おはよ❤
{B78EC32C-3FE5-405C-89A1-083E3796039B}

昨日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

TOWERmini西武船橋店にて
りりいべ

来てくれた方
心の中で声援送ってくれた方
特典会来てくれた方
ありがとうございます❤❤

・S・O・S
・ピンクの林檎
・UFO
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX
・ペッパー警部
の6曲パフォーマンスしたよ❤

制服らいぶで、

「マンデー・モナリザ・クラブ」

初めてやった!!!


ろーふぁーだったから

回転してる時、ろーふぁー飛んでくかと思った!


自然とつま先に力入れてるみたいで脱げないですんだ❤

つま先で ろーふぁー押さえてたっぽい!


リハの時、ステージ確認したら

石みたいな 床だった
(公民館の玄関みたいな、学校のしょうこう口みたいな石のやつの床)

だったから 滑るかなって思ったショボーンショボーンショボーン


前に新体操技で、もぐり回転の時、足にフラフープかけて

回転と同時に フラフープを真上にとばすってのを練習してたから

もしかして、ろーふぁーも真上に上がるかな

って思ったキョロキョロ

今度、庭で試してみよっかなラブ

{2560687C-75FD-4741-B3BF-C9E7872ADF29}

{AD856998-5472-4CD6-A6BF-63678FAFD5CB}

コメントのお返事です
いつもありがとう


ようたんさん
高2の時は、障害物競争がんばったけど、高3は棒引きがんばったよ  でも、高1の時は何がんばったか思い出せない がんばってなかったかも   担任の声、めちゃでかくて笑った  でも必死に応援してくれてるの伝わる動画になってる わら   ようたんのぱわーも届いたよ いつもありがと


りんさん
ゆかりの、ゆが違ってるーうぅ 友だからね  いつも理が里に間違えられるぱたーんなんだけどね わら   運動会、YDKかな  動画みたら ゆかより担任の応援の方ががんばってた感じ わら   りんに会えてよかった  りんさん、ふと現れる  らいぶ中、ん?りんさん?ってなる わら  またきてね


赤い服さん
MVみたりって、どうやるのかと思ってた わら  始関の目にメイク入ったら前見えなくなるって思ってとっさに指でふいちゃった てぃっしゅなかったしね  わんまんは初めてね  店長とか実際無理だから わら  何でも自由なお店 ふふん   高3は、棒引きがんばったよ でも基本、危ない系はやだ


とおるさん
コメありがと うれし  ちぇきもありがと 名前、教えてもらったのに間違えてごめんなさい  お父さん(ままのぱぱ)の名前、とおるだった 忘れてた わら  とおるさん、話しやすかったよ   障害物競争、跳び箱あったけど、飛ばずに登ってった  ハードルは飛ばずにまたいだ  でも1位 


りょうまさん
たぶん、高2の1年間の中で1番がんばった日だったかも ふふん  合唱コンとかはちょっと苦手 てか、笑うすいっち入りやすい わら  結構、真剣な時に笑っちゃうたいぷ わら  担任、かなり必死に撮ってたっぽい ずっと撮りながら応援してた 声入りすぎ わら
ぴんぼ、もりあがったよ


ピンクの兄貴さん
あにき、ぐっすり眠れてよかった  ぼまみたく ぐーぐー寝たかな   船橋、あにきなにげ近いの?ゆかは、いつもよりは近いけど、ゆかも、なにげな感じれべる わら  でも千葉県内ってだけで安心感あるのなんだろ 幕張の時も同じ気持ちになる  近め最強   昨日すぐに あにき見つけた


babies-famさん
咳まだ出てるけど大丈夫なれべる ありがと  こめ、没太郎確認して   1点を集中して見るのくせ、だから怖いって言われる わら    ぱぱ、も6年くらいリビング生活かも  ぱぱの部屋、空き部屋 わら  船橋 なにげ近いれべる  ステージまぶしすぎて みんなの顔見えにくかった  海老名待ってる


ぱんだのばんださん
ゆか成長してる 自分でも お〜って思う時ある でも、ままに それできて普通だからって言われる ぷん  ぱんだちゃんの風邪よくなってきてよかった  じーっと見入るのすきだけど、考えるのは苦手 わら  腹筋大丈夫? ゆか、咳で腹筋鍛えられた 1日中腹筋してる感じ  治ってきてふぅ


ATSさん
体育祭だと、髪型崩れるのがね でも、はちまきでヘアーバンドやれるのはすき  3年間ぴんく組みだった ふふん  担任の息子さん、もて期 わら  部活でがちな体育祭になることあるね 熱くなって涙とか  合唱コンでも クラス対抗戦やばいよね    ご予約はお早めにね   がっちがち


時次郎さん
障害物競争、動画久しぶりに見て笑った  担任の声の方が笑えた わら   ゆか ハードル飛び越えてなくて、またいでた わら  よく1位だったなって思った   とっきー思い出せないとか 体育祭苦手派かな ゆか、他の教科、勉強内容覚えてない ふふん   出張先で毎食ぱんとか え〜フランス


まことさん
高3の時は、棒引きがんばったけど 担任やだった わら  高2の担任は、皆んな平等って先生だったからよかったよ 教師の中で1番よかったかも  ゆか、運動できないの多いよ 水泳苦手だし、自転車乗れないし わら  応援隊が落ち着く わら   まことさん ゆかの応援いつも ありがと うれしすぎ


ながいたさん
ずっと鼻声でいよっかな わら  ながちゃ埋もれてたね 見つけたよ   人の不幸ってか ちょっとしたことでも笑っちゃう  りおがイスから落ちた日、さほも落ちてたんだよ 笑える  田植えりれー雨だったから滑っただけ ぷん  騎馬戦とか怖い〜 身長のせいで、下の真ん中だった  やだった


ししょーさん
相撲、ぱぱも言ってた 誰かのこと、強いなって ししょーさん泣きすぎ 頭痛くなるとか どんだけ  
障害物でぽてち早食いあるんだ それずるいい わら  1500㍍で1位は 油断してくれたんじゃないでしょ 実力〜   あ、始関 号泣だったから ししょーさんやばいね
お仕事おつ  ゆかもがんばった


コウジさん
船橋、最初人いなかったのに、始まったらたくさんでよかった  魅力でてきたのかな?ふふん  天気よくて眩しかった   生きがいとか うれしすぎ  千葉県内のらいぶ、ゆかもありがたい わら  制服、これで最後かなって思ったら悲し JKいいな  戻るのはやだけど わら  次の演出なんだろ


た・け・しさん
ほんとにコメくれた ありがと   ゆかの文体とか文法とか、ゆか自由だから わら  何も考えないのが ゆかなんで ふふん  8月からPB見てくれてたんだね 渚のりりいべで知ってくれた感じかな  ゆか癒しになってる? ままには、毎日お世話大変すぎて疲れるって言われてる わら  よろしくね


じょうさん
タイヤって転がしながら進むやつだから 地面からの土で汚れるからね ゆかタイヤから離れぎみで転がしてた わら   ハードルは飛ばずにまたいで きゃー言っちゃってた わら   ごーるまでは自分でもおどろき、がちにぴょんぴょん飛び跳ねてがんばってた 動画久しぶり見て笑った  


ゆうたさん
ゆうた学らん似合ってた ゆうたも まだまだ着れそだよ 1年で限界かな 言わなければ 気づかれない気する わら   学らん、意外とまじめそに見えた 意外とね  わら   学らん こんな近くでまじまじ見れてよかったわ  わら  やっぱ、ぶれざーより地味な感じした  今週もまた待ってる 


ゆうみさん
いびき、まめだけしてる  ぼまは、すーすーって鼻息だけど、まめは、ぱぱと同じくらいうるさい わら  どーるのうなり、やばいからね がぶってがちだからやだ   ゆか、ジョギングとかはついてけるけど、短距離とか苦手 50㍍、ゆか7秒台だったのに、高校から20秒台ね わら



グレーのパーカさん♪
ゆか、そんなおもしろいかな でも、自分でも 自分やばいって思う瞬間ある わら   苦手なこと多いかも  学校行ってたときは どの教科も苦手だったし がんばっても点数悪かった わら  体育得意でいいねって友達に言われてたけど、球技ぜんぱんに苦手だから 意外と成績悪かった わら


たかさ。さん
制服すきすぎてるから 似合いすぎって うれし ありがと  話してる間に 思い出してきてた    髪の毛かなり短く切ってるのに メンバーからも気づかれなかったからね ぷん  15㌢〜20㌢切ったのに  超ろんぐすぎて気づかれない わら  あの長さだと電車で隣の席の人にお尻で踏まれる