こんばんは♪
ゆいです♪
{6CDB7B64-1422-4746-88D0-1714B0FDA75D}



コメントのお返事みてください

今日は、リリイベでした
寒い中ありがとう(´・_・`)

たくさんの方に来てもらえて
幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

今回はね、制服ライブだったのよ
私は、セーラー服にしてみたよ♪

なんか似たようなのたくさんあるので
どうぞ…

{9323A319-E780-406D-B16F-23CE22E2B9B7}

{0F3D9E71-2C5D-4100-96A9-1FB89F2E057C}

{C6001DC2-488A-4A57-9F07-812EB2801747}

初めてのセーラー服
やっぱり恥ずかしかった笑笑

恥ずかしくて帰りたくなった笑笑
お見苦しい姿をすいません

JKがあと1年しかないもので
着たかったんだよ一回は(´・_・`)笑

けどね。セーラー服好きだわ
着てるだけで楽しい

ライブコールは禁止であんまり
わーーいってかんじではなかったけど
楽しんでもらえてる感じがした!
どうだったかな?( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの野外ライブでの撮可
嬉しかったな♪

さっそくみんながとってくれて
あげてくれてる写真見たんだけど
素敵な写真多すぎて感動

みんな上手すぎる!
記念のセーラー服だし、
保存しまくってるよ!

素敵すぎて毎回blogにのせたい。って
思うよ。笑笑笑
だいたいラインのトプ画とかになります。
はい。笑笑
本当ありがとう

撮可の時の楽しみを感じ
とっても幸せな気分になりました

またぜひ
撮ってもらえたらいいなって
思う〜

応援電波おくってくれたみなさんも
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
また会えるの楽しみにしてます

おやちゅみ
{8A66CEBE-746F-40F1-8A4B-797AC2ED975B}

{884E9191-93D4-40B8-9E54-37DA6CEE80AA}


ナッキーさん♡
わーい♡嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
そうだよ(´・_・`)コスプレ(´・_・`)笑笑笑
撮影可能でしたよん!
私もナッキーさんに会いたかったな(´・_・`)
またあえるのたのしみにしてるね!♡
わーい♡素敵なのたくさんだよう♡
保存してね(。-_-。)笑笑

ぺいたん♡
ありがと♡ぺいもお疲れ様♡いじけてたのー(´・_・`)私も会いたかったよ(´・_・`)セーラーとか恥ずかしいけど(°_°)笑嬉しい♡私も楽しい♡ニヤニヤぺい笑他の子にニヤニヤしてるもん!ふん!(._.)♡私も妬いた!(._.)♡笑妬きかえすもー!(._.)♡笑リアルタイム笑ふふ♡渡さんでね(。-_-。)♡ぴっぴ、さほ単だもんね♪風邪気をつけるね!テスト頑張れ>_<私もテスト勉強するー(._.)

た・け・しさん♡
こちらこそ♡ありがとう♡妄想笑笑
写真本当に?( ´ ▽ ` )嬉しい♡綺麗な写真撮るの好きなのかもなー♪食レポのお仕事!やりたい!けど難しそう笑私にはボキャブラリーがたりない(´・_・`)笑頑張る(´・_・`)
おやすみなさいませ♡ご主人様♡笑
ご主人様?笑笑メイドさんみたいになっちゃった笑笑

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡
目はれちゃう(°_°)冷やして冷やしてー(°_°)つられて泣いちゃうことよくあるよね(°_°)
天使?(。-_-。)嬉しい〜♡アメブロさんの画像保存ってできないよね(´・_・`)
また明るいところでゆっくりとってもらえる機会があったらいいね♪
いつも応援ありがとう♡

だいすけさん♡
なんかさ、いろいろしてコメ返やり始めるとどうしても夜中になるんだけど(°_°)私はお昼まで寝れるから大丈夫だけど、深夜更新が多めで申し訳ない(´・_・`)わー♡いいねありがとう♡まだまだだけど明るく頑張るよ(。-_-。)廊下でばったりしたら、敬語かなー♪関係者の方にはちゃんとしなきゃね♡笑といっても、あ!♡とかなるよね笑笑

彩玉さん♡
セーラー恥ずかしかったけど、まだJKってことでセーフかな笑長いスカートのセーラーも着たい♪清楚でいいよね♪似合いそうとか嬉しい♡埼玉にすんでるの?♡埼玉でもやりたいな>_<♡伝えておきます!
実現できるように頑張るね>_<♡

ぱるむさん♡
ありがとう♡本当に?(。-_-。)嬉しい♡10年きれるかなぁ(´・_・`)♡着たいな←笑笑表情とか嬉しい♡正直な話、アイドルやってても、本当に自分の顔にそんなに自信がなくてさぁ…笑いろんな顔どうやってしようって思っちゃって表現ワンパターンになりがち(´・_・`)笑でも褒めてもらえると嬉しい♡頑張るー( ´ ▽ ` )ノ

