こんばんは             莉緒です

{8A757E8A-461D-4DCB-BCCA-25CF7997689C}

今日は、学校で面接の練習をしました〜

グループ面接だったよ

結構緊張しちゃったけど校長先生からの質問には、ほとんど答える事が出来ました

本番も上手くいくように、もっと練習しなきゃね

そして全部テストが返ってきました〜

国語と英語と理科は、いつもと変わらず普通だった〜 

なんと数学は、今までで一番いい点数だったよ

何点か発表したいけど、やっぱりはずかしいよ

莉緒は計算苦手だけど、図形は得意なのかもしれない

一番やばかったのは社会・・・

ちょっとサボりすぎました〜

中学のテストはもう終わっちゃったけど、受験が終わるまでは、ちゃんとお勉強しなきゃね

昨日は、TOWERmini 西武船橋店で制服リリイベでした

{748CE99D-2667-4E53-BB37-25BDB51BFABB}

{69E3B2A9-2D67-45F5-8632-B68638A26A49}

来てくれた方ハート
応援電波送ってくれた方ハート
特典会に来てくれた方ハート
写真を撮ってくれた方ハート
関係者の皆さんハート

ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら

Twitterなどに、素敵な写真たくさん載せてくれてありがとう大泣きうさぎ

全部みたよ

嬉しかったですおねがいラブラブ

本人よりよく写ってて、びっくりしたよ

屋外で寒いかなって思ってたけど、超気持ちよかったよ

3年間着古したセーラー服は、どうだったかな

思い出と汚れがつまってるよ

{EF77E9AD-E9E2-4CBB-B7AC-44247C402589}

一昨日は、「PINKBOX vol.6〜PBday始めます♡〜」でしたお願い

チケットソールドアウト、皆さんありがとうございました

{B998EEF2-7E5C-4845-BC10-2CE2E17DA6BE}

ステージに出た時、すごい沢山のお客さんがいてびっくりしたよ

初めましての方も沢山いて嬉しかったな

いつもペンライトやコールも本当にありがとうございます

今回は、トークとか質問コーナーがあったりしてすごく楽しかった〜

そして琉央の早めの生誕もしたよバースデーケーキ

{ED3F840F-B473-4A85-8DB3-03C1DB65CB36}

famのみんなからのプレゼント、ステージで莉緒が渡せて嬉しかったハート

おめでとう琉央

{C3A02310-F3D5-44D3-AA4C-D1B0CCFD9E97}

215日に発売させる2ndシングル「UFO」が

日本テレビ系「バズリズム」

POWER PLAYピンクハート


札幌テレビ「シアターS

2月エンディングテーマハート

テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」

2月エンディングテーマに決定しました



みなさん良かったらみてね〜



それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした