こんばんは❤️しせきです❤️


{E93E93CC-BE88-4970-83F7-B3FB92DDDF4D}








コメントありがとう❤️
コメ返しました(♡˙︶˙♡)
毎コメ&初コメ!&いいね!ありがとう💭
このブログの1番下にあります(♡˙︶˙♡)








1/21は、渋谷DESEOさんにて
Pinkbabiesの定期ワンマンでした❤︎

今回は、初の無料ライブ!!

不安でたくさんでしたが、、、、、
なんとソールドアウト!!!
ありがとうございます(;_;)



*トークショー
*ライブ


の2つでした❤︎



トークショーでは、

*自己紹介
*PV鑑賞会
*質問コーナー

でした(♡˙︶˙♡)




ライブでは、


*レディーX
*サウスポー
MC
*どうにもとまらない
*狂わせたいの
*showroom dance
*夢中が一番美しい
*愛しのニューオリンズ
*UFO
*渚のシンドバッド
*ペッパー警部

(アンコール)

*マンデー・モナリザ・クラブ



計11曲のパフォーマンスをしました!


 

夢中は、本当は琉央も出るはずだったんだけど、喉が痛いのと鼻声で、
あまり歌わないほうがいい。
と決断して、なしになりました。

すっごい言う時悔しくて、
泣きそうになったけど、
もうこんなことになりたくないから、
自己管理ちゃんとします(;_;)





そして!!!!
アンコール前に!!!!!

なんかメンバーみんなにやけてるな〜?
(特に琴乃さん←)

って思ってたら、


「しせき!しせき!しせき!」

ってしせきコールが聞こえてきて…(;_;)



その時は、嬉しすぎてにやけてるのと、
テンパりすぎて、にやけ満載だったんだけど、
急にメンバーに、「行け!行け!」って、
言われて、ステージ出たら、
素敵なオレンジの景色があって、、、、
そしたら、もう涙止まらなくなって。
しゃがんじゃって。なんか日本語言ってて←

横向いても誰もいなくて。

まあ焦ったよね✌🏼✌🏼笑




そしたら、おーりおが
素敵なアルバムと花束を、、、


ありがとうございます!!!!




{E05C3F2E-F39E-4962-B6E7-0C6E0F4B9762}




オレンジ系の花束!!!!! 






{13E936F8-9A46-4EDE-94EC-C40BCB3DEA64}



大好きなドライブ(♡˙︶˙♡)
そして、盛れまくりなお写真(♡˙︶˙♡)
そして、大好きなfamからのメッセージ(♡˙︶˙♡)





{E5975E61-402E-49A0-9241-E8DE1D846EED}



そして、素敵な絵(♡˙︶˙♡)






最高でした😍😍😍😍





そして、物販行ったら、、、、、




{E9686D7C-85D4-41C5-B06A-FE242F37CB72}

{C1704C71-3474-4C62-A89E-36ABE0E0E929}





夢だった、おっきなお花が!!!!!



もうこのそばから離れたくなかった←





本当にありがとう❤️
PBfam、そしてしーちゃん応援し隊
最高です(;_;)







そして!1/22は!私の愛する千葉県で!
2nd Single UFO 予約会がありました❤️
要するに、リリイベですね。笑


それは、、、、、、、

な!ん!と!




{365F257D-CD7F-489C-92C9-A4BCE327257F}

{E6805189-D26F-4FF5-B046-0BBBDA50AB5F}

{FF0CC6FC-F11E-451F-9ED6-207AFC0C2D51}






制服なのでーす❤️





セトリ

*SOS
*ピンクの林檎
MC
*UFO
*マンデー・モナリザ・クラブ
*レディーX
MC
*ペッパー警部




でした!!!!



そしてね。ペッパー警部でね。
パパが来たんだよね←
しかも、最後の、「ペッパー警部よ?」
なんか、目の前だからね、、、、、

パパにレスしちゃったよ、、、、、、



きゃー😂😂😂😂😂😂




物販、握手会では、
沢山の「おめでとう」「昨日は良かったね!」
などありがとうございました(;_;)

famの暖かさやっばいね✨✨✨✨





まぁね。なんか。Twitterのリプで。
りおの。生誕の。あの。看板?が。
像の所にかけられてあるのを。
見ましたけれども。


ほんとにりおのこと大好きだよね!!!!!

知ってる!!!!!!!!!


もう!!!みんな!!!だいすき!!!





昨日は、家が近いから、
早めに帰れたので、
ベレー帽をかぶり。自撮りました。





…が!!!!!

ベレー帽あまりうつっていません。

そのみんなの大好きな始関を

是非とも見てください。


久しぶりに、髪の毛を巻いて、

赤リップをしてみました。

ついでにいうと、目元にピンク入れたんだけど

消えてるね。



{6E3AF895-538B-4FE4-9C7B-CD23C131DEE0}




あーら。かわいい。


トプ画にしちゃえーーーーー🤔🤔🤔







本日は、かーにはるくいずとポジティブは、お休みです。なんでかって?????