ライオンズさん♡
ひゃーい♡ありがとう♡ええそんなー(°_°)そんなことない(°_°)でもありがと♡
ライオンズさんのタイプ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
制服姿ありがとう♡保存してくれたの!♡やったー♡同級生かぁ…なりたかったよね(´・_・`)笑普通に楽しそう(´・_・`)笑いつも可愛いって言ってくれるから♡覚えちゃった♡ありがとう♡やった!両手広げてまってる( ´ ▽ ` )ノ

ピンクのぽすくまさん♡
お疲れ様♡ライブありがとうね♡いやいや!あたたかくいつも見守っててくれてありがとう!そうだったんだね!またあえるのたのしみにしてるね♡制服またできるといいなー(´・_・`)♡また次も早く出せたらいいね♡風邪気をつける>_<ありがとう>_<♡ピンクのぽすくまさんも気をつけてね(´・_・`)

まーちゃん♡
ありがとう(。-_-。)セーラー服本当に?♡恥ずかしかったよ(°_°)笑笑まーちゃん忙しいの(´・_・`)しょーがないけど(´・_・`)会いたいね(´・_・`)時間会う日きてね( ´ ▽ ` )ノ♪うんうん!カメコさんすごい!なんか技術もだけど、一枚一枚その人の個性あったり思いが伝わってくるのがまたすごいなって思う!まーちゃんのアイコンが私になるの待ってる←

しんさん♡
ありがとう(。-_-。)全然大丈夫ー( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね♡ラブレターよかったー♡こちらこそ♡セーラー服初だったから恥ずかしかったな笑風邪気をつける>_<優衣離れ悲しいT_T私も嬉しかった♡
ええもちろんまた話そーーー( ´ ▽ ` )ノ
海老名で待ってるね( ´ ▽ ` )ノ

お兄さん♡
お兄さんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ええそんなにT_T嬉しいT_Tけど悪化したらダメだからゆっくりしてて正解だったかもよT_T♡お!体調復活したの!♡よかったー♡
もちろん!( ´ ▽ ` )ノ笑顔で待ってるよ♡
元気なお兄さんにあえるの楽しみだな♪
ふふん♪(。-_-。)

クロロさん♡
ふへ♡清楚な感じイメージしてみた♡笑
高一の時に学校で着ようと思って買ったの笑本当に!会える会えるー( ´ ▽ ` )ノ
いぇーい♡ありがとう(。-_-。)
久しぶりだけど、元気なクロロさんにあえるのたのしみにしてるね♡

おーちゃん♡
嬉しい(。-_-。)ありがとう(。-_-。)
おふざけ好きだから楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノありがとう♡え、ぜんっぜんあげて♡笑
私、隠すつもりなさすぎて♡笑笑
隠してた方がいいかな…爆笑って逆に心配になるけど笑でも、隠してるとふとしたときに違う面がぽろっとでたら夢が壊れるからやなの(´・_・`)笑できるだけ素の私でいたい♡笑

ピンクの兄貴さん♡
ええ!ぜんっぜんそんなの気にしないでむしろコメント欲しい(。-_-。)幸せだよ♡ふふ♡ありがとう(。-_-。)兄貴の中のゆいゆいってことにしましょう♡笑Twitter感謝T_T♡風強すぎてあせったー笑お勉強がんばる!海老名!3人みれるー♡嬉しい(。-_-。)楽しみ♡待ってるね( ´ ▽ ` )ノ


HiRoKiさん♡
ありがとう♡セーラーにしてみた♡恥ずかしかった笑可愛すぎ嬉しい(。-_-。)JCやってみようかな。←爆笑登校めだつよねこれはずい爆笑私のマイク入ってなかった(´・_・`)でも、楽しんでもらえてよかった♡冬じゃなかったよねー!やっぱあったかいのが好きだな♡
写真感謝T_T保存嬉しい!やっぱちゃんとした自撮りじゃないやつ素敵笑いろんな方法で楽しんでもらえるように頑張るね♡

大輔さん♡
わーい♡行けて嬉しかった(。-_-。)ありがとう♡大輔さんコメくれたから覚えてたよ♡セーラー服ありがとう( ´ ▽ ` )ノ嬉しい♡
楽しんでもらえてよかった♡
うんうん!わたしもまたお会いできるの楽しみにまってるね( ´ ▽ ` )ノ

グレーのパーカさん♪♡
ふへ♡ありがとう(。-_-。)嬉しすぎる♡
そんなMV撮ってみたいな♪素敵だよね♪
セーラー服でMVとか王道アイドル感が好きだな♡海老名ありがとう♡
衣装なんだろうー♡まだわかんないな>_<♡楽しみにしててねーーー♡会えるの楽しみ♡

