こんばんは♪
ゆいです♪
{EDB8CA96-47CC-4A61-8B8C-67ADAE166AD1}

学校のこといろいろしてたら
更新かなり遅くなっちゃった(´・_・`)
ごめん(´・_・`)

コメントのお返事みてください
たくさんのコメントいつも
ありがとう(。-_-。)


今日はね、またこんど話すねって言ってた
こと話そうと思うよ

こないだ結構大好きな
ディズニーチャンネル
見てたんだけど…

その時プーさんがやってて
ふと思ったの
プーさんって何歳なんだろうって

でね、そしたらその瞬間にちょうど
テレビの中でこんな会話が聞こえたの!

プーさん↓
「クリストファーロビンが100歳になったら僕は何歳なんだろう?」

クリストファーロビン↓
「僕が100歳になったらプーは、その1つ下だよ」


え。プーさんってクリストファーロビンの
1つ下なの…
衝撃的すぎたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

プーさんは、くまさんだから、
ずーーっと昔から生きてるのかと
思ってたのに、

クリストファーロビンの1つ下って…
まじですかーあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

衝撃的すぎて
なんか”え、まじ?笑”って
すごい笑っちゃった笑

っていうか、
そもそもクリストファーロビンって
何歳?( ̄▽ ̄)

誰かと共有したすぎて
blogに書いちゃった笑

ひひ(。-_-。)

{09D5DA28-A347-424E-85BB-419CBEF407D9}

ここ最近で2番目ぐらいに衝撃的な
出来事だった笑
面白い( ̄▽ ̄)笑

おやちゅみ無気力ピスケ

{3EC684B6-70D5-4119-A385-06656A9D1CF4}


きょう♡
お疲れ様♡初知りだよね笑笑6歳なの!プーさん5歳か笑笑ディズニーチャンネル見てた?♡ディズニーXDね!♡笑フィニアスとファーブ好き笑笑リセスって何〜😯ディズニーいいよね♪わかるディズニー行きたい!シー楽しいよ♡セーラー嬉しい♡ふへへ♡ありがと♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡ええそれ面白いね♪歌あったかな〜?(・_・♡83歳笑笑うまい笑笑
ね!プーさんやっぱそう思うよね笑笑クリストファーロビン若い笑そうだね笑笑
夢の話にしとこう♡笑笑

時次郎さん♡
おかえりなさい♡あサバァ?だ笑笑きけるけど、返し方わからないやつ爆笑セーラーありがとう♡また機会があったらいいな>_<こちらこそありがとう♡お勉強がんばる!ありがとう!

Patさん♡
Jさんたちと会えたんだねー♡
動画見たよ♡
元気そうで嬉しかった♡
子供だと思ってたけど…笑笑
Patさんまた会えたらいいなー♡

クロロさん♡
アニメ見たことないの!なんかプーさんしゃべってておもしろいよ笑笑クリストファーロビンってあの男の子だよー笑青い風船持ってるイメージ笑はちみつね♡
プーさんのハニーハントのりたい( ̄▽ ̄)

ピンクの兄貴さん♡
ありがとう(。-_-。)コールありがとう!♡
え。そうなの!なんかすごい!♡
1920年って私の80歳上!やば(°_°)笑笑
童話とか絵本っていいよねー♡
今だに好きだな♡共有ありがとう(。-_-。)
嬉しい♡お勉強がんばる( ´ ▽ ` )ノ

ナッキーさん♡
でしょう(。-_-。)笑笑
クリストファーロビンは、ぷーさんと仲良しの男の子だよ( ´ ▽ ` )ノえっとー…そうなのかな…笑笑詳しくわかんないな(´・_・`)笑笑
私はねー、やっぱシェリーメイかな♡ダッフィーかな♡くまさん好き♡

永郎さん♡
わー♡喜ぶと思うなー♡
セーラーありがとう( ´ ▽ ` )ノ
嬉しすぎる♡初めてのセーラーでちょっと恥ずかしかったけど好評いただけて
幸せだなー♡
また着れる機会あったらいいな♪

まーちゃん♡
ありがとう(。-_-。)
プーさんのお話だったー♡笑笑そうだよ!1つ下なんだよー♡(ドヤ顔ええぬいぐるみあるとか可愛い!笑笑え!そうなのー!ぬいぐるみ好きとか可愛すぎ!笑ドナルド好きなの♡
私はねー、やっぱシェリーメイかな♡ダッフィーかな♡くまさん好き♡