ブログ長くなったからだよっ!!!!!




{6B9EEDAB-3D46-4065-A214-77369BDC6D30}




この画像、恋ダンスの振り付けに見えた方。
逃げ恥の見過ぎです。
 


15歳の5!に見えた方。
ほんとにりおのこと大好きだね。


ばいばい。に見えた方。ばいばい。






しせき









カズキさん❤️コメントありがとう!
えぇ!お誕生日おめでとう😍
琉央と同じ1月なんだね!!
おそろじゃーん💭
仕事か!お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)
一人暮らし!大人だね!笑
りおも一人暮らししたいな〜、、、笑




ナッキーさん❤️コメントありがとう!
白馬の王子さま、、、、、
どこ!?えぇ!?どこ!?わっつ!?
今すぐ出て来て!?!?笑笑
最近寒いよね(;_;)
昨日とか、風強すぎて😥😥😥
風は嫌いじゃああああああ(   ˙-˙   )





ASさん❤️コメントありがとう!
そうなの!結婚するの!
私じゃないけどね✌🏼✌🏼✌🏼
おめでただよね(;_;)
悲しい気持ちもあるけど、、、、、
幸せになっていただきたい!




くろばねさん❤️コメントありがとう!
えぇ。そんな?笑
そーなの。いい奥さんになりそうよね。私。
でもね。りおのこと好きな人沢山いるのよね。
くろばねさんもその中の1人だよね💭
でも、くろばねさん浮気す、、、、、
ふふ。なんでもなーい❤️
琉央の片思いにならないよーに、
ずっと好きでいてね、たいちょーさま✌🏼✌🏼




ししょーさん❤️コメントありがとう!
おにぎり!!!!!!
梅がスキー❤️ししょーさんは??
あれ。PBには恋してないの(   ˙-˙   )?
それな!卒業まであと少し(;_;)
寂しいよ〜(;_;)
その前に。受験。。。。。
もう怖い、、、、、、




とっきーさん❤️merci❤️コメントありがとう❤️
フランスどーですか??
結婚ね!笑
私じゃないよ!笑
願望です。笑
早く会おうよー❤️海老名待ってます❤️




Ryuさん❤️コメントありがとう!
パパの前にRyuさんが、
許さなそう、、、、、、、、笑笑
ほんと楽しいよ(;_;)
もう、毎日はっぴー❤️
Ryuさんのおかげで、、、、、、
結婚はまだです❤️よかったね?笑笑
ふふー❤️白馬の王子さまー❤️探してる。笑笑




クロロさん❤️コメントありがとう!
許さないかな?笑
許しそうだけどね。笑
でもまぁ。許すっしょ。笑
まだ早いかな〜🤔
20がベストかな?😥😥😥




ゆずっぴ❤️かてきょ❤️コメントありがとう!
適当すぎる〜(   ˙-˙   )
返しが適当とか気にしなーい✌🏼
サンシャイン斎藤な😂
あれは、もう、次元が違う笑笑
肩とんとん?するするぅ〜(   ˙-˙   )
動画見てにやけてるの?へんたーい。
おーりおから、変態って聞いてたけど、
ほんとだったんだね、、、、、
お兄ちゃん嫌われちゃうよ!!!!!!!!!




赤い服さん❤️コメントありがとう!
ほんと?嬉しいなー(♡˙︶˙♡)
朝がほんとにたいへん。笑笑
布団から出るまでが、一仕事だよ。わら
ありがとうございます!!
素敵なライブにするため!!!
練習頑張ります❤️❤️




くろばね(連投)さま❤️コメントありがとう!
まぁ。昨日は。さらいなくて。
りおだけ立ったからね。
許すよ。まぁ。うん。😒😒😒😒
しせきにハズレはないからね。
まぁ。前の写真見てびっくりしたよ。
…いろいろ。笑笑




佳菜子さん❤️コメントありがとう!
了解しました(♡˙︶˙♡)
今度載せますね〜😍✌🏼✌🏼




ゆ!う!た!コメントありがとう❤️
あのアルバムのあんな適当なコメント。
なんなのさ。もう。怒っているよ。
昨日もさ。レスしたのにさ。😒
「カシャ。」って撮ってるしさ。
琉央のこと好きなくせに。😒
え?りおと結婚したいの?
いきなり結婚?付き合わないの?←
愛しのポッケから愛しの彼氏になって、
愛しの旦那になる?←




babies-famさん❤️コメントありがとう!
渋谷では、最前だったね!
ありがとう(♡˙︶˙♡)
五七五すごいね、、、、、、
素敵だよ(;_;)
おぉ。腹筋がね。笑笑
よかった?のかな?笑笑
28待ってまーす❤️