赤い服さん♡
セーラー服ありがとう♡嬉しい(。-_-。)
お天気良くて野外ライブできて嬉しかった♡
制服ライブまたできたらいいなら♪
そして、赤い服さんにもお会いできたらいいな♡川崎!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
あえるのたのしみにまってるね♪


健添さん♡
ええ!コメントくれた!♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ええ!そんなの全然いいよ!!!♡
わざわざコメントくれたんだね>_<優しい>_<ありがとう>_<♡たくさん写真ありがとうね!みたよ!また撮って素敵な写真あげてね♡

くさばっち♡
まぁ…つまり。やっぱり私もヲタクなんだよ♡爆笑だって、愛理さんが制服しかもセーラーっていったら三つ編みがいいもん。爆笑可愛いありがとう♡お友達嬉しいな♡ありがとう♡是非また来てください♡待ってるよ♡ってお伝えください♡くさばっちにもレスしたよん♪みたみた!写真素敵なのありがと♡あ♡ばれた?♡本当着てるんだよー♪今度は伝えるね!♡素敵なプレゼントありがとう♡

いちろーさん♡
それ美味しいよねー♡私も大好き♡
こんど久しぶりに抹茶にしよかな♡
抹茶美味しいよね♡JKっていいよね。笑
大学生はね!私服だよね!やっぱり学生って、制服って、神だよね♡笑笑ずっと着てたいけど、歳はとっていくものだから悲しいT_T笑

ぴっぴ♡
あ♡ついにゆいっぴになっちゃった!笑笑
ぺいと仲良しかよ♡笑まさかのぴっぴの壁ドンで、なんか新鮮な感じした笑( ´ ▽ ` )♪って感じだった笑笑かわいい嬉しい♡ドキドキしてたの?笑全然わかんなかった(°_°)笑ぴっぴ壁ドンとかでも堂々としてるからわかんないよ(°_°)笑Twitterもちみた!素敵なのありがと♡あ笑笑じゃあ、ツイートお願いしまーす♡←笑

ぴっぴ2つもくれたの♡ありがと♡
ぴーぴっ♡笑笑
まーきのってやつ動画結構見ちゃう笑
ずっと見てるとじわじわ笑える笑

こうちゃん♡
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ可愛い嬉しい♡
ありがとう(。-_-。)♡制服好きだから似合う嬉しいな♪マフラーこれ可愛いでしょ♪笑
ええ、そんな天使とか(°_°)♡嬉しい(°_°)♡わーい♡ありがとう♡
楽しみに待ってるー( ´ ▽ ` )ノ

Ryuさん♡
気を使ってくれたんだね♡優しい(´・_・`)♡
ありがとうね(´・_・`)♡
Ryuさんの中の制服ゆいってことにしとこう♡また写真あげてもらえたら嬉しいな♡
みんな上手だよね!Ryuさんのとあたたかい気持ちが伝わってきてすごく好きだよ!魅力的ありがとうT_T

ごうさん♡
こちらこそありがとう♡
爆笑なんかその気持ちわかるんだけど爆笑
わかっちゃうよ私ヲタクだから爆笑
悪くないよ♡笑笑私のせいかーい!笑笑
褒め言葉ありがとう♡笑笑そうなんだよー、高一の時はみんな制服多かったんだけど、今は完全私服が多くてセーラーとかやばいそう爆笑ネタ爆笑
またどこかで会えるの期待してます♡

りんさん♡
ありがとう♡嬉しいなー( ´ ▽ ` )ノ♡
日陰は、寒かったよね(°_°)
心配してくれてありがとうT_T
全然大丈夫だよ♡
りんさんも風邪気をつけてね♡
またあえるの楽しみにしてます♡

うさぎちゃん(・×・)♡
コメまでありがとう(。-_-。)♡嬉しい♡可愛いありがとう♡ね!風がさ!冷たい!本当に!笑笑体調大丈夫だよ!心配してくれてありがとうT_Tうさぎちゃん(・×・)も気をつけてね♡ゆいゆいコールしてーーー♡コールとか嬉しいの♡そうそう!白だよ♡あ♡やったー♡ありがとう♡会えるの楽しみにまってるね♡

あおいロイドさん♡
久しぶりに会えて嬉しかった(。-_-。)可愛すぎたとかありがとう♡ええありがとうT_T見ててくれてとっても嬉しいT_Tそんなこと思ってないよみんなきっと(´・_・`)ええ!全然ダメダメじゃない!あおいロイドさんのあたたかさを私は知っている♡笑白ペンラくん♡室内じゃなかったからね(´・_・`)でも持ってきてくれるの嬉しかった♡マリア様がお騒がせしました(´・_・`)笑笑いえいえ。こちらこそ素敵なみんなに囲まれて幸せ♡ありがとう♡