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡あら♡本当♡じゃあお願いしようかしら( ´ ▽ ` )ノ♡
年齢びっくりでしょう!ずっと大切にしてるぬいぐるみたくさんいるよ♡幼稚園の頃からのくまさんとかも大事で捨てられない♡思い出があるからね♡

ライオンズさん♡
コメ毎回くれてほんと嬉しい♡ありがと♡
ゆいゆいかわゆい♡たくさん使ってね♡
ほんとたくさんかわいい嬉しい〜♡覚えれたよ♡かわいい超える言葉に期待♡笑プーさん、アニメ好き笑敵視笑笑ライオンズさん好きですよ( ´ ▽ ` )ノ笑やったー♡一緒に思い出作ろー♡待ってるね♡

Ryuさん♡
ええそうなの(°_°)
一個下とかすごいよね笑笑
Ryuさんも私もだねぇ〜笑笑
ええそうかなー(°_°)♡嬉しいなぁ♡
私、かわいいおばあちゃんに
なりたいな( ´ ▽ ` )ノ

くさばさん♡
見てるー♡笑笑え!まって!めっっっちゃききたい爆笑福山雅治さんうまそう!爆笑
まって!ききたーーーーーーーーい!笑笑
ありがとう♡でもね!深夜更新多いから心配&遠慮してコメやめちゃった人いるT_Tおそいのコメ返のせいじゃないT_T私コメ欲しいのにーちょっと悲しいT_T♡早く更新しなきゃ(´・_・`)うう(´・_・`)元気なくさばさんにまた会えますように♪

赤い服さん♡
そうらしいよー!笑笑びっくりだよね!笑笑
衝撃的すぎた(°_°)笑笑
ディズニーチャンネル好き♡ええ!よく見るのー?♡
うーん、なんだろう…フィニアスとファーブめっちゃ見るかも!おもしろいよね♡
お話ししよう( ´ ▽ ` )ノ

りんさん♡
クマのプーさん、アニメすき♡
年齢びっくり笑笑
私も年齢考えたの初だったよう笑笑
んー…フィニアスとファーブすき♡笑笑
あとはー、なんかブタさんとハエのお話好き笑笑なんて言うんだろあれ…今度ちゃんと見る笑笑


HiRoKiさん♡
I am sixteen♡笑ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
夜も眠れなかった爆笑プーさんのお話だったー笑笑ね!タイミング良すぎてびっくりした笑笑そうそう笑笑あの風船持ってる男の子( ´ ▽ ` )ノあー♡同い年かー♡2番目ー♡
1番目はね…ぺこさんりゅうちぇるさんの結婚😍素敵すぎるご夫婦♡

あおいロイドさん♡
嬉しい♡プーさんでした爆笑おやちゅみしてくださいませ爆笑でもコメくれて嬉しい♡
クリストファーロビンは、プーさんと仲良しの男の子だよ( ´ ▽ ` )ノこちらこそありがとうだよ♡ゆいゆいオススメポーズありがとう♡喜んでもらえて嬉しい(。-_-。)撮影も嬉しかった♡また撮ってね♡いつもかわいいありがとう♡またあえるの待ってるね♡

ルーニーさん♡
わー!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
可愛かった優しいなT_T
お顔がいつもの調子のお顔じゃないけどT_T
でも、読んでもらえたことが嬉しすぎる!
ありがとう!(。-_-。)
夢に向かって頑張るねー!♡

ごうさん♡
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノぜんっぜん!本当に毎回楽しみでコメを楽しみにblogかいてるから逆に
コメない方が悲しいんだよT_Tblogやるための夜更かしなわけではないんだけど、そう思わせてしまって心配かけてごめんねT_Tこれからも楽しみにさせてね♡あぁ。納得した。そういうことか…笑親近感爆笑mixやばい爆笑最高すぎる爆笑ありがと♡

グレーのパーカさん♪♡
やっぱちょっと違うのかな私の思考回路笑笑
そうなのー>_<ええそうだったのー!
お仕事のあとだとすぐ帰らなきゃな場合が多いからプライベートで行ってみようかな…(。-_-。)♡美味しいのスキー♡教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