こんばんは⭐

{4DCCE65C-4B15-4F3D-9425-F9D21EDF2686}

コトです!!

今日からまた1週間がはじまりましたーーー!

みんな学校、お仕事、バイト
お疲れ様ですm(*_ _)m

コトは体力温存のためおうち民してたカギ

の〜んびりするのはいいね〜♪

みんなからの影響でずっとYouTubeを見てた(゜▽゜)!!!「音フェチ」ってスライムの音とか、メイクポーチの音とかガサゴソする音が好きで、そういうのめっちゃ見てる(゜▽゜)❤

コトも触りたいな〜とかいつも思う

今度探してみよう

あとはメイク動画とか、面白い動画とかも!

今日たくさん見すぎてGが心配…

残り1週間ちょっと…もってくれ〜大泣きうさぎカナヘイびっくり

あ、の〜んびりし過ぎは気をつけます…(; ・`д・´)(笑)


明日はタワーレコード横浜店さんにて
19:00~リリイベです!!
メンバーはさほ、さら、ちぃ、ゆか、あいな
の5人です!!!


{68BA64FF-11BE-4CFE-AA7B-51AFE62012FC}

{1427B3CE-7293-466B-9108-B2620187828C}

明日もぜひ遊びに行ってね〜❤

んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{E8DDBAE0-DB42-4B32-97C5-A213E52D4C31}

{255041A7-97D3-4417-AF43-17C05F9F9D50}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事〜


コメントありがとうございます!



⭐️クロロさん

野外ライブはお天気が一番だからね!!良かった♪でも、小って言われた(`o´)!!笑ツインテしてたらそうなるか( ̄▽ ̄;)笑そっか!ありがとう(´ω`*)(笑)


⭐️ベストセレクションズさん

ありがとうございます(;_;)お褒めの言葉うれしすです。制服現役のうちに沢山きておく~゚+.゚(´`人)゚+.゚ゆっくりOFFを過ごしてるよ~


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!感動したんだね

わかる!!人が泣いてるの見るとうつるよね!!コトももらい泣き多い(;_;)あ~おししょーにもとうとういじられるようになったか泣いちゃうぞ~(`o´)!(笑)若く見られるだけいいか!(笑)


⭐️赤い服さん

ありがとうございます!♪いいお天気で野外ステージは気持ちよかった~ほんと!!やったー!!!!嬉しい!♪いじられまくってる(笑)そう思う!ありがたいことや( ̄▽ ̄)


⭐️まっちゃん

ありがとなっし~!!!ふなっしーは会えなかった(;_;)笑そう!PB学園第2弾!!お天気よくてよかった~そうなんだ!!!バドはコトあんまし得意ではない(笑)でもやるのは好き!!!スポーツとPBコラボは楽しそう~やってみたい!ハーフタイムとか!ぜひ( ̄▽ ̄)


⭐️こうちゃん

こんばんは!遊びに来てくれてありがとえ!似てた?!嬉しい~でも、さほに見られたら怒られそう(笑)応援電波ありがと!んね!!ちぃを見習います(´-_-`)笑


⭐️アニキ

共感です。みんなに会いたいよ~、お日様途中で陰ってきちゃったからねあ~それは~なんかニュアンスで言ってるな~(-_-)怒るぞ。膝のばんそこちゃんにはもう触れないで~(;_;)笑早く治すー!!!コトも大好きよ~


⭐️babies-famさん

セーラームーン(笑)た、たしかにセーラーチビムーンかな?(笑)セーラー服あればな~( ̄▽ ̄)えええ!蝶ネクタイ型変声期?!あれ、ミニーちゃんのリボンなんよ~( ˇ-ˇ )!!!その噂のコナンくん今日ずっと見てた(笑)んね!ほんとうれしい!もっとfam増加して~


⭐️ライオンズさん

ライオンズさ~ん♪この間来てくれて嬉しかったよ!!!お久しぶりじゃなくてたくさん来て欲しいな~ほんと!?ありがとまた愛にきてくれ~(´ω`*)!!!


