仲よくしたいんだけどね、どーるがね うなるからね ぷんだわ  ジョギングとか一定の速度きーぷしないと苦しくなるからね 歩きたくなるのわかる わら  
ろーふぁー、PBすにーかーより踊りにくいけど、わりと平気  制服でぃずにーで、ろーふぁーが1番楽  内股だから ろーふぁー内側はげてる