⭐️きたりんさん

今日はお外でなかったからお天気イマイチ分からなかったな~(笑)おうち大好きマンそうなんだよね~やっぱ、ローファーで身長が盛れないって言うのが難点よね~(笑)ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。冬か~Egirlsさんの「Mr snowman」かな~♪


⭐️くさばっち

こちらこそ~♪寒い中最前でありがと!Twitterの写真も見たよ!!ありがとーー!!なんか楽しそうだった(笑)嬉しい~また青の方も着るね!!色んなの着たいお年頃なのだよ( ̄▽ ̄)(笑)指さしまたするね!!くさばっち背が高いから見つけやすいよ(∩´`∩)またきてね~


⭐️ゆうたん

ちゅわっし!!ほんと?!ほんと!やった~現役JKにみえたんやな( ̄▽ ̄)!ゆうたんも学ランにあってたよ!!コト中学生とか全部ブレザーだから学ラン、セーラーの学校とか憧れなんよね着てみたい!コトもゆうたんと話したい(゜▽゜)!!!


⭐️ベストセレクションズさん

ありがとうございます(;_;)お褒めの言葉うれしすです。制服現役のうちに沢山きておく~゚+.゚(´`人)゚+.゚ゆっくりOFFを過ごしてるよ~


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!感動したんだね

わかる!!人が泣いてるの見るとうつるよね!!コトももらい泣き多い(;_;)あ~おししょーにもとうとういじられるようになったか泣いちゃうぞ~(`o´)!(笑)若く見られるだけいいか!(笑)


⭐️赤い服さん

ありがとうございます!♪いいお天気で野外ステージは気持ちよかった~ほんと!!やったー!!!!嬉しい!♪いじられまくってる(笑)そう思う!ありがたいことや( ̄▽ ̄)


⭐️まっちゃん

ありがとなっし~!!!ふなっしーは会えなかった(;_;)笑そう!PB学園第2弾!!お天気よくてよかった~そうなんだ!!!バドはコトあんまし得意ではない(笑)でもやるのは好き!!!スポーツとPBコラボは楽しそう~やってみたい!ハーフタイムとか!ぜひ( ̄▽ ̄)


⭐️こうちゃん

こんばんは!遊びに来てくれてありがとえ!似てた?!嬉しい~でも、さほに見られたら怒られそう(笑)応援電波ありがと!んね!!ちぃを見習います(´-_-`)笑


⭐️アニキ

共感です。みんなに会いたいよ~、お日様途中で陰ってきちゃったからねあ~それは~なんかニュアンスで言ってるな~(-_-)怒るぞ。膝のばんそこちゃんにはもう触れないで~(;_;)笑早く治すー!!!コトも大好きよ~


⭐️babies-famさん

セーラームーン(笑)た、たしかにセーラーチビムーンかな?(笑)セーラー服あればな~( ̄▽ ̄)えええ!蝶ネクタイ型変声期?!あれ、ミニーちゃんのリボンなんよ~( ˇ-ˇ )!!!その噂のコナンくん今日ずっと見てた(笑)んね!ほんとうれしい!もっとfam増加して~


⭐️ライオンズさん

ライオンズさ~ん♪この間来てくれて嬉しかったよ!!!お久しぶりじゃなくてたくさん来て欲しいな~ほんと!?ありがとまた愛にきてくれ~(´ω`*)!!!


⭐️きたりんさん

今日はお外でなかったからお天気イマイチ分からなかったな~(笑)おうち大好きマンそうなんだよね~やっぱ、ローファーで身長が盛れないって言うのが難点よね~(笑)ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。冬か~Egirlsさんの「Mr snowman」かな~♪


⭐️くさばっち

こちらこそ~♪寒い中最前でありがと!Twitterの写真も見たよ!!ありがとーー!!なんか楽しそうだった(笑)嬉しい~また青の方も着るね!!色んなの着たいお年頃なのだよ( ̄▽ ̄)(笑)指さしまたするね!!くさばっち背が高いから見つけやすいよ(∩´`∩)またきてね~


⭐️ゆうたん

ちゅわっし!!ほんと?!ほんと!やった~現役JKにみえたんやな( ̄▽ ̄)!ゆうたんも学ランにあってたよ!!コト中学生とか全部ブレザーだから学ラン、セーラーの学校とか憧れなんよね着てみたい!コトもゆうたんと話したい(゜▽゜)!!!